スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今夜は・・歌います    「テフのままで・・」

今夜は・・歌います    「テフのままで・・」


今朝起きると、エルちゃんが朝日を浴びて輝いていた。

エルちゃんが見守る中、手早くアイロンを済まして息を止めてそうっと体重計に乗る・・。


「ひっ」( ̄□ ̄;)!!

声にならない声。


いやぁ~デブったなぁ。。ヤバイ、臨界点越えそうだ。


くわっと開いた瞳孔で変わるはずも無い数字を見つめる私を悲しげにエルちゃんが見つめていた。



その時だった・・・。

もういい加減、吐き気がするほど聞き飽きたあの歌が、頭の中で聞こえてくる。

たららららぁん、たらららぁん、ランランラン・・           

そして、エルちゃんが澄んだ声で歌いだす・・。
真っ白な体重計に震えてぇ~のおってぇ・・

息がとまぁるほど、戸惑う私・・・
猫が心に囁くのぅ・・「このままじゃダメなんだ」とぅ~
飲んだくれ、


食い倒れー、「疲れてる」を良い訳に、すぐ寝てた自分を~
ヤメヨウォォォーーーーーーー!                    
ありの~、ままの、自分見つめてー! 

ありの~ままの、肉を見つめてー、ありの~ままの醜さ知るぅうのぉ~(T_T)




ぼーーたーーん、とまらーーないーーヽ(>▽<)ノ       


どおしぅよーーーう、着れる夏物無いわw
毎年、繰り返すぅ馬鹿みたいねぇー

だって、もう夏だよ、薄着になるぅぅーー!


どこまで、やれるか自分を試したいのぅ

そおよ、変わるのよ~わたぁぁしーーーー


ありのーーままのウエスト測ってぇーぇ、

気絶しても、立ち上がってみるわーーー。

せーーじん病、一歩てーーまえぇーーーー後が無いのぅ。


頑張るしか、ないわ(T_T)



はっと我にかえる

エルにゃんが、静かに見守っていた・・・


「ママ・・ピンチがチャンスですよ。ピンチは集中力を増してくれるものですから」


うん、エルちゃん。


またママを見守っていてね・・。

てなわけで、毎年恒例ダイエット・・そろそろやりますか・・。

体の4分の一が油で出来ているという恐ろしい現実に立ち向かいます。

まずは、おやつは一日1個までw

とりあえず、腹筋・スクワット20回から始めてみます・・明日からw

そう明日からw


因みに今日のお弁当
何も言わないでw


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あははは!エルちゃんもくっちゃんも、歌ってますね〜^^
ヤメヨーーー!の所のエルちゃん、ハマりまくってます(笑
替え歌凄い(笑

テフって…そう言う事ですね。。。
美味しいものって何であんなに美味しいんでしょうか?
一杯目のビールってなんであんなに美味しいんでしょうか!?
(私はお酒そんなに強くないですが^^;)

たまに拝見するしょーきこ様のお写真、スタイルとっても良さそうですが、
きっと、ご自分に厳しいのですね。
ダイエット応援しています!
昔、毎日足をマッサージしていたら人から指摘されるくらい細くなった事がありました!
カッサでマッサージしてみて下さい♪

ねえたん…疲れてるんだよ
もしくは更年期か…
頭沸いたか??

ともかく、ゆったりなさい
そして、体の3分の1は油の私がいう
4分の1でごちゃごちゃ言わんでええ

色気むんむんや

NoTitle

ヒレカツ弁当だーヒレカツだぞー。
それはともかく。
ダイエットは永遠の命題です。
涼しい眼差しのエルザ嬢、運動大好きクッキー嬢には無縁でしょうけども。
もんちゅちゅも6月から頑張る!!
……あ、明日からもう6月か(爆)。

朝日を浴びたエルちゃんのコートの色、何とも言えずきれいですね。

真夏日

みんな暑さに負けず元気だな。

NoTitle

今日はありがとうございました!
くっちゃん、うちの廊下に来てみると、意外にくっちゃんって大きいなってw
びっくりしました。
いつも外で見てるからね。他のわんちゃんが来たらもっと大きいんだな。
うちは、姉のマルチーズがよく来てたんだけど、マルチーズだからね…。ちっちゃかった。
それに、今のキャバリアも心臓が弱くてあまり大きくなってないし…。
というわけで、元気なくっちゃんがまぶしい朝でした!
そうそう、6月だよ。衣替えだよ。
だから、今日から、いや、来週からwダイエット、ともにがんばろーー。
とりあえず、今日は新しくできたスープ専門店に行ってみようという話になってます。
そして、帰りはホブソンズに挑戦!
…だからさ、明日からがんばるからさ~。ね。

とりあえず明日から…


ふふふふっ(* ̄∇ ̄)ノ
明日になれば、そのまた明日から…
で、一年たっちゃったよー!

えるちゃんの両手広げてるとこマックス開いてるよね♪ナイスショット(^o^)

NoTitle

あははっ。
薄着の季節になりましたねぇ~~。
ありのままに~とともに、ダイエットの誓い!
頑張ってくださいね。(どうぞ気長に・・・)
エル様も腕を広げて応援していますよ~e-418
私もウエスト何とかしなくちゃなぁ・・
スキニーパンツ、真ん中部分がぽっこりでアンバランスe-451
私もがんばろーーっと。って口だけで今日は最中食べてしまいました。
ま、いいか。明日からe-455

NoTitle

エルザちゃんとクッキーちゃんが熱唱していますね^^;
でも、夏になるとビールが美味しいよ^^
誘惑がいっぱいなのが嫌よね~!
もう、お手上げ状態ですが・・・私も、ちょっと頑張ります!

NoTitle

えるちゃん、くっちゃん、高らかに歌い上げていますねー。
特にエルちゃんはステージさながらのパフォーマンス。
歌姫えるちゃん♪

わたし3分の1脂です。
かくれナントカっていうやつです。

わたしもヤバい数字が出て絶望していますが、先週2日間野菜と米だけで過ごしたら「浄化」された感じがしてあまりオヤツに目が行かなくなりました。
またそのような食生活を少し続けてみようと思います。

まあいさんへ

カッサ・・

手でも揉むよりももみやすいよね。

習慣にするまで意識してあいた時間にごりごりやってみてます。

私は、着やせ見て見えるのと・・隠しているのですが腹が・・腹がァァァァ(T_T)

ちょっと油断していたら3キロ軽く太ったので、体が重いです。

さらに言うならその前からじわじわと油が乗って・・出来れば5キロは落としたい。

まあ重さというより、体脂肪をせめて18パーセントくらいにしたいですね・・
とか言って、今日のオヤツはアイスですw

まあ無理せず、少しずつ・・。

てる?

エルちゃんが、歌ったの・・。

そう、澄んだ声で・・・

そしたら、クッキーも歌いだし・・・このままじゃダメなんだ~とぅ~・・


本当だよ。


ほんとに、歌ったんだよ・・


ランランラン~♪


まさか・・若年性・・・・(゜o゜)違う、違う。


猫が心にささやくの~・・コレはもう、ボケなんじゃ~?とぅー♪

もんちゅちゅ さんへ

ぎょえーーー!


この週末もラーメン食べた・・ハンバーグ食べた・・・そしてビールもたっぷりちゃぷんちゃぷんw

そして、便秘(-_-;)

でも、一応腹筋とスクワットはした・・食べて運動。

物凄いマッチョになったらどうしよう?

女子プロレスラーみたいになったら・・・・。


でも、たぷんたぷんの腹と二の腕がなくなるなら、いっそそれでもいいの~♪

煩様!

忙しいのにありがとうございます。

うん・・元気っていえば、更年期に犯されながらも相変わらずジタバタしておりますw


早く立派な大人になりたいです。

なぎささんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

クッキーがとっても楽しそうでしたね~。


はいねさんにもありがとうとお伝えくださいって、読んでる~?

はいねさん、ありがとーーー!


クッキーさんは、今日ちょっとだけコンパクトになりました。

あの大きさは偽者ですから。


だって、ねりちゃんとかエルちゃんの方が体重的には重いはず・・・。

体重の不思議発見w


アイス・・私だけ食べてきた!

マンゴーの混ぜ混ぜするのにしたら甘かった・・。

おやつは一日1個までw

しゃるるん♪ さんへ

お仕事、お疲れ様でした。


明日の明日でそのまた明日。

うん・・気が付かないうちに肥えてしまって・・さらに運動をやめてあっという間に
一年たったらぷよぽよに・・。


まずは運動習慣をつけなくては・・としみじみ。


夏のパンツが入らないので、そろそろ本気を出さないとと思いつつラーメンだのアイスを
むさぼったのでした・・。


ひとみちゃんへ

ひとみちゃんがスカートを出しているのを見て、衣替えをしましたよ。

一気に暑くなったので、この週末は布団だの、扇風機だの、クッキーを夏仕様にしたり
大忙しだったよ~。

でも、大体気に成っていたことが終わったのでほおっと一息です。


ひとみちゃんは、細いけど、本人が気になるところは気になるものだよね。


私は、着やせして見えるだけで、腹やばい・・つーか、血液もコレステロールと
血糖値が成人病の入り口です。

ビールを飲むからかな・・


まあ男性人に食事を合わせるのでそのせいもあるかも。

私の好きなものは男性人には、ちょっと物足りないのでした・・。

あみさんへ

えぇ・(-_-;)

今夜もビールが美味しくて・・。

でも、お酒は脂肪が乗りやすいからちょっと節制しないとダメかなっと反省してます。

体重そのものよりも、中身が・・体の脂肪を減らすよう頑張ります。

あきぴーさんへ

えーー!
あきぴーさんたら、細いのに・・。

でも、段々と血液検査でやばい感じになってきますよね。
昨年結構やばくて、それで心を入れ替えたはずなのに・・・

ついつい運動することをやめてだらだらと生活に流されていたら、こんなことに。

オヤツ・・・うん。

おやつねーー・・魅惑のおやつですよ。

一日一個まで・・をそのうち一日おき、さらに週末の楽しみへと減らしていこうと
思います。

生野菜ジュースを飲んだりしていますが、グミとかついついもぐもぐしてしますので、
ちょっと我慢して、ちょい食べの習慣をなくしていきたいとおもいます。

あははは。いいなぁ

うまいなぁ^^
私もすっかりリバウンドしてしまいました^^;てへっ
もう一度と節制しておりますが、とりもどせないのぉT.T
でも、頑張らないとねぇ
エルちゃん、白いモフモフが似合うわぁ
エルザ女王。うん。いい

naenata さんへ

最近どこかおかしいのか・・てくらいによく肥える(T_T)

前はそんなに一気に増えなかったのですが、筋肉量が落ちたのがいけないのだと思います。
あと、ホルモンかな・・・。


ちょっと運動して。。まだちょっとですが、激しく家事をして何気に消費量を
増やしたいと思います。

が・・・今夜はピノ食べちゃったw

美味しかったの。。ぴの。

そして、お腹のぶよぶよを見て反省するの。
でも、美味しい!って幸せなことですよね。

健康じゃないと美味しくないですもの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
