スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

燃え尽きた方、不完全燃焼な方

燃え尽きた方、不完全燃焼な方

昨日のお散歩は王子は一日模試だったので昼寝して上様だけが同行
綺麗な夕焼けでした。
河川敷ではいつも熱心に息子に野球を教えているお父さんが熱血指導
穏やかだな・・とのんびり散歩しているとお散歩友達に会いました
とても穏やかな雄でいつも優しいの。

私にもきゅんきゅん言いながら抱きついて迫ってきたので

「ごめんなさい・・夫も子供も居ますので」と丁寧にお断りしたw



土曜日の撮影会の疲れが出たのか昨日はとぼとぼモードのクッキーさん


夕日に照らされ黄金の犬になりながらとぼとぼとぼとぼ・・・




疲れているならもう帰ろうかと方向転換すると・・
   ぽちゅーーーーん  

                                    「まだ帰らないです」


燃え尽きてワイワイ騒ぎたくは無いが、のんびり散策はしたかったみたいです。


クッキーも今週で6歳・・・6歳かぁ・・・早いなぁ。。。



無理せずのんびり行きましょうね。



逆にエルちゃんは、激しく遊んでもらったわけでもないし・・この休日不完全燃焼

ごめんよ、つまらないよね。遊ぼうね      


夜に成ってから鳥さんで遊んであげたけど・・
 「あ・・鳥さんだ♪」

えい!
捕まえたぁw
 「で・・これをどうしろと?」


うーーん・・何だかイマイチ盛り上がりませんでした。


その日の気分に寄って遊びたい玩具が違って・・昨日はキラキラボールが良かったのかな。


中々好みが煩くて難しいのでした・・・。





最後に今日のお弁当
マーボーナス・白身魚フライ・蓮根・ひじき・あげの煮物





本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くっちゃんも今週、お誕生日なのですね♪
東京のおばさんから、ちょっと早いけれどギュッとハグしてお祝いのチュ♪とお伝えくださいませ(^^)
マルゴーへの、それに私へもお祝いコメントをどうもありがとうございました!

CAT.さんへ

東京のおばあちゃんって誰かと思いましたよ~。

お姉様は綺麗ですので、おばちゃんなんて言わないでくださいってクッキーが言ってました。

クッキーはホワホワですよ~。チンチラに手触りが似ているかもしれません。
ブッチュ返しを喰らうでしょうとも!

NoTitle

クッキーちゃん、今週6歳ですか。
晴れのち・・・にも書いたけど、もりぴー22日がお誕生日です。
星座が一緒かな?
んで同じ日が結婚記念日なんですが、私たち結婚が遅くて今年で6年なんです!
クッキーちゃんが生まれた日!の前後で役所に書類を提出したわけですね。

クッキーちゃんの歴史は我々夫婦の歴史。万歳!

こんにちは!

エルちゃんだけでなく、ネコちゃんの気持ち
は時々わからないことがあります。

かまってほしいのかなと思って疲れた身体
で遊んであげようとするとさっさとサイナラ
されたとかはちょっと凹みますね・・・

あきぴー さんへ

わ・・おめでとうございます。

じゃ、もりぴーさんの誕生日に入籍した・・ってことですね?
う=ん・・ロマンチストw

六年・・って長いようであっという間じゃなかったですか?

毎日の積み重ねで、良い日も悪い日もありつつ、日々は流れていくんですよね。

クッキーさんは・・人間の数倍で生きているから・(T_T)

後何年一緒に居られうだろう・・うるうるうる・・・ってまた家族ドン引きモードにならないように・・

毎日を大事に・・後悔しないように愛して行こうと思います。

とにかく健康第一ですよね。

アキピーさん家は今夜はお祝いでしゅね。

まさっぴいの夫 さんへ

うわ!

夫さんの意外な時間の出現にびっくりしたぁ(*^_^*)

忙しい合間に、ふと思い出して訪問・・嬉しいです。

猫様・・・「これじゃないんです!」って・・すかっって肩透かしを食うと何だか
がっかりしますよね。

ほらーーお目目キラキラでじゃれておくれよ~。
夢中になってじゃれ付いておくれよ・・。

その点、クッキーさんはいつでも超喜んでくれますが・・しつこいのが玉にキズで(^_^;)


まあ人間の思い通りには中々いきませんわ・・。


家はもう少しべたべたべっとりと甘えて欲しい・・という願いもあります(T_T)

NoTitle

夕日綺麗ヾ(≧∇≦)〃
のんびりお散歩も楽しそうですね!
エルザちゃんもちゃんと遊んで貰っているな~家は放任し過ぎかも^^;
あ!しーきょこさんがカートを買うって言っていたと、旦那に言って良いな良いなと騒いだら家も買って良い事になりました!ただし家は畑用だそうで散歩に外絵は行かないよですって^^;
今、考案中なんですが、しーきょこさんのを見てからにしようかしら^^
今日は風邪を引いたらしく不調です;;

NoTitle

あ。私の好きな白身魚だ。最近楽しみなんです、しーきょこ家のお弁当e-266
羨ましいの半分、食べたいの半分、私の胃袋は妄想で不完全燃焼ですe-287

その日の気分で遊び方って違いますよね、
おそらくしーきょこさんも、エルちゃんも。
昨日はキラキラボール、今日はバード、さて明日は?!
それもお楽しみの一つにe-319

私も色々燃焼しなくてわぁ~e-271

NoTitle

くっちゃん、今週6歳になるんですね。
ポンも先日7歳になったけど元気ハツラツでいてくれるからありがたいです。
人間でいえば、完璧おっさんのはずなんだけどね。(笑)
最近はおっさん、おばさんの方が元気だったりしませんか?
くっちゃんもあと一息で仲間入りだけど
ますますお元気でいてちょうだいね~

NoTitle

なぎさ、来ました~(^-^)/
…といっても、復調の兆しって感じ?
あ、でも、明日はお散歩を試みようと…。
少しずつ日常に戻るわ、私。
ていうか、新しい年度になり、春になり、昨年度より私は自由~私はヒマ~と
ひとり浮かれて
「チョーシこいてた(はいね談)」ら、結局、こんなことに…。
しくしくしく…。
やっぱり更新とコメント1日おきが私には合ってるようです…。
まあ、少し無理してみるのもたまには、ね。
しーきょこさんも、無理しないでね。
くっちゃんも休日散歩、はしゃいだんだね~。
エルちゃんは不完全燃焼?でも猫は意外に一人でも平気な動物…のはずですが
シャルトリューはなんかちがう…ことにとまどうなぎさでした…w
ねりは、なぜか今晩ごはんを食べのこし、はいねと私にドン引きされてます…。

NoTitle

黄金色のクッキーさん、綺麗~♪
私個人的には、ぽつーーーんと遠くに佇んでるお写真、スキです。

クッキーさん、ちょっとお疲れだったんですね~。
そうそう、モデル&助手は大変なんです。
カメラマンが満足いくまで、もう一回っ!・・・の繰り返し(- -;)
物わかりのいい(?) FUGA は、最近あきらめモードです。
(うろちょろする MiTo を見て
じっとしてたほうが早く終わるのにな~・・・って思っているに違いありません)

NoTitle

クッキー姉ちゃんのとぼとぼ歩きがきゃわいい~!!!

NoTitle

「で・・これをどうしろと?」 ってうけた(^◇^)

はりきって買ったおもちゃには興味を示さず 段ボール箱とかトイレットペーパーの芯とか
レシート丸めたものとかで ぞろぞろ数にゃんで遊んだりしてるのをみると
ちょっとむなしくなる…

くっちゃんの ぽちゅ~ん としてるすがたかわいいわ!

あみさんへ

もう最近眠くて・・だんでしょyね・・更年期かなぁ・・

で結局時間が無くてバタバタしてしまって成長してないな、私。


カート!来ました来ましたw

色々と見て・・エルちゃんのクレートが小さくていつもクッキーのに入っているので、
籠部分がバラバラに使える多機能式のものにしてみました。

あみさん家は、畑に散歩の時だけ・・って異ならば、全部一体化のものでも良さそうですね。

きゅ、ぱたってたためるので、使わないときはコンパクトになるもの・・などなど色々ありますが、
4輪のものが安定していて良いみたいですよ。

3輪だと、でこぼこしていると転倒してしまうようです。


今夜頑張って写真をアップしますね。

hitomi さんへ

え・・・・・

私の弁当って可愛くないじゃないの?

ひとみちゃんは、いつも身なりを綺麗にしているから・・もっとこう、おされな弁当が似合いそうよ(*^_^*)


大人になるとさ・・自分で作ったものしか食べれないというか・・外食に行かない限り
毎日自分ご飯・・

お弁当を誰かに作ってもらって、お昼にわきゅわきゅしてみたいね。


エルちゃんは、最近まったりモード・・キラキラボールブームです。
わざわざケージの下に入れて・・「とって・・」って何度も何度も・・


まあ、エルちゃんが楽しいならば良いけれど人間的にはじゃらしにじゃれ付いて欲しいのでした・・。

ポンママ さんへ

うん・ポン様と一歳違いだな・・って思ってましたぁ。

早いものですよね・・ついこの間まで子犬だったのに。

黒いので、御口の周りの毛が白く成ってきてしまいました・・何だか私も白髪が多いので・・

一緒に年齢を重ねて・・追い越して行ってしまうんだなぁってちょっと寂しいです。

まあ、今は相変わらず元気一杯なのでいつまでも元気でいて欲しいです

なぎささんへ

なぎささん、訪問・てうか、コメントありがとう。

きてくれているのは解っているのでw

時間が無い時や体調が優れないような時は無理なさらないでくださいね。
んなんていったって、朝、生コメント出来ますからw


調子こいてた・・ってはいねさん、流石のつっこみですね。まあ、読むほうは楽しみだったのですがねw


さてと・・クッキーの散歩へ行って来ます。

子供がわらわら居るので・・スムーズに行けるかしら・・・


ねりちんも・・段々キャラクターが出てきてますます人間化。

何か考えて訴えていると思うとますます愛しく、にやついてしますのでした・・。


ねりちーー、今日はカーテンも隙間無かった。ずっとネンネして夜に備えているのかしら・・

悲しくてもお腹はグー

悲しくても人間手やつは
お弁当を見て、いいなぁ、おいしそうだなぁとお腹がすくのでした
私は確実に生きてるんですねぇ

そして、もしもし
夫も息子もいる身ですからって。あははは
くっちゃんとエルちゃんのこと抜けてます^^
ほっこりさせていただきました
ありがとうございます

さとみさんへ

あははは。

帰りたくないとか・・歩きたくないとか・そういう時は抗議しますよ。

縫いぐるみを引きずって散歩ごっこしているみたいになるのですよ・・。

かかさんへ

訪問ありがとうございます。

クッキーさんは、付け・・で歩くこともありますが、まあお散歩はのんびりどうぞ・・ってクンクンしたり
好きに歩いてます。

が・・帰りらくない・・とか、歩きたくないなどの時はこうして「引きずる犬」になって抗議しますよ。

ぽちゅーーーーーんって、一生懸命意思表示しておりますが、「じゃあね、ばいばーーい」って
つれないそぶりをすると、きゃーーーって走って来ます。


あぁ・・この時が至福。

ととさんの写真は、いつも本当に素敵ですが、かかさんは大変そうです・・もう一回!ダメだよ、もう少し寄って!

目線が・・・とかダメだしありそうですものね。

ミトちゃんは、まだ若いですものね。そのうち、あ・・はいはい、じっとしてればいいんでしょ?って
ベテランモデルになりますよw

しゃるるん♪ さんへ

エルちゃん・・は、銀球ボールもペットボトルのキャップも無反応です。

キラキラボールだけは、大好きみたいだけど毎日毎日ケージの下へわざわざボールをシュートして
困ったものです。

玩具・・初めからスルーのもの・・気に入りだったのに飽きてくるもの・・などなど
中々手ごわいですよね。
犬も新しいものには、とりあえず食いつき増すが、気に入らないと放置です。


どういう好みがツボなのか・・新しい玩具を買うときは、半分諦めていますわ。

naenataさんへ

やだ・・

こんな時に訪問していただいて・・それでも家の家族とこんなブログで
マミーの元気の元に慣れたら幸いです。

毎日毎日大事に過ごして行きたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
