スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

内緒の話だよ

内緒の話だよ

はぁ・・・

なんだか知らないけれど、時間が無いよ(ノω・、)

昨日は晴れ

王子はセンター試験会場をお借りしての授業があったので、朝5時には起きてお散歩


このところ快適そうなクッキーさん


お散歩後のボール遊びなんかも、催促しちゃったりしてw



天真爛漫あほっぽいクッキーさんだけど、一応持って来いは出来る。

けど、持ってきて「引っ張りっこ」がるがるふるふる・・顔を振って勝負を挑んでくる事もあったりして。


大きな声では言えないけれど、何気に彼女の野望は警察犬になることだと思う。(≧∇≦)


警察犬の訓練をじっと熱いまなざしで見つめていたことがあるからw


「噛め!」「離せ!」なんてコマンドも入ったりする。


けど・・一生懸命食らいついても、すぐにロープから口が取れちゃうんだけどね。

帰宅すると・・・


「おはよーー」


エルちゃんが上様の可愛がりを受けていた。

早くから起きていた上様、「はらへったー」


朝食は美味しいパン屋さんのパンを買ってあったので王子を起こす。


食べた後、シーツ交換し、二回目の洗濯を回しアイロンをかけて、王子を送る

帰宅後は洗濯を干したり、ちょこっと大掃除。

更にクッキーとエルちゃんの爪切りとブラッシング。


なぜか?


毎度おなじみのソファー。実は相当ボロボロ

エルちゃんの定位置はこんなだったりして  

更に・・きゃっ。(*/∇\*)

内緒だよーーー、スゲー壊れてたの        

もはや廃材ε=( ̄。 ̄;A 

買わなきゃ、買わなきゃ・・といいつつ、中々ね・・。

そもそも、ソファーに座ってゆったりテレビを見るなんて事も無いしなぁ。

気になっていたものの後回しになっていたのでした。

で、先日5分程度で速攻「これください」と買って昨日の午後配達されることになっていた。


ぼろぼろだったけどエルちゃんのお気に入りのソファーさん。

バランスを崩すとひっくり返ってしまったりしたけど・・



彼女は、愛用していた。

「捨てちゃダメです」


いや、捨てるから!

カーペットも洗ったし、床もきれいにして汗だくでお掃除


掃除が終わったと思ったら、王子の迎え


お昼を食べたら直ぐに搬入業社がやってきました。
玄関を開けっ放しにするのでエルちゃん監禁     

いつもは誰が来ても全然平気なエルちゃんだけど、流石に大きなものを
物凄くぽっちゃりして背中の広ーいお兄さんが運んで来たので珍しく怖がっていました

"

お目目が真ん丸、背中の毛が少し立ってた


確かに今まで彼女が見た人間の中で一番大きかったし、
ここまで大きなものが玄関から運ばれてくるは初めて見たかもね。

結局玄関からは入らず、窓から搬入            

勿論、姉さんは余裕です


どうしても高さが低い物が無かったので、今度はクッキーがソファーに上がらないように
しないと脚を折っちゃうかも・・ってのがやや心配


業者が帰ってもエルちゃん、ちょっとへっぴり腰でした。


一応近寄っては見るものの・・・


ぴたりと止まる・・・


ふかふかで気持ち良いよ・・って誘ってみても遠巻きに、見てるだけ。


まあ、一日で穴が開くのも寂しいので無理強いはしないでおこう・・。

さて、何日無傷でいられるかな。

とはいえ、コンパクトでモッフワーズが遊べるよう移動が容易なもので、さらにエルちゃんが
快適に背もたれに乗れるように背もたれ部分の幅があるものを探したんだよ。

のんびりと背もたれに乗って寛ぐエルちゃんを見たいような・・



騒動が落ち着いた後、眼鏡を買いに二軒回ったり・・道に迷ったり、
帰宅してから、ぐたぐた東進ゼミがバカヤローだったり・・

急遽出かけたり・・帰宅後コメントを・・なんて思っても上様が寝ないので・・
23時半に・・一息か・・と思ったらエルちゃんが来て・・


絡まった猫じゃらしとエルちゃんと共にベットで寝てた・・。

朝5時に起きて下へ行くと王子がソファーで寝ていました・・


はぁ・・何だかちゅかれたよ、パトラッシュ。とっても眠いんだ・・


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(^^♪

ママさんの1日って、ハードですよね!

エルちゃんお気に入りのソファー、新しいのは慣れるまで警戒モードですね
とっても大きな作業の人、エルちゃん目をまん丸にしてましね(^^)

クッキーさんは、怖がらず大人しいのは羨ましいな!
わが家、ギャン鳴きの大合唱になる事まちがいない(>_<)

お散歩も、以前に比べれば涼しくなってきましたよね(^^)
今度は、風邪ひかないように気をつけましょうね☆
  • #11943 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/07 11:04 
  •  ▲EntryTop 

内緒の話だよ

結構崩壊してるねぇソファーwww
うん、粗大ごみで正解!!
早くエルたんが伸びている所が見たいわぁ。
で、姉たん働きすぎですよ。
シーツもカーペットも洗わなくても大丈夫。
ゆっくりしちゃってください。

さてさて、内緒の話だよ。
カメラ壊れているのでブログUPできないのよv-8

NoTitle

こんばんは~
毎日相変わらずお忙しそうですねえ
私は、休日動けなくなることが多くて(;'∀')

ところで、ステキなソファーが届きましたね
早くエルちゃんとクッキーちゃんが慣れてくれたらいいですね
いつかブログにアップされるかな・・

さてプレゼント 非常に遅れてましてm(__)m
数日中に送ることができると思います
もうしばらくお待ちくださいね(^^)/

NoTitle

うちの女の子たちは、クっちゃんタイプ。
どんなゴツい業者さんにもスーリスリ。
作業が進まなくて業者さんはとっても困るんですよね・・・。

エルちゃんは姫だから、ねー!

ソファー選び、素早かったですねー、さすがしーきょこさん。
エルちゃんが早くくつろいでくれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

今週もハードな週でしたね
寒くなってきたので、寝落ちで風邪ひかないようにしてくださいね

新しいソファ、座り心地よさそうですね^^
だからって、ベッドにしたらダメですよ~
ちなみに私が東京から持ち帰ったソファ、座り心地がいいわけではないのですが
一旦そこに横たわると、なかなか起き上がれない魔のソファなのでしたw

NoTitle

まず、朝、更新してた!ことに驚いたよ~!
そして、ハードすぎる昨日に、驚きました。
しーきょこさん、時にはどこかに逃避行してリラックスした方がいいね!
なぎさ家にしけこんで、ちょっと行方不明になってみる?笑

我が家の座椅子も前の家から持ってきたモノで
もうぼろぼろなんですが、
ぢるも気に入ってたし、ねりも気に入ってるので
まだ捨てられずにいます。

穴ももちろんあいてますが、シーツがかけてある!のでした。

エルちゃんが、一日も早くこのソファに慣れますように!

それと、個人的には、今日の3枚目のくっちゃんが好きです。

NoTitle

エルちゃん、きっとすぐに新しいソファーが気に入ると思います(^^)
クッキーちゃん用には、何か踏み台があるといいのかしら??

NoTitle

えー働きすぎでしょー...  カーペットこの間洗ってたよね。
私今日はピロピロも部活ないしパパも休みで、久々に朝寝坊。一度九時半に起きたけどまた寝た。起きたら12時でした。えへへ。ぐうたら主婦です。

ああーうちのソファーもぼろぼろだわ。ほしいよ~。

くっちゃん、警察犬めざせ!! いいじゃない、シェパードばかりじゃなくたって❗
訓練で泥棒役が腕にはめてる咬み咬みされるやつ、作ってみる?

えるちゃんのケージの中に入ってる階段みたいの使ってくれる?
オデブアロにいいかも、と思ったわ。

最近のくっちゃんは、黒パンチになってるね!可愛い アオ~ン!

NoTitle

また、ハードな週末を過ごしていたのね@@;
お疲れ様でした!
そうそう、エルザちゃんが上れるように、とか考えてしまいますよね^^;
もう、上ってっくつろいだかな~?
しーきょこさんも、早く寝て復活してね(^o^)/
今日はお使いまでして戴いてありがとうね(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
