スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

唇ハンターw

唇ハンターw

上様不在の夜は・・そわそわじたばたして結局22時には寝てしまいました。


「いや~!上様が居ない時に出来ることをしなくちゃ!」と昨日は朝から焦り気味w


そんな飼い主の暴走モードを知ってか知らずか、クッキーさんもやや暴走散歩気味。


どこまで行くのよ~?


危ないって!




いやはや、危険な遊びは止めてくださいませ、お嬢様。


いそいそと、家に帰り、上さんが帰還するまでにできることをして充実感を得たい!


そう・・何故だか大掃除を始める私。


こういう階段の隅とかこういう場所は、掃除機だけじゃきれいになってないのよね。



固く絞った雑巾できゅっきゅっと力を入れて拭き掃除。

始めるとどんどんエスカレートしてあれもこれも気になって床を拭き拭き・・


昨日は暑かったので汗だくでした。


シーツも変えてぇ・・なんて必死の形相で働いていると・・わんわんわんわん!


上様の帰還を知らせるクッキーの声


ストレスマン6人の宴会は、コンパニオンさんも呼んでワイワイと楽しかったようでした。


良かったね(  ̄っ ̄)

コンパニオンさんと楽しい触れ合い・・・おじ様達との修学旅行的な布団まきまき事件・・

更に地獄の鼾・・



お土産話をにぎやかに聞いていると、足元にエルちゃんが参加していました。


「エルちゃんは、おうちが一番です」


のんびり・・




まあ、エルちゃんがお友達と温泉旅行に行きたいなんて言ったら、心配でついて行っちゃうわ。


昨日も地味にキラキラボールで遊びました。



昨日はガンガン掃除して、昼はラーメンを食べてさらに掃除して・・・


夕方に大事な任務がありました♪


サマーブラックサンタさんです。


ねりの部屋のねりちゃんが、30日で2歳になるので一足先にプレゼント!
でっかいビニールにプレゼント入れ肩からしょって、ピンポーン!


生ねりちゃんだよ~。


普段、穏やかな飼い主さんと暮らしているねりちゃん。

おきゃんだけど、ちょっとこわがりさん。肉食女子の登場にビビッています。



ぐへへへ・・かわええ・・。

ねりちゃんに、初めてしゃーーと言わせた私w

あの時はどうしても、ぶっちゅしたかったんだも~ん。

結局、ぶっちゅして帰ったんだったな・・私。

すきすきオーラ出しまくりの変な人間にお目目が真ん丸!


あはは・・怖かったかなごめんね。

常にロックオンされたのでした。



今年はおとなしく寄ってくるのを待っていようと思っていたのに・・・がばーーーー!\(*T▽T*)/


すっきさ~!

なぎささんに抱っこされるねりち。


二歳ってぐっと大人になって、雀さんを見ているねりちゃんに寄って行ったら
ねりちゃん自らぶっちゅしてきてくれました。


まあ、もちろん、フレンチキスですな。

ちゅんちゅん、って二回も♪


彼女の唇は薄かったけど、美味しかったのでした。


来年は濃厚ディープでお願いね、ねりちゃん♪



そういや、王子のファーストキスは生まれてすぐに私が奪いました♪



コメント返事遅れてますが、今日書きますね。すいません、今日はのんびりしよっと。

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

旦那様が居ない内にやることがお掃除ですか~@@;
頑張りすぎですよ~でも、確かに居ると微妙に掃除機は掛けづらいですね^^
エルちゃん山梨にも良い温泉がいっぱい有るよ~是非いらしてね(^_-)
シャンプーしてふわふわに仕立てて差し上げますことよホホッホホ!
って、よけい来なくなっちゃうか~!
そうか~ねりちゃんももう2才ですね!
可愛い子猫の面影がどんどん無くなってくるお年頃ですね;;
来年はもっと人見知りしないねりちゃんになっていると良いですねヾ(≧∇≦)〃

あみさんへ

アハハハハハハハ。

姉妹で温泉入って語らいフワフワになって帰って来たエルちゃんを駅で待つ…

うっ泣けてくる…
大人になってぇ…

やっぱり心配でついて行きそう。
ねりちゃんは、子猫時代よりもずっと落ち着いて、完全拒絶って訳ではありませんでした。
相変わらず、おやつにつられて捕まるしo(^-^)o

お茶目な性格なのでした。抱っこすると柔らかくてフワフワで…かわゆいの。

もっとぎゅっとしたい…
ぶっちゅーってしたい…頑張って衝動を抑えましたよ

NoTitle

こんにちは~
最近しーきょこさんとなぎささんのブログを連続して
拝見する習慣がついてきましたよ
連動してて(^_^) それぞれオモシロいです

エルちゃんもねりちゃんも抱き心地よさそうですよね
目も宝石みたいな感じで(=^・・^=)
私も抱っこしたいわあ
と思ってたらウチのモモが膝にジャンプしてきました・・
ブリのモモと似てるかな?

最後にまるから
「パパのためにハッピーバースデー
ありがとさんれした」 

まさっぴいからも 感謝 でした 

まさっぴい さんへ

うわ。

まるちゃんだ♪

いえいえ、まるちゃん、パパさんにはお世話になっていますからね。

まるちゃんが元気で良い子にしていることがパパさんとママさんに元気をあげているんだよw



仕事でぴりぴりした空気・・まさっぴぃさんもお疲れ様でした。


昨日は変に張り切った私は今日は抜け殻でしゅ。


ぼんやりしてますよw


モモちゃんが、おひざに・・?

しゃるの女の子はさっぱりしているというか・・・ツンデレで・・甘えん坊のくせに抱っこが
嫌いな子が多いのですよ。


自ら膝に乗ってきて抱っこなんて、憧れますね。

手触りは、ぶりはやわらかい毛だと思いますが、しゃるは、つるつる・・っていうか・・
ビロードのような・・・まさに、フランスの貴婦人に毛皮にされてしまった・・って感じの
手触りです。


ねりちゃんのほうが柔らかいかな・・。


ほんと、きゃわいいの・・。こじんまりとしていて、お目目が大きくて・・・びびりで・・くす。


ついつい、襲ってい待ったのでした。

ねりちゃん、フリーズw

あははは。このねりちゃんのお目目がたまりませんね^^
ちょ~らぶり~
これはぶっちゅう、我慢できないね^^
ねりちゃん、ラックと同じ年で同じ月生まれかぁ~
だいぶ、かわいさが違うなぁw
ラックはでかいからまだ2歳になったばかりというのを忘れてしまうよ^^

お嬢さん、お休みも掃除三昧とは
主婦の鏡
見習って今から猫部屋に本気で掃除機かけてきます^^

NoTitle

昨日は本当にありがとう!
ねりは、昨日の夜、そして今朝と、
下で遊びたい!とうるさいのです。
下には、キューブが置いてあるのですが、どうやらそれと遊びたいと。
それから、昨日のおやつたくさんはもうないのかと。
その2つが言いたいことのようです。
そしてあの人はもういないのか、と言っている…といいですねw
でも本当に、少しずつしーきょこさんに慣れてきたように思います。
あの方は、人見知り、というよりはびびりいですよね。
でも好奇心旺盛で食いしん坊なので、
昨日は楽しかったようです。

うわあ…雨がまたすごくなってきた。
涼しいけど暑い…へんな日です。
明日はいよいよねりちの誕生日。
いよいよご馳走ととっておきのおもちゃの出番ですが…。
喜んでくれるといいけどなあ。

NoTitle

あららら、ねりちゃんとチュ♪しちゃっただなんて、羨ましいですにゃ!!
と、うちのマルゴーが申しております(笑)

naenata さんへ

えへ。

今年は驚かせないように、大人の対応で、ねりちゃんが自ら寄ってくるように、
キャットニップをにぎにぎしてにおいをつけていく用意周到さだったのに・・。


本人を目の前にしたら、がおーーーって肉食獣化してしまったのでした。

だって、かわいいんだもん。



ラッ君、何キロでしたっけ?

ねりちゃんは、きゅってしまって見えますが一応大型猫種なので」4キロありますよ。

らっくんは、男の子だからがっしりしているのかな?

黒猫は、頭が良くて人懐こいって聞きますよ。

甘えん坊なのは、うらやましいですね。



お掃除・・・やり始めるとあれもこれも、気になってうーーーーってむきになってしまいますよね。


掃除のやる気の波が来たときは逃さないでやる・・・


毎日、やる気の波が来ればこんなに大変じゃないのになって思いますわ。

なぎささんへ

ああ・・・

ねりちゃんが、そんんなに喜んでくれたのならば、本望です。

ねり?楽しいかい?

しーきょこさんが、あげたんだよwと、恩着せがましくなついてもらおうとする私w


いつか、あの人だ♪って駆け寄ってきてほしいわ・・・。


無理か(-_-;)

今日も雨が降り出しましたね・・。


でも、午後までもってくれて助かったw

王子がチャリで通学してくれると本当に時間が助かりますもの。



さて、今夜はねりち、ごちそうだね。


さぞかし、夢中で食べるんだろうな・・・・


お顔が見たいですw

CAT. さんへ

うおーーーー!

まるちゃん、大事な彼女にちゅーしていただいてごめんなさい。


でも、ほらご挨拶ですから(#^.^#)

二人の遠距離恋愛の邪魔はしませんよw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。