スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
太り仲間~♪  ←太り仲間~♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →喰い男  喰い男
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今逢いに行くよ。

今逢いに行くよ。

怒涛の二日でした。


昨日、19日火曜日は晴れ。

私の長かった休みも今週で終わり。

やりたいことが沢山。大掃除も終わりそうにない・・焦る気持ち

当然エルちゃんちゅまんない・・の図


ごめんよーーー!


しかし、やることをやってからたっぷり遊んであげるからね。


で、昨日は冷蔵庫大掃除。棚を外して洗い中身も整理整頓
   

ぽつんと飴・・とか、お弁当に入っていた醤油パックとか・・まあ、なんでこんな事に・・ってなってたw


製菓材料のガルニチール・・酒に付け込んだドライフルーツが熟成してとっても美味しくなってた。

ちまちまと洗って配置を再考察して戻して・・意外と時間が食って一日仕事に( ´△`)

家事って真面目にやると際限無いね。


でも、奇麗になった冷蔵庫。使いやすくなったキッチン。



奇麗になったキッチンで昨日の夕飯は、トルティーヤ    
ここ数日暑い日なのでビールも旨かった。



そして、食後はさくっと片付けてエルちゃんとひと遊び


で、任務終了・・寝落ちしたのでした。


しかし、昨夜は蒸し暑く、エアコンのタイマーが切れて
「暑い・・あつーーい」と上様を起こしてしまうほどうなされて寝ながらにして熱中症っぽい症状に・・・。


昼間も汗だく、夜も汗だく・・今朝は朝から怠かった~。

今日も晴れなので誕生日に王子か貰った新しい靴を履いてお散歩へ


小さい頃から新しい靴は家の中からとうっ!って玄関に出るのが好きw



一昨日埼玉に住む友人から連絡があり、新潟にキャンプに行くから会えないかと打診があった。


新潟県と言っても横に長い・・。

結構遠かったけど、お互いに移動して山で合流することになった。


ばたばたそわそわと家事を済まし、えるちゃんとも遊ぶ


ここ数日、お掃除で忙しかったので寂しかったエルちゃんはハッスルしてくれました。


王子の昼ごはんにオムライスを作って置いて・・出発!


ひと山越えて長野で待ち合わせ

ちょっとだけ怖い話に出てきたアイアイ傘のNちゃんw    

女の人は結婚するとみんな全国へ散り、仲間の結婚式が一通り終わるとなかなか会えないもの。


一緒に寮生活をしたので、兄弟姉妹みたいな感覚

8年ぶりの再会


道の駅で、人目をはばからず駆け寄ってのハグ(>ヘ<)゚




うーーー・・嬉しかった。


お互いの夫の全面協力に寄って感動の再会を果たせたのでした。ありがとう!ありがと。ありがとーーー。
愛犬の13歳の黒ラブちゃんも同伴だったので余りの暑さに涼しい高原へ移動  
   

一緒にお昼を食べながら話は尽きず・・あっという間に時間が過ぎたのでした。


他の友人達の近況を聞くと・・・親が倒れたり、子宮癌になったり、離婚したり・・

皆のラインの会話が「イライラする」「体重が8キロ増えた」とか・・更年期の話とか・・


なんだか40過ぎると、なんだか色々あるねってシミジミ。

でも、私の中のNちゃんは全く変わりなく、時が戻ったかのようでした。


楽しかったなぁ。王子にもお土産を買って18時に帰宅



途中ゲリラ豪雨にも合ったけど、帰宅すると晴れていた


下界は蒸し暑かったけど、お留守番ありがとね、くっちゃん。



途中ちょっとばてちゃったので、ベンチで休憩

奇麗な夕日とクッキーを撮りたかったけど、微妙に影絵になってしまった。


くっちゃん!こっち向いてーーー!


トトロ・・?


ふふふ、まあいいや。

今日はN子の無茶ぶりから思いがけず再会出来て、ちょっと夏休み気分を味わえた一日でした。


明日はまた頑張ります。



本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
太り仲間~♪  ←太り仲間~♪ 【2014年08月】の更新記事一覧 →喰い男  喰い男
 

~ Comment ~

NoTitle

なるほどー!新潟、広しですね。
でも大切なお友達との時間を満喫できて何よりです(^^)
夕方のクッキーちゃん、美しいっ☆

NoTitle

夏休みもラストスパートですね。
エルちゃん、クッちゃんは残念に思うだろうなぁ。
しーきょこさま、フル回転で家事も片付けていらっしゃって
いつもすごいなーと敬服しています。
……本当ですよ!!
トルティーヤとビールの組み合わせがすんごく美味しそうでたまりません。
その前に、トルティーヤなんて自作したことないですけど。ぐすん。
13歳の黒ラブちゃんか……。
大型犬の13歳。
素晴らしいのひと言です。
大事にされているのでしょうね。

再会♪

なかなか会えてない旧友(というかもう同志ですね♪)とは、
どちらかが無茶ブリしてでも計画立てないとなかなか重い腰が上がらない!ですよね。
でもずっと会えてなかった友達でも、久しぶりに会ってワイワイと騒げて楽しめるのは
やはり本当の友達なんですよねーー!!
きっとあっという間の時間だったはずです☆

トルティーヤ、私も好きでたまに・・
といってもトルティーヤの皮を買ってきて野菜巻くだけ。
美味しいんですよね。メキシカンって夏!!って感じ。

キッチン綺麗にすると風水的にもいいらしい。
エルちゃんもたっぷり遊んでもらえてご満足のご様子v-10
私も遊んであげなくてわ・・わが家のSAM王子とe-454

タイムマシン

おほ、ちょっと怖い話のNさん

話題が出てたので親近感わきます・・・なんで私がw

すごい、新潟にキャンプに来てたけど、合流は長野なんですね^^

新潟-長野ってお山を越えればいいなんだ

なんだかしーきょこ家は長野に縁がありますね

40過ぎるとほんと色々あるでしょうね

私は同級生の友人が少ないのであまりわかりませんが、たまに友人に会って聞くとみんな

親の介護や病気の話

えっ@@もう?って感じですけど、若作りの自分もそうだったw

ご主人方の協力で昔の楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

くっちゃん、来週は涼しくなるんじゃないかな

うちのエリは雷との戦いです。群馬はほんと雷が多い^^;

エルちゃんもほんとよく遊んで2年前の姿が嘘みたいだね^^

NoTitle

今日は、少しはゆっくりできたのかな?
たまには、息を抜いてね。

お友達にあえて、よかったですね。
貴重な機会、再会が実現できて本当によかった。
だんだんと友達に会うのも難しくなってきたなあと最近思います。

二人とも素敵な旦那様をお持ちですね。

しかし同じころに長野県にいた私たちw
ここは本当に長野県が近いよね~。今度また長野に買い物に行きたいなあ。

コメレスにも書いたけど、私は今日、ム○シに行って、
ねりのおもちゃを購入しました。
もう、あまりに夢中で、
ちょっと息がはずんでいるねりから
おもちゃを取り上げるのが大変なくらい。
これで、やはり最近遊びがマンネリ化していたということがわかりました。

先ほども遊んで、今は休憩時間です。
おとなしく寝ているようですが
おそらくこれからもう1セット行く、と思う…(^^;)

エルちゃんは、今日は何してあしょぶのかな~?
最近、エルちゃんにジャンプで負けてたけど
今日はねりも頑張りましたよ!

NoTitle

え~!お休みもう終わってしまうの?
何かあっという間だね@@;
そうそう!女友達って結婚でちょっと離れちゃいますよね!
でも、また子育てが終了する頃には会えたりして・・・
でも、その頃は、介護やら、体調不良やら・・・なんかつまんない;;
会えるときにどんどん会うのが一番ですよ(^o^)/
クッキートトロちゃん可愛い(^_-)

NoTitle

親しい友人。
何年経ってもいいものですね。
久しぶりの再会で
一気に若かった頃に戻れちゃうから不思議。
素晴らしい時間でしたね。

CAT. さんへ

N子は、ほんわかまったりしているのですが、なんていうか・・

おめーなにも考えてないだろう?って行動力。


若かりし頃、貯金がたまって行き成り「オーストラリアへ行ってくる!」って半年放浪
してきました・・

しーちゃんも行く?って軽く誘われたけど、私はむりーーー!



今回だって、いきなり新潟に決めて・・「会える?」っておいおいw


今度は、前もって相談しなさい!って説教して、はーーいwって・・


でも、元気をもらいました

もんちゅちゅ さんへ

もう夏が終わっちゃいました・・


いやはや、早かった。


王子の高校は三年は土曜の明日は半日授業で月曜に始業式

日曜は模試で一日


私も月曜から仕事に復活です。

トルティーヤ!

自作でも、簡単ですが、丸く伸ばすのが結構面倒。


今回は、イオンのスーパーで5枚入りを買いました!


フライパンで温めるのが美味しいポイントです。

すげー簡単。

すげーうめーー。


多忙なもんちゅちゅさんならば、買ってきた唐揚げと野菜を撒いてもぐーです。


ほんとおすすめですよ。

ひとみちゃんへ

うんうん。


一緒に暮らしていたからね。
嫌でも一緒なんだもの。


姉妹と同じでいい時も悪い時も一緒なので、家族みたいです。


なので、全然べたべたしてないの。


でも、何かあったらすぐにメールが来たり、会えば時が戻ってハグ、キスキスw

もはや、欧米かwって感じですよ。


トルティーヤw

今回は買ったさ~。

シーズニングも買ったので、肉を焼いてまぶした牛と、塩コショウでぱりっと
焼いたチキンと野菜でした。

アボカド買うの忘れちゃってーーーー!


やっぱ、必要だよねw



とっても簡単、かつ豪華に見えて更にウマシw

皮をフライパンでふっくらするくらいに温めると抜群にうまいですが、ちょっと面倒よね

naenata さんへ

ちょうど、N子の話を書いたばかりで・・更にそのあと、N子の誕生日で

メールしたばかりだったんです。


で・・何を思ったか、急に新潟に犬を連れてキャンプへ行くって決めてから

「会える?」って・・おいおいおい、すげー遠いけど?

で・・結局キャンプ場が物凄く暑くって二泊の予定が一泊でリタイヤw


あはははは・・ほんと計画性なしですわ。


で、埼玉に帰る前に来るって言うから、それは凄い遠回りになるってパパが心配して

長野で落ち合うことにw


Nの行動力とお互いの伴侶の協力で感動の再会が出来ました。


ほんと、嬉しかったです。




何やら重たい話から、爆笑な話まで・・でも、40代っていろいろ起きるお年頃。


会える時に会っておかないといつ会えるか解らないよって本当ですね。


普段は引きこもり気味の私ですが、わくわくしましたよ。


もっと歳を重ねると、今度は嫁の話や介護の話、さてはどこの病院がいいとか・・年金の
話になるようですw


群馬の雷は大きそうですね、確かに。

今もこちらはゴロゴロいってます。


さっきばーーーーーって豪雨が降ったから夜にそちらに雨雲行きますよ、きっと。

なぎささんへ




ぼーーーーーーーーっと。ちょっと夏バテw


でも、昨夜はパパとカラオケ行きました.

二人でミュージカルしてきましたw


で・・・・もっと疲れたのでした・・あほw


今日、更新の日かな~。ねりちゃんの久々大暴れ、楽しみにしてるね。


ねりーー、楽しくて良かったねw


人間の子供みたいなキャラで、可愛くて仕方ないですわ・・あははは。



今日は後でエルちゃんがまゆどりレビューをしようかと思いますが・・

夕立ちが来たので先に散歩行ってこんな時間・・


あ・・今日ね、どうしてもどうしてもさっぱりしたものが食べたくなって

おごってあげるから  回転寿司いこう!と反乱を起こしましたw


肉食獣は、なぜ急に?と一同、はとが豆鉄砲くらったかのような顔。

むふふふ。。たまには魚たべる!

寿司はさっぱりとしていて、それはもう美味しかった・・

あ・・なぎささんも寿司率少なくない?


美味しかったですよ。びんとろがさっぱり冷たくて・・


今夜の夕飯は、サラダにしようw



あみ さんへ

うん・・あっというまにもう終わり。


猛烈に家事を頑張ったからいいけど、パンは結局一回しか焼いてないや・・ピザも焼いたか・・。


もう少し同時進行であれこれやれれば良かったのですが何せ、キッチン大掃除。


まあすっきりしたので、これからはサクサクと作れるだろう・・たぶんw



でも秋から冬場は猛烈に忙しいんですよーーー。


おげーーー・・また頑張ろう・・


また病気になって寝込まないようにしなくちゃ。



久々に友達に会えて本当に幸せでした。

でも、中々重たい話も合って・・ほんと、色々あるなって・・。



そろそろ大きな病気もありえる年齢なんだなって新めて自分が大人になった感じがしました。


病気になる前に山梨に行かなくちゃ!


富士急も・・小学生以来行ってないな・・


頑張って働いておかずかい貯めて会いに行くねwそしたら遊んでくださいw

ポンママ さんへ

ほんと・・


女性は夫についていくから、あちこち散りますしね。


Nちゃんは、婿取りだから埼玉だけどw

いや、埼玉があまりにも暑いから新潟の山でキャンプすれば凄い涼しいって思ったみたいですが、

あはははは・・全然変わらないじゃん!更に湿度が高い!って騒いでたw


相変わらず元気で、無鉄砲で・・ほんと、楽しかったです。


ポンママさんはお子さんが巣立って、ちょっと自分の時間が取れるかな?


会える時に会いたい人に会っておかないと皆、病気になったり家族が倒れたり・・

なんだか人生いろいろですよね。


NoTitle

そそ!新潟は長すぎなのよ~!!!
富山すぎても200㎞走んないと父母の実家にたどり着けな~い・・・ってほとんど山形やし・・・
遠かったな~・・・
でも、長野に近い新潟っていいね~!!!
きょこさまんちだったら突っ走って5時間くらいかな???
でも、うち夫婦運転嫌いだから10時間かかりそう~・・・
お久しぶりぶりの再会!よかったですね!!!もちろんマークXで突っ走ったのよね!

さとみさんへ

山形寄り・ってことは下越の方なんだね。
そりゃーー遠いわ。

こちらからでも数時間はかかるな。

長野に行った方が近いw

長野は涼しくて、美味しい果物があってお出かけスポットですね。

でも、大阪も行って見たいな・・行ったことないんだぁ。


家のマークエックスは、ありえない走行距離なのでそろそろ買い換えないとって感じ。

でも、なかなか心を射止めるのがないみたい。

次もセダンだろうな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
