スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

女子会トークw

女子会トークw

今晩は。

すっかりグダグダな抜け殻生活なしーきょこです

まあ最低限はこなして、だんだんと元気が充電されて参りました。

夏の疲れとホルモンとお母さんの反抗期です。

盗んだバイクで走りだす、中年の朝って感じです。

女子トークとしては、アレアレが・・アレに張り付いて痛くて息が止まりましたw


とまあ、そんな感じで過ごしております。



頑張れ、中年。

頑張れ、自分。



火曜日は、こんな弁当を作り    

アスパラ肉巻き弁当

水曜日は豚キムチ弁当。ウインナーさんを宇宙人にしてみたけど、ちょっと解りにくかった。



ここ二日、天気が良かったので黒いのは、元気ですw



散歩から帰ると我先にスタンバイして、おねだり。
ちょっとだけだよーーw

楽しげにお手手を挙げながらテチテチ戻ってくる姿を見ると暫しお相手してあげようと
覚悟を決める


夕飯なんて後で作ればいいやーーー

王子の迎えも後で行けばいいやーー

ガソリンも明日入れればいいやーー


楽しいかい?

なんて人間が愛にあふれて遊んであげているというのに


まさかのお母さん、放置(゚Å゚)

「水飲みたーーい」


流石ナンバーワンホステス・・女王だな。あんたw  


えるにゃんは、すっかりソファーにも慣れ寛いでおります。

ダバダダバダバ~・・

マニエル夫人  的なアンニュイさ。


そういや、小学生の時男子が盛り上がっていたエマニエル・・懐かしいな。

そして、男子はいつの時代もエロいな( ̄∇ ̄;)

エルちゃんだって、11月で3歳だものね。

いつまでも、ベイベちゃんじゃありませんの。

くっきーさんは、高さが怖いのか上がらないので


なんだか・・・


高みから下界を見下ろす雰囲気に。


色々な場所でくつろいて居られます
こっちだったり、あっちだったり・・。



大学生が社会人になって急に大人っぽくなる・・って感じなのでしょうか。


急に大人の雰囲気を醸し出すエルちゃんなのでした・・。

「それでは皆様ごきげんよう。」



本日も訪問ありがとうざいました。

遊びに寄って下さる方が居てくれるから更新の励みになってます。ありがとうね。


ではお休みなさい!ぶちゅーーーー・・・・っぽん。


下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

チャンのブログにコメントありがとう。

反抗期母さんですね。
全く男どもときたら・・・わかります。わかりますとも
(あいつら コノヤロウ フフフフ ぶちっ)

最近切れることさえ忘れました
というか 最初はびっくりしておどおどしていたチャンも
私の怒り声にはすっかり慣れて 何の動揺もしなくなりました アハハハ
切れていることさえ気づかなくなっている自分 これはこれで問題かも orz

エルちゃん ほんとに急に大人びてきましたね。
男の子は変わらないけれど 女の子は夏と冬で顔の毛のつき具合が変わるというから
それも変化があって楽しいかも
ふっくらとほっそりになるらしいです。

NoTitle

えるちゃん、大人になってきたんですね。
前から大人しげなお嬢様フェイスですが、3歳になればいよいよ「おねえさん」。

最後の写真なんてトルコとかアラブのお姫様みたい。
ふつうストッキング使えば「強盗」か「女芸人」なのに。
というか、ストッキングかぶせようというしーきょこさんの発想がオモシロいです。

ganbaree

女子会トーク、
アレでアレがアレにはりついて・・
う~~ん何だろうw ヤバい女子会について行けてないv-12
まぁ私は基本女子が苦手なので^^;、大体男子会とかに行くタイプです。

ホルモンバランスの乱れ、家事、仕事の疲れ、
女は、そして母は、たくましくないと本当に日々の煩瑣に
巻き込まれちゃいますね~
でもしーきょこ'sお弁当FANの私からすると、宇宙人ウインナーご立派です~ちゃんと宇宙人してる!!
七味がかかったレンコンがまたご飯すすみそうだにゃぁ~。
なんかお弁当みると元気でてきますe-51
じゃー自分も作れよって突っ込みたくなるんですけどね。

エルちゃんソファに慣れてきて良かったです。
クッキーちゃん見下ろすところも貫禄ありますねi-86

3才だよね。女盛りだわね。

ストッキングは目の上までで、止めてたの?
顎のしたまで被せて、にぃーって伸ばした?
えっ、やらない?


うそーん、ちょっとやりたくなったでしょ?

NoTitle

もんちゅちゅは絶賛9月病、
ぐだぐだ・だらだらな毎日を送っています。気持ちだけ。
実際は豆狸の世話と仕事に追われています。
クッキーちゃん、涼しくなって絶好調ですねー。
なんかもう、表情が生き生きしてる!!
若干はっちゃけすぎのお顔もちらほら。
エルちゃんはアンニュイな雰囲気というか、まるで大人の女の余裕すら
感じさせるたたずまいです。
おニューのソファーにもすっかりなじんでますね。
ストッキングをかぶったエルちゃん……うーん、ミステリアス。

NoTitle

お母さん頑張っているよ~!
私も今日は葡萄狩りを頑張ったらへとへとです@@;
明日は私も女子会なので、ストレス発散してきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくさ~ん

抜け殻でこの豪華なおべんとうはすごいですぅ
宇宙人、手がかわいいです
昔先輩に言われたのですが、洋服を試着して鏡を見るときに、必ずこのようなポーズをとる癖があるそうです^^
昔はペンギンポーズと言われたけど、しーきょこ家では宇宙人ポーズだねw
足もこんな感じで開いてますw

エルちゃん、色んな場所でソファをくまなく堪能してますなぁ
なんだか快楽に貪欲になられたでしょうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
