スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だんだん、バカになるんだよ♪

だんだん、バカになるんだよ♪

昨日は、疲労困憊・気力ゼロ・・・

というのも、日曜日                

かっきーーーん!と冷えたビールで脳天刺激w

上様と二人で、久々のカラオケ暴走。


今日は日曜日だから1時間で・・が、ね?

一時間追加で、2時間歌って、飲んで・・・痩せました。

夜に食べてから動くと痩せるんだね。うん。

上様とは幼馴染なので、話題は共感できるので、懐メロも一緒

上様は小学校の時に河合奈央子が大好きだった。



どちらかというと、ゴリラ系の上様がアイドル熱唱。あははは、気持ち悪いよ。


で、アイドルといえば、新潟県のご当地アイドルねぎっこ。


全然知名度はないけれど、結構下越では人気らしい。

見た目は・・・・・・・でも、歌は結構うまいよ。

で、この「アイドルばかりみてないで」って歌が耳に残ってしかたないのだw

上様が、歌ったのをアップしたかったのだけど、ダメ!って言われたので、
時間のある方は、こちらを聞いてみてくださいませw


耳に残るのよ。





動画はこちら。一番のさびまでは聞いてみてほしい。




だんだん、バカになるんだよ♪



なんか、怖い。


さて、昨日は七夕ということで、カラオケでバカになった体に鞭打ち、七夕ディナー
サザエさんは、壺焼きにw

しかし、このサザエ・・生きているので人間との死闘を繰り広げる。

サザエが油断しているところをドライバーでぶすぅ~!  

差し込みが甘いとサザエが猛烈にガード体制に入ってしまう
きゅーーーって固く閉ざしてしまう。

油断させて、ぶす~・・きゅっとガード。ち、もう一度勝負。

なんて、やっているとだんだんイライラしてきて、サディスティックな気持ちに。


だんだん、エスになるんだよ♪

戦いに勝ち、壺焼きしている間にもう一品。


初夏の味。

鮎の塩焼きです。


鼻が凄いひくひくしていました。

クッキーちゃんもこのお顔w

お目目が真ん丸ですわ。


迫りくる生の魚に驚いたようです。

で、完成。


ブロ友さんの所で見て美味しそうだったモズクのかき揚げも

で、そうめんのお供に王子のリクエストで星形に切ったオクラをのせた、山芋


お腹一杯食べて・・爆睡。


せっかくカラオケで痩せたのに、朝測ったら減った分の倍、太っていました。。。。


くったら寝るなって本当でした。


最後に今日のお弁当
生姜焼き。  昨日は牛丼、だけど写真忘れました。

どんどん、バカになってるよ♪


さて、散歩行かなくては。。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけ  一緒にカラオケ気分をどうじょw
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おっ、さすがママ。時間を有効に使ってるね。

私なんて毎日が疲労困憊。なんで?なにもしてないジャン。と自問自答ww
え、一応気分だけは 夜中も授乳で起きてますって^^; 
見て、よしよし偉いぞと声をかけて寝ちゃうけど。

そーかー、同級生だと昔の話も合うよね。
うちは歳が離れてるから若い頃カラオケ行くと、誰、それ? ってしょっちゅうだった。
しまいには その人生きてる?って聞いたりね。

サザエの格闘、思い出した! そうそう一気にぶすっといかないとね。
キュ~ウ~って閉じるのよね。
アーやりたくなってきた(あれ、Sか?)

くっちゃんは、鮎さんぱくっていかないの?

NoTitle

そうか~食べて動くと痩せて、食べて寝ると太るのか~^^;
私も気をつけよ~!
それにしても、良くお魚にガブッと行かないですね~^^
でも、小春達もお刺身とかあまり好きでは無いかも!
やっぱりフランスのお猫様はクロワッサンとか好きなのかな^^

今週はなんかゆっくり過ぎている気が・・・まだ明日は水曜日だよ@@;
台風とか来ていてちょっと緊張しているからかな;;
台風嫌いだよ~><。

NoTitle

私の親友も小学校の同級生と結婚してて、遊びに行くといつも思い出話で大盛り上がりです。
あの時、××(だんなさんの名前ね)がスカートめくりをして、先生(これが私の父なんです。
田舎なので村にひとつしか学校がなく、親が先生と言う具合ね)にソロバンでたたかれて(!)、ソロバンがこわれたよね!!
今なら大問題になる出来事だけど、笑ってビールのつまみになってるとこがスゴイ。
幼馴染と夫婦なんて、話題に事欠かないでしょうね。
うらやましいです。

雨~テレビですごいよ
大丈夫ですかね??

しゃるるん♪ さんへ

うお~・・。

どうしても、眠くなってすぐに寝てしまうよ~。

昨夜も王子が寝落ちしていて、起こして私は寝ようとうとうとしたけど、また
気になって起きて・・王子が寝ていて起こして・・・


もう、全然疲れがとれない。

ったく、早く元気に出て行って欲しいです。


しゃるるんさんはさ、今はお思いっきりエンジョイしてかみしめていればいいよ。

だって、昨年の暮れだって死にそうに働いたしさ。

いいの、いいの。


ただ、あっという間に過ぎてしまうと充実感がないよね~。

あれ~、もう夕飯作る時間だ・・ああしてこうして、今日も終わりだな・・って。


自分のペースで自分の思うようにことが運ばないのが、焦燥感の原因じゃないかと思います。

だって、誰かに合わせて時間が縛られるからね~。


サザエさん。

三人目がしぶとかった。


プルンと抜ける時が気持ち悪いんだけどね・・。


くっちゃんは、まずペロンから行きますw

勿論、なめさせなかったけどね。

あみさんへ

まあ、覿面に痩せたり太ったり・・。

やっぱ、夕飯の時間を早くして寝る前に動くと痩せやすいのかも・・。

でも、お腹いっぱい食べるとすぐに眠くなりますけどね。


エルちゃんは、ツナとかサーモンも好きですよ。
でも、生では食べようとしませんでした。


まあお嬢様なので何かしら手を加えてちょうど良い温度で召し上がります。



こちらは、今日は暑いです。まだ晴れていますがこれから来るみたいで警報が出ています。

モモママさんへ

あははは。

そうそう、そのノリですね。

あの先生が・・とかあいつは実はあの時こうだったとか・・

後から聞いて、えーーーーー! なんてことも。


まあ、その分喧嘩も下等です。

人の背後に立つな!とお互い後ろを取られるのが嫌です。

なぜなら浣腸とかしてくるからです。まったく、小学校のままでむかつます。

ものすごい、年上の旦那さんにいい子、いい子って可愛がれれてみたいです。

てるちゃん!

え・・まだこっちは晴れてる・・・


テレビつけてみた。

え・・・


やばいね。


床下浸水とかしてんの・


やべーー!


その雨雲が来るのよね?


やばい、やばい、庭を片付けてくっきーの散歩に行ってくるわ!

ありがとう。


助かったよ、とりあえず急いで行ってくる!!!

飲み食いで痩せる@@

うぉ~食べて飲んでるのに痩せるって、どんだけエキサイト??

周りの部屋から人、出てこなかった?

リクエストのレベルが同じなのはいいですね

いくら若作りしてもここで、しばしば年齢が出てしまうのでした^^;  苦手だから歌わないけどねw

サザエ、すごい~さすが新潟

サザエのつぼ焼きって死闘の末に食べられるありがたい物だったのね

次から心して食べます

あゆなんて何年も食べてないなぁ。エルちゃんのお鼻かわいい^^

くっちゃん、びっくりしたねぇ

おうちの中も危険がいっぱいだね^^

はい。お酒をたくさん飲むと一時的に体重が減ると聞きましたが、やっぱり戻ってしまうものなのですね

食べたらすぐ寝るな。あぁでも、お腹いっぱいになるー寝くなる。これはお約束なのでしたw

NoTitle

サザエ・・・タコ父ちゃんの実家から沢山もらいすぎて・・・もう食べるの嫌になった・・・贅沢でしょ・・・
それでもいただいちゃったら、サザエご飯にして食べます・・・ワタは肝臓にイイので、息止めて呑みこんでます・・・
アユはめっちゃ大好き~!!!いくら食べても飽きない!!!
アユ釣り名人からいただくのですが、焼いてる鼻から食べちゃうので、家族の分がなくなってしまう・・・そして父ちゃんに怒られる・・・
きょこさまのお弁当・・・食べた~い!!!

naenata さんへ

あははは。

うん、エックスとかも歌いますからねw

暑いですね。


もともと声はそんなに高くはないのですが、年齢を重ねて低くなりましたね~。


最近の若い子の歌はあまり解りませんよ。

でも、上様は車でラジオを聞くので色々と詳しいです。



サザエ、98円でした。

鮎130円!


買うでしょう~?


貝は死活問題ですから必死なのですが、だんだんイライラしてきてドエスになってしまうのでした。



急激に痩せたのは、急激に戻りやすいですね。

だから1か月に1キロか..1.5キロで落とすといいって言われるんだと思います。


解っているんだけどさ・・夜にアイス食べちゃったw

さとみさんへ

そっか!

さとみさんところは釣りもするし、大阪も海があるものねw

ワタ・・きゃーーーーーーーー!
あの、くるんってした緑のブヨブヨ・・飲めるの?


きゃーーーーーーーーーー!


肝臓・・・そうか・・でも、できない~。


お弁当・・お兄ちゃんの弁当も美味しそうですよ~。

お料理男子、うらやましいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
