スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

禁じられた遊び

禁じられた遊び

こちらは、梅雨明けはまだまだ・・。

昨日は、曇り空から一転バケツをひっくり返したかのような雨。

今日は朝から雨。


なんとなく、疲れ気味なので昨日撮った写真はこれ一枚だけ。

そぼろ弁当・カレー風味唐揚げ・パイナップル



では、また明日~!









って・・ダメかw

ただでさえ怪しいのに、これでは全く動物ブログじゃない。


ので、おとといの休みに撮った可愛い写真を使うことにした。




まったりと外の景色を楽しむクッキーさん。

子供の同じでおとなしくして居る時は、かなり怪しい。


でた・・。
やめんかい!

どこかかから、私のヘアゴムを拾ってきた模様。


てへw



にーにーにーにー、一心不乱に伸ばしたり、縮めたり・・・


にゅいーーーーーん




ぴちっ。




にゅいーーーーーん



ぴちっ!



何とも見ている方が、おわわわわわ・・・・って、戦く危険な遊びなのでした。


何をしているのか気になる野次猫エルちゃん。



相手にしてもらえず、「エルちゃんちゅまんない」の図



しかし、この後フローリングを雑巾がけしたときにエルちゃんハウスを窓辺にずらしたら
いつのまにか・・・
エルちゃん大冒険

どんくさいので最近は全然上らなかった屋上へ、上がって居ました。



高い位置から見えるお外の景色は、格別だったようです。

なんだか得意気w



でもね、エルちゃん?

あなたは上がっても一人で降りられないでしょう?

危ないから止めてね?



エルちゃん!?

聞いてる?                    

                         あぁ・・・笑っているよ・・・・。








じゃあ、もう少しだけ楽しんだら抱っこしておろしてあげるね。



こうしてクッキーもエルちゃんも、ちょっとだけ危険な遊びを楽しんだのでした。




危険な遊びと言えば・・・・・・・数か月前に買ったワイヤーバード


結構な値段だったけれど、揺らすとパタパタと羽の音もなかなかリアルで大事にしていた。


このところの悪天候で、つまらなそうなエルちゃんのために激しくパタパタして
リアルな鳥を再現!と盛り上がったら




激しく降りすぎて、まさかの金属疲労で折れました。     


がびーーーーーん。



玩具の降り過ぎには、ご用心。


危険な遊びなのでした・・・・。




今夜は、王子の学校繋がりのお母さん達に誘われてお料理あり飲み放題4000円飲み会です。


上様と王子の夕飯を作って、クッキーの散歩へ行って、王子を迎えに行って・・・


急いで頑張ります!

i今週もお疲れ様でした。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

え~そんなに降っているのですか?こちらは降る降る詐欺にあって、カラカラですよ~!
でも、湿度は高くってぐったりです@@;
クッキーちゃんこっそりゴムを引っ張って遊んでいたのですね^^;
ぱっちんってならないのかな^^
窓辺の高い場所って大好きですよ!家も小春達のお気に入りは窓辺ですもの(^o^)/
ケージによじ登れる棒を立ててあげれば喜ぶよ~(^_-)
3連休はゆっくり出来るのかな?
こちらも週末は天気が悪そうなのでのんびり過ごすことにします^^

NoTitle

梅雨明けも間近なくまモン県です。
三連休のお天気、どうでしょう。
ちょっとでも晴れ間がのぞいてくれるといいですね、気分的にも。

クッキーちゃんのヘアゴム遊び、ビックリ!!
自分で「にーにーにー」って伸ばしたり縮めたりするなんて!!
わんこでこんなことできる子、いるのかな?
恐るべしクッキーちゃん。
ケージのてっぺんに上っても自力では下りられないエルちゃん、
多少どんくさ子ちゃんでもオッケー。
アンバーの瞳が今日も素敵!!

NoTitle

来たよ!
今日は午後から少し天気が回復してきたけど、今頃くっちゃんお散歩かな?
くっちゃん、お日様を見たら、少し元気出たかな~。
こんな気候じゃ調子狂うよね~。
エルちゃん!!そんなところにどうやって登ったの!(@o@)//
降りられない、もそうだけど、どうやって登ったのか、気になるなぎさでした。
エルちゃんの大活躍、見たかったな~。
ワイアーバード、壊れちゃったの?このおもちゃ、ひそかにいいなって思ってたんだけど
でも、最近私は気づきました。
ねりは、小さいものにしか反応しない!

だから、日々誤飲の心配をしながら、小さなキラキラボールで遊ぶのでした。
まあ、普通にしてたら、絶対食べないんだけどね。
でも、驚いたり、とっさの拍子にごっくん!ってこともあるから…。

最近、ねりもおとにゃんになって、(天気のせい?)
エルちゃんみたいに踊ったり、びっくり箱になったりしてくれません。
カメラは万全(?)なのに…ちょっと残念な毎日です。

NoTitle

昨日よるから涼しくクーらー点けなかったのが久しぶりだった。
今朝はちゃんと毛布掛けなきゃ寒いぐらいだったよ。

にーにーくっちゃん、かわいい。ピチってなるの痛そうだけど動画で見てみたいわ!

えるちゃんはケージのてっぺんまで ぐわっしぐわっしと よじ登ってくの?
ダリアが 猿のように登るの見たことあって、猫ならジャンプするのかと思いきや下から
よじのぼったからびっくりしたわ!

おわわわ

くっちゃん、見ているこちらが痛いです^^;

パチン、ときているのになんだか楽しそう^^

エルちゃんのおうちは豪華3階建て、屋上付の豪邸ですね

この上まで行くとは、エルちゃんもやるときはやるねぇ^^

でも、だっこで下すにはちと重いので、たまににしてね

飲み会、はじけたかな^^

この気圧でばてるのでしょうか

ウナギとリゲインで足に力は入るようになりましたが、うっすら鈍い頭痛がとれません

ロキソニンも聞かないのは、もしや更年期^^;

あみさんへ

お返事遅くなりました。

連休中はどうも、ペースが狂ってしまって、パソコン開いている時間がなかなか・・w

エルちゃんは、よいしょよいしょと脇を登って行くのですが、これが危なっかしい。

時々失敗して途中で転落。

更に一人で降りられないので、なるべく上がってほしくないのですよ。


窓辺にケージを置くと圧迫感がありました。

ちょっと改装してタワーみたいなのを作ってあげればいいのかなぁ。。

まだまだ先の話ですね

もんちゅちゅ さんへ

お返事遅くなりました!

クッキーさんは、うっかり落としておいた私のヘアゴムを見つけると
加えてきて、一人でエキサイトします。
にーにーパチン。

ニーニーパチン。


まあ茶色の輪ゴムよりもぴちっと感がないからか、あまり痛くないようですが
ぎゅーーーーーーーんって伸ばすので見ている方は、懐かしのユートピアの「ゴムだ・・」
のギャグを思い出してしまうのでした。

なぎささんへ

遅くなりました!

ただ今、もりもりお返事を書いておりますw

クッキー単は、やっぱり暑さにやられているようです。
お腹の方は、治りました。


今朝はね、一本物のいいのが出て一安心。

でも、痩せるどころか太っていてはら・・・なんで?って感じです。


どうやら、何かと上様からちびちびともらっているようですが、
食いしん坊じゃなくなった方が、心配化もw



エルちゃんはね、ケージの脇からよいちょ、よいちょって登ります。

時々踏み外してあれ~って落ちるので止めてほしいです


サム君の衝撃から、本当に落下に関しては過敏になってしまいますよね。



ワイヤーバード!

結構高かったのに・・・


で、完成度も高くって羽ばたく音とか、ワイヤーを振り回した時のきゅっきゅっとした
音が鳴き声みたいで良かったんです。

が・・・



振り過ぎたw

とはいうももも、これくらいで切れてしまうのはちょっとね・・


今は、手にワイヤーが刺さりながら遊ぶしかなさそうですが、すっかり飽きてしまった
エルにゃンなのでした・・。

しゃるるん♪ さんへ

お返事遅くなりました!

連休ってみんな居るからなんとなくパソコン時間が取れなくて・・さらに
良く寝たーーーー・・・。


食ったら寝るどすこい生活。


掃除もしなかったし・・まあ、のんびりだらりと満喫した様な・・充実感が今一だったようなw

まあ、すっかりリセットしたので良しとします。




エルちゃんは、たどたどしい足つきで、よいちょよいちょ・・ずる・・って感じで
必死に登って行きます。

最近は上らなかったんだけど・・お外が見えて気持ちよさそうだったんでしょうね。


今度休みの日は窓辺に置いてあげようかしらw

でもな・・降りてこれないのでやっぱ心配。

無理して飛び降りてけがをしたら怖いからね。


本当にどんくさいのでした。


naenata さんへ

にーにーびよーーーーーーん!


結構引っ張るので、見ている方がぞわわわってしますがヘアゴムなので案外痛くないようです。


涎でびっちょりになりますが隙をみて取り上げてまた使う飼い主w


だって、ヘアゴムって買っておいてもなんだかんだで無くしたり伸びたりしますものね。



ロキソニンで胃に穴が開いたおばあさんが近所にいます。


飲み過ぎに気をつけて下さいね・・って・・あれ?お姉さま胃が弱いんじゃ・・・


胃カメラしなくちゃね。胃カメラ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
