スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

飛行写真のギャランティー

飛行写真のギャランティー

ここの所、睡眠のリズムが大きく乱れている。

王子ががさごぞ、明け方に煩いから(`´メ)

もうちゃんとしてよ・・。昼寝しないで、さっさとやれば、もう少し人間らしい時間に寝れるだろうが。

今朝も青白い顔で起きていた。モチベーションを保ち続ける気力と体力は栄養からw
牛焼き肉・ひじき・エビチリ海苔弁当

週末も学校で、来週は期末テスト。

時間管理を本気で意識しないと、追いかけてくるスケジュールに流されてしまうよ。

死ぬ気でやったんだ!そう思えるよう、全力で頑張ってください。

親って、ただ、何でもいいから王子の心からの笑顔が見たいだけなんだよ。




今日の仕事も・・・57にもなるいい大人の雇い主が、大人の余裕無くキーキー大暴れ。

大事な確認をしに行ったら、「コレをこうしたいから、あの人が言うことを聞かないからいけないんだーー!」
と、的はずれな逆切れ。

「で、やるんですかやらないのですか?・・・・・やればいいんですね。」(^-^)殺す^^


女の笑顔は怖い。

笑顔の裏で

なんでも自分が上手くいかないと他人のせいにするその性格、もう60前におやめなさい、僕。と毒づく。


数年前の冬休み・・自分でロードヒーティングを入れててハワイに行って電気代が30万も高くなったと
スタッフが電気を無駄使いしたとわーわー騒ぐも、自分のせいだと解って恥をかいた癖に。


結局仕事上がりに、気持悪い笑顔で寄ってきて、媚びてきたけどいい加減にせーよ、七三眼鏡め。

男の理不尽な暴言を女は一生忘れないって事、覚えておきや。ボケが。




今日は、ぼんやり雲って来たけれど、気分転換に久々にカメラを持ってお散歩だい。
ちょっとハイキーにしてみました。


小さなチーズ一粒の為に、頑張るくっちゃん。


待てよ・・・


待てーー・・・・・・・よし!




充分じらして、一気にテンションを高める。


おいで~!

露出: 1/250 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 100mm

ちょおっと白すぎたな(-_-;)


バテルと可愛そうなのでダッシュ二本、チーズ二つぶのリワードを支払ったのでした。


ワンダッシュ、チーズ一粒で働いておりますw




さてエルちゃんも夜のバイトをしていただきましゅよ。
キャットショーでゲットした卑弥呼さんの玩具w

ダ・バードにつけて猫つりをします。

これは確か・・700円だったかな。

さてエルちゃん700円分遊んでいただきますよ。

エルちゃんは最初の5分がシャッターチャンスのすべて!




中々良い食いつきです。50円は遊んだw

ほれほれ・・跳んでみなはれ~。
おっ(・∀・ )


おぉぉぉ・・・


600円分ジャンプ!
やはり露出: 1/400 秒 絞り: 3.5暗くなったので補正かけました。


この後は、力を出し切ったエルちゃん・・


残り50円分を地味に堪能したのでした。



エルちゃん、ジャンプは一発700円なのでした。


まあこの後、まだまだ遊べるから、長い目で見ればまあ安いものねw



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いいな~、飛行犬に跳躍ネコ(^^)
うちは最近、ヘソ天ばかりですから(--;)

おっ、ナイスタイミング!

14の帰り、最寄り駅は階段しかなく、荷物、エルザ、モロモロノお土産物を全て持ち上げ降りたら、足の甲、脛、膝と痛くなり、
踵つくのも痛い。
整骨院に行ったらまた疲労骨折。

当分ヒールは履かないこと、膝上に筋肉をつけること、体重を落とすことと言われました(´д`|||)

若づくりして、あの日は7cmぐらいのヒールサンダル履いてからね。やだやだ。

ついに今日はぴろぴろ学校休みました!
朝起きて気持ち悪いって。
数日前から鼻血を毎朝出してたし。
生活習慣の乱れで極度の眠気もあり、さぼりもあり、精神的プレッシャーもあり食道がムカムカするとも言ってたしね。
そしたら3持まで爆睡してた。(  ̄▽ ̄)
アホでしょ。呆れた。
王子、早く寝て!
夜更かししてると生活時間が一周回わっちゃうから。

くっちゃん、ワンダッシュ、ワンチーズなのね。あんなにダッシュで向かってくる姿って健気よね!
そう考えると、猫って計算高いね。

えるちゃん、いつにまにか ボン キュッ ボン になってるぅー\(^o^)/

CAT.さんへ

久々跳びました。

一回だけどね。

しかしヘソ天はレアで滅多に見れませんよ

しゃるるんさんへ

うっ…

ママもぴろも大丈夫ですか?
脚…去年もなったよね?
うーむ…
痛そう。

落ち着いたら一度整形外科に行って骨密度を計ってみて下さい。牛乳のんでお日様に当たって安静だね…早く良くなりますように。
でも仕事が終わってて良かった。


ぴろぴろはぁ(:_;)

もう…だからお母さん達が注意してるじゃないか!
王子にしても、生活リズムだけは整えておくれよ

どうしたら治してくれるんだろう…。


馬鹿馬鹿しいとは言え、体調を崩すと思えばやはり口を出しちゃうよ。

本当にこっちの体が持ちません。



お疲れ様~

とっても疲れる感じの七三上司なんですね~
困ったものだっ。自分が上手くいかないと他人にって、それ子供やーん。
毒づいて正解ですよe-23

エルちゃん700円分はちゃんとアルバイトしたんではないでしょうか。
綺麗に跳んでる~、また両足大開きがなんとも可愛い後ろ姿ですねe-415

そうそう私もこのダ・バードという玩具が欲しくて
ネットで検索していたんですが、送料込みだと非常に高いですねっ。
普通のペット屋さんや量販店では見かけないので、悩むところです。

ひとみちゃんへ

ダ・バード。

確かに初期投資は悩むとこ。

ただ、長持ちします。

先っぽを変えられるしね。
エルちゃんが余りにも大人しくて全然遊んでくれなくて悩んでいた時、これで遊んでくれました。

毎日じゃ飽きるので、やはり普段は隠しておいてたまに出すと盛り上がりますよ。
オススメですよ。

未だに余り盛り上がって遊ばないけど、キラキラボール、ダ・バードは鉄板です。あ、後棒に鼠がゾロリとくっついて居るのも末永く好きかも(^_^)

猫様と玩具…ほんと悩みますよね。
シャカぶんは、もう見向きもしないんだもんなぁ…

NoTitle

相変わらず夜遅くまで起きているのですね~!
そろそろ、朝方に戻した方が良いのにね~!
お母さんは頑張って早寝して下さい!
寝不足になると、よけいいらつきますよ~^^;
それにしても、例の人がいなくなって平和になったのかと思ったのに、手強い人がまだいたのですね@@;
この人はいなくなりそうもないので、頑張るしかないですね^^;
頑張れ~!
エルザちゃん跳ねてる!今日は樹里が外に居たので小春と遊ぼうとしたのですが、やっぱりのりが悪いわ~!
樹里が激しいので、小春ののりの悪さに気がつかなかっただけかも^^;

あみさんへ

うっ(-.-;)

小春ちゃんは、それでもじゃらしにじゃれてくれるイメージだったのに~。

エルちゃんも昨夜は、じゃらしフリフリしたけど「それじゃ無いです。」って感じで鎮座してじっと見てるだけでした。


何だろう…猫ってもっと簡単にじゃれてくれるんだって思ってましたよ。


今日は雨で寒いです。
もう木曜日だ~!

嬉しいような怖いような。全然充実してないよ~。

王子は昨夜、寝る前に覗いたら寝てました(>_<)
声かけたら「まだ山盛りやりたい事があるんだー」と…。

もうお互いヘロヘロです。辛いよ~

わぉ、さくらんぼだ

お弁当にさくらんぼ入ってたらテンション上がるなぁ^^
学生さんはふと気が付くとテストですよね^^
最近になってもっと頭がよくなりたかったなぁ、数字に強くなりたかったなぁと後悔するのでした

エルちゃんの遊び、お金の消化で考えるなんて面白い^^
ひとジャンプ700円かぁ
うちはミイナはファイターだけど、ラックがなかなかのってこなくて私の気力の時間切れとなるのでした

naenataさんへ

さくらんぼは、上田に行った帰りにサービスエリアで上様に買って貰いました。

らっくんはおっとり派なんですね?

待ちきれない…解ります。じーっと見つめているだけで人間が必死でじゃらしを振り回し疲れるパターン。
ミーナちゃんも居るから遠慮もしているのかもしれないですけどね…。

猫って遠慮深いですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
