スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰も寂しくないようにw

誰も寂しくないようにw

昨日、今日とスタッフのお子さんが40度近い熱で休みさらに人手不足に・・

昨日は、バタンキュー・・・

今夜は、ソファーに座って歯ブラシを咥えたまま・・寝て、た(-_-;)

当然、涎を垂らし・・じゅるっ!Σ(゚Д゚;と覚醒


鏡を見たら、腹話術の人形よろしく口に白い筋が出来ていたのでした(-_-;)やれやれ・・・



職場の方は、例の同期は泣いて帰った後、全く職場に連絡を寄こさず
「しーきょこさん、知ってる?」と雇い主に聞かれる始末。


さあ・・電話してみたら如何ですか?

しかし、電話もしないボス。

辞めろともいえないし、出て来いとも言えない・・・とさ。ヘタレめ。



結局昨日になって電話が来て

「しばらく休みます。傷病手当の手続きしてください」だと?

あれ?

辞めないの?

夕方メールが来て「精神科医に今は転職の時じゃない」と止められたから、納得いかないけど
転職をやめた・・ってーーーーーーーーーーーー(T_T)


「専門じゃないから良く解らないけど転職したら、元気になると思うけど・・
                自分の人生だから医者のせいにせず、自分で決めれば」と簡単に返す

怖いくらいに速攻返事が来て、何だか知らないけど元気でたよと喜んでいた・・・・返事はスルーした。


何か・・・いつまで続くのだろう・・ぐったり、こっちの気持ちが下がった・・・憂鬱。




今日も中間テストだけど、弁当を作ってみました
カレーコロッケ・ほうれん草ベーコン・金平・鳥ソボロ弁当

横着して牛蒡は、既に切られているものを使ったら、風味が無くて美味しくなかった・・ちっ。

面倒がって、返って無駄手間だったのでした。


疲れてきているので朝はアサイー・小松菜・グレープフルーツ・キャベツドリンク

パワーチャージしなくては。

仕事帰りは、上様と王子にそれぞれ頼まれた買い物を済まし帰宅

こんなものを見つけたので買っちゃいましたw    

食べた感じは、一味唐辛子というか・・うまみよりも刺激が強い辛味。

辛党の私は全然平気だけど、上様は食べ終わった後にひーーって辛いって言ってました。もう買わないな。



夕食後、エルちゃんは「お姉ちゃんを出して~」っておねだり


いいよ、エルちゃんと遊んであげてね、クッキー!



クッキー?( ゜_゜;)

クッキーは王子の所へ行ってひっぱりっこのお誘いをしたのでした・・・


くっちゃん・・エルちゃんと遊んであげてよ(-_-;)

彼女は絶好調♪上様のベルトの切れ端で遊ぶ

くださいなぁ・・     とお座りからの・・・
たぁーーーーー!襲い掛かり強奪

ぶんっぶんっぶんっぶん!
頭の無い犬みたいで怖いよ、クッキー・・・・

エルちゃん、ちゅまんない・・になっちゃったのでした
可愛そうだ・・

姉さま更にヒートアップ


今度は私に挑んできました。このボール、涎でべしょべしょで・・ちょっとごわごわ(´Д`;)

ママに勝とうなんて100万年早いわ!
「負けないですからーーー」あうーーーー(>_<)

ふふふふ・・・ムキに成っても母には勝てないよ、離しなさい!

あうーーーーー、頑張るも負けたクッキーさん

数回、とって来いしてべしょべしょで何か臭うボールで遊んであげました。



なんか・・・・可愛そう
ぽつーーん・・・
あ・・いじけてる


よちよち、大丈夫だよ。あしょぼっか!?


鳥さんとねずみさんと戯れたのでした・・

   

やっぱり、さっきは拗ねていたのね。元気一杯でしたw


最後は鳥さん。やられたーーーって設定でおしまい。



みんなが寂しくなくてよかった、良かった。


何だか生活に押し流されているな、自分。

こういう時は、何か見落とすからしっかりしないとね・・。


さて、もう寝よう。明日も頑張ろう。

コメントのお返事遅れてすいません。明日、上様出張なのでwゆっくり書きたいと思いますm(__)m

本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そういえば・・・私もう生野菜MIXジュースブーム終わっちゃった・・・めんどくさくなっちゃた・・・
炭酸水は飲むだけなので続いてますが・・・
今のマイブームは、生野菜丼モリモリ食べ放題デス!
うち・・・誰がさみしいのかわかんな~い・・・
シャルトリューがいちばん表現力が豊かですね!!!

お疲れ様です

日々の生活に押し流されていますね~~
歯磨きしながら寝てしまうとわ・・v-12
でもそれが日常っていうものなんですよね。やらなければならないことだらけはつらいけど、
それが何もなくなったらそれはそれで虚しい・・
そうそう。みんなが寂しくなければ、それでよしですe-51
私のお昼ご飯も最近鶏そぼろーーっていうより・・大学の生協で買っているお弁当ですが^^;
しーきょこさんの手作りみたら、それくらい私も作ろうと決心した今日のお昼でしたe-461

転職を止める・・・っていうのもある意味凄いわ、、
自分の人生は精神科医のアドバイスより自分で決めて自分で進んだ方がよいのに。
大変だぁそういう方が職場にいるとe-443
憂鬱ですねe-462

今宵はゆっくりお休みくださいe-419

うちのえるちゃんも誰かと遊んでると、遠目で見てる。けして、あたしもーとは割り込んでこない。
そんなときは、寂しい目にみえるよ( ̄ー ̄)
で、えるちゃん遊ぼうって個別に遊ぶと遠慮がちに遊ぶ。
そんなときが多頭飼いの難しいところ?
もう、遊ぶ気分を通り越しましたって感じになってるからね。



円満ですねぇ

エルちゃん、せっかくお姉ちゃんと遊びたくて、ママにお願いしたのに
エルちゃんの気持ちも知らず、天真爛漫なお姉ちゃんは自分の快楽に没頭しちゃったのねぇ
www残念
でも、ママに遊んでもらってよかったね^^
うちはミイナが遊ぶのが好きで、ラックの火がつくのが遅いので、やめ時が難しいです^^;
  • #10620 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/15 14:42 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

え~例の人は辞めないことになってしまったの~?
それは・・・ご愁傷様ですm(_ _)m
エルザちゃんクッキーちゃんと遊んで欲しかったのに遊んで貰えなかったのね!
でも、遊んでくれるママがいるから良いわ~!
小春は一人でこっそり遊んでいますよ^^;
今晩はゆっくり休んで下さいね!あと一日ですよ~(ToT)/~~~

さとみさんへ

私も寒い時期は、とても飲む気になれないくて・・。

最近、ちょっと疲れ気味なのと気温も上がってきたので野菜生活始めてみようかとw

確かにミキサーのパッキンとかも洗って乾かして・って一手間ですよね。
ジョワイユキャッツは、友達も人間も沢山だから寂しくなんて無いですよ。

シャルは、頭の良さが裏目に出るというか・・感情が繊細なんで扱い注意ですよね

hitomi さんへ

ちょっとこのところ生活のリズムに変化があって、それに対応するのに四苦八苦しております。

ただ、やらなきゃいけないこと、やりたいことををどう配分するか・・

さらに朝が早いので睡眠時間を5時間確保するには12時には寝ないといけないという壁と
戦ってジタバタしております。


鳥そぼろ・・豚も美味しいです。
うんとね。ソボロは煮汁が冷たいうちにひき肉を入れる事がだまにならないコツです。

味は、しょうが、さとう、醤油、酒・・ちょっと塩まあ定番の味付けです。

紅しょうがをちょっと乗せて、アクセントにw


ひとみちゃんは、クッキーも焼いていたし餃子も作って居たし料理上手そうですよ。

そうえいば、胃痛・・大丈夫かしら?

若くても今のうちから気をつけていてね。

5歳置きに体の衰えを感じるんだよ~。

しゃるるん♪ さんへ

エルザ・・そういう姓名判断?だったりして(^_^;)

甘えん坊なくせに、抱っこは嫌。

遊んで欲しいけど遠慮して、いじける・・。

で、遊ぼう!てなっても「これじゃないです・・」って気難しいよ?

クッキーも気分で相手をしてあげる時と、自分優先とあるので・・やはり姉妹が沢山いると
誰か誰かが相手をしてくれるから寂しくないのかもしれませんね。

naenataさんへ

ラック君・・

何となく乗りがわかる気がします。

エルちゃんもすぐに食いついて来ない。
猫ってね、じゃらしに食いついてくるもんだと思って居ました。

みんな性格があって、好みがあって・・まあ生き物ですから当たり前といえば当たり前なんですけどね。

ノリが良い子と遊んでいると楽しんだろうな・・・

あみさんへ

そーなんですよ!


もう意味が解らない・・

先生に言われたからってさーーー。

はっきり言って、全然鬱の顔や目付きでも無く・・家に居てあちこち遊び歩いているので、
誰も心配も同情もしてない・・。

これでしゃあしゃあと戻ってきたら、後輩の怒りは抑えられないでしょうね。


みんなが嫌な思いをするだけですよ。


今週は、一人休みで、今日は更にもう一人幼稚園の授業参観で午前休み。

あはははははは・・・


人数足りなさす。長者版輔にものるような忙しさと営利なんですよ?

さっさと求人だせ!

こんなだから人が壊れていくのかもしれません・・。

NoTitle

こんばんは!
お仕事何かとお疲れ様です
いろいろあるでしょうけど、クッキーちゃんやエルちゃんと遊んで
お家ではお仕事忘れてリフレッシュしてください!!
クッキーちゃんめっちゃ楽しそうに遊んでますね
私も動きのあるまるとモモの写真を撮ってみます
動かない方が撮りやすいので、あまり動いてるのは今まで
撮ってないんですけど・・・

それから、この辛そうな柿の種 夫が好きなんで私も探してみます
スーパーに売ってるかなあ・・私はムリかもしれないけど(;´∀`)

NoTitle

こんばんにゃ!
花の独身生活(?)をエンジョイしてますか~?
本当にね、生活時間の確保って難しいですよね…。
そして、もっと難しいのが、わけのわからない人とのつきあいかた…。
私も結構いろいろな方につきまとわれ(?)やすいというか…。
はいねのおかげで、だいぶ人間関係整理しましたが(^-^;)
あ、そうそう、このエルちゃんの繊細さは、ねりにはないな~。
このねりのよさは、天真爛漫なところですね~。
でも、繊細なエルちゃんもかわいいです。
たぶん、エルちゃんとねりでは、のんびりの部分と繊細の部分が
ちょっと違うんだな~。出方が違うけど、やっぱりシャルトリューなんだなw

まさっぴい さんへ

まさっぴい さんこそ、物凄く忙しいのでコメント無理しないで下さいね。

今日は、一人が幼稚園で初めての授業参観でお休み。

早く求人だしてよ、って思うのでした。でも、残った子達は仕事が出来るメンバーなので
うおおーーーーーーーー!!ってこなしましたけどね。

そういうところに、少なくても何とかなるって思っているのかもしれませんが・・。

マルちゃんとモモちゃんは、おっとり・・まったりな感じなのですが、
あ・・・そっか、じゃれてプロレスしますもんね。

うーーーんと・・じゃあ初めてのTVモード行って見ますか!?

夜の室内なので、ちょっと大変かもしれないけどフルサイズ機でセンサー感度も良さそうなので

まずは・・250分の1くらいから・・徐々に300、400だと辛いかな・・調整をしてみて
下さい。後はオートで大丈夫かな?

出来れば、プラス補正をかければいいかも・・。


いきなりのシャッターチャンスを逃すといけないので、うんとね・・ソファーに向って

何か投げて見て試し撮り。

そうそう、私もやったなぁ・・TVを理解しようと手袋とか投げて見たりしたものです。

夫さんにジャンプしてもらってもwあはははははは・・大きいからピントが合いやすいよ、きっと(*^_^*)


何か女子高生みたいに、せーの!で飛ぶ夫さんw

見たいですw


私は辛いもの大好き!

夏に向けて新製品が出てきたようで辛いカップ焼きそばも買っちゃった♪

スーパーに売ってると思いますよ。

なぎさ9030 さんへ

えーーん。

やっぱ、ちょっと寝た(T_T)


今日も忙しかったですが、まあ回しました。ぜいぜい・・


なぎささんも・・何か怖くないし、穏やかだから何を言っても大丈夫みたいに
思われるのかもしれませんね。

変な人に付きまとわれる?

ん?


ましゃか・・(>_<)窓辺のねりを見ようと家の前を通るストーカー・・・え?


しーきょこ、大丈夫だよね?

そうそう王子が朝なぎささんを見かけたって言ってましたよ。


ねりちゃんも繊細ですけどね・・。

でも、多少ぶつかってもえるちゃんみたいに凹まないかw

エルちゃんはガラスの心を持った嫉妬深い面倒な女です。

そのくせ、おおらかで誰でも抱っこできますしね。ほんと、よく解らない。

でも知能が高い生き物はそれぞれ、人間のように性格があるんだなってところが
より可愛いですよねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
