スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

喰い男

喰い男

ぼーーーー( ゚ ρ ゚ )


なんだか夏バテぎみ


大掃除に燃えすぎたのか・・暑さにやられたのか・・脱力していたのでした。

とはいえ、まだまだ片付けたい所、やり残した事が沢山。


うーーーー

ぐだぐだしながら、昨日は洗剤などの物置の整理してジョイが3本も買ってあったのに驚いたのでした。


一目力前に整理しないと在庫管理が甘いわ。

昨日の昼は大量に作って冷凍しておいたボロネーゼ


どうやら上様も疲れが溜まって元気が無い。


「なんかスタミナつくもの、食わないとな」


昼にそう言い残して仕事に戻って行った。


スタミナ付くもの・・・(-。-;)


肉食獣のスタミナといえば。。アレだな・・という予感がしていた昼下がり



もろもろ買い物等済まし、エルちゃんと遊ぶ


新しい玩具  「まゆおどり  ちゅーちゅー」

詳しいレビューはまた次回として・・とても好評

くはぁくはぁ・・と匂いを吸い込み



 キャッチw                          
猫パンチw

お目目キラキラ、瞳孔全開


楽しく遊んだのでした。

やがて、いつもより早めに帰宅した上様のおごりで歩いて5分の焼肉屋へ。

やはり肉でした。

で、二人でカラオケに寄って燃え尽きて帰宅すると・・ほろ酔い上様


出迎える可愛い毛物が目に入ると


「愛を止められない」トランス状態に( ̄へ ̄|||)      



可愛いなぁ・・エルちゃん、可愛いなぁ・・と呪文のように唱えながら大人しいエルちゃんを
抱き寄せる。


来る・・・・・(・・;)



   きっと来る・・・(T□T)


      ぱくりw



こうなったらもう止まらない・・


可愛いなぁ・・可愛いなぁ・・


トランスは続く


  あーーーーーーーーーーーん       

         





               ずぼっ
深い・・

関節部分近くまで入っている・・( ̄Д ̄;;


おうえっ・・となりながらも、可愛いなぁ・・と呪文は続く



「さて・・と」と起き上がり、メイン料理を取り出す上様
経験上、何が起こるか知っているクッキー


とぼとぼ・・とぼとぼ・・


ドキドキドキドキドキドキ・・・


可愛いなぁ・・可愛いなぁ・・くーーーーw

愛の化身となった上様のトランスは止まらない。


アモーーーーーン

定番のマズル喰い


深い・・長い・・ので、救出しました。   

べろ出ちゃってるし・・(´_`。)
この後すごすごとハウスインし、おいとましたクッキーさん



ああ・・愛情深いって危険

食べちゃいたいほど可愛いって危険



でもね、どんなに好きでも食べちゃダメw


しかし、とっても美味しいらしいのでした・・・




あ!遅れていたコメントのお返事書きました!いつも楽しいコメントありがとうございますw

本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あははは~ストーカーで~す。
みんな土日は忙しいのかな? 7時半にパパがかえってくるからその前に一回り!

上様・・・・ あの風貌からは想像できない溺愛ぶり。素敵☆ 素敵です!! うちのパパにも
教えてあげて。 
関節まで入ってるよ。大丈夫かぁ?
エルちゃんの目が ちょっと寂しげ?諦め?

いま、わたちのお気に入りは 子ニャンたちの足の裏のにおい。
枝豆のにおい。 ちょっと香ばしくてもぐもぐしちゃう♪
顔はね ちっこいから耳の手前まで食べられる(^^)/

細い体で フルパワーで動いてないでちょっと休んで~。

NoTitle

カラオケいいなぁ、明日行っちゃおうかなぁ。

パクリW,のエルちゃん、力がはいってか真ん丸に膨らんでいる(?)のがカワイイわー。
くっちゃんは本当に「ドキドキドキドキ・・・・」な顔してて、まるでヒトですね、ヒト!

うちのもりぴーは「呪文」言いながら「あーへーへーうへぇ~、かぁいいいい~」と泣きべそみたいな感じになります。
カワイイですよねー?食べたくもなりますよねー?

しゃるるんさんへ

枝豆…
嗅ぎたい(>_<)

クッキーの肉球もとっても美味しい臭いがします。

何だろ~香ばしい感じ。

ポップコーンのような…お日様の臭い。
スーパースーパー思い切り吸い込みます、私も。

食べたい…でも我慢して吸い込むだけww

エルちゃんのお手々のぽわぽわは、ちょっと舐めるけどねf^_^;

もはや変態トークよ~。

ブッチュは一日30回!

NoTitle

いやあ、本当にたべてるよ、ねえ。

匂いは嗅ぐけど、食べたことはないなあ…。

あ、なめたことはあるかもw

…子どもの頃は、手足は食べたなw

でも、家族に「おトイレ行ってきたばっかりの手だからやめなさい!」ってw
とめられた。

ブッチュはするけどね~!

ねりは、なかなかさせてくれないけど…特に夏は。

今日は少しゆっくりできたのかな~!
私はロンリーサタデーナイトフィーバー…!
ぐるりんと皆様の所を回ってる最中です!

NoTitle

私も食べたいくらいカワイイ!ってよく家で叫んでましたが・・・
口に入れたことはなかったです・・・
上様 す ご い・・・ おいしい味がするのかな?

まるパパが酔って帰ってきたときは危険を察知してか
決して自分から近づくことはありません
ニャンコってさすがにわかるのかなあ
普段は甘えて「抱っこしてくらさい」って近寄るのに
それにしても、エルちゃんもクッキーちゃんもおとなしいですよね

NoTitle

エルザちゃんよく大人しくしているね~@@;
家は絶対無理かも!樹里は食べ放題だけど・・・(笑)
それにしても、クッキーちゃんのお目々が泳いでいるのには笑っちゃったよ~!
この後何が起こるか解っているんだね^^;
さて、今日でお休みも終わりだよ~!少しはゆっくりしてね(^o^)/

ひぇ~真夏の悪夢

食べちゃいたいほどかわいい、ってたとえ話かと思ったら違うんんだ

ほんとに食べる人いるんだぁ@@

この、くっちゃんのトボトボと出てくるところが何ともいじらしいなぁ

上様、くっちゃんもエルちゃんもまだ乙女なので、食い荒らすのはママで我慢してください^^

脂乗りきっていい味出しますよ~^^

あきぴー さんへ

あきぴーさんがカラオケw

物静かな感じなので、今井美紀とかかな。

カラオケ、すっきりしますが家は激しいので痩せて更に魂が抜けるのでした・・


あははは。

踊るからね。

しかも絶叫するし・・。


もんちゃんも愛されていますねーーーー。

時々、可愛さにこらえきれず何かが憑依しますよねw

ま、家は大抵飲んでいて理性がきかなくなった時がやばいんですけど・・・


後は悩殺ポーズでねんねしている時!

でも、食事・睡眠・排泄は邪魔するな!って激しく怒りますw

なぎささんへ

今日もお疲れ様でした。

今日も激しかったよ・・・


早くでかけるぞ!って化粧も身支度も出来ずに家事を終えてばたばたと・・

「俺ってじっとしてないよな♪」って満足そうにおっしゃってましたわ、肉食化けもの。


今日は二人だったので、11時半には昼を食べスーパーで買い物して、
またで出かけるぞ!って銭湯いって・・帰宅後さすがにうとうとしていたら
起こされて・・クッキーの散歩して王子を迎えに行って夕飯作って出して・・片付けて
弁当の支度してアイロンかけて今です・・。


死ぬ・・やっぱ、死ぬ・・


ねりちゃんはふわふわなので、多分相当美味しいと思います。

召し上がるときの流儀は、決して濡らさない事w

ふわっとね。

ふわっと。

ねりは、トイレを触らないのでお手手も大丈夫。

まあ免疫免疫。


王子は尻尾をはむってするのが好き。


耳もかたくて美味しいみたいですが、彼はまだ若いのでびちょびちょにするので、
大目玉です。

まさっぴい さんへ

あははははは。


美味しい味といか触感が最高?

召し上がる時のマナーとしてもっとも大事なのは毛を濡らさない事です。

上様もぱむーーーんて決してびしょびしょにしないように食べています。


しかし、彼はとっても大作りな顔で何もかも大きいの!

目も鼻も口も。

なので、あんなに入るんだな…恐ろしい人だ。

昔は王子が手ごと食べられてた。


今は流石にさせてくれないので、か弱くて可愛いもふっこを食べています。


とはいうものの、飲んで良い気分の時ですけどね。

でもさーーー、男の人って酔うと喋りたいし更にきゃわいーーーーって抑制が
効きませんよねw


まるちゃんも食べれそうな頭してますもの・・

夫さんがにぎってつかんでいたので、可愛くて仕方がないのでしょうが
あれは・・かわいさ余って一口でいけますね・・まるちゃんが最も危険w


あはははは。

でも、女性としてはそんなに可愛いならじゃらしで長く遊んであけてよって思うのでした、ねーーー。

あみさんへ

エルちゃんは、もう慣れています。


もともと大人しいので、やりたい放題ですが、くっきーも覚悟は決まっていますし
じっとしていれば解放される・・と解っているようです。

それに、攻撃ではなく「可愛いな・・可愛いな・・」ですからねw


まあ付き合ってくれているのかなw


あみしゃん・・昨日今日とフルスロットルでした・・


パパ元気すぎ。

もう悔いはないかもw


疲れ方が違うとは思いますが、また冬まで頑張ります・・ってなによりも受験が怖いです。

naenata さんへ

もう吹き出しちゃいましたw

あははははははは。


若いころはね・・上様が飲みに行って王子と私と先に寝ていると
帰宅してからほっぺに生暖かい感触がして・・


目を覚ますと王子と私のほっぺにぶちゅーーーーーーってしていたって事もありましたね。


涎がつくほど、ぶちゅーーーってするので、げんこつしましたw



なので、今はしなびた凶暴な妻や自分より大きくなった息子よりも
可愛い二人に愛情の矛先が行くのでしょうね。


でも、いいの。

私達は楽なんで「後は頼んだ・・」ってw


まあエキサイトしすぎたら、救出しますけどね。


でも、猫嫌いだった上様なので、嬉しい変化ですよ。

NoTitle

ご無沙汰していてごめんなさい

ええぇ、でもどうしても一言言いたくて
「上様、変態!!!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

てるちゃんへ

あははは。

変態つーか面倒くさい・・

しつこい・・


そうえいば、にゃーさんシャンプーした?


毎年楽しみにしているのに・・パパさん忙しのかなw

近々やりまぁす
が…先の旅行の大雨でデジカメ死亡中(笑)

てる。

えーーーーーーーーーーーー!

まだカメラ新しくなかったっけ・・(;_;)

せっかく命がけで洗うのならば、カメラが無いともったいないものねw


一年に一度の楽しみ・・大人しく待ってますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
