スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃色更新

桃色更新



むっふ~ん・・・( ̄。 ̄)

今日は上様のお土産、3000円にてこの量の蟹。


さすが日本海!

ビバ!日本海!


ふへ・・・蟹8ぱいと、甲羅酒・・                      


むふぅ~ん・・ほんのり桃色更新 なのれした・・・


うぉえ・・食べすぎた・・


げふ。

すっかり忘れたいたけれど、お弁当三連発
鳥の唐揚げ弁当
焼肉春雨サラダ弁当
コロッケ弁当
期末が終わり、球技大会。

お弁当生活復活の今週・・ふぅ~。



桃色・・といえば、自分のほっぺの他に・・


でへ・・げへへ・・

ツンデレのエルちゃんが、とっても甘えん坊猫さんになったという奇跡




とにかくずっとついてくる。

座っていると、すりすり~こすこっす~・・              
どうしたの・・って、とまどうものの、すりすりすりすり・・

うちょでしょぅ?                 

ツンデレエルちゃん、まさかの~、ガード崩壊!!!


甘えん坊猫さんと暮らしていると人ならば、当たり前のことかも知れないけれど・・まさに奇跡。


苦節2年・・・初めてのお腹もふもふなんだよう・・(ノ◇≦。)


はぁじめてのぅ~♪もふぅ~・・君ともふぅ~・・♪


                        I will give you all  my  lave~♪



むっちゅ~・・         

愛されてるかも?私(ノд-。)


編集でカットしたけれど、ものすごくだらしない顔で喜んでいるのでした。


もちろん遊んで差し上げて           

猫満足。人間成仏。


めっちゃ、すっきゃねん!



もう一人の、宝物は


あくまでマイペースで、超さっぱり。


愛情でお腹一杯なので、べたべたされるのは嫌い。



あぁ・・・なんて、可愛いのだろう。





あぁ・・・バラ色のワンにゃん生活。


げふ・・・。



なんだか書いている間に、胃がもたれて来た。


うえ~。。


でも、明日は金曜日。


後一日、元気いっぱい頑張ろう!

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ええ~?なんですの?この蟹の量は!
はいねが見たら、うらやましさに卒倒しますよ!

ちなみに、なぎさは、特に蟹は好きではありませーーん。
ありませんが、蟹の甲羅酒は好きです。

そして、そして…。
ほんとだ!まさかのエルちゃん、ツンデレ返上の

でれでれ!?

ひさしぶりのしーきょこさんとのまったりタイムだった、とはいえ…


これは?これはどうしたことか!

いや、ママさん。以前からね、十分愛されているのはわかってたよ~!

あ、わかった!
きっと、この間ねりのところに来た時に
体にぬりたくったキャットニップ効果が、今頃現れたんだ!

あるいは…蟹効果?あ、それは順番違うか…。

いいもーん。私は毎朝ねりっちにすりすりごろごろもみふみされてるもーーん。
うらやましくないもーーん!

いや…ちょっとうらやましいです。はい。

なぎささんへ

げふ~・・・


もたれたぁ・・・

ビール一本、冷酒おちょこ2杯甲羅酒2杯・・・蟹山盛り。


タウリン効果か、まったく酔いませんが、もたれた・・・


全員がふげふです。

はいねお姉さま、蟹好きなの!?

魚はダメでも、蟹は良いの?

へーーー!!


蟹・・うまかったです。


夕方遅かったらしいので、ものすごくおまけをいれてくれたようです。


お腹ぱっちぱちだよ?


明日も雨ですよ・・


朝は無理なさらないでくださいね。くっきーさんも、短く帰ってしまうかもしれませんから。


えるちゃん!

えへへへへへへへ・・・。


どうしたの?ってくらいすごいっしょ!


でも、今日はいつもとうりでした・・・


なんだろう?


でも、ちゅき!って思ってくれているのは解りました。


いつも、ものすごく冷たいけれど・・ねりちゃんみたいに、ごろんろんって歓迎もしてくれないけど・・


さらに、いっちょにネンネもしてくれないし、膝に乗ることもないけど。。


さらに言えば、甘えてにゃん!くるるる~もあまりいわないけれど・・いいの・・。

二年に一回の奇跡でも(T_T)



ねりちゃんは、素直に甘えているから贅沢言わないの!




NoTitle

溶けちゃいそうに甘えん坊なエルちゃん、可愛い~(^^)
やっぱりニャンコだもの、このメリハリがいいのでしょうね(笑)

おほ@@すごすぎぃ~

蟹8杯
ひょえ~~
関東ならどんだけになるんだぁ~
甲羅酒まで~
平日だよねぇ。いいないいなぁ
そして、締めがエルちゃんのこの格別なご褒美ですか^^
これはとろけますね
うちはミイナがこんな感じで、ラックがくっちゃんみたいです
朝、起こす時と夕方のごはん前だけ強烈なすりすりしてくれます
幸せをくれる宝物ですね^^

NoTitle

カニだ!!
しかもこんなにいっぱい、夢のよう……。
もんちゅちゅも一度で良いから「げふっ」となるまで食べてみたいものです。
でも身を取り出すのがめんどくさい。

エルちゃん、いったいどういう心境の変化なんでしょう?
ツンデレのエルちゃんもいいけど、デレデレも大歓迎!!
こんなふうにスリスリされたら、そりゃあ顔もとろけるってもんです。
クッキーちゃんはマイペースなんですね。
うちのゆきと同じだ。

か にぃーーーーーーーー!
ビバ日本海だよ。
蟹で腹一杯なんて、なんて贅沢な事でしょう!

えるちゃん、ど・どした?
えるざって名の子は、典型的な猫なのよー。
うちのえるも、なになに?なんで?って思うぐらい すりすりごっつんしてくる。
でも調子にのってお腹をすりすりすると、ペシッ、またはガシッとされるからー。

えるちゃん、いつもはツンデレでも、ママの愛情はしっかり受け止めてるから!

あっ、動画頑張ってみたよ!

こんばんは

食べ過ぎですかぁ。
美味しかったでしょうね~。

NoTitle

えるちゃんに何があったのでしょう!?
急に人恋しくなった?
「あ、いけない。私かいねこだから飼い主さんに愛情表現しなくちゃ」
と今悟った?
感謝の気持ちの示し方がようやくわかった?

なんにせよ、おめでとう、おめでとう。
ツンデレちゃんと一緒の物足りなさ(それでじゅうぶん可愛いんだけど)はよくわかります。
それだけに、そんなことされたら「ぎゅう~~~」ってしたくなりますよねー。
実際したらきらわれるんですけどね・・・・。

これからずっとお愛想よしちゃんでいてくれるのかな?
そしたらモンブランも「時」が来れば甘えん坊になってくれる!と希望がもてます。

今の時期もたべられるんですか、カニ。
冬のものだと思ってました。
海なし県にいますと、年中「海の幸」に飢えています。

CAT. さんへ

いやーーん!

忙しいのに、エルちゃんのこの変貌ぶりに驚愕でしょ!?


えへへへ。

ミラクルは、一日。

ええ・・そんなもんです。

ええ・・・

naenata さんへ

げふ~。

家族無言でもさもさ・・・

一人、いっこボールを抱え、おしぼりを手元に、もぐもぐもぐもぐ・・・

家だとばっちくだべても恥ずかしくないので、ちゅっちゅして食べましたよ。

本当に大満足でした!

海が近くにあっても、そんなに蟹さんを食べれるわけでもなく・・贅沢なひと時でしたよ。


クッキーさんは、本当にさっぱりしていてさみしい。

十分にいこいこされて、もううんざりって感じです。


飼い主よりもよそ様が好き。


ミイナちゃん・・いいなぁ・・

毎日こんな?
えーーー!いいな・・


   いいな・・・

もんちゅちゅ さんへ

家で食べると、別に綺麗に食べなくてもいいから、ちゅっちゅ、がぶがぶって豪快に
いけます。
なので、手をべたべたにしながら、もさびりだべれるので、あまり面倒には感じませんよ。


まあ、酒のうまいこと!

これで、3000円!
ビバ、日本海。

おいでませ、日本海。

みんなで国内消費をあげるのよ~!


まず、日本国内でみんなでお金を回す・・それが大事だと思うのw


ゆきちゃんも、マイペースですか?

家は。。ひどい・・

私に至っては、逃げられますよ、家の中だと。

爪を切るんじゃないか・・とか歯石を取るんじゃないか・・とか、嫌なことされるかもって
思うみたいです。

いいもん・・愛だもん。。


でも、寂しいのでした。

しゃるるん♪ さんへ

おいでませー、日本海!

連れて行ってあげるよ!つか、買ってきて家で食べようw

とはいうものの、灰色球が待っているからなかなか難しいよね。


こちらいても、やはり蟹は贅沢品。

特別なものですよね。

でも、店で食べるより、ぐっと安いし美味しいですわ。


家族が無口になったのでした。


ね!

エルちゃんにミラクルが起きた~!

でも、一日だけだった・・


遊びたいってすり寄っては来るけど、「これじゃないです」って盛り上がらず・・

別の部屋へ消えていきました。


でも、だんだん甘えてきて。。なんか愛されている・・わたち、愛されているよね?


動画!


悶絶・・きゅん死にした・・


後で王子に上様と王子に見せようと思います。
埼玉へ行く!と言いだしかねないわ♪

メイアンさんへ

うまかったっす。

気が付いたらだんだん気持ち悪くw

でも、大満足ですよ。

こちらにいても、しょっちゅう食べれるものじゃないですから^。

パパ・・また買ってきてくれないかな。


あきぴーさんへ

うんうん!

希望もってください。

エルちゃんは、それはもう、子猫の時から遊ばないわ、甘えないわ・・


まあ、甘えてきていたのはいたのですが、抱っこもいや、膝には乗らない・・

なついているのは解っていても、寂しくて・・みんながうらやましくて・・


だんだん心のガードが溶けてきた感じがしますよ。

やはり、ターニングポイントは2歳なのかな。


エルちゃんは、ウンの回数も減ったし、意思を表現するようになりましたもの。


でも、魔法は一日だけでした・・ま、そんなものです。




蟹!

確か。産卵期だけは、禁漁で後は食べれますよ。


海に向かってまっすぐぶち当たり・・うんと・・富山側の方へ・・能というところに蟹市場がどどーんって
あります。

たぶんそこで買ってきてくれたんだと思います。

その場でわしわしと食べれますよ。おまけもくれますよw

NoTitle

わ~蟹だ~日本海は良いよね蟹大好き(^o^)/
そう言えば、冷凍庫に蟹が残っていたかも!近い内解凍しよう^^;
あれ!そう言えば今日小春も頭ゴシゴシに来ましたよ~!
どうしたのかしら?お義母さんが樹里と間違えていました^^
それにしても、苦節2年・・・初めてのお腹もふもふとは・・・エルザちゃん固いね~^^;
明日はお休みだよん!睡眠をたっぷり取ってね(^o^)/

NoTitle

こんばんは~
あらあ かわいい
急に甘えたさんになったのかなあ
なぜでしょうか?
ウチのモモちゃんはずっと甘えん坊ですよ~
今もひざの上に乗ってきてました(^_^)
スリすり~ 一日何度でも です
エルちゃんは、どうしたのかなあ
うれしい変化ですね(=^・・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

え!

蟹好きですか!

冷凍庫に蟹。

すごい、蟹が入るなんて・・うちはいつも、冷凍庫がパンパンです。

小春ちゃんも甘えん坊だったのですか?

どうしたんでしょうね。


家は、また元に戻りましたが、昔よりもずっと素直に甘えてくるようになった気がします。


お腹にそうっと触って・・ちょっともふもふ・・って初めて出来ました。


今までは、すぐに逃げてしまいましたからね。


今日は、ゆっくり・・なんてのんびりしていたら、王子が学校があってそれはもう焦りましたよ。

まさっぴぃさんへ

コメ、入ってますよ。

もう。。疲れているのに律儀に訪問・・

え~ん、いいのです。

私なんて・・ほうもん・・・ぐーぐー気が付いたら寝落ちしてますからw


土曜日なのに、お仕事ですか。がっかりですね。

ボーナスって出ました?

何かわくわくするものを買ってもばちは当たらないと思う。


何かリフレッシュしてくださいね。


あと、訪問は、時間のある時でいいですから~。


私も毎日楽しみに更新チェックしていますが、時間があるときににやにやしながら
コメントできるときだけにしてますし~。


ね。無理しないでね。仕事以外で疲れてほしくないですよ。



モモちゃん・・・



やっぱり・・・。あのお目目・・常にマズルぷっくりでわくわくなお顔。

甘えん坊なのですね。


そんなに甘えん坊なんだ?


きーーーーーーーーーーーーー!!


ちょっと貸して。


家は、人間がべたべた迫りすぎるのか、犬の7クッキーでさえ、超さっぱりしてますよ。


お母さん寂しい・・。


寄ってこなくてもいいパパが、ちょっかい出してきてしっしっしっし・・です。


ちょっとだけ・・すぐ返すから(;_;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
