スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルちゃんの限界

エルちゃんの限界

今日は、暖かい日。

朝は雨で寒いくらいだったのに・・気温の変化についていくのが大変です。


王子は今日から中間テスト。

なので、お昼はオムライスを食べれるように作って置いておいたけど、写真忘れた(-_-;)

私は仕事から帰ると役員会で、夕方帰宅したら昼寝中の王子。

起こしても中々起きない・・ぷぷぷぷ・・


ぷちゅ(/´з`)/

      ぷちゅ(/´з`)/     ぷちゅ(/´з`)/    ぷちゅ(/´з`)/

          ぷちゅ(/´з`)/       ぷちゅ(/´з`)/    ご馳走様でした・・フフフ(-_-;)


いけない妄想に駆られながら、理性で我慢した。

ほれ、起きろーー!


添い寝してみたw


いきなり がばりと起きて、去っていったのでした。今夜はもう少し早く寝てくれ。




さて、日曜日のこと。



天候も良かったので、上様とエルちゃんカート散歩3回目にチャレンジしました。

カメラの色合いをいじったままで、ちょっと緑っぽいのはご愛嬌。


小さな子供がすかさず寄って来て、「なんで猫はここにはいっているのぉ~?」等、
以前応えたはずの質問を繰り返す。

自転車で追尾してきたが、なんとかエルちゃん、取り乱すことなく通過。

基本的には人見知りじゃないのが、強み。

興味津々にお外を堪能していました。

縮こまることなく慣れてきたね。

と・・


堤防に上がるとお散歩仲間さんに出会う  

アレックス君。とてもシャイでお父さんの影に隠れてますw



「あれ、お孫さん?」なんてからかわれながら、エルちゃんを覗き込む


ここでも、クンクンするくらいの落ち着き。いいね~w

クッキーさんは、またコソコソと自分だけ匂いを嗅いでいました。


この方は、上様が親しくして頂いている方でちょっと世間話


さんさんと照りつける夕日


「ママ、暑いです」

そうだった・・この方達は、リアルファーを着こんでいる。

夕日といえども、ちょっと暑かったね・・


エルちゃんもぐずぐず・・


にょいーーんって、頭を網にこすりつけ始め・・お手手でかりかり・・


エルちゃんがピンチだ!とちょっと日陰で涼んで見ました。
落ち着きを取り戻し、ランナーさんを観察


でも、出たそうにぐずぐずするので、急いで帰宅と相成ったのでした。

前回の散歩よりも時間的には短いような・・やはり、暑かったのかな。


帰宅後は、そろりそろりとクッキーに近づいて

何故か、ぱくり。

でも、毛をスーーッとするだけなのでクッキーガン無視です   


お家で、クッキーにかまって欲しかったみたいでした。


カートデビュー三回戦。

気温には要注意と、学んだのでした。


人間は暑くなくっても、毛深い方々には暑いということもあるんだね。


日差しの強い季節。


薄着にも成ってくる・・そう、そろそろ・・ね。


そろそろアレの季節。

今年は頑張れるかな・・あれ。冬の間に溜め込んだ脂肪達・・・


なんか、気のせいか最近服が縮んだ気がする。


頑張れるか・・自分・・・







う!もうこんな時間だ!クッキーの散歩へ行って来ます。

今夜はエビグラタン!急げ急げーー!



本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルザちゃんカートで一緒にお散歩楽しそうですね!
家も小春は暑がり樹里は寒がりなので、半分日が当たっている場所に放置して有りますが、油断するとガンガン日が当たって、下の方に隠れています^^;
これからはもっと注意が必要ですね!
あ!シロクマだ!この前売っていたので私も買ってきました!
まだ食べていないのよね~初シロクマです(^o^)/

NoTitle

換毛期でずいぶん毛が抜けたけど、まだまだ毛深いですもんね・・・。
こらからのカート散歩には注意が必要ですね。
ご主人と一緒のお散歩、いいですね!
孫を連れて…、オット失礼。

NoTitle

昨日は、つっこみを入れておきながら、つっこみも間違っていた間抜けなねぎさです!
今日もなりといちゃいちゃしてます(えへっ!)
しーきょこさん、役員会お疲れ様でした。仕事→役員会→更新、なんて!
なんという大車輪な働きぶり。
さすがです。
エルちゃんとしろくまの写真がかわいいですね。
エルちゃん、こうしてみると、たいへんに大きくなりました。
そうだよね、ねりより大きいんだからね。
ねりも、最近少し運動量が減ったから、大きくなってきたような…w
何だか急にしろくまが食べたくなりました。
明日買ってみようかしら(はいねに叱られるw)
そうそう、今日のテレビでも言ってたよ!
5月の熱中症に注意です!
ねりもクールマットを出してあげようかな…。

確かに彼らはリアルファーお召しになってますもんね^^;カートの中でもやはりムンムン暑くなるのかなぁ。見てる度に、SAMにもカートをかってあげたくなりますが(≧∇≦)!
人見知りしないエル様、堂々としてるわー、子供チャリにも動じない(^^)うちのSAMは子供が特に苦手なようで、多分こんな状況だったら縮むと思います😂
オムライスきっと美味しそーだったんだろうなぁ。グラタンも良いですね👍
急な暑さの体調不良、しーきょこさんもお気をつけ下さい💓

エルたんかわええ~
赤子みたいにチョンって乗ってかわええ~
にゃーにもカート買おうかしら?
全力で拒否しそう(笑)
あんまり王子襲わないでね!
ぐれちゃうよ 家の息子はまだギリギリ抱きしめて寝れるよ\(^-^)/
邪魔だからすぐに放り出すけど

NoTitle

やっぱり、エルちゃんも一緒のお散歩がいいですね(^^)b
それでそのままみんな一緒にちょっと新幹線に乗って、こっち来ちゃってみない?!

なるほど

毛皮を着てる方々は厳しい季節になってきましたよねぇ
うちもエリが4時ころのお散歩だと、はぁはぁするようになりました

エルちゃん、かわいい^^
くっちゃんのこと、かぷっ!なんてしちゃうんだぁ
ママのブチュッ!!びっくりしたけど、変態ママの妄想だったのよねぇ
くっちゃんのがん無視も面白い^^
  • #10619 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.05/15 14:34 
  •  ▲EntryTop 

あみさんへ

しーろーーくーまーー!

コレ、本当に大好き。メーカーも色々あるのですが、7-11で打っている290円のが一番美味しいの!

練乳と氷が絶妙です。体の中から冷えますけどねw


エルちゃんは、やはりまだカートというかお外に慣れていないので、ちょっとドキドキします。


しかも、小春ちゃんたちほどお外が好きではないので、我慢してもお外が楽しい・・って
訳ではなさそうです。


でも、ちょっとづつ楽しいなって思ってクッキーと一緒に散歩を楽しめたら寂しくないかなって
頑張りますね

モモママさんへ

孫!

もう~w


でも、早い人は40代でおばあちゃんってマジで居ますからね。


一応、「恥じかきっ子です・・がんばちゃいましたwうふ」って言っておきました。

天然コートはとてもほわほわで・・日に当たると尚更暖まってしまったようです。

エルちゃんは、とても毛が抜けるタイプの体質で、今日もぺっぺってなるほどブラシしました。


コチラは、寒い時がまだあるのでシャンプーは暫し先かな・・

もう、ねぎさんったらw

お疲れ様です。

なぎささんこそ、昨夜の更新ナイスファイトでした。

しーきょこならば、グースカですよ・・。

そうそ、今日は寒いですよね。
昨日は扇風機を出そうかと思ったのに・・体調に気をつけてインフル貰わないように。


しろくま・・・7-11のね!290円のね!

とっても美味しいの・・ハーゲンダッツよりも好きかもしれない・・一年中食べたいなって
思うけど、高いので特別オヤツです。

これも上様に買って貰いました(*^_^*)

役員会・・なんか、もめたから?もう一度やるとか・・おいおい、勘弁してよ・・って感じです。シクシク・・

hitomi&sam さんへ

やはり、人間がちょっと寒いな・って位がクッキー、エルちゃんには一番過ごしやすいようです。


クッキーもとっても毛量が多いので、夏の散歩なんてへーへー言って歩かなくなるしね(^_^;)

ファーを着ているのだから仕方ないですよね。
がんがん毛が抜けていますが・・全く着替え感無しな2人ですよ。


エルちゃんは人見知りしないよ~。初めてのお客様にも「いらっしゃしませ・・」って逃げませんよ。

抱っこも出来ちゃうよw

でも、ベタベタいちゃいちゃしてくれません(T_T)

サム君はひとみ命!なので、それはそれでうらめし・・いやいや、羨ましいです。

朝の散歩でなぎささんと、「やっぱ、男の子は甘えん坊でいいなぁ・・」って愚痴りあってますよw

てるーー!

にゃーさん、車の中は大丈夫だったんじゃなかったけ・・?

でも、クレートに押し込むと嫌がるのか?

うーーーん・・一度うっかり自分でお外に出てしまって怖い、怖いってなったから、
難しいかも。

でも、てるちゃん家なら、犬もいける。

息子が反抗期になったら犬に癒してもらって・・

5年生?いや、一人っ子であの感じだから中学くらいまでは反抗期無いかもw

可愛いよね、息子さんのほっぺを思いっきり吸いたい・・。

家はもう無理だけど、男っぽくないから寝顔は子供みたいで・・ちゅぽーーーん!てしたくなるのよ。

いつか、おっさんになるんだね、王子も(T_T)

CAT. さんへ

いくぅ~w
でもね・・まだ新幹線が通ってないの・・。

あ~、テレビもねぇ♪電気もねぇ♪おら、こんな村嫌だ~、おらこんな村嫌だ^♪

naenataさんへ

群馬の方が暖かそうですよね。

コチラは、暑い日もあり暖房をつけたくなる肌寒い日もありです。
雨が降ると冬のコートを着て散歩に行くくらいですよ~。

夏場の散歩は夕方遅くなってからじゃないと歩けませんよね。

家も暑さに弱いのではぁはぁして、歩かなくなりますよ~。

王子・・色白で、ヒゲもほとんど無くて・・中世的なので、寝顔は幼い。

ちゅるーーんってしたほっぺをべろべろ舐めたい所ですが、現実に目が覚めたら
「何するんだ、ババぁ!」って殺されそうなので我慢してもぞもぞと添い寝してみましたw

がば!すたたたたたた・・・

反射でどこかへ行きました・・
イヤーーブッチュしなくて良かった。

危うく新聞にのる所でしたw

母のブッチュに逆上、母撲殺・・


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
