スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
油断するな。  ←油断するな。 【--年--月】の更新記事一覧 →桃色更新  桃色更新
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金の卵を産みなされ。

金の卵を産みなされ。

何がどうしてなのか書いた記事が吹っ飛んだので簡単に更新・・・


へこむわ・・。


王子は今日で期末が終わったので、久々お弁当。唐揚げ、焼きサバ、金平ごぼう



昨日は、上様の仕事が決算締日だったので、内緒でお疲れパーティーを仕込んだ。


なかなか帰ってこなくて、焦ったけど、王子が金色のビールをお酌
泡を作るために一拍おいてから注ぐこだわり様


寝ている間も仕事の寝言を言ったり・・

数年に一度、円形脱毛を経験すること、数回。



お疲れ様です。上様。


王子と私は上様という船に乗り込んだ無力な子羊。

今更船を降りることも出来ません。


猛獣に仕えて20年。


プラテノドンを金の卵を産む鶏に育てるためにコツコツコツコツ・・・


そろそろ、産んでね、金の卵w


産まないと、ケンタッキーに売っちゃうぞ。






今日は天気が良かったので久々にカメラを持ってのお散歩


初夏の散歩道は巣立ったばかりの子ガラスが、頼りない声で親に甘えていたり・・

団子蜂さんが、せっせっせと蜜を集めたり・・・                


人間のせいで悪化する地球環境に何一つ文句も言わず、粛々と生活をしている姿がありました。


人間も同じ・・単なる地球の生き物なのよね。


毎日毎日、こつこつこつこつ頑張ろう・・。

ね!くっちゃんw


う~ん、この笑顔プライスレス。



この子たちの笑顔が明日への活力をくれるのかもしれないね。



「パパ。ばんがってください」






因みに、今日から新しい方が仕事に来られました。

やはり、化粧はばっちり、貴金属もつけてましたが、初日としては中々の出来。

しばらくは持ちこたえてくれそうな感じでした。

一安心・・かな。


さて、そろそろ寝ないと。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
油断するな。  ←油断するな。 【2014年07月】の更新記事一覧 →桃色更新  桃色更新
 

~ Comment ~

こんにちは

書いたのが吹っ飛ぶと 凹みますね。

楽天は0時回っても前日の日付だから カレンダーから翌日の(当日の)日付を選択して
日記を書くのだけれど
ここの所毎日 いざアップしようとすると 前日の日付に逆戻りしてるんです。
うっかりアップして コメント貰ったらもうそのままに。

金の卵産んでくれるといいねー(笑)。
王子のビールの注ぎ方に感服 私はまず溢れさせてこぼします。
注ぎ方以前の問題よ^^。

NoTitle

2度書きは疲れるよね^^;
もう、しーきょこさんったら、あんな優しそうな旦那様をつかまえて猛獣みたいに書いちゃって・・・^^
しーきょこさんが頑張り過ぎるから、なにもやってくれないのよ~!
でも、そうは言っても、頑張っちゃうのがしーきょこさんなのかもね~^^;
旦那様もしーきょこさんもお疲れ様でした(^o^)/
あ!ついに新人さん来たのですね~!
まぁ、色々有るでしょうが、手を動かしてくれる人が一番ですよね!
ちょっとでも、長く勤めてくれると良いですね(^_-)

こんにちは♪

FC2も吹っ飛ぶことがあるのですね。
楽天はしょっちゅうみたいで、よくブログで嘆いてる方を見かけます。
私も何度かあって、それから書きながらちょこちょこ下書き保存しながら進めてます。
スキーなんかの長ーい記事に限って消えちゃうもんだから、とてもじゃないけどすぐ書き直す気にはなれません(;_;)

上様のお疲れパーティーのために豪勢なお食事!
しーきょこさんもお忙しいのに優しいですね。
こういう思いやりって、20年連れ添ってもやっぱりお互い必要なんだろうなぁ・・・
見習わねば!って思いました。

くっちゃの笑顔はほーんとプライスレス!
いっつも笑ってますものね~(^^)
粗相したあともね!^m^
ニャンコもこんな顔して笑えばいいのに~

NoTitle

みなさんお仕事お疲れ様です。
上様も仕事が頭から離れないのですね。
もりぴーは24時間仕事してる、と豪語していますがあながちウソではなさそうです。
みんな必死で家族のためにがんばってくれているんですネ。

そんな上様の心を和ませるくっちゃんの笑顔とえるちゃんの微笑み。
(本当に上を見上げて微笑んでますね)
体をこわさぬよう(しーきょこさんも)頑張ってください。

NoTitle

こんばんにゃ!今日はさわやかな天気でした。
金の卵を…ってまたまたw
私なんて、はいねに「熊車熊(ゆうしゃぐま)のように働きなさい!」って言われますよ!
(馬車馬、だと馬だから、なぎさは熊だから…とわけのわからないことを言われていますw)
私もご馳走食べて、王子にお酌してもらいたーい!

さて、今日もいい天気だったから、素敵な写真が撮れたのでしょうね。
野生動物たちの写真が素敵です。
もちろん、くっちゃんエルちゃんも。

最近、毎朝、くっちゃんを見ているから、何か我が家のワンちゃん的な親しみが…w
これからもよろしくね、くっちゃん。
たまには走って寄ってきてね!

あ、今朝、王子の登校風景と出逢いました!
今日もさわやかな王子でした。
きっと将来、王子が金の卵を産んでくれることでしょう。

NoTitle

上様、お仕事お疲れ様です~e-51
で、サプライズパーティーなんて素敵~!!
いいなぁ私も参加したい^^;
サプライズ大好きなんですよね。
上様あっての家族ですからね、大黒柱さんに
ちゃんと金の卵を・・・♪♪
あ、我が家にも(といっても飲むのは主人だけ)、
金色のビールあります。美味しいみたいですね★

新しい方、メイクばっちり、貴金属・・
なんかそれ聞いて他人事じゃない(笑。
なぜなら私もメイクしっかり目(・・お化粧品が好きなので・・)、
貴金属じゃらじゃら(・・ピアスとかブレスレット、が好きなのです・・)、
派手なネイル(ネイルケアが趣味なので・・・)していますe-451
あははは・・仕事がんばろっと(笑e-461

メイアンさんへ

こちらだと、随時記録保存されるので、吹っ飛んでも安心と思っていたのですが・・

何をどう触ったのか、まるっきり吹っ飛んで真っ白・・。


えーーーー!ってへこみましたよ。


楽天は、よく消えてきーーーってなりましたが、自分で書いている最中に保存していました。


そうそう、書き始めた時間で日にちが決まりますよね。楽天は。


ビール!

王子は、こだわり派なので、丁寧に注ぎますが、たまにだからねw


毎日は無理でしょう。


因みに大人は自分の分は手酌で!ってルールです。

自分のペースが一番ですからね。

あみさんへ

もう、あみさんたら。いまだに騙されていますねw


上様は、今は大事に育てて大人になりましたが、昔はそれはもう、自分で認めるほど
大変な猛獣でした。


ステーキにバターが乗っていない・・って食べない・・みたいな。


まじか?って思いましたよ。


更に目つきも、もっと吊り上っていて切れやすかった。
苦労もして穏やかになりましたわ。


すっかり大人になりました。そろそろ熟してきたので
たんまりと金の卵を産んで欲しいところです。


産まないと~!!!締めちゃいますわよ。


新人さん・・なかなかまあまあですが、なじめるかな。


秋田の人なのですが、東京23区に住んでいた・・給料はすごく良かったって

こちらの待遇にやや不満げ。

まあ、田舎なんて安いですからね。



でも、そんなに高い給料を払うほどできるって感じでもないし。


どうかな。一週間お試しで、正式雇用か決まりますよ。



misumy さんへ

めったにないの。

というか勝手に髄時保存してくれるので、まっさらに消えるなんてことはないのですが、
何をそう触ってしまったのか、まったく消えてしまって凹みました。


がっかりですよね。


6月は、締め。7月はまとめでぴりぴりする時期なので景気づけてみました。


とっても、喜んでくれました。



美味しモノって人を笑顔にするでしょ!

ぜひぜひ、何もなくても旦那さんが疲れているときに、サプライズしてあげてくださいね。


あきぴーさんへ

私は、昔フルタイムでしょっちゅう体調を崩し、今はパート・・というかバイト的に
時間を融通してもらって働いています。


パートはパートで肩身が狭いのですが、まあ割り切ってます。

生後2ケ月で育児と家事とフルタイムで帰宅が19時すぎ・・というのは、とても厳しいものでした。



男性は、仕事に没頭できますからね。

ただ、正確にもよりますが仕事が頭から離れないので、寝言で怒ったりしています。


年上の部下・・いろいろとね。。言いたいこともあるのでしょが、寝ているときに発散?

自分も年上の方に指導するのは、気をつかますからね。



本当に、ペットって大事。


家族の会話も増えますし、計算のない姿に笑顔をもらいます。


ずっと元気でいてほしいですよ。


うわ、お嫁の鏡

北関東の食卓ではなかなかお目にかかれない豪華な食材達

こんな風に労ってもらえて上様幸せですね~うんうん

王子もスペシャルなピルスナー・・・でしたっけ?

おいしいビール入れてくれる人。自分、まだのめないのにねぇ^^

わんにゃんの笑顔はありがたいですね

昨日、弟とけんかして気持ちをなかなか切り替えられなくて、思わず猫部屋に駆け込んで

気分なおませて、教習所に向かいました。まだ行く前に緊張して、何度もトイレに行っちゃいます^^;

あれ?王子が金の卵じゃないの?

なぎささんへ

お疲れ様です。

金曜日・・
雨ざーざー・・

散歩に行くのが、憂鬱っす。

でも、往時の迎えもあるし、そろそろいかないとです・・。

昨日の夕方は晴れたので、久々クッキーちゃんの可愛い写真が撮れました。


王子・・・


彼の産む卵は彼と彼の家族のもの。


たまには小遣いくれって言ってますがw

たかる親・・・。


上様をコツコツコツコツ大事に育てて、金の卵を産んで老人ホームに入らなきゃ。


高齢化社会・・年金も当てにならず・・息子も一人なのでね。


とかいって、ホームに入る前にぽっくりいってしまったりするのも寂しいので、
少しは第二の人生を上様と動物にまみれて楽しみたいな。

そうそう。。クッキーさんたら、すっかり営業忘れてますね。
もはや、身近な人間になってしまったのですねw


本当にさっぱりした性格なので・・助かっていますがちとさみしいです。

ひとみちゃんへ

あははははは。


ひとみちゃんは、いつもネイルもきれいだもんねw


いいのさ、仕事をきちんとしていれば。

それに、秘書さんだからね。綺麗にしていなれば、なりませんよ。

ただ、ひがみっぽい人は誤解するかもしれないけれど、迷惑かけていないんだもん、知るか。

あ・・でも香水はつけすぎるとダメだよ~。


私たちの職場は、プライベートでは別にガンガンおしゃれしてもいいのだけれど、
身ぎれいに・・清潔と安全優先なのね。業界内では、アクセサリーは禁と習うものなのさ。


で・・これがまた、毎日変えてきて、事務職の人には挨拶もしない・・って
タカビーに思われていますな。

私は指導している立場なので、そんな感じは解らないのだけど・・・・


まあ、どうなるかな・・すっかり敬遠されてしまって・・誰も話しかけないから
気を使って話すのに疲れましたよ。


今夜はやっぱり、ビールを飲むのだ!

naenata さんへ

お~ほっほほっほ!


友達の中で、お嫁さんにしたい友達ナンバーワンの称号を得たことありますから♪

女性に結婚したいわ!って、申し込まれたこの私。


そうでしょうよ、そうでしょうとも!


うっかり寝てしまって旦那の食事を作らなかったことも過去数回。」

貯金通帳を銀行に置き忘れて帰ったこと、過去一回。


家事も何もかも「超のろい・・」とイライラされること多数。


でも・・常に養ってくれてありがとうって感謝の心と、もっとはたいてもっと養えよ、おら・・

と、はっぱをかける鬼嫁の心で頑張っていますよ。

兄弟喧嘩ですか・・

なんか、懐かしいな。

兄とは年子だったので、よくとっくみあいの喧嘩をしたっけ。

だんだん喧嘩もなくなって、よい話し相手になり・・仲良しでしたが
今は家庭がお互いあるので、一年に一回会うか会わないか・・・


まあ、さっぱりしたものです。

ただ・・あいつ・・嫁の言いなりで、長男なのに絶対に親の面倒を見る気ないよ?

ちょっとプンぷんです。


だって、私も長男の嫁としていろいろと仕えることがあるのに、4人かよ~ってね。



まあ、いろいろありますが、何でも思いっきりいえる相手というのは信頼してないと
出来ませんよね。


車・・来たかな~。

だんだん慣れますよ。ちょっとづつねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
