

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もふっこ好きでしょう?

もふっこ好きでしょう?

ふにゃー。


またーーり( ̄ρ ̄)ぼーーー・・・・


更年期なのか?

急に寒くなったからなのか・・いつものようなウオーーーーー!って

テンション復活せず時間的に限界を感じてみたり・・なんだかすっきりしない気分


ただ、仕事と家事の事はきちんとこなして終わると寝る。

金曜日は、鳥そぼろ弁当・イワシのかば焼き・焼きハム・ひじき・イカリング弁当

仕事は切れ良く終わりまあまあの気持ち帰宅

でもね・・洗濯物を畳んでいるとモフモフの誘惑が、私を眠りに誘う

あにゃ?

もしかして雷の時、クッキーがネンネしていた長座布団でネンネしているじゃないの!

昨日の夜は寒かったので、そっと毛布をかけて差し上げる。

ちら・・・

かわええ・・

洗濯物を畳み終わるとそっと添い寝してみるw


はい、落ちました。(=。=)zzz

恐るべし、モフっ子の魔力

気が付くと真夜中・・左腕がしびれ目が覚める


勿論、エルちゃんの姿はなく、だた一人で寒さに凍えながら床で寝ていた・・・というオチ


しくしく・・大急ぎでお風呂に入って寝ました。


今日は王子はベネ駿マーク模試なので食べるのが遅い王子がさっと食べれるように稲荷寿司弁当


糖分補給にミニプッチンプリンを凍らせて。

今日はシーツ交換の日なので洗濯は二回

休みの気配を感じたエルちゃん、ずっとついてくるのでカートに入れてあげました


しかし、楽しくなさそう・・


抱っこして出してあげると、寝室でスタンバイ。

シーツ交換の邪魔をするので猫ごとシーツで包んであげました。


レフ版効果でいつもより美肌なエルちゃん




もふっこ、かわいいね。


家事をしていても、そばにそっと佇んでいてくれるので、お話しながら楽しく出来るね。


ワンモア、すーぱーもふっ子クッキーさんは、土曜日の楽しみと言えばカジカジおやつ


上様から貰うのが定例となっているけれど・・


待ちきれない・・
くんくんくんんくんくん・・・

ほらほら、ちゃんと座って。


よし!って言われると奪い去るようにとっていくので、上様何気にブロークンハート。



それでも、幸せそうに食べている姿を見ると思わずにこにこしてしまうのでした。


肌寒い秋。


もふもふが居ると心も体も暖まるねw



もふもふ大好きでしょ?


みんなも大好きだよね?




好き!当たり前さーーって言ったね?



モフモフw



もっふもふw



ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



  ・   ・   ・   てへw



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こら~~;/

モフモフって、これじゃな~い~~+

よくもこんなもけもけにカメラの技だしたな

思いっきりみてしまった

でも、その前のもっふっ子は手放しでかわいい^^

思わず、添い寝してしまうのわかります

私もその誘惑にしばしば負けます^^

特にこの季節。あまりにも魅惑的です。まだなーたのように添い寝をしてくれないので、徐々に罠に

はまるように努力中です

NoTitle

ちっがーーーう!
この、モフモフ…いやーーーー!
これは、ね、モフモフ、じゃなくて

チクチク、でしょ?

あはははは。

殿に呼ばれて…どうなったかにゃ?

我が家のモフモフは、最近少しだけ抱っこされていてくれます。
でも、まだ一緒には寝ないよw

そのうち、ね。えへ。

チクチクをモフモフっていうから、
いじわるいっちゃうんだぞw

NoTitle

わっ、ちゃんとお布団掛けてネンネしてる。
かわええ~♪

NoTitle

長座布団でねんねしているエルちゃん、可愛いーーーー。
添い寝をしたくなってしまう気持ち、よくわかります。
例え自分だけその場に置き去りにされても。ふっ。
おやつ待ちクッキーちゃん、舌がチロッと出てこれまた可愛いーーーー。
おやつを奪い取られても構わない。
モフモフ大好き!! モフモフ万歳!!
でも!!
今日のオチだけは断じてモフモフと認めるわけにはいきません。

NoTitle

最後のオチはいらないかも^^;
今日は読み逃げですm(_ _)m

お久しぶりなのは私が悪い…
それでもこれはないんじゃないか??
見ただけで蕁麻疹だわよー( ̄^ ̄)

うにゃ~ん。嫌々

エルちゃん、かわゆけど夜中は勘弁してくだされ

具合が悪いかと思っちゃいました。よかった遊び心で^^

そんな時間にキラキラボール咥えてるとは、可愛いが昼間にしてくだされ

くっちゃんは9時就寝?優等生だね^^

エリは弟が寝るまでリビングに居るので1時過ぎくらいまでリビングでウトウトして寝るのは2時過ぎかな^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
