スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやつの魔法

おやつの魔法

昨日は、雨。

しとしとと振り続ける雨の中、お散歩。

帰宅後、朝ご飯と昼ごはんを先に作って洗濯する。

昨日は町内の清掃と避難訓練。上様は役員なので、朝早くから午後二時頃までお外で大活躍。

私は、シーツ交換、ちょっとアイロンなど家のことを済ますと王子を美容院へ連れて行った。


帰宅後カレーを食べて、私だけちょっと買い物してブログ徘徊して16時に夕飯を作る。


で、17時に散歩へ行って18過ぎには、夕飯完成!

上様は、この一週間仕事が忙しかったのに更に雨の中の作業でくたくた。


21時には、ネムネム・・・・。


写真を取り込みながら・・眠たい人を見ていたら私もネムネム・・・・


ぐっすり・・・4時半前にはっ!(*〇o〇*)


寝起きでお風呂、半袖アイロン8枚を仕上げたのでした・・やれやれ。
今日はハンバーグ弁当

ちょっと暗いけど、朝王子にカレーを出したらエルちゃんが先に着席していましたw
 「頂きます・・」



仕事の方は進展が。

前回、面接を約束したのに当日30分前ドタキャンというろくでなしが居たにはいたが、
その後音沙汰の無かった求人に50代前半の方が募集してきた。


雇い主と奥さんだけが面接するので、良くは見えなかったらしいが、でかい品川ナンバーのトヨタ車を
ぶいーーんと正面に乗りつけ、片手でパーにした手でくるくる~ってハンドルを回し、猛烈バックで駐車。


クチャクチャとガムをかみながらの登場だったと事務員さんが言っていた・・・。


「私、サイズはエスです。」と言い残し条件が合えば来る・・らしいが、数日経っても音沙汰無し。


雇い主は、「キャリアがあるから体も動くんじゃない♪」とノリノリだったらしい。


どうなりますか。新キャラ登場にて波乱万丈劇場再演なのか・・。どうか、怖い人ではありませんように。



疲れを癒すには、やっぱおやつだよねw       

ローソンのおやつをかっちまいました。
甘すぎず、さっぱりしたとババロア風。もう少し抹茶の風味があってもいい


ちょっと豪華なおやつがあると、心がワクワク、帰宅が楽しみ♪

おやつにワクワクは、人間だけはありません
クッキーとエルザのおやつ弁当箱が空っぽに。


さて、一週間分詰めましょうね。


デンダルビスケットと何かお楽しみを詰めて行きます。



おやつを詰める音に、クッキーさんかわゆくスタンバイ!


「私・・良い子していますよ」 


物凄く可愛い顔をしておねだりするので写真に撮りたくても近すぎてピントが中々合わず。



じれじれしてハウスイン。

目線をあげるとエルちゃんまでもがスタンバイ(*^_^*)   




猫の特権、お先につまみ食い



そんなの見ていたら、片手が上がって我慢限界w


勿論、この後差し上げました。




乙女達の瞳が益々キラキラするおやつの魔法。


お子様も、オババもおやちゅの魔法で、瞳キラキラ心は乙女に戻るのでした。



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨が降っても忙しいですね!
早く寝ても、早起きですね~!
でも、早く寝た方がしっかり眠れたでしょう(^o^)/
おやつ!私も大好きです!
脂肪肝には甘いものはNGなのですが、やめられないよ~!
ちょっとだけなら良いよね^^
今度の新人?さん文句を言わないでよく働いてくれる人だと良いですね(^_-)

おやつは魔法

おいしいおやつは女子の魔法ですね^^
必ず笑顔にしてくれる
おやつっていいよね
このくっちゃんおつぶらな瞳
一生懸命いい子にして待ってるのに、それが災いしてママの手が止まってしまう
くっちゃん、かわいいって罪だねw
エルちゃん、カレーの前に着席^^
かわゆす
そんなエルちゃん、おやつはお先につまみ食いなのねぇ~おやつってクールなエルちゃんも変えるのね

募集でいらした方@@いまどきこういう方、まだ、いらしたんですね^^;
車の運転が苦手だから、ぱぁ~でクルクルは一生出来なそうだなぁ
でも、いいなぁSサイズ
着ない服を叔母と義妹にあげるのですが、2人のほうが私よりはるかに似合って悲しいのでした
平和な会社生活が乱されませんように

NoTitle

やっぱり女子はおやつが大好きですものね(^^)
この小さいお弁当箱、ちゃんと一週間分あるの???
マメなしーきょこさん、偉すぎる!

NoTitle

おやつを片手で待つクッキーちゃん、可愛いなぁ~。
ホント魔法ですね、我慢できないのは人間も動物も同じだぁe-51
ローソンって次から次へ色んなスィーツだすなぁ。。
私もお腹の調子が良いときは、ローソンのロールケーキ買います~♪

大き目トヨタ車のハンドルをグルグル(笑の新キャラさん。
どうなりますかねぇ・・。ガムをくちゃくちゃって
それ大丈夫なの~といった感じですが・・・。
波乱が起きませぬように~e-454

あみさんへ

エスサイズの方は、来週火曜日頃から一週間お試し勤務するみたいです。


ドキドキ。

怖い感じじゃないですよね?って聞いたら「優しそう…っていうかちゃきちゃきしたタイプ」って言っていましたけど…

ちゃきちゃき?
キツイ性格じゃないと良いなぁ…。

naenataさんへ

もろバブル引きずってますよね…

まあ見てないので何とも言えませんが運転が争いのは気が強いか大雑把か…

まぁ来週来るみたいなのでドキドキです。

オヤツ…
小さな頃に「今日のおやつ何?」って帰宅したワクワクな気持ち。
あのワクワクって、大人になっても変わりませんね~。
更にお酒という楽しみも知ってアイスつまみにビールを飲んだ昨年のビアガーデンを思い出しますわ~。

健康に気をつけないといけませんね

CAT.さんへ

うん!

逆におやつをあれこれ一々出すのが面倒なので100円ショップの小さなタッパーに小分けしてます。

あ!でもエルちゃんのは一つだけ。
アニモンダの小分け袋が定番なので余ったら湿気ないように入れるだけですよ~。

ひとみちゃんへ

ローソンもセブンもだよ~ぅ。
ちょっと寄っただけでも何かしらオヤツをガン見してしまうのですf^_^;

アイスはセブンイレブンの方か充実してる。

こちらにはファミマが無いんだ~。セブンイレブン、ローソン、サークルK…後はヤマザキデイリーです。
新しい方は来週登場だって~!怖くないと良いんだけど(-.-;)

NoTitle

こんにちは。
少しご無沙汰してしまったので、過去の記事へのコメントになりますが・・・・・。

ひともワンもニャンもおやつに夢中!
くっちゃん、これ以上ムリってほど目を見開いていますね。
えるちゃんは冷静を装って待機。
しーきょこさんはついうっかりコンビニスイーツ。
してみると、おやつを選択できるのはヒトだけなんだなぁ、当たり前ですが。
だから暴走してしまうおそれもあり、選ぶ自由の代わりに抑制のツラさを与えられたような。
神話みたいになっちゃった、はは。

うちはセブンの斜め後ろ側、という最も危険な位置取りです。
ラインナップは地味ですが、味はここが一番ではないかと思っています。

モンは主食の小弁当箱持っています。
一食ずつグラム単位で測って、食事のたびにかつおだしに浸して・・・と手間がかかる子です。
毎回「食べてくれた」「半分も残しちゃった」と一喜一憂で、便の状態も含めてエキサイティングな毎日を提供してくれています。
これが日常のしあわせで、お世話してあげられる存在が愛おしいです♪


あきぴーさんへ

セブンは、私も一番美味しいと思います。
ちょっと、寄っただけのつもりでも、ついついおやつコーナーに入りびたり・・
何を買おうかなって熟考している自分が怖い・・。



ワン子ってば、ほとんどの子が食いしん坊ですよね。
本当に、食べ物を前にするとこれでもか!って、必死にかわいい顔をしますよね♪


得る座もとっても食べなかったんですよ。

ただ、最近は自分で7兆世しているのかなって思うようになりました。

だって、とっても気に入った缶詰を出しても食べないであえてカリカリをたべたり・・・

急にもりもり食べたりしますから・・。


ドライの場合は、このさじいっぱいで何グラムって解っていると、いちいち測る手間が省けてよいですよw







































  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
