スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サロン・ド・モッフワーズ  第一回ハグ会開催

サロン・ド・モッフワーズ  第一回ハグ会開催

今日はお休み。

昨日は24時前には、寝たのだが王子のどたばたで4時半に目が覚めてしまった・・。
どうやら、下で寝オチしてしまったらしく、ベットで寝ようとバタバタと二階へ上がってきた様だった。
高校生・・煩いよ。



もう、お目目ぱっちり。


上様も起きてしまった・・。


気温が涼しい今朝は、モッフワーズファン感謝祭  握手会ならぬ、ハグ会を開催中


しかし、残念な事にハグ会に、やってきてくれたモッフワーズファンは一名のみ。

シャル村仲間のなぎささん だけでした。いつもありがとう!

地道な活動で触れ合えるアイドルとして頑張りますw






ほらほら、エルちゃん笑顔が足りないよ!

なぎささんは、超笑顔だった(・∀・ )    
はい、マネージャーが記念撮影もいたしますよ~。


カシャ!



ここは広報部が頑張らないといけませぬ。


サロン・ド・モッフワーズ・・・・

それは新潟県の片田舎。


都会の喧騒に疲れたあなたを癒します・・

ナンバーワンホステスのクッキーさんが、もっふもふのボディーと笑顔であなたを迎えます


・・・・・・・・・(O┬O|||)

違うでしょ!


この写真じゃなくて!

柔らくてちょっと硬くてほわほわさらさら・・・

誰でも抱っこ可能

犬としてみたかった10のことを実現させます。

ほらほら無防備です。どうぞ、どうぞ抱っこしてw

もううっとりです。


さあ、うっとりとふっれあった所で美味しい空気の中、お散歩を堪能しましょう。


素敵な出会い・・だれもが、「おはようございます~う」と気軽に挨拶する世界へどうぞ。
  

楽しく散策していただいて帰宅なさると、新人のエルチャンが恥じらいながらお風呂でお待ちしております・・

「お帰りなさいませ。お背中お流しいたします」

不慣れゆえまだ固いですが、生娘ゆえ・・何分ご容赦を


お風呂を上がれば、各種お酒と美味しいお食事をお楽しみください。

和・洋・中・・・お客様のリクエストにて家庭的ながらも新潟の幸満載で提供いたします

和食の一例・・
  


お子様禁制、大人の方にこそ・・こんな玩具が付きます


幼い頃の思い出を・・・素の自分に帰って楽しんで下さい。


そう・・こんな田舎・・ひっそりとした隠れ宿・・

誰もあなたを知りません。素直な自分を・・素ッピンで・・変なジャージー着てもいいの。

なんなら裸族でも・・誰もとがめない空間・・・


魂の洗濯をしたら、寂しくないように姫が寝るまで添い寝いたします


いつも、お疲れ様・・

みんな、誰もが日々頑張って日本を支えてくれてありがとう。


今日は頑張らなくてもいいんだよ・・


幼かった子供の頃ように、沢山楽しんでぐっすりとお休みください。



サロン・ド・モッフワーズ


会員制サロン   会員資格   動物が大好き  嘘はつかない 予防接種済み
                    頑張っている人

            料金設定  手土産美味しい酒か食べ物  笑顔  

            要予約  一日一組様のみ





本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もう本当に信じられない、えるちゃん。
どうして屋外で良い子にしていられるの?
しーきょこさん、こわくないですか?
突然飛び出しちゃうかも・・・と思うとできません、わたし。

あー、何しても怒らないわんこさんに触りたいです。
遠慮なく遊びたいです。
美しいえるちゃん、アイドルとしてははずかしがりやさんかな?
なぎささんのお隣さんはどなたですか?

あきぴーさんへ

上様ですよ~。

上様がお外で水やりをしていたのでホストしてくれました。

ホストも居ますよ~。
顔濃いけどf^_^;


エルちゃんを抱っこしてフラフラ歩く気はしませんがお膝でちょっと夕涼み程度はしますよ。

驚愕の大人しさです。
でも長時間は無理です、はい。

私はねりちゃんのたまんない愛くるしさにキュンキュンでにやけてしまいますがなぎささんは、エルちゃんの真ん丸お顔と大人しさににっこにっこでした。

無いものねだりだねって笑っています。

今日は涼しくて快適のようであしょんで~って付き纏い中(^O^)

どうせ対して弾けないくせに~ww

NoTitle

クッキーちゃんもエルザちゃんも可愛いな~!
なぎささんに抱っこされているエルザちゃん見るとエルザちゃんも大きくなりましたね(^o^)/
クッキーちゃんのお腹にモフモフしたいよ~^^
美味しいご飯をご馳走して貰って、エルザちゃんと寝たいよ~^^
いつか、押しかけていきますので、よろしくね(^_-)

NoTitle

え!上様!?
そんなところだとは思いましたが・・・・。
なんかねー、今まで見たお写真と印象が全然違うように感じました。
(顔写真はないのに)
勝手に作り上げていたイメージより、
背が高そう・体格が薄そう・面長そう、な感じがして
「まさか王子?いや、そこまで若くない」とか悩んでいたのです。

あ、失礼なこと書いてます?
そしたらごめんなさい。

つまりね、イメージよりお若く見えますよ、今日の写真。

えるちゃん・ねりちゃん、ママが違うと性格も違ってくるのかしら?
モンブランはフリママそのまんまですから、遺伝するんですね。

NoTitle

うわ~、ほんと、予約しちゃうよ~!!!
お酒、いっぱい担いでいくから!!!!

あみさんへ

アミさんならば、いつでも大大歓迎ですとも!!

山梨と新潟・・微妙にアクセスが悪いですよね(T_T)

でも一度ぼんやりエルちゃんを見ていただきたいです。

本当にぼんやりして大人しいんですよ。
小春ちゃんよりも一回り小さいでしょうが、多分そっくりで笑えますよw

あきぴーさんへ

あっはははは。

ブログで毎日のように拝見していると、勝手にイメージを持ちますよねw


上様は割と若々しいかと思いますが、もはやインド人みたいな顔の濃さです。


王子は、色白すっきりさっぱりな現代的な感じですね。

ああ・・母親の影響は強いかもしれませんね。

エルちゃんは、リロちゃんみたいに大人しいですからw

顔はサブちゃんに似ていますけどね。


遺伝子の不思議・・・

生命の神秘ですねw

CAT. さん

うふふ。
キャットさんみたいな都会の喧騒、お洒落な生活にもちっと疲れたな・・・って
方に、是非お越しいただきたいものです。


甘エビなんて超安いし、蟹だって山盛り食べれるし・・・

銘酒といわれる日本酒も原価で買えますからね。

何よりも水道水を飲んでいただきたい!

そのままで、旨い水です。白米もあげるよw

行きたい行きたいです

あぁ~なんとうっとりなサロン・ド・モッフワーズ
それはそれは至福の時間だろうなぁ
ほわほわ、ホカホカの新人さんをだっこして、ベテラン黒い子さんの笑顔満喫
そして、お風呂上りに新人さんに、お背中ふみふみしてもらう
あぁ~想像しただけでも癒されるぅ~
まずはファン感から参加しないとね^^

やべー(  ̄▽ ̄)入会出来ない。
努力してないなっ(^^)v

ん、猫のことに対しては頑張ってる。
でも、ぴろぴろのこと、生活時間帯改善のことはね、なんだかあきらめた(。>д<)
って、そこを諦めず努力しないといけないんだけどね。

キャンペーン期間にでも、入会させて!



血圧上がるよ。

naenata さんへ

お返事遅く成りました!

もうもやっとしてぼやっとして・・イマイチな感じですよぅ。

新人のエルちゃんは、随分成長しましたよ。

子猫の時は抱っこすると数秒で体をねじってするりと抜けてしまいましたから。

後は、もう少し笑顔ですね。

ナンバーワンにもう少し教育してもらいたい所です。

しゃるるん♪さん

あら・奥様・・

会員登録されていますが?


あら?間違いでしたか・・登録抹消しておきますw


嘘嘘。


いつも、自由な家族と戦いながらも自分の夢を追いかけて頑張ってますよ~。


土曜日楽しみ。

とっても嬉しくてワクワクです。


準備大変だろうけれど、頑張ってね!


あ・・・ナメコ3個だっけ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
