スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よっぱらい運転厳禁!!!

よっぱらい運転厳禁!!!

昨日の夕方・・・


上様は町内行事に出かけていき、たんと飲まされほろ酔いで帰宅。


「エルちゃんもお散歩いこーーー!」

ひょい!と入りやる気満々なエルちゃん    

 「あの扉を開けるとお外ですよね」


これで、二回目のカート散歩。


時刻は、17時・・・・


外にはわらわら子供が自転車を乗り回したり、ぎゃーぎゃ泣いたり奇声をあげて走り回っている。


危険だ・・・誰も居ない瞬間を見計らって「今だ!」と出かけた。



途中、知らない子供が「犬だ・・」とクッキーに近寄り、いきなり尻尾を鷲掴み。



「あ。尻尾、止めて(-.-")」

またか・・とエルちゃんがカートを嫌いにならないように急いで人気の無い堤防へ行きたかったので
イライラ。


軽くスルーして、何とか堤防へ。




ほっと一安心・・・・

     が、本当の敵は意外な所に居たーーーーーーーΣ(゚Д゚;


ほろよい上様、楽しくなって大暴走    


エルちゃんを楽しませるつもりか、草につっこみでこぼこ走行開始。




「ちょっと、やめてヨーーー!」\( `□´+)/



私の逆鱗に触れるおっさ上様



しかし・・・ったく、やつは懲りない。


「楽しいよなぁ?エルちゃんw」とかいって、今度はコレ






                


エルちゃんは、流石に小さく丸くなって背中の毛が立っていました・・・(・_;)


その旨を伝えると「ほんとだ・・」と上様反省。   ががみがみがみがみキーキーキーキーお説教タイム

暴走するなら、カートを変わりなさいと言ったのですが、「やだ、エルちゃんを押す」と上様。

クッキーも心配して覗きに来ました  




「ちょっとドキドキしましたけれど、エルちゃん大丈夫です。」


流石エルちゃん、すぐに立ち直ってすれ違うスクーターも・・・走り去る自転車も

   興味津々に眺めて楽しんだのでした。ちょっと雨にも当たっちゃいました。




色々体験してたくましくなったエルちゃんなのでした。


「全く・・」



「パパの愛情は激しすぎです」
 

「エルちゃんは、玩具で遊んでもらいたいです」


帰宅後、私と更に飲んだ上様・・・私が見ていない時に

最終形態、 「犬猫食い」 で止められない愛を伝えたらしい。


当然、クッキーも大人しく食われていた訳も無く、上様にマズルを食われた状態で
上様の喉をべろべろ舐め返して反撃したらしい。



今朝、上様開口一番


   「しーきょこ・・喉が痛い(TΛT)感染した。」


明日、上様健康診断。


炎症反応が高く出てひっかかるに違いない(-_-;)




本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

なかなか大胆なお散歩でしたね。
カートの中でなら ヒックリかえって転ぶことはないでしょうが
エルちゃん、突然のアトラクションにさぞやびっくりしたことでしょう^^。

NoTitle

エルザちゃんも一緒にお散歩できてよかったね~!!!
ジョワイユキャッズのシャルトリュー軍団は、バギーに入れると怖がって泣きまくりデス・・・
しかし・・・旦那さま・・・幼くね???あはは~!!!

NoTitle

上様、後姿が若々しいですね。
しーきょこさん家はみなナイスなるっきんぐです。

エルちゃん意外と度胸あるんですね。
それとも激しめなお遊びが好きなのかな?
こんなに良い子にしているということは、とてもカートがお気に入りのようですね。

うちもすぐにでもカートを!と思っていたら・・・発情。
こうなるとカート計画はだいぶ先送りになりそうです。

NoTitle

子供より、パパの酔っ払い運転の方が怖かったのね^^;
さすがに、2度目なのに暴走は怖いよね~@@;
クッキーちゃんとの散歩、楽しそう(^o^)/
家のカートもいよいよ発送されたらしいです!
シャルズで乗せられそうなので楽しみですよ!
それにしても喉を舐められるって・・・健康診断大丈夫だったのかしら?^^;

メイアンさんへ

もう・・ね・・

アレだけ猫嫌いだったパパが、エルちゃんにめろめろです。

楽しませようとふざけすぎ(-_-;)


もう、きーきー怒りましたよ。




さとみさんへ

エルちゃん、カート生活・・少しづつ慣れてきたかな。

車の音とか・・バイクの爆音が心配でしたが、首を伸ばして見ていました。


え!みんな怖がるの?じゃあ、みーちゃんだけだ。

みーちゃんの物・・ってみんなの中で話がついているのかもしれませんよw


パパ・・もうさ・・よっているのもあって、可愛いんだもん♪ってなっていました。

ほんとに、困る!可愛いのは解ったから、犬猫を頭からかぶりつくのは止めて欲しい・・

あきぴーさんへ

あはは。

夫が知ったら、喜びそうです。若若しい・・という言葉に若干敏感になりつつあるお年頃ですからねw


エルちゃん・・・そういえば、来客でも人見知りしないですし、意外と肝が据わっているのかも。

まあ大人しくてぼんやりしている・・って風情ですが。

ただね・・初めの印象が悪いと恐怖が染み付いちゃったりするから、

私は安全に慎重に・・って思っていたので計画台無しでした。


まあ結果オーライってことでしゅかね。


発情来てるようですものね。


落ち着きませんが頑張ってくださいね

あみさんへ

そうそう・・危ない人が一番近くに居た!

全く、酔うと可愛さが止められないみたいで・・困ったものです。

最後はパックンですからね(-_-;)


カート!大きいのを注文したのですか!

きっと、喜ぶだろうなぁ・・何だか私もワクワクして来ました!

NoTitle

爆走上様に戸惑うエルちゃん、
容易に想像できるシチュエーションに思わずふき出してしまいました。
いや、エルちゃんには申し訳ないんだけども。
カートでお散歩、好きになってくれるといいですね。
刺激がたくさんあって退屈しないから、きっと好きになってくれるはず。

そしてまさかの「犬猫食い」。
愛される方も大変ですなー。

NoTitle

上様の愛ってば、激しいのね(@@)

上様~(´д`|||)
まぁ、猫嫌いだったことを考えれば度は越しましたが、素晴らしい変貌ですよ!
犬猫食いまでするようになるなんて!
愛情があるのを現してくれて、いいなって感じ。
うちのパパは、可愛いとは思ってるかもしれないけど、内に秘めてるから、わからん。
えるちゃん、つおいねー。

もんちゅちゅ さんへ

もう・・男って・・・

王子が幼い頃にカートなんぞ押して散歩をしたことの無い上様が・・

エルちゃんを乗せてからから・・って後姿に「なんか、大人になったね」ってしみじみしてら
この始末。

可愛くて可愛くて仕方がないのでしょうが、間違っていると思う(-_-;)

でも・・・・ね。

ゆきちゃんの耳もきっと美味しいと思う。


ぺらん・・ってしてハフハフってしたら、きっと美味しいと思うの。


マズルはいけないけれど、こそっと耳は食べる私ですw

CAT. さんへ

ええ・・・

酔った時のお約束。

あもーーーんっクッキーはマズルを・・

エルちゃんは、リンゴのようにマズルから頭半分上様の口の中に入ってしまいます。


恐ろしい光景です・・。

しゃるるん♪ さんへ

食べちゃいたいほど、可愛いってやつのリアルですな。

本当に2人が可愛くて可愛くて仕方がないのです。

あはは。

家は同い年だからさ・・しゃるるんさんの旦那様は落ち着いている大人なんだよ。

この間の話さ・・物静かで不器用だけど愛情たっぷりだな・・って思った。


無口な人は、可愛い妻がペラペラ話せばいいのさ。

家は上様がぺらぺら、私もわーわー、王子もぺらぺら・・誰も人の話を聞いてない。

え・・エルちゃんが一番無口かもw

NoTitle

上様…さすがです。
ワンちゃんとキッスをする方は多くいますが
猫ちゃんを頭から食べる方は初めて知りましたw
今日の健康診断はいかがだったでしょうかw
確かに、こうして頭から食べられていれば、
特に捕って食わない病院なんて、エルちゃんには動じるに値しないのでしょうね。
それにしても…カート、エルちゃん、とても楽しそうです。
ねりちは…どうなんだろ?車は好きですね。
動物病院も、キャリーの中だと、結構楽しそうです。
いろんな猫ちゃんワンちゃんを見て、楽しんでします。
網戸から外を見る理屈でしょうか?
こうしてみると、ねりも意外に度胸が据わっているのかも。
それにしても、今日もおとなしい…。もしかして、ねり、ここのところかゆくて寝てなかった?
あるいは、暖かくなってきた、あるいは、昨日の疲れ…。あるいは全部…。
だんだん、エルちゃんとねりがお互いに近づいてきましたね。

まぎささんへ

猫バーガー・・・リンゴのマル齧り・・的な召し上がり方です。


あーーーん・・と大きな御口に飲み込まれていく猫。


子顔なので、あっという間に耳の付け根まで入ってモフン・・と(T_T)

じっとしてますわ。

じーーーーーと。


私は子育ても、クッキーも細かく神経質な方なので、まあ上様の大胆さが調度良いバランスなのかも
しれませんね。


まあ、ネリチは初めて会った時は、「早い」「キレキレジャンプ」に驚きましたが
間違いなく、初めからシャルでしたよw

なんだかんだ言っても、たった一つぶのカリカリで見ず知らずの人間に捕まっちゃう辺りとか・・・

うなぎみたいに逃げようとしても、もう駄目だ・・って思えば大人しく抱っこされていた辺りとかw


犬もそうだけど、前日にとても疲れると次の日は大人しく寝てばかりですよね。

きっと、全身全霊で抵抗したので疲れちゃったんでしょうね。

お薬も利いてよく成ってきて熟睡も出来ているのかもしれないですね。チッチの色と量だけ気をつけて
見てあげていれば大丈夫だと思います。

今日はちょっと寒いですね

なぎささんへ!!

まぎささんて・・・爆


だって・・もう上様が寝ているから暗いんだもん・・しかし、この間はなぎさん・・に
成ってた(-_-;)

まあ・・打つ人間の問題ですね。失礼しましたw

上様ったら~

もう、上様ったら~
ノリノリなんだからぁ。あはははは
ほろ酔いで走って転ばなくてよかった
エルちゃん、なかなか順応性がありますねぇ
お外はすご~く刺激的なところと理解できたでしょう^^
最後に犬猫を食しましたか
うちの弟と同レベルな行き過ぎた愛情ですなぁ^^;

naenata さんへ

本当に男って・・・(-_-;)


可愛くて可愛くて、仕方ないのですよね。


確かに「食べちゃいたいほど可愛い」って言葉がありますよね。

まさに!って感じです。

私だって、クッキーやえりちゃんの耳をはむんって食べたい・・。

でも、かわいそうだから我慢しています。でも、たまにこそっと食べることもありますw


目に入れても痛くない・・ってのは嘘ですよね、痛い。



エルちゃんは、ぼーーとしているので調度良かったのかもしれませんが、

まだカートデビューまもないので、心象を悪くしたくなかったのにさ・・・・。

でももんやりしている子で良かったです。それなりに楽しんでいるようでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
