スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

乙女系  

乙女系  

昨日は朝5時に起き、洗濯を回しお散歩前にストレッチと腹筋を・・・
エルちゃんが、猛烈に邪魔をする~。

腹筋していると・・プチプチプチ・・             

ヨガマットが虫食い穴だらけになりました。
「ママ、おはようの挨拶は?」
エルちゃん、しゅきしゅき、今日も可愛いね!って、イコイコしたけれど、

おいっ!ヾ(ーー )


美の伝道師エルちゃんが、まさかの妨害工作。

うーーん・・ダイエットには妨害がつき物だものねw

強敵ですわ。

涼しいうちに散歩をしなければ辛いクッキー

6時でも日の当たる場所はかなり暑い

タンポポの綿毛を見つけたので、ふーーーー!って飛ぶところを撮ろうと四苦八苦


カメラを構えてぶぅぅぅぅーーーー!ヾ(`ε´)ノ

は、かなり無理がありましたw失敗。

そんなことしているとブロ友のなぎささんが・・      
飛び込むようにご挨拶

へぇへぇ言っているのに、お休みだと解っているクッキーさんは なぎささんの後を着いて行く・・。

すっかりお家を覚えてしまいました。


ねりちゃんとのひと時?を過ごし帰宅後庭を見ると薔薇が一輪だけ咲いてたw


でも・・消毒してなかったので・・・

アブラムシなんて久しぶりに見たわ。


エルちゃんが、お腹を空かせてまっていました。

ご飯を食べ終わると、缶瓶ペット新聞紙段ボール資源ごみをまとめ
シーツ交換、羽毛布団干し、ヒーター片付け、エアコンフィルター掃除などなど
頑張る私を尻目にエルちゃんレアショット


エルザは、滅多にへそ天を披露しない・・・。


食って・・寝る(-_-)

美の伝道師・・・・それでも、しなやかスリムービューティー。


脚を全開に開かない所が、エルちゃん流、「乙女へそ天」略して「乙天」

つま先をぎゅっとするのも乙女の証ですw

そんなに暑いならばとエアコンをつけてあげると、元気に登場!


でも、やっぱりイマイチ遊びは盛り上がりませんでした。


すぐに寝るし・・・


昨日は暑かったからね、日本全国で猫が転がっていたもの。

お昼にラーメンを食べw

お掃除して、件の同期が何度も何度も連絡してきて
「ちょっと寄ってもいい?」と旦那さん付き添いで家に来た。

月曜から新しいところへ行くから金曜日に退職させてと言って、乱暴な話だけど退職したと
・さらに職員においてくる挨拶のお菓子を置いてくるのを忘れちゃったから私が持って行って・・・とな。

まあこれでお別れ。頑張って下さい。



彼女が帰った後夕方の散歩を済まし、上様のおごりで歩いて数分のファミレスでビール
ウメーヽ(*^。^*)
ウメーーー0(>_<)0 ウー

デザートは我慢しました、はい。

今朝の体脂肪は・・・・ひゃっ!



コメントの返事、書きましたよーー!
ちょっと寄って読んで行ってくださいましw
遅くなっていつもすいませんm(__)m


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんにゃ!今日もさわやかだったけど暑かったね~。
もう我が家は窓全開網戸だよ~!
うちは午前中涼しいので、ねりも元気に遊んでいました、が
もう午後はばたんばたんと寝てばかり。ねりも猫でしたわ。
それにしても、エルちゃん…すっごく手触りがよいから、
あれなら男性陣に食べられちゃうのも無理はないと思ったよ。
しかもおとなしいし…。
ねりも、殿とか王子とかにいじられまくれば、性格変わるかな?
あ、その前にやっぱ猫の洗濯ですかね?
くっちゃんは洗ったの?なんか朝の日差しが強烈だものね…。
暑かったら私にかまわず5時30分に散歩しちゃってくださいね!
私も早寝早起きを心がけてみます。
それにしても、ビール、うまそーーー。
今日はなんと、プレモルのブルーの缶を買ってみた!
(夕ごはんはカレーうどんだけどねw)

NoTitle

こんばんにゃ!
エルちゃんは滅多にヘソ天しないんですね~
さすが慎み深い女子だわ(^^)
その後のベッドにピョーンの写真、めっちゃ格好良い!!

なぎささんへ

今晩は!

何とかコメント追いつきました。
イヤーー・・今日も怒涛の一日でした・・。

さくさくとコメントを書いていたら、訪問者が・・。

で、再開したのが23時近くで・・結局こんな時間に。

クッキーカットして洗いましたよ。

明日はいつもどうりに出かけてみて、様子を見てみようと思います。

6時過ぎると段々と暑く成りますからね・・。

今夜はパパは飲み会だったのですが、私一人でもぷしゅ!っとビールが旨かったw

もう・・オヤツは止めてもビールは止められないわ・・。

1本にしよう。。

CAT.さんへ

今晩は!

怒涛の週末、今夜は起きてる・・。


一気に暑く成りましたよね。

流石のエルちゃんも、へそ天披露してくれました。

ちょっとした事件なんですよ、我が家では。

カメラ、カメラ!ってパパが呼んでくれて、そうっとそうっと近づいて撮りました。

ぱかーんと開かないのが、乙女の作法ですw

エルザさまぁ

頑張るママにそんな試練を与えなくても~
これを乗り越えてこそ、成功を手につかめるのねぇ^^
軽やかくっちゃん、またネリちゃんと遊んできたのねぇ
もう、時間早めてもおひさまは惜しみない光を注いでくれるよねぇ
私もう日傘内では歩けません
私の日傘でエリに日陰作っているのに、エリはお構いなしで日向に出ていくのよぉーー;
おばかさんなのかしらw

同期さん、退職おめでとう(^^♪
これで忙しいけど、ストレスが一つ減ったね
しかし、最後の最後まで世話の焼けるやっちゃ^^;
でも、ご機嫌よう、さようならだね

naenata さんへ

ちまちまとした運動で汗もかきませんが、まあそのうち、そのうちw

買ったカッサはどこにしまったか解らず・・

TRFのDVDは、まだ見ていないという・・ダメさ加減。

こういうのってスイッチが入ると生活のリズムに入るんですけどね。

そう時間を作るかってことも課題です。

まずは、ただいい睡眠時間をとることからかなw


同期・・最後の最後まで用事をいい付けて行きました。
お母さんじゃないっての!

また一緒に働こうよって言ってましたが、もう利用されるのは真っ平ごめんですわ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
