スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一応、家族の顔は解っていたのね・・の巻

一応、家族の顔は解っていたのね・・の巻

まずは、お礼を。

上様の生誕記念にお祝い沢山ありがと!

長くからの友達が「おめでとうございました・・」と連呼するので、うけていました。

全国の美女からお祝いいただけて恐悦至極にございますm(__)m







今日は、寒くてぐったり。

あれも来て、朝からローーーーーーーテンション(-_-;)

珍しくテンションが低い朝なのでした。

あぁ~あ、またゴミ捨て行って散歩して、弁当作って朝ご飯出して、王子起こして
洗濯干してバタバタと出かけて・・・お腹ペコペコで帰って来てちょっとパソコンいじったら、
また王子の迎えに行って、散歩して王子をまた送ってその間にさっと掃除してご飯作ってまた迎えに行って
夕飯出して片付けて・・・食器洗って弁当の下ごしらえして
もう疲れてお風呂入れながアイロンして、眠くて・・・・・って一日なんでしょ?


と、黒い気持ちになる。


たまにあるよね、ブラックな自分。


明日は元気に立ち向かえるのも知ってる。こんな日は、大人しく大人しく・・。

さて、私なんか・・って黒い気持ちの朝ですが、時は止まらない。

焼肉・白身魚のフライ・ジャガイモのベーコンサラダ弁当

昨日は、日用品を買いに行ったり掃除したりしていて終わったので、下ごしらえしてなくて副菜少なめ。


まあ、今日スーパーに行ってきたからいいや。

今朝もエルちゃんは、遊んでモード。

可愛いので、数回投げてあげました。

でもさ・・昨日はシーツ交換時、たいして盛り上がらなかったくせに~。


いつものシーツ交換時、キラキラボールを転がして遊ぶのが楽しみなはずなのに・・・
なんか、そわそわ。


王子の足音が気になる様子。

いきなり入ってきて覆いかぶさったりするからね~。


それでも、ちょっとは甘えん坊して満足したかしら?



昨日は晴れで休みだったので、のんびりお散歩



いつもと違う道をトコトコトコトコ・・・・  

シャル仲間のなぎささん家のねりちゃん に会いにちょっと寄りましたw


抱っこで登場したねりちゃん。    

エルちゃんと暮らしているので、全然平気なクッキーさん。

しかし、明るくして拡大してみると・・


何か、考えてる顔してる!

ちょっとぽかーんと口をあけて考えてるのが解りました。


あはははは、クッキー曰く
「あれ・・エルちゃんじゃないね?ん?似てるけど・・え?誰?
てな感じだったのかな。ちゃんと考えているんだなとうけましたw

コチラがねりちゃん
ちょっと緊張気味ですが、お目目大きいねw
コチラがエルちゃん



ちゃんと家族のお顔が解っていることに小さく感動したのでした。



さて、そろそろ迎えに行かなくては・・今日はこの辺で。

あ!


週末に・・こんなの買いました
脚のむくみが取れるかな?


お腹のぼよぼよも取れるかな?

二の腕のぱたぱたもオチリのしたのぼよぼよも、取れるかな?

うん、みんなリンパのせい。うん・・きっとみんな水分なんだ、そうそうそうそう・・・。




本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ブラックな気分、あるあるー、
いつも元気なしーきょこさんにもそんな日はあるよー。
クッキーちゃんのお顔、かわいくておかしい。
たしかにエルちゃんとねりちゃんを見分けてますね。

かっさプレートの効果を期待してます。
まだまだ若いから、きっと効果があるよー。

NoTitle

忙しい忙しい、取りたくても取れないマイタイム!
そんな時ってブラック、それも超ディープな気分になっちゃいますね~
でもでも時間は止まらない!なるようになる~って過ごします(*^_^*)

ほんとだ!くっちゃん、お口空けてぽっか~ん!
だれだれ?エルちゃん?いや違う?
くっちゃんの気持ち、表情によく出てますね(*^_^*)


大変遅れ馳せながら・・・
上様、お誕生日おめでとうございます!
この1年が楽しいこといっぱいで有ります様に!!

NoTitle

色々考えてしまうと動くのが嫌になってしまいますよね(-_-)
あ!なぎささんのブログも見ました!
やっぱり被写体が一緒でも写真の雰囲気は全然違いますね!
クッキーちゃんのあれ?って顔も可愛い!ヾ(≧∇≦)〃
エルザちゃんもシュッとした顔だと思っていましたが、やっぱりねりちゃんは細いな~!
やっぱりエルザちゃんも小春と一緒でパパ似ですね^^;

NoTitle

あはは~、くっちゃんお口開けてる!!
うん、はて? エルちゃんじゃないし・・・誰?誰!?  ってなってるのかなi-101

ブラックな日なんて・・・・  多いよ。
仕事してないと 働けといわれ 働いてると 休みはいつだと言われ
良いように使われてるな~と思うのでした。
今日一日自分の為の時間は?と思うこともしばしば。

適当に がんばろうね。
同じような思いで 生活を頑張ってる人がいると思うだけで 救われるって言うか
自分もガンバろ~って思える!

カッサ、やった? どう? リンパの流れが滞ってるといたそうだね。
うちは今 ふくらはぎマッサージに凝ってます。
私は痛気持いいぐらいだけど、パパは激痛みたい^^;

NoTitle

ご無沙汰しておりますm__m
遅ればせながら、上様おめでとうございます。
しーきょこさんちのお誕生会はサプライズやら仕込みのレベルが高くて毎回驚きです!
あんなケーキが焼けたらなあ^^

なぎささんのブログを見てからおじゃましたら、
くっちゃんとねりちゃんのご対面写真がハッキリと^^
くっちゃんのびっくり顔が可愛いですね!うふふ、驚いてる♡

ちゃんと分かるのですね〜。
似てると思っていましたが、確かにエルちゃんとねりちゃんのお顔、
きちんと見比べると違いがありますね。

あ、魔法のカッサ、私はお顔用を使っていますが、
お顔がすっきりしますよw

モモママ さんへ

もうすぐブラックな日も大好きなベットに飛び込んでおしまい・・。

でも、やぱりお腹が痛くて元気がでません。

寝るのが一番ですよね。


カッサ・・ごりごりやるだけなので気持ちよいです。痛いところもありますが、

何だかデトックス?

これで調子がよければ顔用も買おうっと。

そうそう、私のポニョは、みんな水分ダモン・・多分そう。

きっとそう・・・。

NoTitle

私も眠くなってしまったので、寝る前に来ました(^-^)/
まあいさんも書いてますが、本当に…さすが先輩!あの暗い中でちゃんと撮れてます!
そうか、ねりとエルちゃん…体つきは似てるけど、顔はこうしてみると違いますね。
くっきり写っていて嬉しいです!目が大きいのよね~ねりは。
でもやっぱりびっくり目!カメラ目線…ってことは、しーきょこさんのこと、見てるのね。
くっちゃんとこうして少しずつ仲良くなってほしいな~。
本当はエルちゃんとも仲良くなってほしいんだけど…その前にクリームちゃん?(笑)
そしてそして…まさかのくっちゃんのお顔でしたあw
これ…でもどっちかっていうと
病院に着いちゃって「がーーーん!」て顔に似てません?
くっちゃん、これに懲りずにまたねりと遊んでね!
今度は廊下にくっちゃんが降りられるように足ふきを用意しておきますw

katter さんへ

あ!

katter さん(*^_^*)

忙しいのにありがとうございます。

うん・・元気な時は気にならないことも。。ふと同じことの繰り返しで、時間が
なくなるんだって思うと凹みます。

家事って毎日湧いて出てきて終わりって物が無いし・・

文句を言われることがあっても、喜ばれることは無いですからね。

けっ、お母さんなんて辞めてやる!って思ったりしますわ・・。


忙しいうちが華と解って居るのですがね。


ぐれ気味なときは早く寝るのが一番。


明日に備えますね。

あみさんへ

本当に・・。
今日は冴えない日でしたが、なんとか終わりました。
でも、お腹が痛い・・

明日痛み止め飲もうかな。。

ねりちゃんはね~・・可愛いですよ。
キュッとしていて悪戯したく成りますw

しゃるるん♪ さんへ

うん・・・

ブラックでした。
お腹はパンパンにはって痛いし・・何だか疲れが取れないし、何か毎日同じ事繰り返して

子供は言うこと聞かないし・・・・一人で気をモンで馬鹿みたいってさ。


家事ってキリが無いし・・当たり前だし、でも手を抜きすぎるとそんな自分も嫌だし・・


ふへ~です。

カッサ・・効果はまだ良く解らないにしてもごりごりといい感じ。
ちょっと痛いところもあるけど、手でこするよりもツボをえてるよ。

ほっそりするかな。

むくみが取れると楽になるかもと期待しています。

後、靴も大事よね、立っていると脚がだるいよね。



そうそう上田のキャットショーに誰か出るのかな?

まあい さんへ

ありがとうございます。

今回は土曜日ということもあり時間があったので、手をかけました。

スポンジと生クリームのケーキならば結構簡単に出来ますよ。

スポンジなんて卵とグラニュー糖と小麦粉とバターちょっとで出来ちゃいますからw

買うとホールが高いのはぼったりだ!!



ねりちゃんは、きゅっとしたお口にまん丸のキラキラお目目でふわふわの
柔らかいコートで永遠の子猫のような可愛さがあります。

動くとほんとにはやいんだぜーー!

しゅたたたたたたた・・・ってもう、笑っちゃいます。あははは、ねりちゃんは
穏やかな飼い主さんに調度良いキャラだと思いますわ。

えるちゃんは、ぼーーとしてます。

ほんと、ぼんやり・・・。

カッサ、いいんだ?

いやっほーー!良いもの買ったわ。

まだ二回しか使ってないけど、ごりごりっとしていた気持ち居です。

むくみが取れてスラーリとする予定です。ミルキー5つも一気食いしたけどね(-_-;)

なぎささんへ

もう寝る・・

コレを書いたら寝るw

そうっか!

ネリちゃん、私を見ていたってことか!


やったーー。しーきょこさんだよ~。ねりちゃんカサブタ気持ちよいかなぁ・うしししし。


いつか、ねりちゃーーんって呼んだらはーーい!てワクワク顔で出てきてもらえるように
なりたいですわ。

ますます、変な人って認識になっていませんように・・。


後でクッキーの写真を明るくしてみたらシンキングタイムな顔だったので
笑っちゃいました。
ちょっと慌ててた、私たち。

あの時、どきどきしていて色々余裕が無かったですね。

こんにちは~

遅ればせながら、上様のお誕生日おめでとうございます~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
一年って早いですね!
でも、40代半ばでも上様は髪もフッサフサだし、Tシャツもアバクロだし、若い!
いつまでもカッコイイ旦那さまでいて欲しいですね♪

そうそう、しーきょこさんの大人のケーキにも感動!!
やっぱりプロ級ですよ。こんなの作れちゃうなんて。
私、甘いものはあんまり詳しくなくて、バローナココア?グラサージュ??なんだ???ですが・・・
丁寧に丁寧に、こころを込めて作ったことが一番のプレゼントですね。

ねりちゃんとエルちゃんは姉妹さんでしたっけ?
こうしてみるとお顔の違いがよく分かりますね。
お顔周りの毛もエルちゃんのほうがふわっとしていて、ねりちゃんはスッキリって感じですね。
猫も人間も、お目目が大きいとそれだけで華がでて、印象的になるのは一緒ですね。

くっちゃん、ちゃんと本当の妹のことが分かってエライエライ(*^^*)

美カッサお薦めですよ♪

あれれ、なぎささんのブログで拝見したときは、
エルちゃんとねりちゃん似ているなぁと思っていましたが、
しーきょこさん撮影の写真で拝見すると全然違いますね~。
クッキーちゃんもちゃんと頭の中で色々と考えているかと思うと
微笑ましい♪♪ 家族の事ちゃんとわかって認識されているのは
確かにうれしいかも!!です。

私はもう数年前にAYURAという化粧品メーカーで発売されている
美カッサ(脚用)を購入して、足の付け根からふくらはぎにかけて
マッサージしていましたが、効果ありますよ!!
お手持ちのオイルやクリームを使ってやると特に効果がありです。
足には沢山のツボがあるので、自分のこれ~と思ったところを念入りに♪♪
日常の煩瑣に追われまくりのv-12しーきょこさんだから、もしかしたら
痛いところだらけかも(笑。
顔用の美カッサもありますよね。とにかくリンパマッサージはやるだけ効果が出るので、
試してみてください~♪
(すみません、美容ブログもやりたいくらい、私はコスメマニア(バカ)ですe-451

NoTitle

あはは~!!!ねりちゃんを見てるクッキー姉ちゃんのお顔がおもしろ~い!!!

misumy さんへ

ありがとうございますw

何だか新しい生活のペースにあわあわとして、やがて疲れて寝てしまう・・という
つかみ所の無い生活を送って居ります。

髪の毛ふさふさ・・あははは。

流石同年代は見るところが渋い(^_^;)

うん、毛は大丈夫だけど、円形脱毛できちゃってますけどw

家の父はバーコードなので王子が激しく脅えています。



最近なにかに追われる様に生活していたので、じっくりと製菓する余裕も気持ちも
無くて、久々に大義名分でどうどうと腕を振るえて楽しかったですよ。

グラサージュというのは、つやつやにチョコレートでコートする事。

ヴァローナとは、チョコレートのベンツみたいな会社の一流メーカーです。

むふふふ。趣味の世界はいろいろあるのだよ~。

でも、私は全然裁縫できない・ミシンすら持ってない・・・

毛布がほつれてきて・・気に入っているからバイアス部分を治したいんだけど、手縫いじゃねぇ・・


はぁ・・・ブロ友さんが何故か裁縫が得意な方が多いので、本当に治して欲しいよ。

ケーキあげるからさ・・って感じです。



エルザの直の姉妹は、小春ちゃんという子です。

ねりちゃんはね、お父さんが同じなの。

で、シャル村仲間なんだけどなんとお家がとっても近いのです。

でも・・なぎささんも、裁縫ダメらしいです(T_T)

ひとみちゃんへ

あーーー!

やっぱりーー!

うんとね、爪をきちんと綺麗にしているから美容オタと聞いても驚かなかったよー!

私はね、結構スッピンでフラフラしてしまって、ほっぺのシミが左右に出来てしまったけど、
実は、コスメをあれこれ試して見るのは大好きさ!

あれこれ試してファイルに資料を取ってあるのよw

今までで気に入ったのは3GFエッセンスと・・・ニッピコラーゲンと、後はメタトロン。
後はホホバオイル。


高いけど、やっぱ良いねと思ったのはポーラのBA.
高すぎて続かないw


SK-2は、ちょっと痒くなることがあって、さらに乾燥時期には物足りないし酸っぱいので
何年も買ってないです。

プラセンタのフィーメールローションってマニアックな会社があって、それもまあまあ
だったけどべたつく?のがちょっと。でも、また買ってもいいなリストにはいってます。

エドヴォス・・ビーグレン・・・はぁはぁ

高いものから安いものまで色々試したよ~。

うん・・すきは好き。

でも、続かないw

結論は、同じものを使い続けるのではなく、そのときの肌の状態にあったものを使うと
効果を感じる!です。

えーー色々と迷ったら聞くね。

今は、ピーリングしてみようかなと・・。


後、除毛に関してはやっぱり剃刀が一番なのかしら・・。


脱線したw

カッサ・・よく本を読んで正しくやってみるよ。

オイルは、クラランスでやってみます。

さとみさんへ

うん。
その時は慌てていて気が付かなかったけど、ちゃんと解っていたんだねって感じです。

ブラックデー

それは女子の証でしょう^^
ありますよねぇ。もぉ~。とふぅ~とかなっちゃうの
でも、そんな時でも、純粋なわんにゃんがいると救われるよね^^

くっちゃん、かわいいぃ~~
ちゃんと、お顔が違うのがわかるんだねぇ
あれ?エルちゃんなんでなぎささんのおうちにいるの?じゃないんだねぇ。えらいね
ねりちゃん、お顔が三角でちょっとなーたを思い出しました
最近、ふっくらしていた、ラックとミイナのお顔がしゅっ、としてきました^^
あんなにご飯上げてるのに、身になってないのかなぁ
エルちゃんはほわっとした雰囲気が癒されるなぁ
  • #10812 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/29 11:51 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

お返事遅く成りました。

中々パソコン時間が確保できません。

今週冴えない体調でした・・。

クッキ^はね、その時は全然気が付かなかったのですが、後で見たら
「だれ?」ってなってて笑っちゃいましたよ・


ちゃんと解っているんだなってにやにやしちゃいましたよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
