スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見目麗しいGACKT謙信 

見目麗しいGACKT謙信 

やべ。


もうこんな時間だ。


今日は王子は始業式、私も仕事復活

豚生姜焼き・イカリング・レンコン金平・きゅうりと蟹かまマヨあえ


やはり朝5時に起きて散歩ゴミ捨て、弁当つくり朝ご飯作り朝ご飯片付けて、洗濯干して
王子を送って出勤となると、朝はばたばた戦争でした。

仕事は長年染みついているので特に違和感なく終了

銀行めぐりして帰宅


なんか忘れている・・と思ったら歯医者の予約が入ってたんだったーーーー。

待ち時間が長いので・・うとうとうと・・。


で、スーパーに寄って帰宅してクッキーの散歩して王子の迎えに行って帰宅18時半近く


慌ててご飯作って片付けて洗濯畳んで・・はー・・ちょっとパソコン開いたら
一日寝ていたエルちゃんがあしょんで・・って寄ってきたので遊んで・・こんな時間だわ。


まあこんなもんだね。



さて、一昨日と昨日は上杉謙信にちなんだ謙信公祭が県内で行われていた


昨日は上杉の「義の心」に強く思い入れのあるGACKTさんがここ数年快く来てくれるので
一年に一回見目麗しい上杉謙信を拝めるというわけ。


別段ファンじゃなくてもローカルテレビで見るとやっぱりオーラがキラキラと・・


ほら、ハンサムw


やっぱ、かっけー( ̄o ̄)  こんな41歳は近所に居ないわね、やっぱねw

今回は左足首剥離骨折中にもかかわらず、引き受けた事なので
気愛で最高の謙信をお見せしますと意気込みを語ったそう。


まあ、楽して儲かる仕事なし。


プロとはそういうものだね~。気愛入りました、親方様w


と、にわかファンになって暫しうっとりしたのでした。

うとうとネンネしていたエルちゃんですが、シャッターの音に反応

ちょっと煩いですよ、お母様とでもいいだけです。


でも、全国放送もしないのに全力パフォーマンスだよ    

もはや人間じゃないわ・・ 妖艶な謙信


田舎のイベントにも全力で向かってくださって県民として感謝感謝なのでした。


ああ・・今年も目の保養ができましたわ。


もはや、人間じゃない美しさ・・といえば、初めから人間じゃない家のモッフワーズ


私達だって負けてないもん!


ナンバーワンホステスの悩殺ポージンング


う・・かわゆす。

参りました。中々の悪女っぷり・・と思ったら・・
ははは、眠たいだけでした。


新人ホステスのエルちゃんも悩殺萌写真

元気に遊んで・・             

良く見えるとからぶっちゃって、頭に当たっちゃってるし。

どんくさい所が「守ってあげたい・・」気持ちにさせる天然小悪魔


最後は、暗くてざらつきが残念だけど、お気に入りの写真でお別れとします


はぁ・・カワイ(≧∇≦)


やっぱりどんなにハンサムでもモフモフには敵わないのでした。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お仕事お疲れ様です(^o^ゞ

あの…わたくし、GACKTとニャーなら
GACKT取るわぁ
ニャー捨てるかも…

でもね、GACKTならきっとニャーとお前と子供の面倒は俺がとか言ってくれる気がするよ
あっ朝から妄想してしもたぁ( ̄▽ ̄;)

確かに人間はかなわない

う~~ん。今日もかわいいホステスさんたち

このかわいさの前には綺麗な謙信様もかないませんね

このホステスさんたちが出すフェロモンはまさに媚薬

眠いだけの顔だけでもうっとりとさせる

これは、くっちゃんから講義を受けても習得はできそうにありませんね

エルちゃんのこの空振りがほんと健気でかわいいなぁ

NoTitle

GACKT、オーラが違うね。
プロってこういうものなんだね。
場所がどこであれ、どんな仕事であれ
全力で向かう姿に感動すら覚えました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

NoTitle

いやぁ~召使は仕事復帰しても
この方々は年中休暇中で自由♪
羨まし~い(w
でもそのお陰で仕事の疲れも癒されるから
貢献度は抜群ですよね?♪

NoTitle

うん!クッキー姉ちゃんもえるざちゃんもキャワイイよ~ン!!!
私ね、わんこ嫌いじゃないけど苦手になった事件が・・・かれこれ20年前・・・近所のマルチーズ・・・めっちゃきゃわいくて、出会うたびに抱きしめてぺろぺろしてくれて・・・
でも・・・ある日のぺろぺろが・・・めっちゃ臭くて・・・チーズの腐ったニオイ・・・
出先でぺろぺろされたもんだから、家に帰るまで顔がクサイのなんのって・・・
以来、ぺろぺろ恐怖になってしまい、わんこ目線でスキンシップできなくなりました・・・
でも、知人のわんこだったらお手手ぺろぺろまでは平気!
知らない人のわんこは・・・見ないふりしてます・・・
でね、先日、若いイケメン兄ちゃんが小型犬お散歩してて、歩道ですれ違う時に・・・リード引かないのよ・・・
わざとに私の足元に行かせるような感じで、そのイケメン、私の顔見ながらやってるのよ~!!!
「キャ~ン!きゃわいい~!!!」ってナデナデしてもらえると思ったんだろうな~・・・
ザンネン・・・私は、たとえイケメンでも知らん奴のわんこには見向きもしないよ!
当然!迷惑そうな顔してやった・・・
おばちゃんがみんなイコイコしてくてると思ったら大間違いやで!!!フンっ!

でもね、クッキー姉ちゃんなら大歓迎よ~!!!
大阪のおばちゃん、クッキー姉ちゃんをぎゅ~っした~い・・・

NoTitle

怒濤の1週間が始まりましたね@@;
謙信だからGACKTが似あうのよね~信玄はおじさんが多いのよね~^^;
あ!久しぶりにハンモッグに入っているエルザちゃん見たよ~!
最近エルザちゃんもどんどん丸っちくなってきていますよね(^o^)/
クッキーちゃんもおねむですね!
明日行けばもう後半戦、頑張ってね~(^_-)

NoTitle

昨日、別のブロ友さんのところでもガッくん謙信を見ていたから、もう勝手に全国区で有名なパレードと思っていました(^^)
やっぱり見目麗しいわね~(←すっかりミーハーなおばちゃんモード)

てるちゃんへ

あははは。

他の皆さんのコメント、見てみー。

にゃーさんも捨てる・・勢いなんは、てるだけです。

お姉ちゃん、悲しい・・。


確かにがっくんは、見たことないくらい綺麗でした。

うん、良い匂いもするらしいよ。新聞記者さんが書いてた。

40過ぎていい匂いってすげーよね。


枕も匂わないだろーさw


まあ、独特のポリシーとプロとしての根性は本当に頭が下がるし、きっと
ネコや子供を粗末にしないで、引き受けてくれるさろう・・


が・・もし、そうだとしてもあんな人の前で一枚もぬげねーー。


ぽにょった腹をみて、「可愛い」なんて言ってくれないもの。


きっと、たるんでるってドエス的な教育的指導で、苦しむの。


悪いことは言いません、今の家庭を大事にしなさい。

あ・・ジャニ系もダメよ。年下と・・なんて、絶対だめよw

naenata さんへ

天然・・

作っていない天然というのは、どうしてこう守ってあげたくなるのでしょう。

もうすっかり大人過ぎて、天然を醸し出したら若年性・・なんとかを

疑われそうです。


くっちゃんのまったり・・は、やぱり  ぽわ~んに通じるものがあるのでしょうかw


やぱ、ぽわーーんって毛が生えてないと・・


うん、まずは毛深くなることから始めますわ。

ポンママ さんへ

うん!
テレビで見ていても、わーーーーー・・って改めてびっくりする。

テレビ局の中でなく、田舎町だから尚更奇異さが際立ちますよね。

ほんとに奇麗。41歳だって・・ありえなーーい。

でも、何よりも上杉謙信に対しての尊敬の念で、毎年忙しいのにオファーの前から
スケジュールを開けてくださっているようです。


凄く丁寧で良い人らしいよ。


色々と黒い話もありますが、まあ芸能人としては一流ですね。

生で見たいかも♪


でも、凄く混んでいるらしくファンは場所取りを早くからするみたいなので、
そこまで頑張れませわ。

cornet888 さんへ

パパさん!

本当に・・生き物と暮らすリスクはありますが、それを上回る宝物を
沢山くれて、本当に出会えて良かったって思えますよね。

喜びも心配もすべて、人生を豊かにしてくれて・・

こんなに好きになっちゃって、どうしよう・・なんて、思春期みたいな
初々しい気持ちw


愛しい子達が、沢山美味しいものを食べてのんびり健康で寝て入れれるように
頑張って稼ぐのですw

守るものがあると、頑張れますよね。

さとみさんへ

さとみさん、ありがとう。


クッキーも幸せ者です。

あ・・犬って犬種によって、体質があって油っぽい子とか、色々。

比較的泳ぐ犬は、べとべとしやすいかな。


クッキーは、無臭です。

でも、肉球はなーーすげーー美味しい匂いだよ。麦のような・・ポップコーンのようなお日様の
匂いがします。


ぺろもしないようにしつけたので、ちょっと挨拶程度にはすることもありますが、
さっぱりしてるよ。


抱っこすると。猫よりちょっと固くってでも、ふわふわで華奢で、いつまでも
脱っこ出来るよ。

毛は、多分みーちゃんみたいな・・・あ・・・・みーっちゃん・・あははは。

みーちゃんの冬バージョンみたいな細い柔らかい毛ですよん。



チーズの腐ったっておえーーー。

大変だったね。多分歯周病か何かだったのだな。結構歳の犬だったのかも。


美人もイケメンも世間的に甘やかされることになれているからw


可愛いものは、みんなにも可愛がられるって信じて疑わないのでしょう。

私は散歩の時は、クッキーが近づこうとすると・・「犬大丈夫ですか?」って聞きます。


まあ、あまり知らない人にはいかないようにしますけどね。


犬も猫も苦手な人は、とっても怖いからね。


後子供。

1歳とかで、よちよちしていてみんなが可愛いーーって許すって思うなって
感じることがあるよ。

ちゃんと躾しろって思うこともしばしば。

自分の価値観がすべてって思わない事って大事よね。

あみさんへ

あみさんw


早速寝落ちして、体力のない私w


王子の学校も始まって送り迎えもあるし、ばたばたです。


とはいえ、生活に流されているとアット今に今年が終わってしまうのも怖いので
リズムをつかんで行きますね。


ハンモックは夏でも寝ていましたよーー。

そういえば、確かに写真には撮っていなかったかも。

だって網網が邪魔なんだもんw

CAT. さんへ

やだ、キャットさん。

月末で忙しいのに訪問ありがとね。


がっくん、かっけーでしょうw


びっくりするほど、かっけーですわ。

目の保養、目の保養。

最近って身近なアイドルってのが流行っていて、手の届きそうな感じがいい・・みたいな
風潮がありますが、芸能人たるもの、やっぱ浮世離れしていて欲しいですよね。


そっか・・他の方も取り上げてくれたのかなw

あれ?

見に行ったのかしら?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
