スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そういえば・・がさがさごそごそひっぱり出してみたアレ

そういえば・・がさがさごそごそひっぱり出してみたアレ

昨夜、エルちゃんがキッチンマットに埋もれて寝ていました。


この後、遊びたくて二階へ行って「うにゃーーん・・」って小さな声で
珍しく鳴くので、行って見たらキラキラボールを咥えて待っているエルちゃんの可愛さに
夜中にちょっとあそんであげて寝るのが遅くなっちゃった。

なので、今朝はちょっと寝坊。

天気は曇りで少雨。夜になって生暖かい風が吹き出した程度
久々に朝6時すぎに目が覚める。

あわててお散歩へ行くと、釣り人発見              

休日に趣味を楽しんでいますな。

楽しみがあると生活に張りがでるよね。


なんて、ぼんやり歩いていると  ジジジジジ・・      小さなセミの声が・・・


どこから?って目を凝らして探すと、産まれたばかりのセミが居ました。
短い人生、素敵な恋人と出会えますように!


人間の自分は、そこそこ人生がまだあると信じて今日は、久々に気が付いたら昼寝をしていました。

午後3時前から一時間ちょっと・・目が覚めたら午後4時過ぎだったので

「朝?え・・・パパはもう起きたのかしら?・・ん?あれ・・?今日は何曜日・・???」と軽くパニック。


あ・・今日は日曜日かぁ・・っとほっとしたのでした。

いやーー、焦った。


気が付けばもう、8月10日


暑中見舞い写真取らねば・・ごそごそ、かさかさ・・

王子が中学校の修学旅行で買った来た犬用アロハシャツを着ていただきました。


うん、なかなかお似合いよクッキーさん。


あんまり洋服が似合わないので、滅多に服は着ないけれどこの時期だけは着ておかないとね

しかし、クッキーさん?ちょっとボタンがパツパツじゃないの?

あーーなんだろう・・この身につまされる感じ (-。- )   





さて、そういえば・・あれって・・ともう一つひっぱり出したるは猫玩具


キャッチミーイフユーキャン

昨年買った当初の動画がありました。




暫くするとみているだけになったので、ずっと封印していました。


久し振りに出してあげると興味深々   

恐る恐るやってきて・・・・・         

ずさーーーーー!              

暫く見たり乗ったり

楽しんでいました。


暫くすると

もっと楽しくしてって顔で見つめてくるので 

シートの下にキラキラボールを隠してあげたり

電源を切って遊んだり・・・・していました   


こちらも久々の活躍、良かったです。


今夜は私も久々に足の角質ケアをしました       

色々と売っているけれど、baby foot  という商品が使いやすいです。


ちゃんと指ソックスもついていて全体に染みわたるし足袋もしっかりとしていて歩き回っても平気。

匂いも薔薇みたいな香で快適♪


家の大掃除と共にくたびれた自分もちょっとメンテナンス。


明日は、顔と眉毛も剃ろう・・




さて、明日からまた頑張ろうっと。おやすみなさい



下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うふふ。くっちゃん・・・それは^^

おほ。くっちゃん、そのおボタンのはじけ具合は王子がサイズを間違ったのよね^^

だってくっちゃん、うちのラックミーよりも軽いもんね

黒い子さんはどんなお色も映えますね

エルちゃん、おもちゃも次第に困ってましたね。あはは

うちはミイナが棒の根元を抑えてしまうので遊びにならないので封印してます

ラックの運動用にそろそろ出してみようかな^^

最近のエルちゃんはすっかり遊び上手になったので、去年とは違って楽しんでますね

そうそう。にゃんこもこうして著しく成長してるので、人間も頑張らないとね

前に知人に算命術と何とかを合わせた占いで今年は帝王と言われていたのに

まだ、帝王を実感できず^^;

修行がまだまだ足らないのかなぁ

今一、くっちゃんの大きさがわかりないのよねー。
でも、服のパツパツ感は見覚えある光景だわ( ̄ー ̄)

うん、たまにはゆっくりしてよ!
お休みなのに働きすぎだよ。

そうそう、しまっておいたおもちゃをだすと、なに、なに?って寄ってくる時と、くんくんして、あーそれカーって( ̄ー ̄)するときがある。

NoTitle

ボタンとボタンの間からお肉がはみでてますね。
なんだか中年っぽいですよ、くっちゃん。

遊びに関してはモンもえるちゃんと似ているかも。
はじめに「ちょこちょこ」っと遊んであとは知らんぷりが多いです。
そのくせして数か月後に盛り上がったりして・・・。

ホント、ねりちゃんみたいに「わーーーい♪」って遊んでくれると嬉しいんですけどね。
モンはお口が痛くなければ活気があって楽しそうにしています。
ゆえにお注射や抗生剤は切れないかもしれないです。

しーきょこさん、少し休みを取ってリフレッシュしてくださいね。

NoTitle

あちこちメンテすごいe-451
肌の露出が多くなるこの季節だからこそ、
足の角質ケア大事大事~。・・ってわたしは何もしてませんが。
しているといえば、顔で使用した化粧水含んだコットンを
毎回足のかかとにグルグルとつけてあげると、
あのひび割れの恐怖から少し解放されますよ(笑♪

なつかしの服や玩具、たまに出すと面白いですよね。
それにしてもクッキーちゃんパツンパツン(笑
まぁそれもそれで面白いですけどネ。
エルちゃん、久々の玩具でも楽しんでいる感じですね♪
エルちゃんキラキラボール見つかったかなe-419

NoTitle

私もbabyfoot愛用しています^^
恐ろしいほど剥ける…汗
でもその後はツルンルツンで嬉しくて気分があがりますよね♪

くっちゃん、夏仕様ですね♪
かわいい!からお腹毛がはみ出ててもいいんです(笑
くったくのない笑顔でくっちゃんは気にしていないようですし^^

キャッチミーイフゆーキャン!エルちゃんは久々に満喫したのですね。
家は今お休み中です。
おもちゃの鮮度を保つのもなかなか大変!

NoTitle

キッチンマットに埋もれて寝ているエルザちゃん可愛い!でも、なぜここに・・・^^;
昨日はそんなに荒れなかったようですね!近くを通ったのでちょっと心配していました!
クッキーちゃんも無事お散歩に出かけられたようで良かったですね(^o^)/
そう言えば家もしばらくこのオモチャ出していないかも!
今度出してあげよう^^
そうそう、たまにはのんびり過ごして下さいよ!今のうちですよ~(^_-)

NoTitle

今日もわりと涼しかった…けど午前中はムシムシでした。
久しぶりに窓を開けている夜なので、ねりは窓辺の番人となっています。
久しぶりのおもちゃ…意外にブレイクするけど、またすぐ飽きません?
ねりは、久しぶりの箱を出したら、自分でかしゃぶんをくわえてもってったくせに
廊下にポイって置き去りでした。
朝、シュレッダーのごみをひときれくわえて運び去りました…(;;)
運ぶのが楽しいのね。
天下太平です。
それにしても、しーきょこさんのおやすみはハードだなあ…。
せっかくのお休みですから、土日はのんびり過ごしてくださいね!

naenata さんへ

この身につまされるぱちぱち感


明日急遽仕事に来てくださいって頼まれちゃったけど・・・制服きつかったらどうしようw


でも、このアロハは、サイズがあまり選べなくて確かに買ってきた当初から

ややパツパツでした。


でも、沖縄のアロハ屋さんで買った本格使用だそうで、結構高かったんだ!って王子が力説していました。


しゃるるん♪ さんへ

くっちゃんは、4キロちょっとあるかないかので・・うーーん・・エルちゃんより
小さいというか軽いのよね。


でも、もふっとしているから大きく見える。


まあ、ポメとしては大きいです。


バスタオルをくるくる丸めたくらいの大きさです・・ってわからねーーーw


今日はねーー絶不調。


お腹は居たいし怠いし頭痛いし・・薬飲んで寝た・・。

でも、明日は急遽仕事でーーす。ち・・



あきぴーさんへ

身につまされるぱちぱち感ですが、まだボタンが止まるだけましです。

人間は、夏のパンツでボタンが閉じないものがいまだ穿けるようになっていません。


つーか、何か月前から痩せるとか言ってるんだ私w


中年になると代謝も筋力も落ちるから意識しないとすぐに油が乗ってしまいます・・はーー。



ねりちゃんは、ほんと遊び好き

反応が良いので遊んでいて楽しいです。


モンちゃん・・お口痛いんだ・・もう少し体力が付いて来れば口内細菌を自浄出来るかな。


色々と考えるところもあっても、まずは元気!それが一番ですよね。



今日は体調が悪くてグダグダでした・・

そんなホルモン周期です。


ひとみちゃんへ

私のあんよは・・それはもう、冬はストッキングが伝線するほどのかかとになります。


でもさ、ふろ上がりにクリーム塗るとぬるぬるして爪先立ちじゃない?

結局俺入れ不足なのよね~。

それに増すますうるおいも減ってきているしね。



コットンに化粧水ならば、ぬるんぬるんしなそうなので、やってみたいです。


今日は顔を剃りました。

今回は眉毛を剃り落さないで済みました。


後はそろそろ夏の疲れでしみだらけになった乾燥した顔・・


保湿しないとな・・と思いつつ、風呂あがって暑い暑いってそのまま寝てしまったりするのでした。


もう少し気を使わないと劣化が進むわw

まあいちゃんへ

おーーーー、まあいちゃんw

babyfoot、いいよね。


ネットで買っています。

本当は数か月に一回やればいいのだろうけど、勿体なくてw


でも、私のかかとは冬場ははさみで切れるほど、がさがさ^。


こまめにお手入れしないとストキングが一回で伝線するという。。勿体ないことに。



早くぺろーーんって剥けないかな^。

でも、角質の厚いとこは一回じゃ取れないのよね



そろそろおぼんなので、くっちゃんのアロハ写真撮ってみました。

エルちゃんはセーラーをきて貰おうと思っています

あみさんへ

えるちゃんは、虫待ちのついでにマットで休んでいました。

それを王子が発見し、うにゃーーーーーーん・・・


行って見たらあんなことに・・


エルちゃんもエルちゃんで、まあいっかって寝ていましたw




近くを通った・・・?

そうなの?


でも、こちら自体は、昨日の夜に温かい強風が吹いたのが一番かぜが強かったかもしれません。


今日はね体調が悪くて寝ていました。


なのに、明日は仕事に呼ばれました・・ちくしょーー。

なぎささんへ

今日はね、なんだか怠くってそれでも、洗濯とか掃除とかご飯を作って・・薬飲んで

食欲が無くてアイスを食べて寝ていました。

アレが来た


簡単なつくりですw


でも、夜になったらソーメンと天ぷら作って食べました。美味しかったな・・・



キャッチミー・・そうそう、今日は今一でした。


何よりも人間に相手してもらうのか一番好きみたいです。



明日仕事だってーーーー。


は。。。弁当も作らなきゃ・・ってコメ研いでない・・


仕事帰りにスーパー寄ってアイス買ってこよう。うん、そうしよう

NoTitle

うふふ、1枚目のエルちゃん、お布団掛けてねんねしているみたいで、滅茶苦茶可愛い~
そしてちょっとパッツンなクッキーさんに、何とも言えない親近感を感じているのでした(^^;)

CAT. さんへ

クッキーさんは、まだボタンが留まるから優秀。


私・・いつダイエットを始めるのだろう・・

ん?うーーーん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
