スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

what,s in a box !?

what,s in a box !?

滅茶苦茶おはようございます。

昨日は上様出張にて、独身ナイトをエンジョイ・した・・のか?

14時頃両親と会い、スーパー寄って帰宅してから掃除をして雑巾かけて、クッキーの散歩へ
一時間。

19時前に帰宅して、王子とご飯を食べて洗い物を済まし洗濯を畳み、エルちゃんと沢山!

それはもう沢山・・遊んであげて・・・

さて!自分の時間(*^_^*)


で         寝た(T^T)

朝4時起床  なのでありんすぅ~。


今日は雨。


寒いね。



私信・・上様、昨日は工事、来なかったよ。今夜はカレーです。


掃除が終わって寝そべって居るとお食事中の可愛い尻尾がw
おたまじゃくしみたいだな。


そうだ、華麗にジャンプする写真を撮ろうと、待つこと10数分・・・・


エルちゃんの食事は遅い。まだかなぁ・・・・・・。


来た来たw
飛べよ~(*^_^*)
飛べよーヾ(≧∇≦*)ゝ
 (°_°;)

なんか、微妙だった・・・( ..)

失敗は成功の元!

また頑張ろう。

くっきーさんは最近一時間くらいは散歩しているけれどエルちゃんは、室内限定。

あれこれと遊ぶ努力はしてきたけど、猫飼いの苦労「猫が玩具に飽きる」という現象がちらほら。

最近のブームだった三大遊びの動画をどうそ。



段々と飽きていたので上様プレゼントを探す時に新兵器購入。

先週届いた箱の中身は・・・

なあ~んだ!?


オイオイ、これはあれじゃないの?


間違いない・・あれだ。
王子の仕業です(-_-;)
こんな顔してネンネしていたから可愛くて意地悪したそうな・・



やれやれ・・

エルちゃんが入るならばおねえちゃんも黙っていられない
エルちゃんよりも軽いのに、関節が硬い分ぎうぎう感満載なのでした。



さて、問題w

箱の中身は!?    

はい、正解!
はははは、可愛い。

箱犬だよ。


暴走したけど、いよいよ本題!


エルちゃんの新しいお友達、むっくんですw


ふふふふ・・気になるでしょう。


目を凝らしてみていることでしょう・・・


はい、今日はここまでw


さあ、水曜日!折り返しがんばろぉぉぉ!


朝は元気なんだけどね・・朝は・・。


コメントのお返事、遅れてすいませんm(__)m

一昨日・昨日のお返事書きました~!読んで読んでw

さあ、今日も元気にがんばんべーーーー!

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよー!
母さん、5時って(  ̄▽ ̄)

とりあえず、仕事行ってきます!
またあとで!

NoTitle

あはは~!!!クッキー姉ちゃん段ボールからお顔だけ出してキャワイイ~!!!

しゃるるん♪ さんへ

もうさぁ・・

何だかさw

王子の物音で目が覚めたのが4時前!

「王子、何やってんの!今寝るの!」びっくりして目が覚めたよ。

まあ、昨夜エルちゃんと玩具祭りして・・満足・・。

さて、自分の時間を・・・・なんて思って居たのにすやすや・・・

23時には寝ていたと思う(-_-;)


へへ、朝風呂朝アイロン、雨の中の散歩にトンカツあげて~

朝は元気なんだよ・・朝はさ。

さとみさんへ

へへへ。
生首っぽいでしょw

やはりエルちゃんの方が段ボールが好きだけど、姉として検品しておきたいみたいです。

お疲れ様!今日は一時間サービス残業。
あーあっ。

おもちゃはねー、飽きたら前に遊んでてしまっておいたのを出してきます。
そーすると、また遊ぶかな。

新しいお友達な、何だぁ~?
ワクワク ワクワク!

朝元気なんてイチニチガ充実して過ごせるよね!
夜型元気でも、なんだかさっ。
今もうちは完全夜型!それどころか真夜中型っての!!
姉ちゃんも5時に寝て、七時に起こして!って。
起きるわけないじゃんね♪

もう、やだよ…
夜中に腹減ったと言われても、なにも作らないよ!

NoTitle

4時に起きたの~早い!
家はその時間起きてもまた寝ますよ~@@;
今日はゆっくり休んで下さいね!
旦那様出張先でもブログチェックしているのね^^;
エルザちゃんの新しいオモチャ何かな~楽しみにしています(^_-)
あ!カメラのことありがとうございました!
結局、フジフィルムのFinepix s1にしました(^_-)
けっこう、近くも遠くも撮れるので、しばらくこれで行きます^^

NoTitle

エルちゃん、ネズミさんにはすごい食いつき!!
ワイヤーバードさん、思いっきり顔にとまってますけど(爆)。
ご飯中の立派な尻尾がすごく気になります。
シャルトリューって、尻尾が太めのネコさんなんですか?

クッキーちゃん、POCHIの箱から顔を覗かせてお茶目さん。
何かいいものが入ってたのかな?
むっくん???
何だろう???

NoTitle

ケージからジャンプする写真すごいですねえ
ずっと狙ってたんですか?
ホントに感心します 
いろんな角度から私もチャレンジしてみようかな
エルちゃんのジャンプ すごい
それに、箱で寝てるエルちゃんのお手々もかわいいですね

NoTitle

ネズミさんにめっちゃ食いついてる~ヾ(≧▽≦)ノ 

朝4時起きって早くないですか!?
うちのお姑さん並み・・・(笑)

箱犬くっちゃん。
可愛すぎる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あぁ~なんだろう

あははんお箱に入ったエルたん、かわいすぎですぅ~と思ったらくっちゃんまで
くっちゃんはこのキョトンとした表情がたまりませんね
うちの2にゃんは箱にも袋にも入らないですよ
びっくりです
なーたはどっちも大好きでかわいかったなぁ
ラックは1年半、ダンボールがベッドだったからかな
  • #10711 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/22 19:46 
  •  ▲EntryTop 

しゃるるん♪ さんへ

お疲れ様です。


いやったーー。金曜日だよ。

何だかあれ前の眠さが襲ってきていて、眠いです。

更年期か・・私は人より早く終わりそうだよ。早いもの(-_-;)


猫と玩具。

好みも気分も煩いし、更に飽きる・。

クッキーは、ひとつに固執。


新しいものは食いつくけど、結局一番はグルグルボール。ストックを買ってあるけど、

子犬の時にあげたもので未だにルンルン遊んでいますよ。


子供さ・・・やはり、夜型は良くないらしいよ。


夜ならばだらだらとしてしまうことも問題。


12時までに寝る・・さらに、一日5時間から6時間勉強時間を確保すること・・・って(T_T)


何だか悪いサイクルに嵌り、眠いから寝る・・夜にぎらぎら・・で、寝不足・・で夕方寝る


部活をやって無いのだから、さっさと始めれば充分に早く寝れるのにね。


この学年は少しのんびりしている!と先生に注意され親ばかりがきをモンで・・不安に
打ちひしがれている所です。


こっちが鬱になるわ。

あみさんへ

いや・・前の晩、223時にはすやすやでしたから、王子の物音で目が覚めた時は、

もう、ぱっちり!

こりゃ、もう生きた方がいいなと、朝風呂から始まる一日でした。

でも、あまりにも早すぎて当然早く眠くなり・・ぐーぐー・・・。


どうしても5時に起きないと間に合わないのは仕方ないので、睡眠時間を
整えるためにも12に前には寝るようにしたいと思います。


カメラ!


さすが、行動が早いw

今日の記事みたら、物凄く本格的。で、重さはもはや一眼と同じですよ、姉さまw


新しい本格カメラ・・テンション上がりますね。
しーきょこも欲しい・・


暫し、我慢です♪

もんちゅちゅ さんへ

シャルはm、「じゃがいもに爪楊枝」というまるで、お盆の牛や、なすのような
形容をされる猫です。

ずんぐりと丸い体に、ほっそりとしなやかな脚といいましょうか?

エルザは、痩せています。


しっぽねーーー、犬にはない長い尻尾ねーー!

あれって、気分で太くなったり細くなったりしますw

しゅげー!でしょ?


でも、割と太い方かな・・。


さきっぽまで、細かく動くので見ていて飽きないです。

初めての猫との暮らしで新鮮でしたね。ちっぽ(*^_^*)

ポチは、安心だし対応も早いので良く使いますよ。


昔電話で問い合わせたのですが、フードもちゃんと専用倉庫で温度管理して保存しているそうです。


むっくんw

ふふふふ・・

革新的でしょ。


見つけたときこれだ!って、興奮しましたw

まさっぴい さんへ

ふふふ。


あの日は夫が出張で泊まりだったので、のんびりしていました。


10分くらいかなぁ・・
寝そべって・・じっと待ってましたw


じーーーーーーーと。

でも、取れた写真がイマイチでした・・まあ、いいモン(-_-;)


エルちゃんは、三段ケージですが、下にテーブルがあるときだけ、飛び降りてきます。


何もないときは、ちゃんと中の階段を下りてきますよ。

自分が降りれる高さを知っているようです。



まさっぴぃさんも、椅子の下から覗き込むように撮ると、あの子達が
かわいいかもしれない。


ただ、逆光になるのでどうだろう。昼間かなぁ・・。

でも夜の方が、黒目が大きいくて可愛くとれますよね~。失敗は成功の元。

なんでもチャレンジ、考察してフィードバックして再チャレンジです。


早く、ねそべっちゃいなよ~、寝そべっちゃいなよ~・・と、
貞淑なまさっぴぃさんを悪の道に誘う悪い友達なのでしたw



ポンママ さんへ

当然・・早く起きすぎると22時には朦朧と・・・


何やってんだかw

夜の時間を確保しながら、朝も用事を済ませる程度に起きるという匙加減は

中々難しいものすよね。

5時おきは固定で、夜は23時か24時までって決めて頑張りたいです。

更年期なのか・・とっても眠いサイクルに苦しんで居ります。

naenataさんへ

やっぱり・・・

ラッくんは段ボールにはあまり楽しい思い出がないんでしょうね。

段ボールに入ったら寂しかった頃を思い出してしまうのでしょうか。


でも、段々と辛い記憶も薄れてくればふと段ボールで寛いだりするかも。

アマゾンの箱にぴったりと猫が収まりますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
