スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小悪魔・・小熊

小悪魔・・小熊

今朝は、エルザが上様を早朝からラブラブスリスリ決死で起こす。

お顔すりすり、ゴロゴロ顔揉み、もぐりこみのばぁ!さらに枕ばりばり・・・

どうやらンコ漏れそうだったらしく、寝室のドアを開けて欲しかったみたいだ。

眠りの深い私を起こす事は完全にあきらめているらしい。

その上様。。

明日の誕生日を前に円形脱毛発覚。

これでもう、3回目くらいなので動じもしないけど、お疲れ様。明日は焼肉だよ。

パワーつけて決算に向けて元気に戦ってください。


さて、朝から上様もエルちゃんも起きちゃって賑やかだった今日のお弁当
鳥飯・鮭の南蛮漬け・ひじき・春菊とツナのマヨあえ・甘い玉子焼き


魚も食べないとねw


今日は、早朝にメールが入りスタッフ一人子供が下痢で休み。

相変わらずの綱渡りだけどどうやら求人が一人募集来たらしい・・来週面接だそうで。

どうか、普通の人ですように。


同期からは、昨夜メールが来て「気持ちが落ち着いてきて退職届を出そうと思います。今までありがとう」とのこと。

前もやめると言って無期限休みを言い出したので、今回もどうなんだろうかと様子見。

私一人でとどめておこう。


ボチボチ疲労感の漂う中帰宅すると工事が終わっていて足場も綺麗さっぱり無くなっていたw
視界すっきり。
やっと静かになるね、エルちゃん。


今夜もちょっとだけ、むっくんと地味に戯れました

おとなしい子はリアクションが薄くて難しいわ。


一方リアクション女王のクッキーさん。

昨日も合ったお友達犬のラッキーとその母犬ナナちゃん。
クッキー、かぎすぎだよ?

いつ優しくてクッキーの非礼を怒ることなく、やりたい放題させてくれます。


なのでクッキーはお散歩で会うと走って近寄っていく   

しかし、彼も立派な雄の成犬。しかも、虚勢していない。

とても優しくてジェントルマンなので無理強いはしないけど、本当は嗅ぎたい、クッキーさんの匂い。

これは、春先の写真だけど、そんな切ないラッキーの目線が撮れました。
こんにちはーー!と挨拶のクッキーを見つめる

さらに「行きましょう♪」と誘うクッキーを見つめる

クンクンしたいけど・・・我慢。


大の男を手玉にとって・・全くクッキーは小悪魔だよ・・。


この切ないお顔(^_^;)


最終的には、私におねだりするラッキー
 「ちょっとだけ、嗅がせてください」

らっくんは、とてもよい子なので、クッキーを抱っこしてクンクンをちょっとさせてあげるのでした。

そんな切ない関係なのです。


お家に帰れば赤ちゃんみたいなこの2人
  

天然な分、彼の恋の苦しみは続くのね。はぁ・・切ないわ。



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

更新…した…(@@)zzz眠い…。
動画、撮影したんだけど…私、今日はねりってやっぱりエルちゃんの妹なんだって確信しました!
だって、大きい声では言えないけど…(どんくさいw)よ。
まあ、見てやってください!
それにしても、今日は寒いね。
そうそう、私が今日も遅かったら
やっぱりね、はいねとねり、いっちゃんいっちゃんだったよ~(泣)
寒いからね…。
さて、明日も早いから、もう寝ますね!おやすみ!

NoTitle

今日はお休みで半日パソコンお仕事&お遊び。
久しぶりだったので頭いたい。

えるちゃんは 朝から必死だった様子が目に浮かぶ。
んこしたいのは冷汗出るよね。

ラッキーちゃんのお顔はうつむいてると麻呂眉毛がお目目に見えるね。

ワンちゃんはたまに会うからクンクンするのも解るけど
うちにいつも一緒にいるのに ダリアがむーちゃんのことくんくんしたり
あんがいおりをくんくんしたり、順番にクンクンしたり・・・
さっきしてたのにまた? ってね。

NoTitle

おはようございます(^-^)
残業が多いせいか(昨日の帰宅は11時で、晩ご飯は12時で・・・)
とうとうソファで寝てしまいました・・・しかも電気付いたままで
リビングでグウグウと  
で、ウチの子たちは起こさず同じく寝ておりまして・・・(-_-;)
まる一家は全員ZZZ  ZZZ 眠い空気が漂っているのです
ブログを作りたいけど作れない  
という状況でして、で、訪問させていただくのもヘンテコな時間がありますが
気にしないでください m(__)m
最後の赤ちゃんのような写真 めっちゃカワイイですね
こんな表情するのね(*^_^*)  ラブリーです♡

週末は写真をいっぱい撮ろうかなあと思ってます
また、ご指導ください 師匠よろしくです

なぎささんへ

お疲れ様です。
しーきょこは、早朝パティシエから始ったので今夜は非常に怪しい・・・


バタンキューかもしれません。


今日は天気がいいですね。

せっかくなぎささんが午後から家に居るのにあっついねw

きっと、ねりちは遊んでもらったら熱くなって床でゴロゴロしていることでしょう。

つまんないね、18度設定でエアコン入れちゃうとかw


でも、ねりちゃんはなぎささんにも、とってもとっても懐いていますよ。

家は、さっぱり過ぎていてやはり寂しいです。

しゃるるん♪ さんへ

パソコンね、2時間も向っていると肩はバリバリ、酷い時には吐き気もしません?

普段パソコンを使わないから尚更疲れるのかも。


休日ってあっという間に終わっちゃうよね?

昨日もあっという間だったんじゃ?


でも、一人になれる時間は大事。



自分のペースでのんびりと・・ってしたいよね。


クンクンクンクン・・そういや、クッキーはエルザのオチリを綺麗綺麗してあげるけど、

エルちゃんはクッキーをそんなに嗅がないな?

でも、シャンプーしたりするとすぐにクンクンして、プン!って怒るの。

何だろう・・においで固体判別しているのかな。


私もエルちゃんのクンクンしよっと・・くさ。

まさっぴい さんへ

(T_T)


23時帰宅の24時ご飯って(T_T)


えーーん、えーん、えーーーん。

なんて忙しいの・・・残業だと職場でさっと食べちゃえるのかと思ってた。

体に悪いよ・・・


いくら好きな仕事でややりがいを感じていても、たまには虚しく疲れ果てますよ。

休日は、本当にのんびり・・本能のままに昼寝したり・・体と頭を休めてくださいよ。
倒れちゃうよ・・。

確かにあのソファー・・気持ち良さそうだなぁ・・

ちょっとだけ・・って横になったら吸い込まれちゃう。


ブログ・・訪問・・忙しい時は楽しみが苦痛に変わるといけませんから、
訪問なんて気にしないで下さい。


私も更年期症状緩和のためにも24時までに寝る!と割り切ろうと決心している所ですw

写真・・色々撮って貯めておいて、こういう内容にしたいなって分をファイルで分けておくと
アップしやすいかもしれませんね。

後は、同じ写真を使いまわすw


まあ、とにかく床に寝そべってみろーー!と、悪い仲間はお嬢様をはしたない教育を
するのでしたw

妻がかわったじゃないか!っと夫さんに怒られませんようにw


NoTitle

エルザちゃんも必死だったのね^^;
ちゃんと起きて貰えたようで良かったね(^o^)/
明日は旦那様のお誕生日なのですね!
今頃、色々作っているのかしら?頑張ってね~!
明日はまさに上様ですね(^_-)
お!同期さんいよいよ辞める決心をしましたか!今度こそ!頼みますよね^^
そして、良い人が入りますように!こちらも祈っています(^o^)/
ラッキー君男前ですね~!
クッキーちゃんはただのお友達なのね^^;

あみさんへ

あみさん・・

無事に生誕記念祭を終え・・ほっとしている所ですよ。

今日はドラックストのポイント5倍だったので、一か月分の日用品を買ったり
シーツ交換したりともんびり過ごしています。


でも、もう夕方だよ(T_T)


また月曜日だっ。

同期は、もういい加減存在が消えて来ていますが、はっきりしないので
みんなは、色々と組みなおしたりしなければならないこともあったりして
イライラしています。


これで辞めても最後まで迷惑をかける人って感じですね。


メールに「これからもよろしくお願いします」ってあったけど、
もうバイバイって感じです。

男はつらいよ

くっちゃんたら、罪な女ねぇ^^
でも、切ない目でママにお願いするらっくんもなかなかやりますね
うふ。

上様もいろいろ大変なのですねぇ
男子は頭髪の問題はきついですよね
うちも叔母が仕事場に意地悪な人がいるらしく、カットをした時に弟が内緒で教えてくれました
言うと気にして治りが遅くなるからと、叔母には内緒です
同期さんもしーきょこさんの体に被害出さないうちに、無罪のうちに退散してほしいですね
  • #10810 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/29 11:34 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

若いイケメンに迫られてドキドキ。

でも、シーズンが終わったら意外とあっさりなさって、お断りしておきながら
ちょっと寂しいのでしたw

上様は、もう円形のベテラン・・・

初めて出来た時は、どんどん大きくなって九州みたいな形に巨大化しました。

その後ちゃんと生えてきて、生えてくるって解っているから何度か
はげてももう気にしなく成りましたよ。

色々とありますからね。

同期ね・・今日電話が来てうっかりでちゃったらまたうだうだ・・

もう新しいとこに月曜から行くから、退職の連絡したって。


また夜に連発で電話かけてきたので、もう悪いけど出ませんでした。

こちらも生活があるので付き合いきれませんよね・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
