

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宝物塚   犬組  猫組  

宝物塚   犬組  猫組  

昨日はぐずぐず・・ぐだぐだ、やる気もぺしゃん・・だったのですけれども、

今朝は良妻賢母に戻った次第でございます。

朝5時前に起きて、愛情たっぷり弁当をこしらえます。

私の分は、上様が買ってきてくださいましたw


私の可愛い猫さんが何かの気配を感じてつぶらな瞳で見つめてきます。

    「お母様・・今日は安息日ですか?」 


ええ・・そうよ。

お母様は今日はお休みなのよ。

王子を送り帰宅し洗濯物を干し・・ずっとそばから離れないエルちゃん。



かわええ・・


でも、お母様はホワイトヘアーを染色して来たいのよ。ごめんね。


で、染めて来ました。白髪は25歳くらいからちびちび出だして35歳頃には相当目立つように・・。

1か月ちょっとに一回は染めないと、気持ちがぐっと下がる。

ほらぁん、綺麗に染まりましたw    


おめかしも済んだことだし、そろそろ始めましょうか。


宝物塚、犬組スター  漆黒茎子


彼女の歌声は、天使の歌声と名高い。





あぁーーーー、茎子の鼻ぁがぁぁ~♪  


あぅーーーーーーーー



いよいよ、猫組スター踊り子、藍色得る子の登場です。

テレレレテレレレテレレレ~♪



「あにゃたぁーの、燃えるお手手でぇー♪」




「エルにゃーーんを抱きしめぇぇぇぇぇえてぇーー」

華麗に踊り歌う、得る子。
   
 

「ただ、ふぅぅぅたぁり、にゃけでーーーー」     

「いっぃきて、いーにゃーいーのーー」   
                       
                       
                       


エルにゃーーーーを燃やす火ーーー♪ 



 心とーーかーちゅ、

        こーーーーいーーーーよぉぉぉおお!! 





お知らせ

エルちゃんの出身キャッテリィーさんの愛弟子さん~Chartreux~ Cattery Bluetreasure さんにて
宝物塚  予備軍  猛烈に可愛い子猫生まれています。


ブリーダーというと、緊張してしまうかもしれませんがとても親切で丁寧な方です。
大事に大事に可愛がって下さる方、メールホームよりお問い合わせください。しかも、若くて美人ですw



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは^_^

休みの日って、あっという間に終わっちゃいますよね(>_<)
やる事、やりたい事いっぱいあるのに…

髪も染めて、リフレッシュですね!
良妻賢母の期間が延長されますね(笑)

犬組、猫組のトップスターの共演が生で見られるなんて
羨ましいですよ^_^

エルちゃんの最後のパチンが、また可愛い☆
  • #11377 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.07/16 23:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おお、二大スター夢の共演の真っ最中でしたか。
どちらもそれぞれに華があって目移りしてしまいます。
茎子さんのピンクのリボン、
歌っている時のマズルの形がもう最高←マニアック?
対する得る子さんは、やっぱりアクロバティックなダンスが魅力です。
この共演をいつも間近で見れるしーきょこさまが羨ましい!!

一日お疲れさまでした。
髪の色、素敵ですね。

NoTitle

はあはあ…。私が息もたえだえに訪問している間に
更新してた!

うわあ…今日もエルちゃん、いや得る子さま、素敵に踊って舞ってますね!
あのね、ねりもジャンプはしないけど、キューブから立ち上がったりして写真におさめたんだけど…

ねりはかならず口があいてるの(^^;)

エルちゃんみたいな華麗な映像になりませんでしたw

あ、そうそう、

しーきょこさんは、いつも「元気で…働き者の…良妻賢母」であることは
なぎさが保証します。

それから、「誰もが振り返る」も
くっちゃんを連れている限り、間違いありません!(笑)

残りの「新潟美人」と「色気」については、
感じ方に個人差があるので……。

明日、逢ってから考えます!

あははっは。じゃあねーー。おやすみ!

NoTitle

エルザちゃんのヅカ衣装がステキだわ~!!!
仔ニャンコ・・・めっちゃきゃわいい~!!!
ぱくりんちょした~い!!!

おはようございます!

さすがしーきょこさん。立ち直りが速いです!
髪とっても綺麗~☆ 
でも体勢が怖い・・・(笑) 

FC2って、写真が大きくてすっごく綺麗ですよね。
最近、やはり楽天から引っ越していったブロ友さんのブログも、
全然写真の質が違くてびっくりしました~
くっちゃん、前はお顔がよく見えない?分からない?こともあったけど、
こちらでははっきり、くっきり、かわいい笑顔がいっぱい~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
くっちゃんは、正面だと童顔さんですが、横顔はびっくりするぐらい大人の色香がありますね。
美人さんだわ~w

子猫は無条件で可愛いですね。
ずぅーっと見てても飽きないですし。
最近読んだエッセイに出てくる、野良さんの産んだ5匹の子猫もすっごく可愛いです。
でも、さらに愛おしく感じたのが、この子たちを必死で守った母猫です。
悲しいお話じゃないのに、泣けちゃうよ。

NoTitle

e-460すごーーいe-460
エリちゃん、舞ってますね~すごいカワイイ♪♪
(そして撮るのもさすがに上手だぁ~~)
ものすごく飛躍感でてますよ。
楽しませていただきましたe-418

ばっちり染まりましたね!!
私も今プリン状態なので早く染めに行きたいです。
素敵な安息日でしたネ♪

NoTitle

くっちゃんが歌ってる~
どんなに美しい声なんでしょうか。うふ♪(* ̄ー ̄)v
聞いてみたいです。
エルちゃんの華麗な舞。
まさに宝物塚ジェンヌですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

宝物塚スター 素敵だわ^^。

今さる理由により片手生活です。(楽天プロフにだけちらりと載せました)
それよりなにより 私も会社ではないけれど 某役員の仕打ちに 切れました。切れまくりました。
ええええ、暇ですとも。数日徹夜続きの挙句フラフラになりながら4時間みっちり会合して ぶっ続けで働き通しだったらお手々ぶっちんと血の海になるほど暇ですよ。
もう何人分働いているんだああ
それで遊んでるように見えるなどと のたまわれ
例年20人近くの役員ですることを ほぼ軌道に乗るまで 殆ど一人でやってしまいましたよ。
コノヤロー
と切れつつ まさしく人間関係を悪化させないように ふれる仕事はふりたいのに
いないし・・・・
ムチャぶりするし
当分この生活 続きます。ウッウッウッ

応援ポチ

NoTitle

宝塚スターの研修生達家にも来て欲しいわ~!
って旦那に言ったら無理!だって;;
子ニャン可愛過ぎですよね~ヾ(≧∇≦)〃
今週は3連休!ゆっくりリフレッシュして下さいね(^_-)

エルちゃん、しょってるねー!
羽似合ってるわよー。真後ろにあってもうわーってくるくる回ってかじろうとしないのね?!

あー、くっちゃんのマズル食べたい。


ご紹介ありがとう!
猫メインだから、人間は若くなくても、美人じゃなくても許して(*´∀`)

あぁ、愛しの茎子、得る子様~

今朝の朝ドラで聞いた美輪さんの愛の賛歌で踊る得る子さんがグルグルと~~

エルちゃん、さすがママの休息日はすぐにキャッチですね^^

さすが夏

お休みの日に貞子がぁ~~ってママでしたかww

私はまだ面倒で染めていないのですが、ポニーテールの生え際から許可なくピンピンと跳ねだす白い物

たまに出かける時にぞっとして、マスカラのような物で軽く染めて出かけてます

会社勤めだったら有りえない手の抜きようですね^^;

得る子ちゃん、予備軍の小さい方達、しーきょこさんのような素敵なママに会えますように^^

チョコ・アンのパパとママ さんへ

お返事遅くなりました。


休みってなると、普段しないような家事もしたいし、自分のこともしたいし、ペットのことも
したいし・・・・ボーーーって寝そべっても見たいし・・

時間なんていくらあっても足りないですよね。

家事はやろうと思えば、どんどん湧いて出るので今日はここまでって割り切らないと
自分のことなんて出来ませんよね。


なので、さっさと出かけて美容院で涎を垂らして寝てきましたw

本当に白髪が多くて・・本当に嫌だ。


1か月もすれべ、伸びてきてなんか疲れた感じに・・・

きちんと髪が染まっているととっても気分が上がりますよ。

でも、今週はね全然ついてなくて・・王子の弁当箱にいれた保冷剤が破けたり・・

お茶っパをこぼしたり・・一体私が何をした!って感じでとほほほ・・でしたよw

もんちゅちゅ さんへ

髪の毛・・

長いのが好きで、周りの人の切るのも反対しますw


まあ、男性は短髪の方が好きですけどね。

実際の髪の色よりも、ちょっと明るく映ったかもしれません。


真っ黒過ぎても白髪が目立つし・・明るすぎてもぱさぱさして見えるので、ほどほどの
「白髪が目立ちにくく、さらにパサついて見えない」茶色に染めています。


悲しいかな、そんな理由で色を選ぶのでした、せつないっす。


マズル!


さすが、ポメらーw

吠える前というか。。あうーーーっていう時の口・・私も大好きです!

どうぞ、どうぞお召し上がりください。とっても美味しいですよ。


だって、ポメラニアンは食べ物ですからw

なぎささんへ

やったーーー。

今週が終わりました。


でも、この雨・・何気に寒くて・今日の飲み会に行くテンションがどんどん下がっていますよ。


しーきょこ、行けなくてもいい・・・。

基本引きこもりですから。


でも、行けばきっと楽しいんだよね。仲良しの長い付き合いの方たちなので、

まあ気楽です。


ああ・・新潟美人の件ですが、もう道を歩けば老人を振り払うのが大変ですw

ひとみちゃんへ

ありがとうございます。

花束の受け付けは、ファンクラブサイトより受け付けておりますw


あ!

旅行行くんだったねw

美容院へ行く時間はあったかな・・・
ひとみちゃんは、語学が堪能だからそんな娘さんがいるご両親は便利ですなw

どこでも行けちゃうものね。


海外かな・・それとも温泉かな?

いっぱい楽しんでまた写真で見せてくださいね

ポンママ さんへ

茎子さんの歌声は、ほら、ポメのあんな声です。

でも、デカポメなので、意外と低いかもw

それはもう、美しい歌声で思わずどなってしまうとこも。

インターフォンが聞こえないほどの声量ですわ。


得る子さんの舞は、物静かに・・軽やかに・・でも、ほんのちょっとだけです。

おとなしいので、ちょっとしか舞ません。

メイアンさん!

やっぱしーーーー。

全然更新しないから、とっても忙しいんだと思っていました。

プロフの方まで見ていないので心配してましたよーーー。


もうさ、メイアンさんは真面目でスイッチ入るととことんやらないとダメだからな・・。

血圧あげないで下さいね。

蟻の法則って知ってます?

集団で誰かかモリモリ働くと必ずさぼる人が居るという・・・

モリモリ働く人が居なくなるとほかの誰かが急にモリモリ働き出すんですって。


余り根を詰めず、家庭と体を大事にしてくださいね。


まあじじぃばかりで、頼りにされまくって・・そのくせ「いつもはこうだから」とか

口だけ出すんでしょ?

あれ、腹立ちますよね。どこも一緒だ。


人気は一年かな・・・?

頑張りすぎないでくださいね。

あみさんへ

え・・

旦那さん?

ダメダメw

次の研修生を迎える時も一緒だもん!

次も兄弟だもん!

で、一緒に見に行って一緒に迎えに行くの~。

わくわくわくわく。

で、いつにする?


王子が色々と落ち着かないので、もう少し待ってってねw旦那さん!

しゃるるん♪ さんへ

あ!

若くて美人で優しくて親切なシャルトリューブリーダーさんだ!!


でも、本当じゃん。
それにね、ブリさんに連絡するって、素人にとってはちょっとドキドキなんだよね。


なんか、デビ夫人みたいな貴金属で金のメガネで

ほーっほっほっほ・・って猫を撫でているみたいなイメージ?

え?


きっとみんなそう思っているってw

なので、連絡しやすいように。。って思ってさ。


更に付け加えたかったのは、「本当に本当に大事に・・日本で一番かわいがるって自身がある人!」

とか言いたかったけれど、はははは・・かえって怖がるからやめといた。

でも、素敵な出会いがありますように・・・


くっきーのマズルはとってもとっても美味しいです。

マズル送ろうか?

え?

naenata さんへ

あぁにゃたーの燃えるお手手で~♪


えるにゃーーんを抱きしめーーてぇぇ~♪


定期公演ができたらがっぽがっぽかしら?

でも、本人たちが厳しい稽古で精一杯なので、ゲリラ公演で行きたいと思います。


私ね、本当に白髪が多いんです。とっても!

ストレスが毛に来るタイプ。

結婚でもめて出始め、ちょっと剥げて・・更にちょっとづつ増えていきました。


兄は自分が剥げないか心配していますけど、ね。


白髪が目立つともうそれだけで憂鬱。


化粧品には全然お金がかからない私ですが、髪だけはきちんとしていたいのでした。

昔から長い髪が好き。

お姉さまも髪が長いので、頑張ってさらさらを維持してくださいね。


切るなんて言ってら承知しませんw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
