スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストーカー被害に合う!

ストーカー被害に合う!


昨日も晴れていて、朝早くても日差しが暑い。

7時の日差しは、モフ犬にはすでに辛い。


昨日はシャル仲間のブロ友なぎささんが、家に寄ってエルちゃんと面会


「あ・・・おはようございます。私、エルザと申します」

ホステス修行3年目ののエルちゃん。


エルちゃんは、人見知りしないので上手に接待できたかなw

グランドホステスとしては、もう少し笑顔でリラックスよ!エルちゃん。

穏やかな一日の始まりでした。

昨日はちょっと頭痛がしたので、薬を飲んで午前中は洗濯とスーパーに買出し程度で
ゆっくりリズム。

上様は、町内の役員なので青年会との親睦行事で出たり入ったり。


お昼を簡単に食べて、頭痛も治まったのでさくっと更新して王子の夏物の買い物へ一時間ほど。



帰宅およそ15時半。


このときまではいつもの休日。

ワイワイと行事を終えた人々の飲み会の喧騒が聞こえてきた。

若干面倒だとは思いながらも、やると決めた事はやってしまおう!とクッキーのカットに
取り掛かりました。

出た、死体カット。

まるで検死医のようだ。

カットは大体30分くらいかかるので、疲れて寝てしまうのでした・・。


しれでも、中身を大分鋤かして、もっさりとカット。


子犬くらいの毛を切りました~w    

散らばった毛を掃除機でざっとすっていよいよシャンプー・・17時過ぎ


「私、本当は小さいのw」

洗うと貧弱クッキーさん。

お利口にシャンプー・リンスと進みます

ブルブルやめれーーー!


時刻は17時45分を回った頃だっただろうか・・。

何が大変って乾かすのがもっとも大変!

全然乾かないので、30分は良く乾かす・・・



ぶおーーーーーーーーー・・・


           ぶおーーーーーーーーー・・・・漂うシャンプーの良い香り・・



でも、暑い・・・

お風呂場の窓も開け、涼を取りながらタンクトップとリアルパンツ一丁で乾かし続ける。


18時10分くらいの事だった。


風呂場の窓から複数の男の気配と大きな声が・・

「あれ?おーーーい!ヤバイ?やばいよ!」


Σ(゚Д゚;!!

やばいのは、こっちだつーの!

なにせ、裸族・・・リアルパンツなんだからさーーー!


「きゃーーーーーーーーーー!
      へんたーーーーーーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ」




町内の若造が、酔っ払った勢いでシャンプーの香りとドライヤーの音で覗きごっこに
やってきたらしい。


叫び続ける私。
「へんたーーい!U木さん!助けて、犯人確保!現行犯ですーー!」


U木さんは、元警察。

クッキーを抱えて高い窓から「ちょっと変態!現行犯だよーーー!U木さん逮捕して!」と若造を威嚇する。



マジか・・・焦った焦った。


ったく、裸族っていうのは誰も居ない秘境でひっそりと暮らしているから裸族なんだよ、ウンバボー(ー'`ー;)


上様も遠くで笑ってたのでした・・。



裸族もいよいよ近代化の波に飲まれなくてはならない時代が来てしまったのでしょうか・・ウンバボ(・_・、)



と、事件はいつも平穏を破っておきるものなのでした。


酔っ払いを追っ払ってドライ完了


リトルコンパクトクッキー完成です


昨年はきりすぎて失敗したので、若干控えめにしました。


夏は、マメに洗えるからね。

また暑さを見て調整しようっと。



ふーー。18時15分・・


で、冷やし中華を王子と食べて、パソコンをのんびりいじっていると・・・・

ワンワンワンワン!



21時半頃・・上様が近所の大人しいおじさんを持って帰って来た(-_-;)

どうやら、その方のガレージで夜までみんなで飲んでいて・・挨拶したらヒタヒタとついてきたらしい。


どこまでも着いてくるので「一杯どうですか?」と声をかけざるを得なく・・・


おじ様お持ち帰りとなったそうな。



実は、前からクッキーが大好きで大好きで「バキューーーーーん!」ってなっていたそうで・・・

ずっとクッキーを抱っこして

「可愛いなァ・・かわいいなぁ・・ほんと、可愛いな・・」

ずっと、おっしゃっていた。


大人しい穏やかな感じの方だったので、散歩で挨拶や一言くらいは話しても、そんなに
熱い思いを秘めていたとは全然気が付かなかった。


クッキーが大好きすぎて、黒い子犬をあちこちブリさんのとこへ、見学に入っていると告白。


そんなに好きだったのか・・・

思わぬ優しいストーカーさん、びっくりしたよ。


それにしても、全然気が付かない所で思いつめるほど愛されていたなんて、クッキーさん

流石ナンバーワンホステスだよ・・。



それにしても、びっくりハップンな一日なのでした・・。



今日のお弁当鳥のから揚げ弁当・・・





さて、散歩へ行って来ます。
本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小悪魔女子たち

あっ、失礼。ママは小悪魔じゃないね。ほほ
ママ去年よりぐっと腕あげてるねぇ^^いい感じです
でも、そのあとがぁ~~
うーひっひ。おもしろすぎるぅ~wwwwwww
私もこれに似た経験があります
若かりし頃、隣の隣の建物に友人が住んでて、そこに共通の男友達が来てて、私は朝が早いと
早めにお暇して、入浴してたら、お風呂上りを除かれました
お気に入りのパンツでよかった・・・・ってそうじゃないね^^;
くっちゃん、ここにもまた一人。ひそかにスト-カーがいたんだね
モテ期だね

NoTitle

頭痛で軽く済ませた一日にしては・・・・すごい働きですね。
くっちゃんはお利口にグルーミングされてて感心感心。
きれいになりましたね。
ストーカーさんもますます好きになってしまったのではないでしょうか?

冒頭でたまげたのは、えるちゃんの大人しさ具合。
え~、よその人に大人しく抱っこされるのー?!
しかも屋外で?!
モンブランには危険すぎます。
そしてそして、えるちゃんって本当に本当にお美しい。
ふっくらしてフカフカな毛並で・・・・うらやましいです。
今日の記事でキャットショー出陳を発表したところですが、そのモンブランがちょっとみすぼらしいワ。
(モン、失礼!)

あと2週間、太らせるようにがんばります。
いえ、ずーーーっとがんばり続けているんですが・・・・・。

NoTitle

昨日の乙天も読んできたよ~エルザちゃん乙女チックだわ(^o^)/
それにしても朝からよく働きましたね~!
なぎささんに抱っこされているエルザちゃんも可愛いヾ(≧∇≦)〃
そしてついにクッキーちゃんをお風呂に入れたのね!
カットからへんた~いまで3時間!頑張りましたね!
それにしても、覗きとは・・・(-"-)
笑っていないで、民間人でも逮捕できるので捕まえてお仕置きして欲しかったですよね!
でも、やっぱり裸族は危険ですよ~^^;
お持ち帰りのおじさん!きっとこの人についていけばクッキーちゃんに会えるって付いて来たのね^^;
早くマイペット!?見つかると良いですね^^

NoTitle

すごい一日でしたねえ
お休みモードって感じじゃなく
すんごい働いてるような・・・
さすがです
そのいい女っぷりに周りのみなさんは釘づけ?なのでは
ないでしょうか!!クッキーちゃんだけでなく
しーきょこさんもストーカーされないように
気を付けてくださいね(^_-)-☆

クッキーちゃんカットして今まで以上にカワイクなりましたね
くりんくりんのお目👀にモッフ~な毛並
ヨシ ヨシ してみたいなあ

エルちゃんもめっちゃ抱っこしたい!!
なんだかキレイ系お嬢様のネコさんみたいですね
イイ子ですねえ

NoTitle

ウンバボ・・・、
裸族のあいさつ、ですか?
なんかステキな響き・・・。

すごい一日でしたが、しーきょこさんらしい!
うちの子をそんなにお好きでしたのー?!!!早くいってくださればいいのにー、って感じですね。

乙女系、も読んできました。
やっぱり、乙女は大股広げないんですね・・・。
大股広げっぱなしのヒロロは、オヤジ系・・・?

naenata さんへ

お気に入りのパンツ(*^_^*)

あはは、見られて恥ずかしくない、叶姉妹的な「見られるためにあるんです・・」って、
ボディーじゃないですからね。

きったねーーーみたいな(T_T)

もう酔っ払いの悪乗りは、困ったもんだ。

まあまだ30そこそこの子達をおじさんたちも面白がって後ろから見てたって感じですが

「こらーー」って言ったら、一人は固まってました。
ったく、反省するなら、悪戯するなって。



クッキーが大好きってついてきたおじ様・・

全然そんなに好きだったなんて、微塵も感じさせなかったんですよ。

大人しい方は秘めているんだなってちょっと驚きました。

あきぴーさんへ

もう、一気に暑くなったので、色々とやってしまわないといけない事が
山盛りで、なんだか休んだ気がしませんでした。

さらに夜にお客さんでしょ?

全然嫌な感じの方ではなかったので良かったけれど、一本。。また一本と飲み進み
何時まで居るんだろう・・と不安になりましたわ。

奥様からの電話が来て・・漏れ聞こえる声が起こってて(爆)いそいそと
帰っていきましたw

ははは、大丈夫だったかなぁ?



エルちゃん、抱っこは嫌いですが、簡単に抱っこ出来ますよ。

昨夜のおじさんにも抱っこされていましたし。

ほんと大人しいくて、ぼーーーっとしてるのです。

ボーーーッとしているので、遊ばせるのが大変。
楽しいんだか、楽しくないんだか・・。


モンちゃんは、まだ若いので、これからもっと被毛も骨格も毛並みも変わってきますよ。

なんだかんだ言ってもエルちゃんは、2歳半ですからね。

大猫はゆっくりと育っていきますから。


食べない子に食べさせるのって大変ですよね。

家も食べさせるのに、苦労したっけ。

でも、自分で調整しているみたいで、食べる日と食べない日がありますよ。

そう考えるとネリちゃんは、ほんと食いしん坊で、たくさん遊んでお茶目で
可愛い子だなぁ・・。


まあ、子育てはのんびりのんびり、我慢が大事ですよ

あみさんへ

今のクッキーは頑張った甲斐があっていい匂いがして、さらさらでふわふわです。

シャンプーすると、本当に気持ちよいな・・・

でも手間を考えると、気合が必要なんですけどね。

猫を洗う緊張感とは違いますがw

エルちゃんもそろそろ洗う季節だなって思いつつ、大人しくてもとっても憂鬱。

まずは、爪きり・・それも憂鬱。


覗きの若者は、上様に懐いている子達なのですが、酔っ払って楽しくなって・・

よろよろと風呂場の窓のすぐ下まで来てわーわーと・・。

でも、もう30歳なのだから、もう少し大人として行動しようねって思いますよ。


挙句の果ては夜の訪問者・・

激しい一日でした。

まさっぴい さんへ

わw

今晩は!今夜は早く帰れたんだ!?

良かった・・何だかほっとします(^_^.)


昨日は、それでも、午前中は薬を飲んでちょっと目を閉じて休みました。

たまに頭痛に成りません?

女の人に頭痛って多いですよね。

平日は、なんだかんだでバタバタするので、クッキー洗いはとても無理。

この暑さで、暑苦しかったので頑張りましたよ。

今のクッキーはふわふわで、シャンプーの良い香りがしてさらさらで、とっても気持ちよいよw

まるで縫いぐるみですが、流石に抱っこしていると暑いです(^_^.)



エルちゃんもそろそろ洗って抜け毛を落ち着かせたい所ですが、
猫を洗うのってちょっと勇気がいる・・。

大人しいのですが、なんかドキドキです。


エルちゃんは、シャルの特徴でつるんつるんの毛皮をお持ちです。

モモちゃんは、多分柔らかいでしょう?

つるつるしていて、滑るくらいなのすよ

大阪か・・どこでもドアがあればな。

忙しい時は、夕飯を差し入れしてあげるのに(*^_^*)

モモママさんへ

ウンバボーーーーー!!

うんぼぼ、んぼぼ、うんばうんば、うんばぼ?



もう何人が解らないw


私って何だか、いっつもアワアワしてちょっと悲惨で、燃え尽きてバタンキュー・・

何だか余裕が無くて嫌ですよ。


ぼんやりしている・・ただ息を吸っていただけだなって瞬間も多々あるんです。

なので、時間が押すんでしょう。


秘めた思いのありがたさと・・解らないものだなって怖さも感じました。

好意だったのでありがたかったですが、犬が大嫌いな人も居ますからね。
立ち振る舞いには、気をつけて人様に迷惑をかけていないか・・

気を引き締めていかなければと思います。


ヒロロちゃんは、いいの!

天真爛漫が彼女の魅力ですもの。

ママになって落ち着きも出てきましたし・・ちょっと位不思議がないとヒロロちゃんらしくないもん!

NoTitle

可愛いナンバーワン&ニャンバーツーのホステスさん達、それにお風呂上がりな感じのセクスィ~ママまでいちゃって、なんて刺激的~(^m^)
これは、それぞれストーカーさんがついてもおかしくないっす。

CAT. さん

セクシィーじゃないから、大問題ですってば。

見られたら、困る(T_T)

ばっちいから、困る・・・

ったく、一階に風呂場ってのは、やはり危険が一杯です。


お姉さまこそ、望遠レンズで狙われていたりしてw


裸族はもう、生きていけない現代社会・・ウンバボゥ(T_T)

NoTitle

シャンプー注文しました♪セットで。
実はショー会場で売ってた基本のシャンプーとリンスを買ってあるのですが(Kさま推薦なので良いものだと思います)脂落としを忘れてた・・・・。
届いたらさっそく脂を落とします。
シャンプーリンスも同一ブランドのがよさそうなのでセット購入にしてみました。
最近話題の「私たちの脂」も落とせたらいいのに!

☆(○・艸)(艸・●)☆.。

美人ホステスが3人(クッキーさま、エルさま、そしてしーきょこさま)もいるから
ストーカー被害も大変ですねぇ~。
上様よくお酒召し上がるんですね。最近なかなか裸になる人っていないから(みないから)
ある意味久しぶり感あって楽しめるかも^^;

シャンプー&カットお疲れ様でした!!
わんちゃんはカットしなくちゃいけないから大変ですね。
でもクッキーちゃんすっきりした感じ♪

から揚げがっつり良い感じ♪♪
ん~お腹好いてきたぁv-10

NoTitle

えっ!?きょこさま・・・まさかのパンいち???
見られたの?
でも、見られてもはずかしくないボデイだからイイよね~!!!
私、めっちゃ暑がりなので、冬は鍋したら暑く・・・今時期は風呂上がり、上半身何も着ないの・・・
2階が住居だから、窓開けても外から見えないように工夫してます・・・が・・・
さすがにこの頃は、思春期青年・・・お目目のやり場に困ってる感じなので、タンクトップの腹だしバージョンで過ごしてます・・・
クッキー姉ちゃんさっぱりしたね~!!!

NoTitle

ビックリですね。
これからの季節は暑くてつい、窓開けちゃうもんね。
どこで、どう見られているかわかりませんからね。
気をつけようっと。

こんにちは

カットそんなに時間がかかるんですね。おまけに乾かすにのに30分。
犬猫用の吸水タオル使うとあっというまに吸水してくれますよ。
でも毛が多いからかかるんですねー。
人間の髪だって面積かなり少ないのに 切るのに1時間はかかっていた気がするから
そうなのか、そりゃもう気合入りますね。

そんなに長時間 大人しくしていられるなんて、クッちゃん、偉い。

あきぴーさんへ

はやっ!

流石あきピーさんです。

発送がすぐだといいんだけど・・・

ショーで売っていてブリさんが薦めてくれたものならば、良いものなのは違いないと
思います。

ただ、油落としがあるので、洗いあがりの違いを見て

洗いこみは、こっち、仕上げの金曜日はこっち・・という風に使い分けてもいいかもしれません。

早く届かないかな・・・

届かなくても、この週末にはもう一度洗ってね。

ドライヤーは嫌がりませんか?

ドライヤーで乾かせたほうが、より見栄え良くふんわり出来るんだけど・・

エルちゃんはかわいそうなほど硬く小さくなって震えるので、タオルドライのみですけどね。

まあ家猫ですしw


私たち・・なんて、同系列に言っていただいて恐縮です。

私は、むっちりぽにょぽにょボディーですから(-_-;)

ひとみちゃんへ

上様・・うん。

昔はもっと飲んでた。

というか、おじさんになると何かと会合が多くてね・・


健康診断の結果でも、ちょっと肝機能は高いですよ。


家は、酔って脱ぐんじゃなくて・・・基本裸族?

いやいや、基本じゃないかw

家の中で半裸ってのは、誰も気にしません。

王子も朝、全裸で階段を上がって行きますから(-_-;)


まあ、オープンな家です。

が・・・裸族はひっそりと隠れているから裸わけで、人様に見せるためじゃなく・・

近代化の波にブッシュマンもTシャツを着る時代だもんなって寂しく思います。



酔っ払った若いこの悪乗りは、もう少し分別わきまえようねって感じです。


お弁当・・・男の子弁当なので、肉が多くパワー系ですねw

さとみさんへ

うんばぼーー!


うほふお、うんぼぼw

裸族から裸族への挨拶!


ううん・・タンクトップと、ボクサーパンツみたいなのを履いていました。

窓が高い位置にあるので、男の人でも届かないので、窓辺にぴったり張り付いて
ワイワイやってました。

悪がきの悪乗りです。

が・・上様初め40代から70位まで大人も居たのに・・酔っ払いめ!

家は、王子も気にしないので・・・

しかも、見せびらかすわけじゃないけど、王子も全裸で走り去っていく・・・

水泳やっているから裸に慣れてる?



パパが一番裸族じゃないかもしれませんわ。

ポンママ さんへ

うん・・。


まあ別に自分が風呂だったわけでもないし・・まさかと油断していたので、
タンクトップとパンツ一丁でした。

ほら、犬を洗うとき自分も濡れちゃうじゃないですか?
だから、そんな格好でした。


窓が高い位置になるので、見られはしなかったけど、本と、油断禁物。


見られて「きったねー!」っなるのでw

ほらほら、見なさいようw叶姉妹にはなれません・・。

メイアンさんへ

ちまちまと調整したり、逆毛を立てて梳かしながらカットするので、
時間がかかります。


まして、死体だし・・・


洗うのは、簡単ですが、乾かないの~。

細い毛が乾かないんです。首の周りとか・・

良く乾かさないとだまになるし、皮膚にも良くないので、そうとう良く乾かします。

なので、ほんと、2.3時間覚悟の決死のシャンプーですよ。

短毛の子はもっと楽だと思います。


クッキーも6歳になって、ぐっと聞き分けも諦めもよくなりじっとしているようになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
