スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一晩だけのシンデレラタイム

一晩だけのシンデレラタイム

もともと今週は、水筒からお茶を飲もうとしたらキャップにちょっと入っていたお茶を
着替えたばかりの制服にぶちまけたり・・・

良かれと思ってあえて手間をかけてあげたことが裏目に出たり・・後輩は子育てでイライラ
しているし・・・・あまり良いサイクルでは無かった。

このお弁当も、学園祭のためロッカーを二年生に塞がれて4日間取り出せなくなったそうだ。

ああ・・牛さんイカさん・・今頃どんどん腐っているんだろうな・・悲しいよ。


今日は、しょぼん・・


でも悪いサイクルでも、今週は楽しみがあったからねw

明日も凄く楽しみなお出かけがあるので元気出す。

それに昨日の誕生日は、それはもう・・それはもう・・親切にされて幸せだったし。


今朝は、ニヤニヤと微笑みを浮かべた上様が大きく息を吸い込んで

「誕生日、おめでとうございましたっ」

と言った・・・。くーーーん(T_T)胸が痛んだ。


一年にたった一度のシンデレラタイムはこんなでした。
上様が花束とケーキを買って来てくれて・・


そそくさと支度をしてタクシーでシースー店へ。
 
 

モズク酢  ウメドレッシングのさっぱりサラダ  活きだこポン酢   河豚のから揚げ  アナゴの白焼き
とりあえずおつまみを頼み、生をごっきゅごっきゅヾ(≧∇≦*)     

鮨屋のぴしーーーっと清潔な感じといい匂いが好き。

どうしても肉食獣と暮らしていると何か特別な時は焼肉ばかりだからね~。

平日なので馬鹿飲みせずに、生酒へ移行 佐渡の酒初めて飲んだけど旨し

  

あまりにも美味しくて、もう一つ鮨追加してお腹パンパン。

さくっと帰宅したのでした。

自分用にケーキを焼くのは虚しいので買ってきてくれましたw

大好物のマカロンもくれタ。                    

居心地が悪いほど、みんなが優しく親切にしてくれるので、段々と恐怖になる。


あぁ・・もう今日が終わってしまう・・と(-_-;)

シンデレラもきっとこんな気持ちだったんだ・・次の日からは、「飲み物くださ~い」と飲み物さえも
よそって運ぶ給仕ばばぁに成り下がるんだ・・。



今を楽しみなよ!と王子に励まされいよいよプレゼントターーーーーーイムッヾ(>▽<)ゞ

「おめでとーーー!」とポンポン机の上に置かれました  


ひゃほーーーーーーーーーー♪


王子からは、スニーカーとキッチンで使っていたラジカセが不調だからと新しい物を貰った


今履いているスニーカー。。ちょっと内側がすれてきて穴が開きそうだったもの・・とっても嬉しいよ。

上様からはAPS-cカメラ本体                

私が撮りたい物はフルサイズよりもAPS-c機が向いている。

王子はいずれはフルサイズ移行派。

私はAPS-c機で行こうと思う。

しかし、レンズ資産が無い私(°_°;)


いつかカメラを買い換えたいとコツコツ一年貯めて来た小遣いを更にコツコツ貯めて
まずは、赤鉢巻じゃない明るい室内レンズを目指します。(^_^)


そして、5年プランくらいで手ぶれ防止の付いた望遠レンズを買おう・・


私が感謝を伝えていると下でビニール袋を巡りもめていたモッフワーズ

お姉ちゃん、やめて下さい!エルちゃん先制


何をする~ちょこざいなーー!

ワンワンアターーッキュ!



いやーーん、負けました・・。

オチリキレキレしましょうね~なパターンでしたW


それにしても、昨日は幸せだったよ。

上様、王子~ありがとうね。

また来年を楽しみに、ママ頑張るよ。

いやーー、毎晩毎晩夫と息子が寝入ったら耳元で1000回欲しいものをぶつぶつと念じて洗脳した
甲斐があったな。


ブツブツブツブツ・・・耳元で毎晩1000回ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

         
                               追伸   一つ大人になった代償にマン毛に白髪を見つけました    
                                        ひっぱたら痛くて頑張れませんでした



お祝いコメントありがとうございました。
ひとつ老化しました・・。
更新に時間がかかってしまってコメレスまだかけてません!夜に書く予定ですW

お散歩、お散歩!


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                                        
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

毎年しーきょこさんの誕生日プレゼントは豪華で良いな~!
何よりも花束が素敵(^o^)/
おお!新しいカメラも素敵!
スニーカーとかラジカセは毎日使える物でありがたいですね~!
エルザちゃんとクッキーちゃんのバトルも可愛いな~!
また来年ですね~^^

まだまだと思っていましたが、いよいよ明日ですよ~!
昨日、出かけるのだから髪を染めながら、TVを見ていたら染めすぎて真っ黒になっちゃった@@;
ショックだよ~><

NoTitle

プレゼント沢山ですね!

終わりが怖くなるくらい優しくされる事ってなかなかないです^^

皆でママンの好きな物を真剣に考えてプレゼントしてくれるなんて羨ましい。

シンデレラの足下でのモッフワーズ劇場もかわいいですね。

明日、私もモンブランちゃんの応援に行こうと思っています。

会場でしーきょこさんやあみさん、なぎささんにもお会い出来たらいいな〜^^
と思っています。

NoTitle

一本なんてまだまだ。 年期が足りないわねw byなぎさ
抜けなかったらはさみで切るといいよ。鼻毛きりが最適! byはいね

あははは。

明日だよ。ねえ、何用意したらいいのかな~。

ってすっかり遠足に行く小学生でした…。

もう、服装は、普通になったし…モヒカンにする勇気はなかった(笑)し…。

あとは、何?元気に着くこと?

あ、まずは今日は寝ることか!

しーきょこさんも早めに寝てね!

ところで、プレゼント、カメラだったんだ!すごい!
よかったね~。おめでとう!

ところで、ねえ…初歩的なことを聞くけど…
APS-c機…って…何?

ワンランクアップですね

また一つ進化しましたね^^
白いの私も見つけたときに、もう年下と鯉はできない、とがっくり来ましたT.T・・・ww

さうが、しーきょこ家のイベント
シースー店での素敵なお食事。いいなぁ
タコ食べたい
そしてプレゼント。王子はよく見てるねぇ
さすが、繊細くん。お弁当は残念だけど^^

上様も花束とケーキ、照れずに買ってきてくれるところがかっこいい^^

エルちゃんとくっちゃん、かわいい寸劇で盛り上げてくれてありがとう^^

NoTitle

少し遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます^ ^
こんなに沢山プレゼント貰ってお祝いしてもらえるのなら、
何歳になっても誕生日が楽しみですね♪
この1年もしーきょこさんにとっていい事がいっぱいの1年になりますように☆

お弁当箱、4日後にふたを開けるのがちょっと怖いですね^ ^;

NoTitle

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます
やっぱり目が行くところはカメラでした。(笑)
しーきょこさんくらい写真に詳しいと初心者写真コースとか行かなくていいけど
私は凄く勉強になりました。
勉強になったけど、脳使ったら疲れた・・・
部屋撮り用にと、F値小さいレンズ買いました。
安いやつだけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

お誕生日お祝いしてくれる優しいご家族がいて
幸せですね。

NoTitle

お誕生日おめでとうございました~!!!
あはは~!!!マン白毛1本くらいで落ち込んでるの~!???
私なんて、10年以上前から数えきれないくらいマン白毛あるよ~!!!
でね、髪の毛の白髪はほとんどないの~!!!20本くらい?30本?

NoTitle

楽しいお誕生日だったんですね
この記事でとっても幸せ感が漂ってきますよ
上様と王子のプレゼントはとってもウレシイものですね
この記事を読んでる私も幸せになりました(^-^)

ひとつまた大人になったでしょうけど
今まで以上に楽しい記事を楽しみにしてます(^^)/


ところで、このカメラ
扱い難しいんですか?
機械オンチの私にはさっぱりわからないのでした・・・
少しづつレンズなど足して一人前になるというか
しーきょこさん仕様になるのかな?

NoTitle

わお!!!
すごいゴージャスなシンデレラナイトとなりましたね☆
そしてさすがご家族の皆さま、ちゃんとしーきょこさんの心を射抜くお祝いを心得ていらっしゃる(^^)
新しいスニーカー&カメラで、楽しい写真をたくさん撮りに行けますね!

あみしゃんへ

昨日は楽しかったO(≧∇≦)o

正にお祭りでした。
あみしゃんたら、写真より断然若くてつるつるほっべで可愛くつチューしたかったです。
旦那さんも、優しくて穏やかでなんだらう…前から知っているような(^O^)

旦那さんと結婚しないと後悔するって言われた意味が解ったよ。

また遊んで下さい。

まあいさんへ

昨日はありがとう。

会えてとっても嬉しかったです。
まあいさんのおっとり可愛いプログやコメントの雰囲気そのままで、うーんお姉ちゃん感激ww

ヨーシヨシヨシヨシ…
いこいこいこいこ(^_^)

うーん可愛かったな。
私の可愛いヒヨコちゃんww
おそば、美味しかったね。夜までお腹パンパンでした。

なぎささんへ

なぎささん♪

昨日はとっても楽しかったですね~。

やっぱり私は寝てしまいましたww

体力無いですな(:_;)

あぁ…でも楽しいお祭りが終わっちゃったね。

まぁ私達は毎日オフ会ですから楽しいですけどねww

naenataさんへ

ありがとうございます。


シンデレラ終わっちゃった…。

またまたお手伝いさんに降格しました。


毎年プレゼントが楽しみで、歳をとるのも怖く無い。
まぁ着実に老化してますが…いいもん、楽しむもん

よよたん♪さんへ

ありがとうございます。

一つ歳をとってしまいました。
女性にとって年々かんじる肌の衰えや重力に逆らえない感じ…

悲しんでいても逆らえませんしね。
やっぱり物欲が勝つのでしたf^_^;

既にすっかりいつも通りな扱いに戻っておりますが来年を楽しむに飯炊きばばぁ、頑張りますよ。

ポンママさんへ

ありがとうございます。

明るいレンズ~!!!

うおーうらやましい(^O^)

私ももう少し頑張って小遣い貯めて室内用が欲しいです。
で、二本目は白い望遠だ!エルレンズ…憧れますよ。
イオス学園記事、わっくわくで読んでました。
待ち切れ無くて携帯からチェックするほどですo(^-^)o

新しいキャメラ!
しーきょこも貰ったよ~(T_T)
ポンママさんの記事を家族に見せていいな、いいないいないいなって言ったかいがありました。
長男君にありがとうってお伝えください。

さとみさんへ

えっ!!

白髪無いの~
いいなあ。
だって下は見えないしねo(^-^)o

私は若白髪タイプで20だい後半から出だしました。

今は月一回染めないと真っ白だよ。
マン毛抜くの止めるね。
マジックで塗るわww

まさっぴぃさんへ

えへへ。

カメラ超嬉しかったです。靴も毎日散歩で履くので内側が擦れて来ちゃってみっともなかったので嬉しいです。

やっぱりプレゼントって嬉しいですね~。
次はクリスマスに向けてお互いに支度を始める我が家なのでした。


カメラは使い慣れたキャノンのaqs機なので違和感はありませんよ。
もう触って仕舞って触って仕舞って…ウキウキです。
バーキンみたいなの…よりも断然嬉しいO(≧∇≦)o

レンズでも写真は大きく変わりますよ。

王子のアドバイスでキットレンズ無しにして、欲しいレンズはちょっとずつ揃える…と言う方針になりました。
しかしレンズも高い(:_;)

小遣い貯めなくちゃ

CAT.さんへ

キャノンキタ~(ノ><)ノ

ナイキキタ~!

ラジカセ担いでナイキ履いて写真を撮りに行かなくちゃo(^-^)o

悩ましいレンズ沼

しかし沼に嵌まること無く目指す二本の為に夜、働きに行こうかと思うのでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
