スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

熊尻娘は、ぱっくんw灰色乙女は、、ぐーぐぅ♪

熊尻娘は、ぱっくんw灰色乙女は、、ぐーぐぅ♪

昨日は、シャル村仲間のなぎささんとハイネさんとビアガーデンに行って来ました♪
席には前菜がありました。
こういう所は好きなものを好きなように食べれるので、ハイネさんはいきなりのケーキw


私はいきなりのスイカとパインという・・女性ならではのおつまみ?で乾杯したのでした。


勿論全部ペロリです。

ワイワイとビールを飲みながらのあっという間の2時間半でした~。

楽しかったです、ありがとうございました<(_ _)>

帰宅してからは、もうネムネムだったので、さっと脱いでベットでバタンキュー。


パンツとTシャツで、のびのびと寝ようとする母に、王子が
「お願いだから穿いて!」とパジャマのズボンをはかせてくれたのでした。

いいじゃん、あっついから~。

駄目だよ、気持ち悪いじゃん!


一生懸命にズボンを穿かせる姿に文明の開化を感じたウンバボ族なのでした。


明けて朝・・・


エアコンがタイマーで切れる寝室

物凄い暑さで目が覚める・・・

首回りに汗をかいていてべとべと。

気持ち悪い~!

さっと早朝にシャワーを浴びて、さっぱりとしてお散歩へ


先日大量にカットしたクッキーさん。

ちょっとはコンパクトになって涼しいかな?


今回もっとも力を入れたのが、このオチリ
まあるく、まあるく仕上がるように、逆毛を立てては少しずつカットし、梳かしてはカットし・・


真ん丸熊尻娘を完成させたのでしたw

王子は今日午前中授業。

予習に時間がかかったと・・昨夜は2時就寝
寝不足の暑い朝・・さっぱり食べれるように冷やしそうめんにしてあげました


デザートは桃

黒いのは、もっとも甘い上様の下で、うるうる光線



思惑通り、おこぼれゲット           


エルちゃんは、そんな姉の様子をじっと見つめていたのでした


暑さのせいか、シャンプーの疲れか・・

寝ていることが多かったエルちゃん


くかーーーっと口を開けてお休みしていました

でも、今朝はクッキーちゃんと遊んでもらっていましたよ。
この語繰り広げられた追いかけっこは撮れませんでした。


午前中は、洗濯2回と掃除と買い物とアイロンワイシャツ12枚・・


お昼は上様が食べたがっていた天丼

                  海老・茄子・マイタケ・さつまいも・ししとう・大葉


午後は王子の美容院へ


途中、新しい工事の飾りを発見
新幹線バージョンです。来春開通だからね♪


今日は一日中寝ていたエルちゃん・・。

この間の初狩り成功でキッチンにまた虫が飛んでいないかパトロールに熱心なのでした。




本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(^^♪

お友達とのビアガーデン楽しそうですね♪
話も盛り上がり、飲み過ぎちゃったのでは(^^)

王子さんの、お願いだから・・
駄目だよ、気持ち悪いじゃん・・笑っちゃいました

クッキーちゃんの、お尻かわいくなってますよ!
ちょっと、枕に化していただければ(^^)

エルちゃんのTVボードから、クッキーちゃんを見る姿と
パトロール中の姿に癒されちゃいました☆



  • #11537 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.08/02 11:21 
  •  ▲EntryTop 

チョコ・アンのパパとママ さんへ

えるちゃんは、ちょっぴり得意気で・・

また来ないかと、ずっと見張っていました。


でも、エルちゃん?

寛いじゃってますけどw


クッキーさんの尻毛は、少しくせ毛で乾燥なので、もじゃもじゃしてますよ。


人懐こいので枕でもなんでもお使いくださいませ。

デカポメキロあるので抱き枕にもなりますよ。

でめ、暑いの(#^.^#)


はぁはぁはぁはぁ暑苦しいですよ。



王子はなぜ王子というかというと、「可愛い息子」って意味ではなく

本当に二次元王子キャラなのですよ。


内線で、「アイスミントティー下さい」とか・・・

自分で紅茶とクッキーを食べる時は、カップ&ソーサーで必ず飲みます。



17歳なのですがね・・ひげもあんまり生えてこないし、色白で・・・


食べるものは美味しくなければ腹ペコでもいい・・という・・何様?


お風呂が大好きで、一日に最低3回は着替えます(殺)



なので、私の裸族でもいいじゃーーーん♪ってアフリカンな感じがNGなんだと思います。

きっと、女性に対する幻想なんて何もないんだw

かえってぶりっこに騙されなくていいじゃない?って・・ね。

NoTitle

ビール・・・たらふく飲んできましたか~!!!
気持ち悪いって・・・息子っちの気持・・・わかるな~・・・
私も日ごろやってるけど、自分で見ても気持ち悪いもん・・・あっ・・・きょこさまはスタイルイイから私ほど気持ち悪くないだろうけど・・・
お年頃の男子に・・・女の素性を見せるのって・・・悪影響???あはは~!!!いいよね~!!!
理想を追い求めて現実知ってショック受けるより・・・
でも、こんな母のせいで彼女ができない・・・彼女なんていらないってことになっても困るよね・・・
うちはすでに、年子の妹の日常見てるから・・・どうなんだろう???
汚メン曰く「屁こいて鼻ほじるヤツおんなちゃうぞ!こんなんじゃ彼氏できへんな~」なんて余計な心配してるし・・・
オマエもじゃ!
熊尻クッキー姉ちゃんきゃわいい~!!!
エルザちゃんってほんとおとなしい子ね!!!

NoTitle

ビアガーデン、いいなー。
ケーキとフルーツでビールをグイグイ、なんてのもいいかもー。
うちからはビアガーデンがある中心地までが遠いのでこのごろはいけてません。
また行きたいなー。

ところで、私、ハイネさんのことをずっと男の人だと思ってました。
しーきょこさんの写真(顔は見えないけど雰囲気はわかる)で、おしゃれなすてきな女性だとわかりました。
思い込みってこわいですー・・・。


NoTitle

ナギサさん達との女子会楽しそうヾ(≧∇≦)〃
近かったら絶対に押しかけるのにな~;;
あ!またまた裸族になってしまったのですか?
それにしてもズボンをはかせている息子って・・・(笑)
迷惑掛けてはダメですよ^^
でも、いつもお世話をしているのでたまには世話を焼いて貰うのも良いですね(^_-)
クッキーちゃんもちょっと軽くなって調子よさそうですね^^
エルザちゃん2匹目の虫さんは出てきたかな?

え@@デザートで乾杯??

おぉ~肉食獣には考えられないスタートです
さすが女子会ですね^^
それにしても受験生にパジャマ履かせてもらう母の姿
なんともかわいい。王子は面倒見がいいね^^

くっちゃん、ママにすっきりカットしてもらって快適だね
なので、頭もすっきり、上様が一番甘いと機転が利いたのね^^

えるちゃん、この壁に寄りかかってる姿かわいすぎです
でも、酔っ払ってソファに持たれてるママにも似てませんか?www

NoTitle

知らない遠い国から帰ってきたなぎさですw

今日行った遠い国は、おとなりの長野県だよ~!
すっごく涼しかった。しかも、帰りに夕立が降り始め…。
妙高のあたりは外気温22℃!

別天地でした。

下界はまだ雨が降っておらず29℃。

でも雨雲の使者となったなぎさ。
私が帰り着いて少し後には無事雨が降りました。

これで明日の朝は少し涼しいかな。

くっちゃん、このカットのおかげで元気を取り戻しましたね。
エルちゃん、台所でマルゴーすわり(笑)ですか。でもさすがお嬢様足は閉じてる。

女子会…楽しかったね。
はいねは帰ってきてしばらく「お肉おいしかった…」と言っていました。
あれでわかったけど
はいねだけが、肉食獣でした。
さすが猫の生まれ変わりだと感心したのでした。

しーきょこさんは草食なのに
肉食獣の群れ(笑)と暮らしていて大変そうだな。
と思ったのでした。

ちなみに今我が家はなすとピーマンたっぷりの夏野菜カレーです…。

NoTitle

おお、さすが女子!
スイーツやフルーツをつまみにビアガーデンって、なんかラブリ~
あ、うちも遂に洗濯しました(^^;)

さとみさんへ

え・・意外。

兄ちゃんには彼女がいそうなのに。

でも、まだ若いから・・きゃぴってした可愛い子に惹かれるのかな。

自分で料理も出来ちゃうし、理想の女性像が高いのかもしれませんね。


どんな子に惚れるのかしら・・楽しみ。


もう、裸族が生きていける世の中じゃなくなてってきているのね、うんばぼぅ・・。

昨日も土砂降りの雨に当たって着替えていたらぽっこりお腹をじーーっと見て

「あ。。ごめん、今汚いって思っちゃった」だと。

今に見ていろーー!腹筋割ってやる。



モモママさんへ

そうそう、ハイネさんについては娘さんとか旦那さんとかあらゆる様々な
誤解がありますが、ほっそりしたおしゃれ魔女ですw


でも、肉食なんですよ~。
なぎささんと良いコンビです。

ビアガーデンは実質2時間半ほど居たのですが、あっという間でした。

何呑む・何食べる、猫の話、趣味の話、なんだかんだと話が飛びながら、笑いながら
終わっちゃった。

女が集まると時間なんてあっという間ですね。



あみさんへ

あみさんも居たらなw

もっとあっという間だったかもしれませんね~。

食べ物と猫の話と・・なんて話は尽きませんでしたよ。


裸族っていってもね・・シャツも着ていたし、パンツも穿いているしね・・

ちょおっと文明化したのですが、ちゃんとズボンもはいて寝てほしかったようです。


なんだか介護されているような気がして、時分でささささっと穿いて良い子に寝ました。


エルちゃんは、大分嬉しかったのでしょうね。

もう一回、お顔をよけながらパンってやっつけていました。


またこれが当たってね・・得意気です。

時々、見張りに言っていますがさすがにそんなに虫だらけの家ではないので・・・w


でも、なんだか可愛いです。

naenata さんへ

あ・・

そうか、肉食獣だがここにも居たw


でもね、ハイネさんも肉食なんですよ。

ケーキの後、ステーキをさくさくと召し上がっておられました。


私は好きなものを好きなように・・肉はいらない!ってマグロの春巻きとか春雨サラダとか。

スイカ、コーン、何回もお変わりに行きましたw


チョコレートファウンテンなんかもあっちゃったりして・・

チョコの中にバナナを落としたり・・・色々楽しかったです。


王子ね・・ちゃんと引き出しからパジャマを出してきてよいしょ、よいしょと穿かせようと・・

気配で目が覚めて、何~・ってw

可愛そうなのと介護されているみたいだったので、さっと自分で穿きましたw


ママは最近ソファーで寝落ちしないようにすぐベットに行く良い子です。むふ。

なぎささんへ

今日の方が知らないところのなぎささん・・。


お元気ですか~!


ハイネさんも、ちゃんとご飯たべるんですよーーー!


ねりちゃんと超らぶらぶしてくださいねw


またハイネさんの留守番写真も期待していますよw



今日も意外と暑かったですね。


それにしても、明日は月曜日で、王子たちは毎日学校。


有意義に過ごせますように・・・。


女子会、あっという間でしたねーーー。


大体猫の話だけでも、数時間は過ぎてしまえそうですものw


お誘い頂いてありがとうございました。



はいねさん・・うん。

肉食女子だった。なんかなじみのある生き物でしたw

いつももっと激しい肉食獣オスと暮らしていますからね。さらに犬と猫の肉大好き。

私・・好きなものを好きなだけ食べればあっさりと痩せる気がしますわ。


CAT. さんへ

あ!

シャンプーバトン、まるちゃん無事に受け取りましたねw

やってしまうとあっという間なんですよね。


次はだれが洗うかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
