スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心静かに・・南無~

心静かに・・南無~

今朝は小雨だったので、模試二日目の王子を高校まで車で送った。

初夏ということで、蓮の花がお堀で綺麗に咲いているらしいのでカメラを持って行きました。



なんだか落ち着くなぁ。


きわめて東洋的なんだけれど、これが「東洋の神秘」って感じなんだろうなw

静の美徳
コントラスト・色合いを調整してみたけど、
よく解らないのでした。



朝の公園・・静かで・・霧とかかかっていたらこの橋を渡ってどこかへ行けてしまえそうだわ。


さよ~なら~・・・


いやいや、まだ心残りが沢山あるから現世で頑張らないと。

雨が降ったりやんだり・・湿度が高い日だったので、クッキーさんはばて気味

後、エルちゃんとの遊び約束はちゃんと守りました。


遊ぶ人~?!
  

嬉しそうにはしゃいで、だんだん寝技に持ち込み、やる気あるのか?


それでも、お目目がキラキラなので楽しかったかな。

途中休憩で、ブラッシングと首輪を着替えて、おまけで遊ぶ


夢中な時の、マズルぷっくりが好き。

子供との約束は、なるべく守るようにしてきたけれど約束を守るのは、とっても大事。

犬猫だって、言葉は幼い人間の子供くらいは理解する。

あぁ・・エルちゃんとの約束を守れて良かった。

     あぁ・・明日は月曜日か。

まぁた、空気悪いんだろうけど、きちんと筋を通して自分のやることをやるだけさ。ぺっ。


そろそろ寝ないとね。


くっちゃんは、とても規則正しい優等生なので21時には基本おねむ。

お休み、クッキー。明日は晴れるといいね。

ママが見ていてあげるから、安心してお休み・・




    ・・・・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)

か・・カワイのか?



うん、やっぱりかわいいw





今週も1に健康、2に笑顔、3は転寝しない、4は家計簿つける、5は・・あれで頑張ろう!
                        つか、5は  全然痩せません・・けど。


さ、がんばろ、がんばろ・・



おやすみなさい。
本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わ~ハスのお花が綺麗!
本当に昇天しそう(笑)
でも、午前中早めに行かないと閉じちゃうのよね^^
家にも有りますが、まだ蕾が上がってこないので待ち遠しいのよね~ーー;
クッキーちゃん眠いのを我慢して我慢して白めになっちゃったのね(笑)
さて、今日は月曜日あの人は来ていたのかな^^;
でも、来てもこなくっても、しーきょこさんは大変なのが面倒くさいわね~!
後は任せたって、夏休みに入っちゃえばいいのよ^^
後もう少し!頑張れ(^o^)/

NoTitle

こんにちは(^^♪

エルちゃんと遊んであげたんですね・・
楽しそうに見えましたよ♪

クッキーちゃんの寝顔・・
安心して寝てるんだろうな(^^♪
うん、かわいいです☆
  • #11354 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.07/14 12:32 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

蓮のお花キレイですね!
本当に橋の向こうから手招きされたら逝ってしまいそう…^^

マズルぷっくり可愛いですよね。
私も大好きです。
エルちゃんのじゃれてる時の清楚ながら一生懸命な感じが萌えますw
最近すーちゃんはお留守番の時間が長かったので、
遊んで欲しくて、私は足を噛まれまくってます。。。
私もしーきょこさんみたいに、明日はあそんであげるからね、って
ちゃんと約束してあげないとだめですね。
くっちゃん、白目剥く程いい気持ちで寝んねしてるんですね〜(笑
思わず笑っちゃったけど、かわい〜^^です。

今日はとうだった?
皆が少しだけ態度を変えればうまくおさまるのにねぇ

くっちゃん…かわいい…と、思う…よ

極楽浄土

なんて、きれいな写真なんでしょう~

蓮ってきれいですよね

たしか咲くときにポン!って音がするんですよね?違うかな

私はもう現生に未練ないけど、にゃんずがいるのよねぇ

このにゃんずにうちの子になってよかった、と言ってほしいからねぇ。まだまだご飯代作らないとねw

なんだか今週は疲れてしまいました。頭痛もするし足に力が入らない

終わりに近づいた例の物のせいかな。40過ぎてから、頭痛とか胃痛が伴うようになりました

なので、東京にバックの材料を買いにいかないといけないけど延期

ちょっと元気づけにとお邪魔したら、くっちゃんのこの白目

思いっきり、癒してもらいました^^ うちのエリもしばしば見せてくれる化け犬技

さぁ、リラックスさせていただいたのでバック作製がんばります

癒しのひと時をありがとうございます

あみさんへ

うん!
あみさんに言われて、今日王子を迎えに行くときに、意識して見てみたら
蓮、閉じていました!

朝に撮影して良かったです。

蓮って若いころは、地味って感じで何とも思いませんでしたが、年を重ねると
その清純な感じというか・・何とも言えない美しさが解りますね。



天国・・きっと、お花がきれいに咲き乱れていて、美味しいフルーツも食べ放題で
可愛い動物もみんなお友達で・・・って素敵な所なんだろうな・・・・って思いましたw


月曜日は、さんざんでした。
なんだか便利に慰労されて疲れましたよ。


王子旅だったら、ちょっと職場を変えようかなって考えていますよ。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

いっらっしゃいませ!

黒い生き物には、つらい季節となりましたね~。

ちょっとおさ散歩して、部屋で遊ぶともうオネムですw

規則正しいので21時ころからねむねむで・・5時にはパッチリです。

くっちゃんは、6歳なので疲れやすいのかもしれませんが。


そろそろもう少しだけカットして、お風呂に入れようと・・入れよう!と思っているのですが
ドライヤーの長さを考えるとややビビる人間なのでしたw

まあいちゃんーーーーん!

まあいさん!

元気でしゅかw

いこいこいこいこいこいこいこ。

こちらは自然がいっぱいなのと、式がはっきりしているので春夏秋冬を存分に
嫌というほど認知できます。

春は、桜・夏は蓮・秋は紅葉やら稲の収穫・冬は雪。


冬はつらいですが、まあ新潟の特徴ですかね・・。


すーちゃんもおとなしそうですが、あしょんで欲しいのねw

足にかみついてじゃれるんだ?甘坊さんだね~。

言葉が解るので、ちょっと待っていてとか約束をしたら守ってあげると聞き分けが
良くなるような気がします。


王子との約束は、できることを約束し、守ってあげることでとても聞き分けが良い子に
育ちました・・


が。


反抗期には一気に崩壊しましたけどねw


犬や猫は永遠の子供。

人間の子供よりも数百倍可愛いのでしたw



てるぅ・・・

詳細、アップしました。

なんだかさ、うじうじぐだぐだは、もっともいけないので直で話すように
仲介しました。

でも、新しいおばさんの違和感・・・

経営者に言いつけて、皆の態度が変わったらいいなwって思っているなら大間違い。


なんだかトラブルメーカーになりそうな人ですので、辞めたいっていったら引き留めるなって
妻に言っておきました。


履歴書が二枚あるほどの転職履歴・・・


おかしいなって思わない経営者夫婦もさすが、ぼっちゃん、じょーちゃんですw

王子が巣立ったらこいつらにはつきあってらんねな・・って思ったのでした。

naenata さんへ

まあ・・

お姉さまも?

なんかさえない日々ですよね。

私もそろそろあれの前なので、なんとなくねくむくって・・疲れやすくてどんよりです。


今日は、バック・・頑張れました?

今日ね・・ちょっと気持ちが落ちていたからこれじゃいけないってアドレナリンを出す方法に
ついて閃きました!


ちょっと人体実験して、報告しますねw

これでいつでも元気マックス。人間ニトロw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
