スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だめよぅ~、ダメダメ!

だめよぅ~、ダメダメ!

今日は平和な一日だった。

昨日仕込んで朝にあげたトンカツで、カツサンド弁当にしました。



このままじじゃ、ダメなのよぅ~♪ってエルちゃんに言われておやつは、控えめにしたつもり・・・


しかし、高校生と一緒に成ってこんなん旨い旨いとむさぼっているようじゃ、
ダイエットとは程遠いな。

ダメよ、ダメダメw

王子は、今日は模試で自己採点までして帰宅は19時。


うかうか夕寝なんてしていられない強制スクロール・・いや矯正スクロール生活が始った。

夏休みまで延長授業で、帰宅がぐっと遅くなる。さあ、時湯時間がますます無いよーー!

先を意識しながら、小さな目標をたて、一つずつクリアして行こうね。




王子を迎えに行って帰宅が遅くなったので急いで夕飯を仕上げていると
2人が楽しげに追いかけっこして遊んでいた


が・・・・


エルちゃん、固まる


テレビを見ると最近流行りの怖いお顔が大写しになっていた


エルちゃん、ひゃーー(>_<)

きょわいです。

「まま、恐ろしいものを見ました・・・気分転換にそろそろご飯にしてください。ツナねw」

くっきーさんも、背後が気に成りつつご飯の雰囲気を嗅ぎつけやってきた。


が、あにゃ?


これしかフードが残ってないよ・・          

新しい袋を持ってきて急いで小分け作業に取り掛かる
ざらぁらぁ・・・からからから  


早く早くとスタンバイ


ハウスインして無言のプレッシャーをかけてくる

ごめんね、お待たせしましたぁ~!
がつがっつがっつがっつ。

体を揺らしながら猛烈早食い(^_^;)



良く噛んで食べなきゃ、ダメよ。ダメダメ!



今夜は、片付けもしたけれどカメラの取り扱い説明書やら登録で悪戦苦闘。。

隅から隅まで読みたいタイプ(-_-;)

大体今のって、何でもCD何枚も付いてきて、面倒なのでした。

まあ楽しんで無駄なく使い倒したいと思います。


やばい、もう24時だ。


早く寝よ、寝よ。



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

コワイ顔が流行っているの?

カツサンドはめちゃくちゃ美味しいですよね。
「おいしいものは脂と糖でできている・・・・・・・」
でもしーきょこさん、もとい一輪の花(長いので省略)さんはダイエットなんてしなくても!ですよ。
脂は4分の1なんでしょー。平気、平気。

えるちゃん・くっちゃん、ご飯を「早く早く」なんてうらやましい~。
モンもそう言ってくれると嬉しいのに。
ごはんのお皿を置いても遠くから不審そうに眺め、しばらくしてソロソロと近づき用心深く匂いをかぎ、そーっと顔を近づけてやっと半分だけ食べます。
「豪快に一粒残さず」が夢です。
な・なんてちっこい夢。





あぁ~素敵なお弁当

心弾むお弁当だなぁ^^
でも、だめよ~ダメダメだよねぇ^^;
私も昨日はたっぷり食べちゃった
このお笑い、実はけっこう気に入ってます^^
これ見ながらご飯食べてました
くっちゃんたちと同じ時間にご飯食べてたのね。親近感~^^
王子、とうとう夏を迎えますね
試験は朝からだから朝、一番頭が回転する生活に慣らしたほうがいいけどね
この頃ってなかなかできないんだよねぇ^^;
でも、がんばれ~頑張ってるよね十分に^^;
ママもがんばれ~

お疲れ様です!

家族の帰宅時間が少し遅くなっただけで、
自分のいつものペース配分も変わってくるから
大変ですよね。+したいこともあるし・・
でもなんだかんだでしーきょこさん、サッサッサと
要領良くこなしているように拝察しますがe-461

たまにはカツサンドいいですね~。
和がらしたっぷりかけて頬張りたいなぁ。
美味しいものいただけるなら太っても良いわぁe-446
。。なんてのんきなコメントすみませ~んe-458

NoTitle

なんですか~あの怖い顔は~@@;
エルザちゃん達ではないけど引きましたよ^^;
ご飯は一大イベントですからね~待ち遠しいよね(^_-)
それにしても毎晩遅いですね~!
家は11時半前に眠くて眠くてTVの記憶がないです^^;
強制スクロール、頑張ってね(^o^)/

NoTitle

あは。来たよ!
目が覚めて、今は元気いっぱい!
それにしてもエルちゃん、一瞬しか遊ばないっていうけど、
本当に見事なジャンプ写真をとってありますよね!
すごいなあ。
ねりも最近チャンスが減ってきて…。
今日はジャンプはなしでした。
キラキラボールとねずみで走り回ってたけどね。
そうそう。今朝、後ろからさわやかに「おはようございます!」って挨拶されて
振り向いたら、笑顔の素敵な好青年が!
きゃっ、老いらくの恋?(笑)って思って…よくみたら、王子だったよ。
あいさつのできる若者、いいですな~。
受験かあ。確かに「物事を始めるのに遅すぎるということはない」というけれど
大学受験は今!がんばるしかないものだからね。
大変でしょうが、頑張って!王子。
なぎさおばちゃんも応援してます!
あ、そうそう、なぎさおばちゃんのつたない経験から言うと、
勉強は最悪秋から追い上げても間に合うけど
生活改善は勉強以上に時間かかるから
つまり、早寝早起きを急にしても日中の脳は活発にならないので、
生活改善の付け焼き刃はあり得ませんよ~。
勉強時間や内容削っても生活改善したほうがいいよ~(^-^)/

NoTitle

あゝ~!!! 怖かったぁ~
こんな怖いものが流行っているんですかにっぽんって!
エルちゃんも下むいちゃったし、よっぽど怖かったんだね~w

高校生と一緒にカツサンド・・・
うんうん これは超危険!
そうはいっても、おいしそうなカツサンド。
やっぱり食べちゃいますよね~

春までに・・・ 夏までに・・・と言ってたダイエット。
秋が来るまでにになっちゃいそうです~www


NoTitle

あ、久し振りにカツサンド食べたくなったっ。
しーきょこさんは、きちんと取説読むタイプなのね。えらい!!

あきぴーさんへ

えっとね、この怖い女の人は「東京エレキテル連合」とかいうお笑い芸人さんです。


少し前からピックアップされていて、最近テレビの露出が増えてきました。


ユーチューブで、ダメよダメダメで検索すればひっかかってくると思いますので、
是非シュールな世界をお楽しみください。


一発芸人の匂いがプンプンですが、インパクト大ですよw



クッキーの食いしん坊は気持ちがよいくらいですが、えるちゃんは、
そんなにガツガツ食べません。


少しずつ、また戻ってきて食べる感じです。


でもさ、物凄い食欲でもりもり食べる猫さんもいるんですよね~。

こぼした一粒も大事に拾って食べる子とか・・。



もしかしたら、お口の影響もあるかな・・って思ったり。


でも、カリカリも食べますし個性なのかな、やっぱり。

人間も嗜好性とかありますものね。


モンちゃんも、グルメ猫になりつつありますがw2歳を過ぎるとまた体が
出来てくる気がしますよ。

naenata さんへ

ふふふ。

群馬と新潟で、同じように生活を営んでいたのですね。

この日は、肉豆腐とうどんでした。

ソレはもう、お腹がぱちぱちになるほどつるつる食べてしまって、
悪い子でした。


そうそう、カツサンド!

いつもは、パンだと苦情があるのに、この日はみんなルンルンでした。

アメリカンポークを安くかったので、意外とぴらぴらで薄かったので、
もっと叩いて広げてカツサンドにしちゃいました。


すっげーマイウーでした。


またやろうかなって思います。


ひとみさんへ

確かに!

ジャンキーな者をだらだら食べて、気が付いたらでぶってたっていうのは悔しいけれど、

これ本気で旨かった(T_T)

おいしかっちゃったよぅ・・・


相変わらず、体脂肪は減りません。


血液も腐ってきてないか心配ですが、また健康診断してないので気を引き締めますよ。


ここのところ、豆乳と野菜と果物で生ジュースは続けています・・


やはり、運動だよな・・運動。いやーーん、疲れるぅ。


あ・・因みに私はノロマですw


朝はバリバリ、上様も感心するスピードを発揮しますが、午後はのろのろ・・

要は、バッテリー切れかねw

更に目を閉じれば1分で寝れるよ。

ボケてきているのでは・と不安です

あみさんへ

うんとねーー、東京エレキテル連合というお笑いコンビです
https://www.youtube.com/watch?v=8H0ok9IdfOQ動画みてねw

怖いですが、インパクト大です。


王子は・・・昨日というか、今朝4時に寝たそうです。

課題が山盛りって・・

生真面目なのと、要領がわるいので手抜きが出来ないのが弱点ですね・・。

土曜日も授業があるので、今夜は割り切って早く寝るようにいいますが、
多分先に寝ちゃうだろうな。


ふーー。こっちも睡眠障害です

なぎささんへ

ありがとうございますw

私は力尽きてぐーすか・・途中おきてグースカ・・・更におきてぐーすか・・・


で4時半には起きてたので今夜も眠いかも(T_T)


今日アップしたのがエルちゃんのいつもの遊びスタイルですよw


王子は、人脈に恵まれるのか本当にありがたいご縁で皆様から応援していただいて
幸せな子だなって思います。


みんなの念力を感じて、厳しいですがぐっと踏ん張って何かを掴んで欲しいです。

親は苦しくて不安で更に眠たくて辛いだけっす・・・

まあ春に笑顔を見れれば報われるんですけどね。


まあ彼の人生ですから、自分で生きたように生きていくのでしょう。


なんでも一生懸命やれば道は開けるものですからね。


はぁ・・我慢と辛抱の一年・いや、半年!イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もうセンターになっちゃうーーーーーーー。。


あぁ・・時間よとまれw

katter さんへ

うん!

日本エレキテル連合というお笑い芸人さんみたいです。

ユーチューブで見れるかな?


検索してみてねw


一度見たら、目が釘付けですよw


ダイエットーー(T_T)


夏のパンツを履かないと・・・


このまま冬に突入したら、また一回り大きくなってしまいそうな私なのでした・・。

CAT.さんへ

うん!


隅から隅まで、まず流し読みして、さらに付箋なんぞつけちゃうタイプです。


使ってみないとピンと来ない部分もあるので、じわじわとゆっくり
制覇していきます。

X50は、カウントが何週もしたし更に使い倒したとキャノンさんにも自慢できますw


でも、まだまだ50にも頑張って貰っています・・つーか、50メインw

王子に以前貰った明るい短焦点つけたら、また蘇って綺麗でしょ?

写真はレンズ・・って意味が解りましたよ。

室内撮りには、やはりf1.2とか2.8が有ると全然違う!



赤鉢巻とは言わないの。こつこつ小遣い貯めてますw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
