スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬   な気持ち

犬   な気持ち



食べ物欲しさに、ウルウルの瞳で見つめて待つクッキー・・・

こういう時の犬の集中と健気さは罪なほど               



良い子にしていれば、もらえると解っている・・でも、早く欲しい・・そわそわ。

もう涎も出てきちゃって、早く欲しい。


美味しいものが近づいてくる・・その喜びでそわそわ

ぱくん!                             

食べると無くなっちゃうのにねw


どんなにポチュンと可愛く座りなおしても、今日はおしまい!


今日の私は正にこんな気持ちだ・・・。


我が家のしきたりは、誕生日の人を全力でちやほや大事にする。

で・・24時を過ぎたら「おめでとうございました・・(-_-;)」と冷たく終了。


何かあったけ?くらいな勢いで手のひらを返す・・流れが出来ている・・


今朝は雨・・・

雨具を着てクッキーと散歩へ     

雨の中、シャル村仲間のなぎささんがプレゼントを持って来てくれました。

もう、本当にありがとうございました。               


中身はキングオブシャルトリューマルゴー様がイメージだそうでw
  

一人で、きゃーー、可愛いと思わず呟いたのでしたw


ブルーキャット好きには貯まりません。


こうして素敵な朝は始まり・・・・


上様が起きてきて、満面の笑みで丁寧にお辞儀をして「お誕生日おめでとうございます」言ってくれた。


チャーハンを作り、王子にベーコンレタスサンドを作って「おきてーーー!」って
起こすと・・・・


眠そうに下りてきて・・小脇にコレを抱えて

「お誕生日おめでとう・・」と音楽を流してくれた(T_T)


いつも寝不足な王子・・つい朝はお互い殺気立つ。

こんな穏やかな朝・・だけでママは相当嬉しいのだよ・・


仕事へ行くと実父からメール。「欲しい物を買ってあげるからスーパーで待ち合わせよう」

ラブポーション31が一番好き。

好きなだけ頼んでいいよと言われたものの、流石に遠慮して家族が2個食べれる数にしたw


暫し実家に寄って、談笑・・・・


さっさと帰るわけにも行かず、帰宅が遅れたのでした。でも、ありがとう・・


年子の兄からもメールが来て、健康を気遣いあう。

上様の実家からは、前日にスイカと小遣いを頂いてあったのに電話もくれた。


キラキラノお目目でスイカに興味深々なエルちゃん・・


スイカは家族の大好物。エルちゃんも食べたいの?


口汚くないエルちゃんは、やはり要らないって言ってました・・。




あぁ・・もう数時間で誕生日が終わってしまう・・・

いやだ、いやだ、明日からまた下人生活に戻ってしまうのはーーーー!!


いやよーーー(T_T)


今夜はシースーを食べに行きます。

王子はきめ細かい性格なので全くプレゼントが見えない。

上様はざっくり男だから、届いたプレゼントはぽつんと数日前から置かれている・・・
私の居ないところで一応中身を確認したので箱が開いている・・

見たい・・

ダメよ~、ダメダメ。


もう暫し、クッキーのように涎ダラダラで、良い子に待っていよう・・




お誕生日お祝いのお祝いコメントみんなありがとうね。

歳をとってもシミが濃くなっても白髪が増えても老眼に成っても誕生日は楽しいなw

男の40は成人式、女は40からが面白い・・少し大人になるよう精進しようと思います

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いっちばーーん!
しーきょこさん、改めて、お誕生日おめでとうございます!
40代前半なんて、まだ若い若い!
よく先輩に「40の坂、50の坂」って言われたっけ。
50の坂を下りそうな私としては…最近物忘れもひどいし疲れもとれない…。
気力も続かないし…。
でも、私も誕生日は大好き!
ここまで無事に(?)生きてきたお祝いだよね!
毎日、家族のことや子どもたち(ワンニャンふくめ)のことで
気持ちも身体もがんばっているしーきょこさん!
今日は一日、本来の姫に戻り、楽しんでくださいね!
…といっても、あと5時間くらい?
今頃おいしいお寿司を堪能中?
いいですね~。
あ、マルゴー様人形(?)、写真ありがとうございます!
もうね、目が合ったら買うしかなかったよw
でも、うちはあまりぬいぐるみ増やすなって言われてるから…。
しーきょこさんなら、かわいがってくれると思って…。
ピンも使ってね!
さてさて…それで、いったい何をもらったのかな?興味津々なり~。
今日のくっちゃんのおねだり顔、エルちゃんの「いらないです」顔…。
どっちもかわいい!かわいい子に囲まれて、いいですね~。
今日は、湿気も多いけど、気温もかなり低いので、私、元気です!
夜は更新、がんばりまーす!じゃ、夕飯食べてくるよ~!
うちはタイカレーだw

NoTitle

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
もう後数時間だけど、これからが盛り上がっていく時かな?
皆さん、ちゃんとお誕生日を覚えていてくれるだけで嬉しいではないですか(^_-)
誕生日プレゼント何かしら?楽しみにしています(^o^)/
あ!私へのプレゼントのナメは1箇で良いですよ~姪っ子に回しますので可愛いのをお願いします^^;

NoTitle

しーきょこさま、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の主役を全力で大事に扱ってくれるというお誕生日のお祝いの仕方、
面白くて何だか素敵ですね。
これなら何歳になってもお誕生日を心待ちにできそう(笑)。
きっと上様と王子からはビックリするようなプレゼントが……
って、もんちゅちゅがドキドキしてどーすんだ。
あと数時間ですけど、目いっぱい主役を楽しんでください。
新しい一年が、しーきょこさまにとって素晴らしい年となりますように。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!!
あと何時間か、思いっきりお姫様しちゃってくださいね☆
ご家族からの今年のプレゼント、楽しみ~(^^)
そしてニャンコのヌイグルミ、可愛い~!!
なんか親しみを感じると思ったら、そういうことだったか・・・(笑)

はっぴぃはっぴぃ バースデー🎶

素敵なお誕生日の幕開けでしたね^^

どんなプレゼントだったのかなぁ

まさに今、私がクッキーさん状態で待てしてますよ^^

ご実家も、上様のご実家までもお祝いしてくださるなんて、お姉さん愛されキャラね

どうぞあと数時間、楽しい姫時間を

いいなぁ~シース~

NoTitle

お誕生日おめでとうございます^^

それと、誕生日おめでとうございました の謎がとけました(笑

楽しいお寿司パーティーを過ごされた事と思います♪

なぎささんからのお誕生日プレゼントかわいいですね♡

こんなお誕生日なら毎年楽しみだな〜。



エルちゃんはスイカに興味ないのですね!

すーちゃんは水分だけでも舐めようとします。。。

えるちゃんの首輪もスイカ色でかわいい^^

あーん(  ̄▽ ̄)12時過ぎちゃった。
お誕生日おめでとうございました。

なにを貰ったのかなー。
ワクワク、ワクワク!

NoTitle

お誕生日おめでとうございます  あっ違う
おめでとうございました (*^▽^*)
きっと楽しいお誕生日だったんでしょうね
また、昨日の出来事アップされるのを楽しみにしてます!

クッキーちゃんのこの顔ウルウルの瞳でカワイイです
なんとも言えない期待のまなざし
こんな顔されるといっぱいあげたくたっちゃいそうです・・・

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

しーきょこさま、

お誕生日おめでとうございますe-339
メッセージが遅くなってしまってごめんなさい~。
シースーpartyでは豪華なお寿司を堪能できたでしょうか。

たくさんのメッセージやプレゼントに囲まれて、
しーきょこさんの人柄の良さの賜物じゃないでしょうか。
こういう意味では年を重ねるもの悪くないですね!!

どうぞさらに充実した1年をお過ごしくださいe-415
おめでとうございます。

NoTitle

えっ!?40からオモロいのですか!???
私・・・若返りた~い!!!
今、今、今・・・
子供たちが自立して家でていく事を楽しみにしてる今日この頃・・・
50になる前に出て行ってくれ・・・

誕生日!

おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
またひとつ黄泉の世界に近づきましたね…
大丈夫!すぐに行きますから〜〜(≧∇≦)

いいないいな♪
しーきょこさんのところのお祝いごとは盛大で。
いつも家族みんなが主役を盛り上げるのに一生懸命で。
プレゼントはお楽しみ〜のサプライズもいいですよね!
それでそれで何をもらったのかな〜??
全宴の完全UPを楽しみにしてますね(^ー^)ノ

あ〜、今日は久しぶりに暑くて、アイスとスイカにホッとしました^ ^
こうやって誰かが食べやすくカットしてくれるなら食べたい…

なぎささんへ

ありがとうございます。

寿司屋…
良かったです。
やっぱり美味しかった。

肉より寿司屋だなぁ…。

あの生酒、美味しかったです。何となく佐渡の酒をあえて選んで飲まないでしょ?
佐渡なかなかやりますよ。

あみさんへ

昨日はありがとうございました。
ナメコちゃん…

ちょこんと並んで可愛いでしょww

段々と手放せなく成りますよ。
シャルトリューなめこ村計画。
ふへへ…
後は誰に渡しに行こうかなf^_^;

もんちゅちゅさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなりました。

プレゼントって大人になると段々貰えなくなるものですが、こうして定例会になっているのであげるのも貰うのも楽しいイベントです。

正に肉を前にした犬のように…数週間前から何が欲しいの?要らないの?
と揺さぶりをかけられ、その度にはぁはぁと尻尾フリフリ芸をするしーきょこでした。

CAT. さんへ

うふうふうっふうふふん♪

なぎささんのお陰で憧れのビッグキャットさんが、私の手の中にw

まるちゃ~ん、まるちゃーーん。
バーチャルマルゴー可愛がりをいたしておりますw



naenata さんへ

普段、肉食獣との暮らしでどうしても、肉率が高い我が家。

もともと肉が嫌いだった私ですが、焼肉というものを就職してから
初めて食べて「肉も美味しいねw」って思ったものです。


だけど、本来は野菜や果物、焼き鮭などが好き。

しーすーは大好きです。

誕生日は、誕生日の人が食べるものを選べる権利があるので一年一回の
シースー店なのですw

まあいさんへ

すーちゃんw

昨日はお利口さん留守番してたかな。


家のエルちゃんの驚愕の大人しさを是非味わっていただきたいものです。


上田のショーに出しちゃオッか?

でもま、今年は王子の受験があるので無理かなぁ。

新幹線がコチラの田舎まで通ったら、また気軽に遊べるね。

しゃるるん♪さんへ

おとでとうございましたって・・・


いうなーーーーーー(T_T)

胸がツキュンって痛みます・・


もうすっかり下人生活です、はい。


まさっぴい さんへ

あ・・・・

まさっぴぃさんまで・・・

変な学習しなくていいのぅ(T_T)

でもありがとうございましたw


終わっちゃった・・終わっちゃった誕生日。


しーすーにプレゼントに幸せでした。

もう歳なんかほっといてもとるんだから来年が楽しみですw

ひとみさんへ

ありがとうございますw

また一つ歳をとってしまったけれど、賑やかだから楽しいの。

ほっぺのシミも・・白髪も・・・更年期も・・・

仕方ないので楽しく過ごすのが一番。


なんといっても物欲よ、物欲(*^_^*)


今年もがんばりますw

しかし、もう少し大人の女の雰囲気をかもし出そうと思いますわ。

さとみさんへ

うーーん。

確か有名人がそう言ったと名言集みたいになってたと思う。



でも、色々と酸いも甘いも知って、無駄に傷ついたり傷つけたりすることもなく、
ちょっとやそっとじゃ動じない年頃じゃない?

まだまだ体は動くしさ・・

経験から精神的に楽に生きて行ける年頃ってことなんじゃないかな?


私は、若い頃には戻りたくないわ。

もうやり直す根性も気力も無いですw

misumy さんへ

すっかりお返事がおそくなってしまいましたが、ありがちょねw


今年もわくわくの日が終わってしまいました・・・。


また来年だな。


来年は上様と2人かな?


王子からのプレゼントはもらえないのかなwって物欲まみれのマティリアールガール。

スイカ・・カットしておいて下にざるみたいに成っているタッパーに入れておくと
冷蔵庫をあけて、ぽいって食べれます。


気軽でいよw


でもでも、すいかといえば志村けんみたいに食べるのも楽しいよね。

顔中べしょべしょだけどさw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
