スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

眠りの女神   覚醒の女王

眠りの女神   覚醒の女王

昨夜は途中まで書いて、体力が限界に・・

だって、エルちゃんがベットでネンネして待って居たんだもん(>_<)


くしくも、記事内容は「眠り猫」  心地よい眠りに落ちていったのでした・・・



ここからは、昨夜書いた記事



たまには自分のお手入れも・・なんて思いつき、眉毛の端っこをそり落としてしまった(´Д`;)

もともと眉毛は、しっかり生えているので・・何だか麿?

少し雅な感じになってしまったのでおじゃる。

早く生えてこないかな(-ε- )


王子は中間テスト最終日。

テストの時は、必ず少し甘いもの摂らせる様にしている。フルーツなどの果糖は吸収が早いのでお勧め。

今朝はフルーチェ・オレンジ味最近見かけなかったオレンジ味


夜遅くまでだらだらと起きていると朝は半死で起きてくる。

食べ終わる頃には、頭がはっきりしてくるのでした。

もっと早く寝て早く起きろ!ったく、何回言えば解るんだ。ブツブツp(`ε´q)


今日はテスト後講演会だったので、お弁当          

                          肉じゃが・鮭・卯の花・ベーコンのアスパラ巻き・胡瓜と蟹カマのマヨ和え海苔弁当


で・・明日は授業と模試でまたまた弁当。私も昼から夕方まで臨時役員会だの、保護者会だの半日つぶれる。

ちぃぃっ。

春先は何かとばたつくのは仕方ない。あ!眉毛・・・・しまった。




今日はお子さんが元気に成って後輩事体が39度熱を出して休んだ。

そうなんだよね・・具合の悪い子供の看病は相当疲れる。ママ、頑張れ。



今日も疲れて帰宅すると上様の出張土産が置いてあった♪

田舎には売ってないアント・ステラのクッキー
                                       チョコチップとコーンフレークがお気に入りさw


お菓子って美味しいなぁ。

まったりしているとエルちゃんが、お昼寝を始めた     

猫って気持ち良さそうに寝る。流石、寝子。



シャッター音が煩かったのか、ちょっと顔を上げた

でも、眠くて我慢できません
ごめんね、静かにするね。

動物を見ていると睡眠の大事さを感じる。

昔クッキーが熱を出した時は、ずっと丸くなってとにかく寝て治した。

翌朝には熱が下がって元気になった姿に生き物の生きる術を感じて感動したっけ。


スーハー・・ふぅ~。

可愛い寝息のエルちゃんを起こさないように・・起こさないように・・静かにしていたら
自分も寝てしまった(〃'_'〃)


睡眠薬なんて全然要らないのでした。

どんなに眠くとも、いつも笑顔のクッキーとの散歩は覚醒できる。


この方は覚醒サプリね。





彼女のいつも一所懸命を見ていると「全力っていいな」って思う


しかし、ここまで来ると一生懸命というよりも必死すぎ?か・・。
顎外れるよぉ~。


こうして、天然の合法ドラックに癒されるのでした。


しかし、油断するとこの方も睡眠導入剤に転化するので注意が必要

うっかり食後にイコイコしていたりすると、暖かくて柔らかくて眠気が襲う
かぱっと口を半開きにして爆睡してしまうのでした。


なんだ・・いつも寝るんじゃねーかという突っ込みはさておき、朝は元気です。


王子も学校へ行ったし、洗濯!洗濯!


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

春は眠いよね~^^;
家は樹里が早起きなので小春が起きてから眠そうにしていますよ^^;
クッキーちゃんのアゴ本当に大丈夫の~@@;
こんなに大きなボールなのに・・・ビックリ!
エルザちゃんは気をつけてね^^;
眉毛!早く伸びて来ますように(^_-)

NoTitle

なるほど、眠りの女神、覚醒の女王ですか(*´∀`*)ノ
寝顔をみていると、吸い込まれて眠くもなりますが、
癒しでもあるんですよね~私もSAMの寝顔を見ているとなんかホッとしてますe-51

春先はバタバタ忙しいですよね、お子さんがいたらなおさら。
ステラおばちゃんのクッキーで一休憩してくださいね♪
(こちらにはこのお店の食べ放題店がありますよ~。横浜にお越しの際はぜひお試しください。
相鉄ジョイナス1階に入っています。)

来週も頑張りましょうe-420

NoTitle

麿?まろになったの?
大丈夫!ねりももう首はちょっときりんさんのように毛がないけど、
きっとじきに生えてくるから!
しーきょこさんの眉毛も大丈夫!
あ、そうそう、昨日の(今日の?)コメレスにまた大爆笑でごはん吹いちゃったよw
あいねさんって誰(笑)
ステラおばさんのクッキー、あの駅前の交差点の角のホテル1階に少しあるよね!
でもコーンフレークは…どうだったろうか?チョコチップはあったと思う。
本題。
眠りの女王、覚醒の女神、あ、違ったw逆だったw…ですか。
うちはさしずめ、いつも覚醒の弾丸が…(笑)今もねずみを追って階下に消えていきました。
すごい速さで見えませんでした…。

NoTitle

首痛や「発情まち」に疲れてチョットご無沙汰でした。
あ、フルーチェ懐かしい。

くっちゃんの寝顔かわいい、すごくかわいい。
えるちゃんはモンブランとよく似ているし。

枕ね、すごく大事ですよ、しーきょこさん。
整骨院に通いだしてすぐかえました。かの有名な「メディカル枕」に。
施術で軽くなった状態の首肩でこの枕で寝ると・・・翌朝のキツさがずいぶん軽減されています。
いままで寝起きが一番痛かったのに。体中が。
実際かなり時間もお金もかけた「枕ジプシー」なので、これで完結じゃないかもしれませんが、とりあえずいまは満足です。

NoTitle

心配コメントありがとうございました(^^)
アルちゃんはその後異物を吐かず・・・内視鏡決定っぽいです。

フルーチェおいしいですよね(^^)
桃フルーチェに小さく切った缶詰の桃入れて固めるとおいしいですよ♪

エルちゃんの寝顔かわいいですね☆
そして、ボールすごい(笑)
幼少期初めて身近にいた動物がポメだったので
ふわふわの毛並み見てるだけで懐かしくて癒されます(^^)

NoTitle

本当に、ニャンコはニャンコは催眠物質を放出していますよね(@@)
私も今日、夕方からやられました(--;)

そりゃ~、寝ますよ(*´∀`)
モフモフ、フワフワ、ムニョムニョ…
たまらんさわりごごちですもん!

いーんです♪

パパ、おうちにいる時間が増えたのね!
嬉しいね(  ̄▽ ̄) うん、嬉しいよね(´д`|||)



何で、妻って色々遠慮しなきゃならないんだろうね…

フルーチェなつかしい

子供のころよく作ってもらいました
4兄弟が何度も冷蔵庫を開けるので、冷えない!固まらない!と怒られながらw

寝子。あははは。なるほどぉ
たしかに。
うちの2にゃんはまったりしてるけどあんまり寝顔を見たことがないです
なーたはよく寝てたけどなぁ
若いからかなぁ
エリは半白眼で寝てたりして、ちょっとオカルト
いびきも豪快です^^
でも、添い寝したくなっちゃうんですよね^^
  • #10663 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/18 11:18 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんにちは~
記事を読んで、私もお顔のお手入れしないといけないなあ
と思ってしまいました(-_-;)
眉って難しいですよね

いつもカメラについてご指導いただいているので
何かお返しを!と思っていましたが、何もありません
夫が何かとやり取りさせていただいてはおりますが・・・
私としては・・・
と考え
実は私 仕事は事務職ですが、管理栄養士の資格だけは持っておりまして・・・
フルーチェを見て、昔 母が変なお菓子食べるならカルシウム摂れるから
これ食べなさい!って言われたのを思い出しました
そこで、受験生を抱えるしーきょこさんに少しですが
アドバイスを!!
成長期はこれでもかっていうくらいぜひカルシウムを撮るといいですよ
それにマグネシウムもプラスしてください  難しいですけどね
例えばヨーグルトにゴマ入りきな粉を少し入れるなど
もちろん、タンパク質や炭水化物も必要ですけど・・
と、働く私たちに   ストレスにはタンパク質とビタミンCを!
これ重要です  で、ウチの夫のようなタバコを吸う人にもビタミンCを!
こうやって人に言うのは容易いのですが、なかなかね(^-^)
王子 応援してます!!
ポチっと


あみさんへ

眠い、眠い。

ほんとに、どこかおかしいのかと思うくらいにw

まあ、朝が早いのでどうしても眠くなります・・・時間の使い方を何とかしなくては
ならないですね。


クッキーは、いつも全力で遊びます。

犬でも顎が外れる・・ってたまにあるみたいですよ。怖い、怖い。

hitomi ちゃんへ

なんかさ・・・

沢山寝れるのは、若い証拠♪なんてポジティブに考えようにもボケてきているんじゃないか・・

と心配になる今日この頃です(-_-;)

食べると眠くなるんだなぁ・・これがまた。

そうするとデブリ易い・・・

ここらで何とかしなくては成りませぬ。


春先のバタバタ・・これで一段落。


もう次から次へと色々あって、何か忘れてしまいそうです。


あ・・次のイベントは上様の誕生日だったw


あははは。


ステラおばさん・・食べ放題かぁ・・


色々と味があるけれど、やはり定番が好き。チョコとコーンフレークが大好きですよ。

なぎささんへ

ちょっと麿・・


端っこなので、書いてなんとか・・・あとは髪の毛でごまかすw

でも、今日は誰にも突っ込まれませんでした。


まあ3分の2は生えているから・・もともと濃くて良かった。





あいねさん?って思って、読みに行ったら「本当だ・・」ごめんね、はいねさん。

ちょっとHのタッチが弱かったんだ・・きっと。

まあ、なぎささんは慣れていてくれるので、解読してくれるからw

でも、他の方のところでもやっている私・・・。まあ、みんな解読してくれるだろう・・。


クッキー。ホテルの喫茶店の所?

最近、あそこでお茶してないなぁ・・


ケーキも行ってないからねw

昔あそこに有った抹茶ムースが大好きだったのに・・無くなって残念です。

今日もむにゃむにゃ・・涎タレまくり・・

ボケるの早いな。私。

徘徊して川に落ちないようにしよっと。

あきぴーさんへ

メディカル枕!

食いつきましたとも!

あれ・・いいんだ?しまった・・パパの誕生日に買ってあげればよかった。

夫も首が悪いのです。夫は若い頃に重たいものを持ちすぎて、ちょっとヘルニア気味。

ゴルフもしなく成りました。


首・・私も物凄い調子の悪い時は、寝返りも激痛で髪の毛を持ってひっぱって
起きていました。


痛いよね、本当に。

重たいもの、同じ姿勢、痛みを感じる方向へ首を向けないように・・温泉なんか良いかもしれませんね。


とにかく、首が悪くると思うことは、「頭って重いね」じゃないですか?

車を運転する時に、揺れる頭の痛いこと!

マフラーでグルグルと固定してたっけ・・。


今は、ちょっと違和感があるのと時々「やばい・・」って成りますが、何とかやり過ごしています。


お大事に。
早く激痛から開放されますように。

ar&an さんへ

やだ・・

落ち着かない時に訪問いただいて恐縮です。

内視鏡・・全身麻酔ですが、体に傷をつけるわけではないので取ったら
すぐに帰宅できますよね?


起毛素材ってのが、けばけばととりにくいのかな。


本当に、あ!って思った時には事故は起きてしまい・・事件というのは本当に
不意打ちですよね。


どうか、あるちゃんが元気に帰って来て、いつも通りの日常が帰ってきますように・・

ほんとに、普通で平凡が一番・・普通の生活が一番・・・


無事の帰りをシャル村のみんながハラハラと見守っていると思います

CAT. さんへ

うん・・

ほわほわで・・暖かくて柔らかくて・・触っているとつい・・うとうとと・・。

人間だけが超本気で眠りコケ・・目覚めたら猫様が居ない・なんて事もw

なんでしょうね。合法ドラックですよ。

しゃるるん♪ さんへ

あはははは。

パパは、じっとしているのが嫌いなので・・・

初めは、「暇」とかぶーぶー言っていましたが、草取りしたり(あくまでも動く(-_-;))

エルちゃんと遊んだり・・お散歩についてきたり、自分の余暇をどうするか模索中ですよ。



早く!とか出かけるぞ!とか・・煽られまくりぜぃぜぃでしたが、

私は洗濯を干すから、新聞紙縛って!って協力してもらうように・・


だって、、家だとどうしても母親の仕事が多いじゃん(-_-;)


あれもこれも一人でやって更に一緒に出かけるなんて無理。助けてもらうよ・・うん。


そうしよう・・。

naenataさんへ

フルーチェ、ご無沙汰ですか?

あれって、よく出来ていますよね。

一人暮らしのときは、一回では食べきれないので、冷凍したり・色々と
楽しみました。

今は三人で分ければ、すぐに無く成ります。


エリちゃん、鼾かくんですか?

コーギーなのにw


よくマズルの短い子は、ぐーーーごーーってかいていますよね。

あはあはは。
可愛い。

クッキーの白目もかなり怖いです。まっくろに浮かぶ白目・・可愛さ台無しですよ。

まさっぴぃさんへ

ありがとうございます!


今日の御弁当に早速すりゴマを使用してみましたw


そうそう、作っても「食べてくれない」と意味が無いですよね・・中々手ごわくてね~。

しかも残されると頭に来ますしね(-_-;)


夫さんが、忙しいのにとっても「受験生」って事で、丁寧に・・ほんと熱く・・もう身内
みたいに応援してくださって・・・ほんとにありがたいのです。


私は、ぼやーーんとしていて何も恩返しが出来ないので、せめてカメラで苦しむ
美人妻を応援しようとしたので、御礼のお礼wの気持ち・・嬉しいです。



そうそう、ありがたいよね・・って話を王子としていたら、

「まさっぴぃさんって・・・勝っているっぴーーー!って事?」って。

ぶわはっはっはっは。
確かに才女だけれど、多分勝っているっピー!って事じゃないよって爆笑しました。

王子・・真面目だけれど、天然で・・ちょっとのんびり。

心配が付きまんよ(^_^;)


夫さんも多くからジリジリしてくれていると思います。

みんなの応援が、彼のけつを叩いて走り出しますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
