スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛い   けど、うっせーなーノ( ̄0 ̄;)\

可愛い   けど、うっせーなーノ( ̄0 ̄;)\

何この姿w


昨日届いた段ボールに自分たちの楽しいものが入っていると察知したお二人
控えめなエルちゃんまでもそわそわしています。

あっちへまわりこっちへまわり、早く見たい箱の中身


この姿を見て、ああ・・本当に猫砂だけ買わなくて良かったぁ・・ってシミジミ。


今どきの小学生だって数百円ではこんなに狂喜乱舞して喜ばないでしょう。


プレゼントのしがいがあるというものです。


エルちゃん、猫のスペックを最大限に活用

ひらりとお先に中身点検
 「これは、玩具が入っていますよ」


もーーーーー、待ちきれないクッキー     

早ください!の顔


解った解った、写真撮ってからねw
って、オイッ。頭邪魔。
大きなボールとひも付きテニスボールとキリンの玩具を買いました。

エルちゃんには、まゆおどりとワイルドスタジアム



思ったよりも大きくて、

しまったーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)って思ったボールをどうぞ。


おぉ・・物凄い食いつきです。


しかも、咥えられるように凹んで戻る。


さすが犬用、ちょっと丈夫wすぐに穴が開いてぺこぺこになることなく

快調にぴゅこぴゅこなり、クッキーは大盛り上がり!



しかし・・すっげーうっさいんだけど・・・(-"-;)


苛つくほどに煩くて、あまりの煩さに爆笑したのでした。


エルちゃんも気になって気になって仕方がありません。


どのくらいか・・想像を凌駕するぴゅこぴゅを動画でお楽しみくださいw

動画




とっても賑やかなのでした。

クッキーが落ち着いた所で、ボールはしまってクッキーもハウスインして暫し休憩


エルちゃんのだよ~。


ほらほら、エルちゃん。



               ( ̄□ ̄;)何?その顔・・・

(T△T)  あれ?ほら、虫さんだよ?


手を入れてちょいちょいって動き回る玩具を捕まえるんだよ?



暫し流れるジーー・・カラカラ・・ジーカラカラという虚しい玩具音



静かだなぁ・・・(;へ:)


遊ばない猫エルちゃんを喜ばせるため、苦節2年9か月・・・・


かなりの猫玩具マニアになった私。


くっそーー。

そうだ、猫はチラリズムよね♪


段ボールで半分隠して、見えたり見えなかったり作戦

おっしゃーー。チラリズム作戦成功!!              

エルちゃんなので、お手手をつっこんでまでどうこうしてやろうという気は起きないものの、
彼女なりに夢中で楽しんでいました。
良かったわ・・。



ああ・・もうこんな時間だぁ。


今日は、壊れたわんにゃん玩具や要らない靴や傘を整理して燃えないゴミ出したり・・
スーパーで買い物したり・・歯医者に行ったりしていたらあっという間に過ぎちゃった。


さて、晴れているうちにお散歩へ行って来ます。

あ・・降ってきた。。


本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルザちゃんはオモチャよりも箱の方が気に入っていたりして^^;
動画を見たら、苛つくほどに煩くて、あまりの煩さに爆笑したのでした!の意味がわかりましたよ^^;
エルザちゃんも興奮していますね(笑)
そちらもあまり降っていないみたいですね!
お散歩いけて良かったね(^o^)/

NoTitle

ただいま~!
あはははは。今パソコンから動画見て、あまりのおもしろさにコメントしちゃった!
いや~うるさい、うるさい!そしてエルちゃんの興味はあるけど、うるさいにゃん…の迷惑そうな顔がおかしくて…。くっちゃんはずっと夢中でしたね!
そして、エルちゃんの、おもちゃ…何、これ?虫の標本みたいな…w
そしてそれを見ているエルちゃんの、冷たい視線が…あははは。
いやあ、疲れがふきとびますわ。
疲れが吹き飛んだところで、更新しよーっと。
雨、やみましたね。やんだら、蒸してきた…(@@)
明日、お散歩の時は晴れているといいな♪

さすがママ

この後姿、かわいすぎぃ~
かわいい姉妹、わかってるなぁ
エルちゃん、先に入るのは反則です^^
お姉ちゃん、ちょいジェラですw
おほほほ。かなりにぎやかなボールですね^^;
そしてこのくっちゃんのエキサイト振り
エルちゃんも興味津々でよってくけど、思わず後ずさりでしたね^^
エルちゃんのこのおもちゃを見た顔もたまんない
なるほど、猫はチラ見せ作戦が有効なんですね
男子と一緒ですね
勉強になりました^^

あみさんへ

ね?

クッキーさん、ものすごく喜んで物凄く煩いでしょう?


ボールが思ったよりもずっと大きくてしまったって思ったのですが、
かえってそれが新鮮だったみたいです。



鼻先で転がしてサッカー風に楽しんだり、べこって咥えて楽しんでいます。


が・・エルちゃんが気になって気になって、自分の遊びもそぞろですw

NoTitle

あはは~!!!
クッキー姉ちゃんすんごいハッスルしちゃって~!!!
もう、頭かシッポかわかんな~い!!!
エルザちゃん・・・引いちゃってるし・・・

なぎささんへ

今朝は、またまた傘に入れていただきありがとうございました。


いやーー晴れてるってうっかり油断してました。


クッキーさん、すごいでしょ?

生で聞くと、ものすごい煩さです。


とはいえ、あまりのやかましさにほんと、笑えますよw


今日の天気もなんだかいまいちですね。

寒いのだか蒸し暑いんだか・・

ねりちゃんは、久々のなぎささんとまったり昼寝でもしているかな^。


えるちゃんは、今日はネンネの日ですよ。

NoTitle

ほんと、うるさーーい。
うるさすぎて可笑しいです。
動画のくっちゃん、もう夢中ですね。カワイイわー。
ボールに興味はあるけどくっちゃんのあまりの勢いにタジタジし、それでも「見たいニャー」のエルちゃんが更にカワイイです。
上様もチラと参加してますね。
前から思っていましたが、上様はえるちゃんに骨抜きにされていますね。

しーきょこ家ほどじゃないけど、うちも遊んでくれない玩具の山ができそうです。
まゆおどりって前にうちで買った「まゆ歯みがきスティック」の仲間かな?
これ、ふくろから出すとモンブランは毎回えづきます。
なんでかなぁ。

naenata さんへ

うんうん、撮り逃してしまったのですが、段ボールを二人並んでで立って
のぞいている姿は、本当に可愛かった。

カメラが間に合いませんでした。

今度、また玩具を買ったらカメラを用意しておかなくっちゃ!



遊ぶ・・ってことは本当に大事なんですね~。

こころの安定とか・・人間もメリハリ付けて遊ぶのも大事なのかもしれませんね。


私はメリハリが苦手で、なんか遊んでいるんだか遊んでいないんだかって感じに
なってしまいます。


チラリズム・・・まさに日本の美徳w

欧米人みたく、ばんばん見せて なんぼというより、見えそうで見えない・・
もしくは、隠す方が素敵なんだと思いますわ。



さとみさんへ

お!

忙しいのに、ありがとう。
そろそろ新学期に向けて、頭を綺麗にする方で混んでくるでしょ?

私も仕事復活に向けてそろそろ髪を染めてこないと・・


そうそう、くっちゃんのこのボール。


ネットって大きさがはっきり解らないでしょう?

失敗したか!って思ったけれど、すごい喜んで・・良かった。

けど、すげーうっさい。

ありえないほどうっさいw


これを目覚ましにしてやろうか・・って思いますw

あきぴー さんへ

あははは。

袋から出しただけで?

おえ・・ってなるってことですか・・

えーーー、なんでだろう。

まゆおどりは、昨日はまあまあ良い感じで遊んでくれましたが・・
今日はネンネの日で、朝ちょこっと遊んであげたらずっと寝ています。

昨夜寝落ちした私を、エルちゃんが必死に起こそうと頑張っていたらしいので、
寝不足化も・・

にゃーーん・・って頑張って鳴いて、すりすりして・・にゃーーんってまた鳴いて・・
最後は疲れて私の足元でぱたん・・って力尽きたってパパが言って居ました。


遊んで欲しかったのかな・・

しかし、寝ていたので、そんなにラブラブされたのが全く分からないのが悲しい・・


パパはそんな健気なエルちゃんを見て、また可愛いって思ったようです。

クッキーは元気いっぱい単純で明るい!

エルちゃんは控えめだけど甘えん坊で無力!


このバランスが、なんとも良いのだと思います。

ほんと、可愛いですよね。

何か考えている感じが哺乳類を愛してやまない理由なのかなって・・感じますw


私・猫玩具レビュー・・もっと早くすればよかった。。

あははは・・安価なものから高価なものまで・・さまざま試しましたからね~。

エルちゃんの反応の薄さ・・まあ、後は好みもあるでしょうがちびりびりと紹介しますね。


モン様のお気に入り発掘の参考になれますように、がんばりましゅw

NoTitle

こんばんは(^^♪

エルちゃんの身のこなし、さすがニャンコちゃんですね(^^)
いつもワンと一緒だから、軽やかな動きが新鮮です

クッキーちゃんのボール・・
確かに、うるさ~い!!

動画見て、わが家のチョコ・アンも
ワン・ワン大合唱になり慌てて、止めました(笑)

アンへのお祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しくて、チョコ・アンと一緒に読みました☆
  • #11755 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.08/17 20:04 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

確かにかなりの音量ですね~~~。

お二人さん いつもおもちゃいっぱいですね。
チャンはトンボの羽もとれゴキブリ状態になったのやら
紐が切れて半分になったのをまた結んだのやら
壊れたおもちゃですよ。

もっともペットボトルの蓋で満足してるし。
時々どこから持ってきたのか 私の作ったプリザーブドの飾りで遊んでいます。
でも数がありすぎて どれがとれたのかよくわからない(汗)。

そうそうお気に入りは掃除用ハンディモップのふわふわ部分です。
片付けても片付けても 引っ張り出してきて
おもちゃだと思って毎日持ってきて 目につくところにでんと置いています。

もうおもちゃ専用にハンディモップ買おうかなとか
うちはふわふわのハンディモップや 静電気でとるふわふわブラシを使うのをやめようかなとか思ったり。

NoTitle

あははは、ボール、でかっ!
そして、うるさっ(笑)
でも、こんな楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね(^^)

なんか、懐かしい音だなー。
うちだったら、子供たちに取り上げられてるよ(´д`|||)

えるちゃんは、表情で訴えるとこ、くっちゃんに似てきた?
すごくはっきりわかるねー。
うち、試されてるようにガン見されて、要求と違う事すると ぷいってでてかれちゃうの( ̄ー ̄)
お猫様ばっかり!


おっ、ぴゅこぴゅこサンダルだぁ☆
ぴろぴろが履いてた!どっか行っちゃう子だったからねーー。

NoTitle

あ・は・はー、うるさい・うるさい!!
かわいい・かわいい~~!!!
この動画だけでピコピコボール(?)買った甲斐がありますね。

しーきょこさんはまめなチェックで楽しそうなおもちゃを探すから、いつも参考にさせてもらってます!
ありがとう。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

お返事遅くなりました!

えるちゃんは、猫ですがかなりぼーーっとしています。

でもやはり、縦運動は得意ですね。


猫って犬よりも関節の数が多いので、柔らかな動きができるんですって。


ずっと犬に親しんできてエルちゃんと出会って・・猫も奥深く本物の愛情を
くれるんだな・・って良さをかみしめております。

クッキーが3歳の時にエルちゃんが3か月で来たので、とっても仲良し。

まあ、くっちゃんは流石先輩って感じで、えるちゃんの面倒もみますが、
明らかにいばってるw


エルちゃんの玩具も私のものって軽くジャイアンです。


あのボール、予想よりも大きくてしまったーーーって思ったのですが、
好評でした。

更に、あれだけあむあむしても穴が開かない丈夫さ。

いいもの見つけましたが、音が・・爆

メイアンさんへ

エルちゃんにもモップを振り振りしてみたりした事ありますけど、見ているだけでした。

ペットボトルのふた、銀紙くるくる・・もダメ。


本当に同じじゃらしでも、楽しそうにじゃれる動画を見かけると・・

いいな。なんか全然違う・・っていじけますw


なので、あれこれ買ってしまいますよ。

とはいえ、なんだかあれこれ探して買うのが楽しくもあるのですけどね。

これはどうだろう?って・・挑戦状?みたいな。

クッキーさんは、基本的にはぐるぐるボール命なのですが、家はクリスマスとか
誕生日にも王子からプレゼントもらえますからね。


じわじわと増えてしまって、更に王子の手前捨てられないという。。


そんなこんなで、もう猫玩具博士ですわ。


CAT. さんへ

そうそう・・
えるちゃんと違って・・


猫って当たり外れがあるじゃないですか?


でも、犬はとりあえずどんなものでも、わーーーーいい♪

しかし、気に入らないと次の日には見向きもしないのは・・猫と同じですけどね。

しゃるるん♪ さんへ

ぴろぴろ・・おお・・小さかったのよね。

家も王子の寝ている姿を見て、大きくなったなって思いつつ顔があまりかわってないなって
シミジミ眺めたりすることあります。


ぴゅこぴゅこサンダルよりも、やってみたかたのは、脚先もみんな包まれちゃうロンパース?

なんだっけ、とにかく赤ちゃんがぬいぐるみみたいになる服を着せることw

やったさー。足が・・可愛くてかじったりしたっけ~。


懐かしいな・・



さて、エルちゃんですがうん、表情豊かです。

うるうるうる・・ってあしょんで・・って言われると、うん、あしょぶよって思ってしまうのでした。


ほんとに、くっちゃんがお姉さんだからかね?

だとしたら、やばい見本だなw

モモママ さんへ

ほんと?

玩具参考になります?

うーーー・・うれしいっす。

本当に大人しいえるちゃんを楽しませるためにあの手この手で苦節2年9か月。


エルちゃんは皮とかには反応が薄いですね・・あとにっぷもまたたびにも反応なし。


けりぐるみとか・・クッキーが咥えてぶんぶんする始末なので・・

猫さんにも好きな素材の好みがあるみたいですよね。


いかに彼女のツボを探すか・・これからも楽しみつつ頑張りますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
