スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Blue キャット Monday

Blue キャット Monday

馬鹿なのか・・・。
夕飯を食べ過ぎて、お腹ぱちぱち。

苦しくて、暫し動けないのでした(-_-;)
ハーブとニンニクとオリーブオイルであげ焼きにしたチキン
だって、スーパーに寄ったらエビもチキンも安く買えて・・ついつい・・ね(-_-;)

エビと冬菜のアーリオオーリオ・ハーブチキン

食べ過ぎて苦しい・・って、ヒヨコじゃないんだから、明日からは腹8分目を心がけよう。

うん、そうしよう。


昨日は、夕方ものんびりと散歩して休日を満喫したクッキーさん



帰着後も玄関先で抱っこしてお手手のお手入れを丹念にw
いつの間にかボサボサです。
チョキチョキチョキチョキ・・・・じゃじゃーーん!ザ・肉球出来上がり

夜は疲れて、皆でまったり(=´∇`=)
昼間の設定のままで色がおかしいけど、脳内物質が噴出したわぁ・・
幸せ~ってなんだぁっけ、なんだぁ~け♪

こ~ういう、事を言うんだよ♪
 

そんな幸せから一夜明けて、今日は月曜日。


休み気分が抜けないお方が一人・・・
 「パパ、遊んで下さい」

しかし、今日は月曜日・・・
いいもん、邪魔するもん!な、エルちゃん

ぺし!っと押さえ込む   

ペラペラと動かす度にぺしぺしと邪魔をするのでした。


「エルちゃん、ダメだよ。今日はお仕事」


そんな顔しないでね。

月曜日は正にブルーキャットがブルーなのでした。


しかし、休み気分がもう一人w


遊んで、遊んでとボールをぐいぐい手に押し付けるクッキー。


だから今日は月曜日だってば!

お弁当作りがあると朝が忙しいね・・やっぱり。
豚キムチ・ナス味噌・ほうれん草・青海苔入り玉子焼き  弁当

ナス味噌は、ナスとピーマンを炒めて砂糖を入れて、味噌、コチジャンを隠し味。

さらに青シソを刻んであえて、すりゴマも入れる。風味が美味しいです。




今日は比較的、早く帰宅出来たけど・・・家の前に大型トラックが(O┬O|||)

そうでした。

外壁が、冬の吹き付けや凍ったりして剥げてしまった部分を治してもらうんだった
今日は足場組み。カンカンカンカン!かなりの騒音が響きます


エルちゃんは、興味津々で眺めて居ましたが、昼に上様が様子を見に来た時には怖がっていたらしい。


私が来た時には、すっかり落ち着いていました    

クッキーさんは流石の貫禄

姉さん、カッコいい  (#^ー゜#)v

ちょっと小さな彼女達が頼もしく、たくましく見えたブルーマンデーなのでした。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

数日分一気読みしました。
こんなに読んでいなかったっけ。
応援ポチ往復も完了です^^。

大きな音にはエルちゃんもびっくりデスね。

NoTitle

私もいつも腹8分目って心がけてるはずなんだけど
なぜかパンパン・・・
で、体重もうなぎのぼりって奴ですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それで、痩せないって・・・アホ。

ダイエット、頑張ろう・・・

NoTitle

お久しぶりでございます。。。
我が家の猫風邪退治に手間取り訪問さぼりまくっておりました(反省;;

月曜日なんて無くなればいいのに。。。

お休みのニャンズ達との時間に癒されれば癒されるほど。。。

そう痛感する週のはじまりでございます(汗;;

NoTitle

おややっ!あややっ!
何時の間にふっさふさ~!
クッキーさん、風受けてきもちよさそう~!!

紙の音、猫センサー即キャッチしますねw
うちでは本のページ捲る時、猫の手貸してくれます~

NoTitle

やっぱりお留守番は寂しいのかな?
昨日は私より旦那の方が早く帰ったので、樹里が甘えてきていたらしいです^^
しーきょこさんのお料理何時も美味しそう!
お弁当も頑張っているし、偉いな~!
なぎささんでは無いけど、私も来週の火曜日に血液検査の予約を入れたので、健康的な食事をしなくっちゃ^^;
あ!ついにカメラ欲しい病がMAXに・・・でも、一眼は重いしレンズがお高いので、超望遠デジカメにしようかと・・・格好だけは一眼ぽいです(笑)
それにしても、悩むわ~^^;

NoTitle

寝転んだ腕の中におふたりさんが甘えにきてる写真は
とってもうらやましい
わたしもこんなのやりたい!!ですう

メイアンさんへ

いえいえ。

メイアンさんがとってもとっても忙しそうです。

またぶっ倒れないようにしてくださいよ!


今日は壁をバンバンバンバン!物凄く叩かれ中です。

クッキーは寝ていて、えるちゃんは見学してますよ。

ポンママ さんへ

ダイエット・・・


なんで太る時って気が付かないうちにじわじわと太っていくのだろう・・・


そして、気が付かないうちに5キロも痩せていたって事がないのは、何でだろう(-_-;)

いよいよ、ダイエットのシーズンです。

昨年も三日坊主作戦から頑張って・・いい感じで落としたのですが、途中で
面倒くさくなって運動もやめて・・知らない間にで。ぶってました

後ろ姿を見ると、ぞぞぞってなってやる気が出ました。


やる気は満々!

せも、今日はクッキーとお煎餅を食べました。美味しかったです!

コルみパパへ

慌てて記事を見にいきました。

もう・・はるみちゃん、どきどきでしたね。


ちょっと前まで暑くなったり寒くなったり・・更に新しい家族が増えてちょっと
疲れたのかな。

無事に快復して良かったです。

月曜日・・へへへ、いつも日曜日の夜が「明日も休みだったらな」って

思いますよ。


でも朝は元気一杯頑張ります。でね・・水曜日で「おりかえしじゃーー!」って気合入れなおして
木曜日は「まだ二日もあるよ」って凹んで金曜に再び元気が出るパターンです。

私なんて、パートなのにフルタイムで忙しく働いている皆様に申し訳ないっす。

だってぇ・・夜は眠くなっちゃうのですよ。


涎だらだらです(-_-;)

katter さんへ

あはは。

大猫さんに手を貸していただいたら、ソレはもう満足にページがめくれませんね。


でも、傍に来て佇んでいると微笑ましくて追い払う気にはなれないですよねw

あみ さんへ

樹里ちゃんは、もともと甘えん坊ですし素直ですものね。

すりすり甘えてこられると愛しさ倍増ですよね。

特に男性は、妻には無いそういう所がたまらなく可愛いようですw

最近はエルちゃんも色々と心を開いて、甘えてくれますがやはり抱っこは嫌。

自ら膝に乗ってきたのは、あの寒い日たった一度だけ・・・



寂しいなら甘えていんだよーーー!

血液検査・・・そうだった・・私も昨年、大変危険なことになって心を入れ替えたはずだったのに・・・


やべーー。何も気をつけてないよ?

甘いものも、お酒もやりたい放題。

今年も血糖値と中性脂肪・・コレステロールに悲鳴をあげるんだ・・きっと。


でも適当な検査しかしてくれないんですよ。家は。

検便もしてくれないし・・ケチ。


まさっぴい さんへ

へへへ。


これは、一人じゃ無理なのでパパに「とって!とって!」ってお願いしました。


ただ、設定が昼間のままだったので変な色合いに。

夫さんにお願いして撮ってもらいましょう。

カメラは、いつもぱっと手に出来るリビングに置いて設定はオートのままで。
「ただ、シャッターを押してくれればいいの」っておねだりしてください。

忙しい男性に用事を頼む時は、シンプル、ワン作業でが基本です。

それなら撮ってくれると思いますよw

人間の顔が映っても良いの。

後で切ればいいから。さらに自分も写っている方が、ブログの為だけの写真じゃなくて、
家族の思い出になります。


せっかく良いカメラがあるのだから、夫さんと猫とか、タイマーかけてダッシュして
四人で記念写真とか・・・ブログ以外の写真も撮るスタンスも楽しいです。

夫さんの許可が出れば、必要な部分だけ切って、夫さんに甘える膝猫とか、
まさっぴぃさんが抱っこしているモモちゃんとか・・色々な写真が使えると思いますよ。

これは仕方ない

お嬢さん、お料理がおいしくでき過ぎてて、しかも豪華でお誕生会みたいです
これは食べすぎても仕方ないねぇ^^
くっちゃん、すごい、大きな音にも動じないのね
さすがだわぁ~
エルちゃんの遊んでモード、ちょーかわいい
なーたもこんなで韓国語の最終試験邪魔ひどくて断念したのでした
  • #10710 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/22 19:39 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

このときね、鶏肉が日本で198円!

アルゼンチンエビが、沢山で298円だったの。

で・・洋食にしようとあんなことに。

でも、塩パスタだし何も手間じゃないですよ。パスタはソースさえちゃんとしていれば簡単なもんです。


クッキーさん、雷は怖いのに工事は全然でした。

頼もしいもんですw

猫さんの遊んで~って物静かに・・でもしっかりと主張してきて・・

とどめは喜びでブルブルブルって小刻みに尻尾を震わす。

これをされたら、とりあえず5分でも遊んで上げなくちゃってなっちゃいますよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
