スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そんな顔してないで。

そんな顔してないで。

いつの間にか9月になっていました。

犬と暮らしていると、季節の移り変わりを敏感に肌で感じ取れます


いつもの散歩道も・・                           

少し気の早い子は、さっそくお色直しを始めています


先週からすでに学校も始まり仕事にも復活。


中々ペースが乱れてしまって、参った参ったw

ペースが乱れて、戸惑っているのは人間だけではないようで・・


朝、お弁当を必死で作っていると感じる視線。


しょんな目をしてママを見ないでおくれよ。

「エルちゃんを置いて出かけるのですね」


人一倍、寂しがり屋のくせにツンデレなエルちゃん。


寂しそうなのでした。

昨日の弁当は、生姜焼き。副菜を作る元気なかった~。



くっき-さんは、超さっぱりしているのと6年間一緒に暮らしている経験から
全く変わりなく元気。



涼しくなったのも相まって、待っていれば遊んでもらえるのを知っているのでした。




ふふ。
ばっちりカメラ目線ですな。


涼しくなったから一杯遊ぼうね・・とはいうものの、もうすぐ予防接種に行くからね。


頑張りたまえw




さて、今日も一日頑張りますか。


良い子で待っていたら、沢山遊んであげるからね




平和に一日が終えられますように。


最近リズムが乱れ、コメントのお返事滞っていてすいませんでした!
昨日ぜーーんぶ書きました。ちょっと寄り道して読んで行ってくださいませwちゅっ。

本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

夏祭りが済んで 早速察したチャン
今まで起こすことはなかったのに また朝早く(いや起きるにはベストな時間なんだけど)
起こされます。。。。眠い。。。。。

どうしてこうも的確に 起こしちゃいけない時と 起こしていい時を見分けるかね。

お散歩の季節ですね。
暑さにまいっていたクッキーさん 嬉しい季節ですね。
エルちゃんもいっぱい遊べるようになりましたね。

NoTitle

えるちゃんは、ひとりのときに部屋の中を走り回ってる様子はないの?
くっちゃんと運動会してるとか?

はそこんやってる時、広告見てるとき、ベットに転がってるときは必ず、遊ぼってきます。
スマフオのかどをにぃ~ってやったりね。
暇そうに見えるときは遠慮せず、遊ぼう要求がすごいよー。

今週はまた暑さがぶり返すみたいなので、倶知安のお散歩気を付けてね❗
ママもねー🎵

NoTitle

こんにちは(^^♪

あっという間に9月ですね!
最近涼しくて、夏も終わりだなぁ~と感じちゃいますね(^^)

お散歩が楽しい秋は、少し長めの散歩でも気持ちよくて
木々の色づきなんかも素敵に見えちゃいますよね(^^)

クッキーさん、楽しそうにカメラ目線で飛んでる~
モフモフも、恋しくなるなぁ~これから・・
我が家は相変わらずのサマーカットですけどね

気温の寒暖差で、体調崩さないように気を付けましょうね☆
  • #11910 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.09/02 11:37 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

青い空に映えるススキを見ていると、
いよいよ秋の到来だなーと実感しますね。
涼しくなってクッキーちゃんには絶好調の季節!!
お庭を走り回る表情も、心なしか夏場とは違う気がします。
エルちゃんは……あ、そんな切ない目をして。
そんなお目目をしたら、おかーさん出かけられないってよー!!
ゆきはもんちゅちゅが「いってきまーす」といったら、
隠れ家のいすの下で寝転がったまま「ぷかー」と鼻を鳴らします。
もんちゅちゅを見ようともせずに。
地味に傷つきます。

9月ですねぇ

はぁ~もうお色直し^^;
何という時の流れの速さ
ただ、長生きしたいわけではないし、目標を決めてやり遂げなければいけないこともないので
焦ることもないか^^;
エルちゃんはママがおうちにずっといたから寂しいね
くっちゃんはいつでも明るく、素敵なお手本ですよね
こんな笑顔で暮らせたらきっと人生変わりますよね
見習わないとなぁ~
季節の変わり目なので体調気を付けてくださいね
ソファの寝落ち禁止ですよぉ~

NoTitle

本当だもう秋の景色ですね!
クッキーちゃん元気いっぱいだ~あの夏ばてバテのクッキーちゃんとは全然違いますね^^
エルザちゃん寂しそう!
やっぱり一階たほうが良いのかな?
家はこんな表情をしたこと無いですよ^^;
クッキーちゃんの予防接種頑張って来てね~(ToT)/~~~

9月 ルン♪

写真から秋が溢れてますね~ ス・テ・キ☆

お弁当作りを始めてやっと1年が経ちました。
地味ーに続けてますが、まだ1年(;´д`)トホホ…
世間のお母様方はすごい!と実感しています。
やっぱり我が子のためとなると違うのかな~

エルちゃんは、ママと遊ぶもの!ということをしっかり認識してますね。
忙しくても、時間を作っていっぱい遊んでもらってるものね♪
エルちゃんは幸せだよ~

くっちゃん、涼しくなって俄然元気ですね!
バッチリカメラ目線、良い写真です☆
芝の緑とくっちゃんの黒い体がベストマッチ(^^)v
いっとき、夏バテ?なんて心配なこともありましたが、よかったですよね。

ほーんと、みんな元気で、平和が一番です^m^!

NoTitle

例年の大阪は、9月でも真夏並みの暑さ&熱帯夜ですが・・・今年は、秋の9月を感じています・・・めっちゃ涼しい・・・
食欲の秋・・・ですね・・・
実りの秋・・・またデブるな~・・・

メイアンさんへ

解る。
凄く人間を見てる。

猫の空気を読む力には脱帽します。

家は、洗濯を干し終わりとか、パパが
寝た後とか、次は自分の番!って順番待ちして
居ますよ。

チャン、結構寂しがりだからたっぷらり
愛情をチャージしているのですねw
可愛いなぁ。

しゃるるんさんへ

> えるちゃんは、ひとりのときに部屋の中を走り回ってる様子はないの?


ありますよ、朝とか夕飯作って居るときとか。

夕飯前は、クッキーとおいかけっこをしたりしてます。


でも、1人遊びは別腹みたいで人間と玩具で遊びたい。

まあ、私にとっては夢みたいな話ですのでw
喜んでお相手して差し上げます。

が・・・・・確かに困ることも。

ママの時間が、どんどんなくなるのでしたー。

チョコアンママ

涼しくなったら、途端に元気を取り戻し
引きずる散歩じゃなくなったので良かっです。


せっかく時間をさいて散歩に行くならば楽しそうに
ルンルン歩いて頂かないとねーw
でも、月日の早さにちょっぴり恐怖も( ´△`)

気分は既に年末なのでしたー。
受験生がいると落ち着かないですわ。

もんちゅちゅさんへ

あはは。

ゆきちゃんが、ぺったり伏せていて
鼻だけを鳴らす・・と言うか、鼻息で
返事をする様子が、見に浮かぶ様です。

長年連れ添った夫婦みたいで良いじゃない
ですか!

安心しているこらこそ、
後追いもせず、寝ているのさ。

とはいえ、家もさっぱりしているので
たまには、寂しげに見つめて欲しい
気持ちは痛いほど解りますけどね( ´△`)

naenataさんへ

ふぅー。
週末です。

今週は小さな用事が
毎日有ったり、家族が色々有ったり
で、なんだかんだと落ち着かず
トイレさえゆっくり入ってない
感じでした。
疲れました。

王子はノンストップで学校だの
模試だの、ヘトヘトです。
しかしもう9月。
もう少し、時間よ、止まれって
感じですよ。

週末は落ち着いて家の事を
やりたいなぁ。

あみさんへ

あみさん、バタバタともがいていたら
あっという間に9月です。

ちょっぴり冴えないサイクルを
何とか乗り越えて冬まで一気に
駆け抜けたい所です。
自分のペースで動けないのは
調子狂いますよね。

エルちゃんは、とっても甘えん坊
で寂しがりやで、ちょっと
麺くさいガラスの心を持って居ますよ。

でも、膝には絶対乗って来ないけどけどね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
