スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログ村大応援団  上田キャットショーに集結!!目と目が合ったらミラクーール♪

ブログ村大応援団  上田キャットショーに集結!!目と目が合ったらミラクーール♪

「もうそろそろ更新したら?」

のろのろしているので、上様に言われたw

昨日、14日土曜日は長野県上田市で行われたキャットショーに応援と見学に行ってきました。


新潟の朝は寒く、王子が「クーラー入れてた?」と聞くほど寒かった。

王子を学校に送り上様の運転でいざ!上田へ。        


今回は、エルちゃんのお里の日本でシャルトリュー第一人者のブリーダーKさん

シャル村では、しゃるるんさんでおなじみのキャッテリィーブルートレジャーのしゃるるんさん、

そして、晴れのちブルーキャットのあきぴーさんと、頑張ったモンちゃんが出陳するというので、応援に!


シャル村は、人数が少ないので、とっても仲良し。


全国から集結だ!

なから強引に「お願いお願い、会いたい会いたい来て来て!決定しましたーーー!」

と、エルちゃんと同腹の正に姉妹の小春ちゃん家のアミさんご夫婦も来てくださいました。
旦那様、ありがとうございした。

ねりの部屋のなぎささん、

微笑みすーちゃんブログのまあいさんも新幹線で駆けつけ、まさに親戚集合。


初めてのショー見学にてお邪魔にならないよう、そうっと入る。

鰤さんの、kさんの背後から抱きつき、

「来たヨーーーw」むぎゅむぎゅ~。

kさんは、シャルトリューそのものみたいな、高い優しいおっとりとした声で雰囲気もおっとり。

ママン、大好きサーー!!

しゃるるんさんが今あっちでジャッジ中だよ・・と教えてくれたので
カメラを抱えてそうっとそうっと見に行く。


背の高い、人目を引く目鼻立ちがハッキリした美人と目が合う・・・


「しーきょこさん!?」


迷い無く、ハグゥ・・・会いたかったよ~、マイハニー(/´з`)/

同じ名前のエルザちゃん。

シューキャットはキラキラしてます。


ショーキャットなのに、いいよいいよって抱っこさせてもらいました。
かわゆす。

そしたら隣にあきぴーさんとモンちゃんがいらしてご挨拶w



生モンちゃんw

ここまで頑張った甲斐あり、モンちゃんつやつや~。良い子にしてました。


ジャッジも、一同我が子のようにハラハラと見守りモンちゃん頑張っていました
モンちゃんを愛しげに見つめるあきぴーさん。

あきぴーさんは、アルパカの被り物をしていたのか?って目を疑うほど知的できちんとした
涼やかな美人でした。

ブログ仲間が集まると、お約束の撮影タイム  

上様、なぎささん、まあいさんに囲まれ取材中のモンちゃん。


まあいさんはね・・よく、「ブログの雰囲気のまんまだった」って話を聞くけど、正にソレ。

ほんわか~とした、なんだろう・・守ってあげたい女の子?

可愛い、可愛いと皆にイコイコされてました。


そして、親元ブリーダーさん家の姫ちゃんを抱っこして満面の笑みのアミさんw

あさみさんは、ほっぺつるつる、お肌が綺麗で明るくおおらか、にっこにこ。
あみさんとは、仲良しなので初めて会ったというかもう親戚に会った。。。くらいの感覚w


それにしても姫ちゃんは、さすがkさんの家の子。

殺人的な愛想の良さで猫好きをキュン死にさせるのでした。

ショーは、何度も猫さんをジャッジの元へ連れて行ったり戻したりタンタンと進められていきました。

でも、正にお祭り。

普段ネットで買っているふ~じこちゃんのお店とか猫玩具の卑弥呼さんも出店していて、
エルちゃんのお土産選びでも相当ワクワク。


お菓子やスイカも頂いたり・・・うーーん・・猫祭り。

他の猫種の方に声をかけられなくて写真を撮れなかったけど、それはもう・・美しい猫が山盛り。

昼過ぎにkさんと旦那さんが皆をつれて美味しい有名蕎麦店に連れて行ってくださいました。
  
凄く美味しかった!!

kさん、ありがとうございましたm(__)m

帰宅しなけばならない時間が近づくと、kさんの旦那さんがダッシュで子猫を乗せて来てくれました。

子猫は会場には入れません。    

なんですの?


可愛すぎ・・・
久々に子猫の声を聞きました。


慌ててあきピーさんも呼びに行ったのですが正にもんちゃんがジャッジ中で・・
ごめんなさい、ソレだけが心残りです。

でも、お里に近いからkさんに見せてもらってね。


こうして、大応援団が駆けつけたキャットショー見学とオフ会はお開きになったのでした。


言葉は心の現れなのか・・・

ブログの雰囲気が人と成りも現れているね・・と大方の結論でした。


家は上様が、猛烈ポイントアップ・・。

物凄く怖い人と思ったけど・・・・全然、優しそうじゃーーんってさ・・・Booooooo!


みんな?上様は敏腕営業マンだよ・・・騙されたな。
でも、連れてきてくれてありがとうね、上様m(__)m


それにしても、腑に落ちないのが、しーきょこさんは、そのまま、すぐ解った~!って・・

おかしい・・・

一見大人しそうで、可憐な風揺れる名も知らない野の花みたいな私なのに・・・

裸族で飲んだくれて、鼻に棒刺さって鼻血だしそうに見えるんだ。


それは大問題だと思ったのでした。


皆様最高の時間をありがとうございました。



最後に我が家の可愛い子達

古いカメラのレンズを付け替えて撮ってみました


中々綺麗です。


この後エルちゃんは、お土産で少し遊ぶのですが、それはまた今度・・・

ぜーぜー・・更新頑張りました。
ちょっと家の事をこなして、今夜はゆっくり徘徊します・・



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>一見大人しそうで、可憐な風揺れる名も知らない野の花みたいな私なのに・・・


えっ?(´・д・`)

しゃるるんさんへ

オイッ(^^)\(゜゜)


でもさ…しゃるるんさんに会った時、上様と同じ国の人だと思ったww

NoTitle

しーきょこさん、先日はお出かけ下さりありがとうございました。
似顔絵、よく似ていますね。
みんなの特徴がよく出ていますよ!
モンブラン、気が立っていて皆さんに抱っこしてもらえなかったのは残念でしたが、「キレイ!」と褒めていただいて嬉しかったです。
結果については・・・・次の更新をおたのしみに。

またこういう機会があるといいなぁ。
(いえ、どこかで作りましょう)

ふふっ。

昨日は本当にありがとう!みなさんと一機にお会い出来て楽しかったし嬉しかったです。

裸族をイメージして解ったわけでなく、可憐でか弱く、ふわっと優しい雰囲気だけど一本芯の通ってる感じの人ってことでわかったわ!
となりにパパもいらしたしね♪

あれって思ったのが、エル抱っこして上様が写真撮ってたでしょ。
じゃらしでも視線を向けなかったのに、ふって上様のカメラに目線むけたよね!
しかも、2回も!!
不思議だったわ~♪

上様は普段は敏腕営業マンでビシバシと活躍されて、えるちゃんやくっちゃんと向かい合う時は 躊躇することなくマズル食いする上様でいて!

ホントにまた会える気がするので、その時はゆっくりお話ししましょ!

ありがとうございました。

NoTitle

昨日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
とっても楽しかったわ~!
それにしても、似顔絵があまりに似ていて笑っちゃった~!
みなさん、優しい方ばかりで良かったですよね~!
しーきょこさんに誘って貰って本当に良かったです!
旦那が、カメラが違うと写りが全然違うな~と言っておりました^^;
大きいカメラを担いで行くべきだったわね^^
わ~新しいカメラも綺麗ですね~ますますカメラにはまっていきますね(^_-)
また、絶対に会いましょうね!
とりあえず、息子さんの大学受験頑張って下さい(^o^)/
あ!お肌はやっぱり睡眠ですよ~早く寝ましょうね^^

NoTitle

相変わらず似顔絵上手だね!すっごくよく似てて、笑うというか…感動した。

昨日はお疲れ様でした。いやあ、今頃になって疲れが…(笑)
ていうか、今日午後新潟市に行って来て…お弁当おかず(ドライカレー弁当!)のドライカレーを作り、さまして冷蔵庫保存!と思ってさましていたところです。(さっきしまった)
そしたら、眠くなってきて…。今日は審査の様子とかおもちゃの遊び具合とか…アップしようと思ったけど、もう無理…。明日またにしまーす!
皆さんと会えて楽しかったし、おもちゃ選びが…はまった~!普段、通販だから手にとって見られないんだけど、やっぱり手にとって買い物できるっていいですね!
また、キャットショー、行きたいな…。
ね?今度また一緒に行こうね!殿が無理ならなぎさが運転、オッケー!なんたって峠の職人だから!(笑)山梨くらいなら楽勝だよ!

あきぴーさんへ

こちらこそ、お邪魔いたしました。

ここまで来るのに頑張ったあきぴーさんとモンちゃんのどきどきの大会ですから
あまりお邪魔にならないように・・

良く考えたえらお話少ししか出来ませんでしたね。

お土産まで頂いてありがとうございました。


主人様にもよろしくお伝え下さい。

しゃるるん♪ さんへ

可憐でか弱く、ふわっと優しい雰囲気・・・・

可憐でか弱く・・・・(^_^.)良く出来ましたw

あははは。


会えて嬉しかったよう・・でも、しゃるるさんがパパと同じ国の人だったとはw

パパ曰く、エルザちゃんがじっとパパを見たり・・パパににゃ!って話しかけたのは

ママに似ているからだなwって言ってました。


それにしてもベリーダンスが似合いそうないい女っぷりですわ、奥さんw



また、ゆっくり飲みながらワイワイお話したいけれど・・今なら猛烈に息子の愚痴大会に
なりそうだわ・・・

昨日も変な時間にごそごそするから、目が覚めちゃったよ・・万年不眠になりそうです。


新幹線が通れば、あっというまに会えるよ。


老後の楽しみにするよ~・・

あみさんへ

えへへ。

本当に会えましたね~。

何度もお話しているから、全然違和感なかったけれど、マジでつるっつるで若くて
可愛らしかったです。

しーきょこ画伯、久しぶりにフデを取りました。

しかし、夜にぐっすりと寝ることが中々出来ないのでいつも寝不足でへばってて嫌だな。


早く笑顔で息子が旅立ってくれることを心から願っていますが・・・・

もう高校生ともなると親の言うことはあまり聞かないというか・・・

夜遅くまでおきていないと不安なのかしら?


面倒です。



そうそう、カメラ・・大きいの持ってこなかったのですか?

何となく、邪魔にならないように徘徊していたので、そういやあみさんのカメラ見なかった!

写真・・楽しいですよね。

でも、欲が出るといつもお小遣い倹約生活ですよ・・


早くレンズが欲しいなぁ。

なぎささんへ

感動・・ってw


しーきょこは、シャルトリュー村にナメコ菌をばら撒くためだけに行ったのでした・・・嘘w


いやーーしかし、これでナメコちゃん関東エリアへ進出したよ?

なめたろうさんの兄弟が、繁殖してますよ。次は、海外?いやいや関西かな(^_^.)


どこまでも、ナメコを持って伺いますわ。


ふふふふふ・・・。後三人でし。



今日はとりあえず、訪問先にします♪

更新は出来たらするね。

NoTitle

やっと、やっと来れた~!!!
ブログ村、フリーズしちゃって皆様のブログ観れないの・・・
で、画面変わったら、即観たい記事にをポチっとしてやっと・・・
秒速でやらないとダメなの~・・・なんでやろ???

楽しいオフ会だったんだ~!!!
ブログでお話してる方々と生で会えるなんていいな~!!!
シャルトリューってマイナーだから絆が深いよね~!!!
きょこさまって・・・まんまなのね!
あはは~!!!

さとみさんへ

アハハハハじゃなくてっ!

大問題ですよ~ウンバボ~!

でも毎日の様にこうして話しているからね、不思議と違和感無かったよ。

いつか大阪ツアー組んで会いに行きたいですw

NoTitle

しーきょこさん、先日はお会い出来て嬉しかったです^^
単身乗り込んだかいがありました♪

ほんと、直ぐにきょこ様だと分かりましたよw
可愛らしさと頼もしさを兼ね備えたおねえ様、
そんなイメージそのままです♪

みなさんの似顔絵!似ていますね。
シャル村の皆さんには、このまま想像して頂いて間違いないです。

またお会い出来る機会があるといいな〜。

楽しそう

エルちゃんも長野っ子だったのですね

うちのラックミーと同郷ですね^^

私が最初に欲しかった子は上田にいるんですよね~近くの人じゃないとダメ、と断られた^^;

しーきょこ画伯の絵があまりにも上手ですごく雰囲気がよくわかる^^

最後の自画像は昔、稲上吾郎ちゃんが描いた、後ろ体重の絵に似てる^^

私もしーきょこさん見たらすぐわかると思うなぁ^^

上様は昔アイドルだったんだから、実際会えばみんなの心わしづかみ間違いないでしょ^^

楽しい素敵な会でしたね

いいなぁ~私も黒猫の部屋とかキジシロの部屋を見つければいいのかな^^

NoTitle

上田集結お疲れ様でしたぁe-2
なんか集結っていう響きがいいですね~、
なぎささんのブログでも拝見させていただきましたが、
お蕎麦もすごくおいしそう~。
交流も出来て良かったですね★
東京とか神奈川、千葉あたりで集結とかないかなぁ~(笑。
その時は是非参戦させていただきたいですe-271

写真の“姫”ちゃん、本当に姫様ですね。
お目目がくりくりでかわいい~。
キャットショーはやはりまた特別な意味合いがあるんですね~。
ブリーダーさんの意気込みとか、写真から伝わってきましたe-287

まあいさんへ

まあいさん。

こちらこそ、嬉しかったです。本当にイメージ通りw

可愛いほんわかとした女の子でした。


お蕎麦、頑張ったね(^_^;)

あれは、大盛りだったよね・・凄く美味しかったけどぱちぱちになりました。


似顔絵・・あれこれ言葉で表現しても何だかお世辞の羅列見たく白々しく
感じると嫌なので、出来るだけリアルに伝わるように頑張りましたw

時々、しーきょこ画伯が登場しますの。
しかし、エルちゃんを描いた時は、ドラえもんみたいになったのでした・・・。



うん、また会えますよ。

新幹線が通ったら東京までもっと気軽に行けますからね。


それまで良い子にしているようにw

naenata さんへ

いつもnaenata さんが楽しそうにブロ友さんと交流していて
楽しそうだなって思っていました。

本当に初めてお会いしても違和感無いものですよね。


ショー会場だったので、ワイワイ騒ぐというよりは、静かに猫さんを応援しながら
こそこそ話す感じでした。

時間があっという間に経ってしまってほんと、びっくり。

皆さん遠くからの集合だったので、帰宅まで数時間かかりますから。


でも連れて行ってもらえて良かったですw

上様は、相当ガラの悪いタイプに思えていたらしいですが、会ってほっとしたみたいですよ。


でもソフトリーゼントですけどね(^_^;)


ひとみちゃんへ

うん、関東にも会いたいシャル仲間さんが沢山居られるのでやりたいねw


不思議と違和感ないんだよ。

で・・猫の話など共通の話で話が尽きないw

今回はショーだったので、わいわいがやがやって感じではなくこそこそと
それぞれがバラバラに話しながら、シャルの出番になるとぞろぞろ応援に・・

まるで授業参観のようでした。


私もウロウロ自由に徘徊して、良く考えればそんなにゆっくり話してないなって
思ったよ。それでも楽しかったです。


まあいさんは、蕎麦屋さんで同じテーブルだったので、ちょっとゆっくりお話できました。

可愛いの。


可愛い妹が出来ましたw

あで?コメント入ってない^^;

長野まで遠征されたのですね~なめこ菌バラマキに^^
エルちゃんもうちのラックミーと同じ長野産でしたか^^
上田は私が欲しかったけど遠いからとお断りされた白にゃんこがいるとこだわ^^
私もしーきょ子さん、わかると思うなぁ^^
愉快で一生懸命なオーラ出てそうw
可憐?民さんてこと?
あたしのとは違うなぁww

皆さん、気の合った素敵な会でしたね^^
ブログのお友達って毎日会話しているだけに、独特のつながりありますよね^^
シャトリューさん、みんな似てるけど、みんな違う^^当たり前か
このエルちゃんの伏し目がちが好きです
反対の上向きくっちゃんも好きです^^
てか、しーきょこファミリーが好きってことだねww

naenata さんへ

はいってる!はいってるよーー!

うんとねーー、返事も書いてあるよw

これより、4つくらい上かな。

もうん、お姉さまったら慌てんぼうさん(^_^.)

でも、naenata さんは、ブロ友さんの多いので
いつもコメントを頂いて申し訳ないですよ~。


気軽にぷらっとよってクスって思ってくださるだけで本望でございます~。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。