スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

御届け物ですよ。

御届け物ですよ。

昨日は、上様は町内の飲み会。

怪物君になって帰ってくる前に、ちょっとのんびりしていたら、どーん、どーん!花火の音が。

そういえば、ちょっとだけ花火が上がるって言ってたっけ。

うぉ~、油断した!

ベランダからでも、割と良く見えるし!


慌ててカメラを抱えて雑にとったらブレまくったのでした。

まあ、雰囲気雰囲気w

夏・・といえば、お中元の季節。


しかし、我が家は別に個人的にお中元のやり取りをする相手は居ない。


ぴんぽ~ん!届くのは、モッフワーズのフードなど自分で注文したものか、
遠方の友人からの名産品くらい。


上様の親友から毎年新茶が届き、こちらは、旨い日本酒を送る・・といった具合。

御届け物を開ける時は、わくわくする。             

たとえ、自分が注文したものでも、何が入っているかなぁ~ってo(〃^▽^〃)o



えへ!( ̄∇ ̄=)

猫、注文しましたw


うんしょ、うんしょ。                


うんしょ、うんしょ・・・


怖いよ、こんなの注文してないしw



      んばぁ(v_v。)

あぁ・・可愛い。これこれ、これください。


なになに?  セット商品にて、もれなく可愛い黒玉つき?
はぁはぁはぁはぁ・・ども、黒いの同包ですけど、何か問題でも?

無い、無い、むしろ大歓迎さ♪


お中元にワンにゃんとくとくセット。成長につき、50円。
お得なセットなのでした。


イエィ♪

昨日はもう一つ、御届け物があって朝日のキャンペーンで当たった

食塩水を入れて、冷凍しこれを缶ビールに撒くと猛烈に冷えるという。

今晩、楽しみに飲んでみます。

箱と猫・・

気が付く必ず入ってチェックする      

猫コーヒー・・・・


ほんのり猫缶の味がする猫コーヒー・・・何か、まずそうだな。



さて、お散歩へ行ってきます。今日は蒸し暑い日だったので、まだ暑いかなぁ・・。



明日はもう月曜日だね。

うっそ~ん。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

50円!格安じゃないですか!
えっと…猫熊町のなぎさですけど、ワンニャンとくとくセットの黒、ひとつ!

いつ、届くかな~。わくわく。

あの、エルちゃんが箱からがんばって顔を出してる写真が好き!

あ、今日ね、姉にあったら、
「しーきょこさんって、文章が上手で雰囲気のある人だね!」とほめてましたよ。
どうやらエンディングロールの読者になったようです。

彼女もワンもニャンも好きだからな~。

今日は例年よりお客様少なかったですが、やはり疲れました。
年々疲れる気がする~。やっぱり、歳がね…。

さて。
私はお届け物、好きですが、
はいねはあまり好きではないそうです。
楽しいのにね~。

特に猫のおもちゃとか
ねりよりわくわくしてしまうなぎさでした(笑)

NoTitle

こんにちは^_^

我が家にもチョコ・アンセットが届きました(笑)

キンキンに冷えたビールいかがでした?
美味いにきまってますよね^_^

ワン、ニャン可愛くて癒されますね
仲良しさんですか?
  • #11283 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.07/07 10:27 
  •  ▲EntryTop 

私も欲しいぞぉ~

こんなかわいいセットなら私も欲しいですぅ~^^
エルちゃん、かわいいよねぇ
いつも静かにテンション低めにしてるけど、箱だけは外せないんだよね^^
うちの今の2にゃんは入らないんですよねぇ。不思議
ラックは保健所のケージの中の段ボールがすべての世界だったから、もう飽きたのかな
ミイナは入ってもよさそうなのに、入らなくてちゅまんない
なーたはすごく好きだったのになぁ

もう、花火の季節ですね
このお届け物でビール冷やして、ごきゅごきゅ飲みながら花火みたいよねぇ
あぁ、写真撮れないか

NoTitle

ワンにゃんとくとくセット、一箱送って下さい!
寝ていても誰も相手にしてくれないので、いやして~(^o^)/

NoTitle

そのワンにゃんとくとくセット、着払いでうちにも1箱お願いしまーす!!

NoTitle

私も!わんにゃんとくとくセット欲しい~!!!

NoTitle

うんうん、どんなものでも・・・
お届け物ってわくわくするぅ~!!

こんな可愛いにゃんこが出てきたら~
超ハッピーなサプライズだわん~(*^。^*)

へぇ~ 缶ビールに撒いて冷え冷え~
そんな優れものがあるんですね~
さすが!凄いぞジャパン~!!

さぎささんへ

大変申し訳ございませんが、わんにゃんとくとくセット。

色違いでもよろしいでしょうか?


現在ご用意できるとくとくセットは、ドーベルマンとベンガルの12歳コンビ、ワイルドクレババーセットでございます。

何分大型ですので、室内での可愛がりを厳守していただける方のみとさせていただいておあります。


更に、大型がよければ、キリン、ぞうセットもございますけど・・・コチラは500円となります。

何分ご検討の方、よろしくお願いしたします。





お姉さまのお姉さまも読んでくれている・・と聞いて「やべ、地元の人も読んでいるよな」って
気を引き締めた所存でございますw


チョコ・アンのパパとママ さんへ

お返事遅くなりました。


チョコ・アンセットw


猛烈に可愛いでしゅよね。

家のクッキーさん、ちょっと子犬が苦手で、ひーーーって逃げるんですよ。

エルちゃは大人しいので、ぺろぺろオチリをなめてお世話しています。



が、やはり姉なので、エルちゃんを吹っ飛ばしてソファーに寝そべったり
しています。

エルちゃんは、クッキーが大好き!


本当に仲良しですよ。エルちゃんが来た時は、子猫の手のかからなさに
驚愕したものでした。

子犬時代の「垂れちゃったw」って全く無いですからね~。爆


naenata さんへ

大変、申し訳ありませんが、生ものにつき限定商品となっております。

ただ今でしたら、群馬サファリ直送で「シマウマ・ライオンオスセット」となっております。

猫好きなあなたにぴったりのネコ科の王、ライオン。

二度とないチャンス!ぜひお買い求め下さい、100万円と超お得価格です!



段ボール。

入らないって前におっしゃっていましたね。

幼いころのトラウマかなぁ・・そんな気もしますよね。入ったら出れれない・・みたいなさ。

今は幸せのんびりしているのだから。紙袋くらい、そのうちはいるかもしれませんよ?


でも、あまり気に入られると常に段ボールやら紙袋が散らばっていて汚らしいですよ。

あみさんへ

ええ・・
あみさん、代引きで「灰色の猫二つ」でお願いしますw

CAT. さんへ

むふ。
代金は、「大きな灰色の猫一つ」ですw

大きな・・灰色の・・丸くて・・わくわく。

さとみさんへ

あはは。

沢山可愛いのに囲まれているくせにぃ~w

でも、クッキーを見てにゃんずのパニックぶりが凄そうです。

くっちゃんは、猫大好きなんですけどね。

katter さん

えへへ。

日本のビールは、美味しいですよね。

ドイツにも負けてないと思います。

更に細かいアイディアは、流石でしょw


katter さんは、海外に暮らしているから尚更日本からの小包は、楽しみですよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
