スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結婚20年目の浮気心・・・未遂(〃'_'〃)

結婚20年目の浮気心・・・未遂(〃'_'〃)

昨日の気分の悪さは一晩眠って、元気充電。

一速から三速にギアが入った安全走行って感じの目覚めでした

朝5時にすっきりと目が覚めアイロンとトイレ掃除をさくっとこなして散歩、弁当作りとこなす。


エルちゃんが、「遊ぼw」って二階へ誘い込もうとするのをぐっと我慢

ブリの照り焼き・ほうれん草・金平ゴボウ・ねぎ玉子焼き・ホワイトアスパラガスの肉巻き


帰宅してからエルちゃんと遊んであげました。

パソコンを立ち上げて写真を取り込んでいると、クッキーがワンワン!と吠えている。


王子が帰って来たかな?と思っていると・・・・
上様、乱入!

今日は、結婚記念日でした。


私の母が猛烈に反対して、勘当同然で式を挙げたあの日。

私たちにとってとても思い出深い結婚記念日なのでした。

                ※楽天からまだ移してないけど見事なもめっぷりは「壮絶結婚物語」でお楽しみください



アレから20年。

色々と思い出せば長いし、もう戻りたくないけど、あっという間といえばあっという間だったね。


上様は当時猛獣で・・・(-_-;)取り扱い注意なんてもんじゃなかった。

子供の面倒は見ないし、更には「王子可愛くない」とまでのたまい、子は鎹じゃなくて
子は離婚の始まりだなっと新たなる現代諺と作成したくなったものだった。


そのうち、王子も言葉を話し、人間らしくなり・・可愛がるようになり、今は「愛しい」と思っているのが
悲しいほど伝わってくる。


とにかく、家族が大好きな上様だからこそ、「コノヤロウ!」って時を乗り越えて
様々な苦労をして大人になった上様と穏やかな生活を送れるようになったんだなぁ・・。


しかも、最近は「お前・・時々怖い(′Д`i|!)」と言う。


ふへへへへ・・下克上なるか!?


現代には珍しい亭主関白成敗したり~!


って、無理だろうな・・。うん、良いの。下僕でいいの・・老人ホームに入るまで面倒見てくださいませ。

スパークリングワインも貰った~。

リボンが付いてる・・って事で!


お約束の記念撮影。
可愛いね!と猫なで声で撮影

お嬢さん、乗ってきましたw


乗せ猫、一発クリア!イェイ!

    あ・・・(゜.゜;) 

ごめん、ごめん。取りますよ。

次は、このお方!


くっちゃん、可愛ね~!似合う似合うと奇声を上げるも・・・
モグモグと破壊されたのでした・・・へへ。




実は最近・・年上の素敵なイケメンに迫られていているクッキー
恋するイケメンラッキーですw
相変わらすのつれないクッキー。


「好きだけど、そういうのじゃないの」



うん。こういうことははっきり言ったほうがいい。


「解っているよ・・でも、君を見守っているよ」

うぅ・・ラッキーは紳士なので無理しない。

優しいし、もてそうなんだけどね・・


あぁ・・顔で笑って心で泣いて・・・ラッキー、あなたは素敵だよ。

大好き!て思っていたら以心伝心?

切ない瞳でウルウルと見つめてくる・・。


どうしよう・・・

私の背後にぴったりと着いてきて、隙有らば寄って来るラッキー・・。

まさか・・私と・・えーーー!?

「いいだろうぅ?」


「ダメよ~、ダメダメw」


的なコントを繰リ広げながらの散歩になるのでした。


う~ん・・ラッキーならばいいかなw

いや、ダメダメ。

「ごめんなさい、私には夫も子供も居るんです」

と、丁寧にお断りした。





さて、今日は暑かったので少し遅いお散歩へ行って来ます。

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きゃ~素敵~!上様とか言っていますが、もう愛されちゃっていますね~ヾ(≧∇≦)〃
これを読んで、私は一度も花を貰ったことがないって言ったら、薔薇の苗は買ってくると言うので、それは記念日ではないじゃん;;と言っておきました(笑)
今晩は美味しい料理が並びそうですね!
スパークリングワインで乾杯ですね(^_-)
20年か~色々有ったようですが、今が幸せで本当に良かったですね!
結婚記念日!おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
それにしても、まだまだラッキー君には迫られそうですね^^;

もう、やめてよっ(* ̄∇ ̄)ノ
ラッキーちゃんの純粋なお目目が
いいだろーっていってる目にみえてきちゃうじゃない!

わんちゃんに気に入られると、足にしがみつかれちゃうからね(´д`|||)

結婚記念日おめでとう!
子供が生まれて育児に終われていた十年ちょっとは、今振り返っても所々しか思い出せない。
うちも育児はしてくれなかったからなー。パパなんて姉ちゃんとぴろぴろが小学生の時の学年があやふやなときさえあったし。


NoTitle

懐かしくてつい結婚壮絶物語を読んでしまった…(;;)(;;)
20年、本当におめでとう!
この厳しい状況で…。
でも、反対されると、燃えるよね(笑)
そして、ともに闘うと絆も生まれるのだ!
とはいえ、結婚って、確かに好きで好かれてするものだけれど、
生活がついてくるから、半端なものではなかったと思います。

よくここまで、素敵な家庭を築いてきましたね!尊敬。
そして…その記念すべき日を忘れずに花を買ってくれる殿…。
素敵です。
しーきょこさんも浮気(心)はワンちゃんニャンちゃんだけにしておきなさい!(笑)
うちも…いろいろあったんだけど…まあ、その話はまたねw


NoTitle

結婚記念日、おめでとうございました♪
(え?これは一日の終わりに過去形にしなくていいの??)
いやぁ、浮気が未遂で良かった(笑)
末永くお幸せに♡

NoTitle

20回目の結婚記念日、おめでとうございます!あ、ございました!
「人に歴史あり」「人生に涙あり」・・・・・。
ここまで色んなドラマがあったんですね。
同年代だから共感できる、第二ボタンや文通の思い出。
一番はまったのは席替えのくだりです。権力持ってたんですね~。

壮絶物語も読ませていただきました。
なにより「あっ」と思ったのは・・・・長野五輪!あの当時だったんですね。
あれから20年か。あっという間、光陰矢のごとし。
しーきょこさんは、ご実家でもご結婚後も波乱万丈だったのですね。
ご主人は猛獣時代を経て優しい世帯主様となられたし、可愛い子たちに囲まれて、お忙しいながら幸せな日常を感じられます。

決定的危機(浮気)もギリギリで回避できたようでホッとしました。

お邪魔してない間に上様の誕生日があり
結婚記念日があり、お犬様に求愛されたり、もうまとめて
おめでとうございます\(^o^)/
お花素敵です 上様すごい
家は夫婦して結婚記念日を失念して…
だいだいこの辺りだったな記念日(T-T)

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます。
ちゃんと結婚記念日、覚えていてくれたんですね。
こんな花束をもらってみたいものです。

うちも、やっと最近落ち着いてきたかな・・・
普通に家族として生活できることの有難さを
ヒシヒシと感じる今日この頃です。

NoTitle

結婚記念おめでとうございます~!!!
涙感動の結婚物語だったもんね~!!!
花束プレゼントなんて、素敵な旦那さまですね!!!

あみさんへ

上様は上様で、時々本当に大変ですが(-_-;)

家族が大好き!なので何とか家庭を続けてくることが出来ました。

いい塩梅に大人に成ってきて、落ち着いてきたかな。


王子が巣立ったら、老後に向けてお金を貯めつつも、第二の人生を楽しめればと思います。


男の人って花束買うの抵抗あるかもしれません。

上様のいとこが花屋さんに勤めているので、家は買いやすいのかなw

苗も嬉しいけど、花束は違いますよね。旦那様、頑張ってくださいw

ワインはね、冷えが足りないので今日飲もうかな。今日は餃子だけどね・・。

しゃるるん♪ さんへ

あはははは。

ラッキーは本当に良い子です。


男前で穏やか、で、自分の弟や妹が生まれたときもとても世話をやいて・・素晴らしいです。


犬だったら、もうラッキーと結婚しちゃうかも~♪

でも、彼は未婚・・私は夫も子供も居る身・・彼の為にもきっぱりお断りしましたw


早いもので・・20年か。

早いね。最後は夫婦2人になるんだな・って王子の反抗期の時に気が付いて
パパにも健康で居てもらわなくちゃって思いました。

私が老人ホームに入れる位に面倒みてもらわないとね。

生かさず殺さずw

なぎささんへ

うん・・
ふと思い出しますね。

今と成っては思い出です・・。時々むかつきますがw


さらに若い頃は本当に手に負えない猛獣で、いわばライオン使いな私。

ここまで育てるのに、苦労したわ~。

本人も、辛い思いや苦しい思いを色々してすっかり大人に・・すっかり?

いやいや・・すっかりではないけど、まあ充分かな。

後は健康第一で楽しい余生を送りたいものです。



今夜はビールが美味しいよw
二本飲んでもいいでしょ?

CAT. さんへ

あはは。

ありがとうございます。

いやーー久々に熱のこもった熱い視線で・・なんかドキドキw

イケメンに迫られて、一瞬「私でよければ・・・・」って思いました(爆)

あきぴー さんへ

ありがとうございますw

現実は小説よりも奇成りとはよく言ったもので、修羅場でしたね。


あの頃の学生は純情だったよね・・電話も家電しかなくて・・

待ち合わせで会えないと連絡が取れないから、ちゃんと丁寧に連絡して今よりも
付き合いを大事に大事にしている子が多かったような気がします

いまはね、告白も別れもメールらしいよ。


オリンピックの頃・・20代でしたよね?

若かったなぁ・・つーか、あの開発で駅前が結構変わったので後から遊びにいったら
変わっていてびっくり!

今度駅も改装してますよね?

確かに県庁所在地ダモンね。進化しますよね。

てるちゃんへ

あははは。
ありがと!

てるちゃんは、本当にいつも元気でパワフル。

元気一杯なので、姉さん眩しいよ・・。


上様と「元気だよなぁ」ってパワー貰っています。
ねーたん、ちょっと更年期?何か出血多量でぐったりだよ・・。


結婚記念日・忘れたのか!?あははは。
でも、てるちゃん家は、仲良しだよ。

なんだかんだ言っても仲良し家族だなって思いますw

ポンママ さんへ

ありがとうござます!

あはは。逆コナン!

あれは、笑った・・。男の人ってどこか少年のままですからねw


でも、次男君おとうさん似ですか?

何となく似て見えましたよ、写真では。

家はコナンというよりも・・・怪物君w

昔はよく「犬の訓練所に入れるよ!」と脅したものでした・・・


さとみさんえh

さとみさん、ありがとう。

早いものですよね。
毎日毎日、ばたばたと過ごし色々なことがあって・・ソレでも必死にやって来て

あっという間の20年。

子育てが終わったらちょっとほっとしたいなって思っています。

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

上様のお誕生日に続いて、結婚記念日e-420おめでとうございます!
『ちゃんと覚えていたんだよ』なんて、どきどきのメッセージつきだぁ・・優しいなぁ。
エルちゃんもクッキーちゃんもピンクのリボンがお似合いですよe-461

うふふ紳士なラッキーに狙われて、
クッキーちゃんもしーきょこさんもあら大変e-451
モテるオンナは辛いですね~e-415

ひとみちゃんへ

ありがとうございます。

ラッキーったら、潔く諦めたのか・・・悲しい目をして見つめてきますが積極的には

攻めてこなくなりましたw

あら・・ちょっと寂しいわ(-_-;)

でも、若い子をもてあそんではいけないので、コレで良かったです。



お花は、大事に生けましたけど・・エルちゃんが万が一食べてしまって
毒だったら困るので玄関に飾りましたよ。


植物は結構猫に毒性があるものが多いので気を使いますよね。

花束なんて、もう夫からしか頂けませんからありがたく頂戴しましたよ。

うひょ~

上様、かっこいい~~
こんな花束抱えてくるなんて~~
しかもスパークリングまで^^
上様、こやっしーパパと同じだ
お兄ちゃんが生まれた時に、泣くのがうるさいとさっさと別室で寝ていた弟
当時義妹がかわいくないのか、と悩んでました
そしてお約束、反応するようになってからのメロメロ
当時、昼間母が面倒みていたのですが、指示が細かい
常にクラッシックをかけてるように、とCDも持参ww
めんどくさい奴でした

しーきょこ様
記念日おめでとうございます
お二人の恋愛、大好きな「君に届け」みたいで素敵
ちょっとうらやましい
まさかの駆け落ち同然結婚から人もうらやむ仲良し家族に
頑張りましたねぇ~
感動した
  • #10813 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/29 12:10 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

花屋さんでいとこが働いて居るので買いやすいのです。

流石にちょっとは恥ずかしいみたいですよ。


ここまで育てるのには大変な苦労がありましたよ。
若い頃は本当に勝手気まま・・ありえないって思うこともしばしば。


色々と苦労して・・さらに年老いてきた私にも労わりの気持ちになったのでしょう。


どんなに大好きで結婚しても、まさに恋愛と結婚はまるで別物ですね。
ただ、愛されているという事はピンチを乗り越える上で心の支えには
なったのかなと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
