スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大物女優  期待の若手女優

大物女優  期待の若手女優

あ~あ・・もう夕方だ・・週末も終わり(T^T)

今日は王子は模試だったのでお弁当あり
焼肉・油揚げの煮物・ひじき・蓮根・イカリング


久しぶりに週末に何も予定が入らなかった上様は気分転換したご様子

洗車して、山へドライブ~。桜並木のゴルフ場

何で渋滞しいるのかと思ったら車を止めて写真撮影している方々沢山  
妙高山に田植えの時期を知らせる「跳ね馬」と呼ばれる雪解け模様が出ていました。
真ん中あたりw
解ったかな?(^_^;)          

温泉に入ってラーメン食べてアイス食べて帰宅して・・シーツ交換してネット立ち上げたら
電話が鳴って・・・王子を迎えに行ったらもうこんな時間だよ。


お散歩行って・・夕飯作ったらもう夜だね(T_T)

そうそう!


昨日のお散歩は、上様、王子がカメラを持ってお散歩同行撮影会となりました。

広場へ行って・・待てをかけてスタンバイ


いつもよりもきりりとしたクッキーさん。


自分の役目が解っている様子です。流石大物女優。



「いいーー?」

       

         「いいよーーー」




で、よし!


全力疾走!

ドックランではないので、紐で繋がっている私もダッシュ!




お母様疲れてきたのでwボール投げ作戦に変更

王子の向ってなるべくまっすぐ・・低い弾道で投げる


夕方17時過ぎて日も弱くなっていたけれど、   
黒は柔らかい太陽光の方が被毛が綺麗に写る


いやーー走った・走った・・・

帰りはのんびり散策して・・最後はちょっと抱っこで帰って来ました。



外でワイワイやっているとエルちゃんが寂しそうだったので抱っこして玄関先へ
すかさず王子がシャッターを押す



「いやーーエルザ、綺麗だよね・・」


新人女優は持ち前の美しさでただ佇んでいるだけで美しいのでした。


ごめん、普段 地味とか灰色とか言って(^_^;)




なんか実物よりも写真の方が、見栄えがいいかも・・。

目やにが、ちゅていました・・・。
みーーんなが外に居るので落ち着いているエルちゃん。



お外でワイワイがやがや、クッキーののりのりで楽しんだ後・・

一人ぼっちで寂しかったエルちゃんも参加しての日向ぼっこ?


エルちゃんばっかり可愛そう・・でも、お外は危険だし怖がるし・・

「そうだ、エルちゃんにカートを買ってやれ!」と上様

クレートならば安心していられるエルちゃん。


丈夫なカートを探して注文しました♪


ちょっとしたお散歩にはこれでみんな一緒だねw


いつ届くかな~。




やばい、お散歩行ってきます。
上様も待っているからご飯も作らなきゃ!




本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クッキーちゃんの毛先まで綺麗ですね~!
疾走している感じが美しいわ~!
エルザちゃんも美人さんにとって貰えましたね~!
あら、エルザちゃんも目やにが出ています?小春もなのよね~^^;
しかもついにエルザちゃんもカートデビューですねヾ(≧∇≦)〃
小春も最近外のケージでは物足りなくなってきたので、家は手作りカートを復活してあげようかな^^
土日はあっという間ですね(^_-)

NoTitle

おおお、美しい写真がてんこ盛り♪
お膝で寛ぐエルちゃんも、なんとも素敵☆
カートで一緒にお散歩できるのが楽しみですね(^^)

こんばんは

写真の方が、見栄えがいいなんて、実物のほうが絶対可愛いと思いますよ。
写真も可愛いけど。
にじみ出る可愛さは 写真ではなかなか写しきれるものではありません~^^。

エルちゃん、家族と一緒にお外へ出れる日も近いですね。
今日は寒くて チャンを抱いてご町内半周して
ちょっと道じゃないところでワープしようとしたら 段差に足が届かず
すべる毛皮でチャンを逆さ吊りにした挙句 チャンの爪は当たるし 壁で腕はすりむくし
あちゃ~な ちょっとだけ散歩でした。

NoTitle

クッキーちゃんの躍動感がすごい!!
流れるような毛の動き、ボールを追う瞳、真剣な表情も何もかも
その瞬間のまま切り取られていますねー。
クッキーちゃんの写真を「動」としたら、対照的にエルザちゃんのは「静」の瞬間。
柔らかな毛並みも穏やかな眼差しも、まるですぐそこに感じられるようです。

エルちゃん専用カートを発注ですか!?
ますますお出かけが楽しみになりますね。

おはようございます!

雪解けの妙高山、美しぃ~(´;ω;`)ウッ…
跳ね馬!もちろん知ってますとも(`・∀・´)エッヘン!!
この写真を見ていたらまたゲレンデが恋しくなってきました。
今月初めに日帰りで石打丸山に行ったきりなんです。
本当は泊まりの予定が、役員になったせいで急遽変更せざる得ず。((・д・)チッ)

くっちゃんの笑顔はいつ見てもいいですね♪
無邪気にボールを追いかける姿にホッと癒されます(*^^*)

エルちゃんをカートに乗せてお散歩はいいアイデアですね。
ブロ友さんでも、小型犬と猫を一緒に乗せて方がいますよ。
猫はむき出しだと怖がるから、しっかり覆ってくれるカートなら安心してくれるのでは?
うちのニャンズのように外が怖い子はダメでしょうけど・・・
エルちゃんのカートでお散歩デビュー、楽しみにしてますね!

髭の先まできれい

さすがに、光の魔術師王子の写真は髭の先まで光を含んでいて綺麗ですね^^
ママ、ひどいわぁ。御免と言った後に、写真の方が奇麗なんてww
エルちゃんにカート?!
よかったねぇ。これでみんなでお散歩できるね
ほんとに、1日ってあっという間ですよね
今日、何してたかな?という日がよくあります^^;

NoTitle

クッキーちゃんは相変わらず無邪気な表情がかわいいですね。
しーきょこさんちはみなさん撮影がお上手!
素材の良さ・カメラの腕+被写体への愛、これが決めてですね!

えるちゃんは抱っこで玄関先に出られるのですね?
モンブランはこわくて出来ないです・・・・。
落ち着きがあって上品で、クッキーちゃんよりお姉さんみたい。

うちもね、前からカートを考えていてついに購入しようかというところです♪
昨日行ったアルパカ牧場につれて行ってご対面させたくて。
人馴れさせるにもキャリーよりいいですからね。
一足先のえるちゃんカート、楽しみにしています。

わたしのもキャノンです。
マクロはどうしてもほしい!
先になると思うけど、保険の満期でも待って買おうかな、ふふふ。

NoTitle

王子の写真全部素敵ですね^^
クッキーちゃんの疾走している写真見ていると気分爽快です!
お膝の上のエルちゃんとってもキレイ^^
穏やかな表情でお外なのに落ち着いていますね。
柔らかい毛の質感が良く分かって、なでなでしたくなります。

カート、私も一緒にお散歩したいと思って欲しかったのですが
購入までに至っていませんでした!
しーきょこさんとエルちゃんのカートdeお散歩の様子、楽しみにしています♪

あみ さんへ

ほんとにね・・何回走ったことか・・

慣らし撮りなので、色々と試して撮っていました。

クッキーはやる気満々♪

みんながカメラを覗き込むと自分もカメラチェックに来てまさに女優です。


おお!いいねーー!って盛り上がっているのが楽しいのでしょうね・・。

わいわいと帰宅したらエルちゃんがぽつん・・って寂しそうで・・

カート、速攻買いましたよ。


デビューの時は近所のガキが居ない時にしたいですわ。

CAT. さんへ

ぜいぜい・・頑張りましたよ。


紐で繋がっているので、トップスピードに乗せるのが難しく飛行犬にはなりませんでしたぁ・・。

レンズ・・視力が上がったみたいに鮮明ですね。
いいな・・レンズ。

お母さんには小遣いがちょっとしかありません。

メイアンさんへ

本当に綺麗な毛並みに写っちゃって・・実物は可愛いですが、時々毛われしてますものw

ふわふわでつるつるのエルちゃん。


おっとりのんびり乙女ですw


チャンを逆さつり?


ぎゃーーーーー(T_T)

ははははは・・・チャンは、大事に大事に可愛がられているのに時々ブラシをごしごしかけられたり
オチリがすりむけるほどごしごしされたり・・プププ・・チャンも大変です(*^_^*)


エルちゃんのカートデビューは、子供が居ない時間にしようと思います。

黒もグレーも写真は難しいね。
柔らかい光の中、くっちゃんの毛の一本一本が見える!
えるちゃんの横顔も素敵!ひげも見えるし!
カート買ったんだ\(^o^)/
楽しみ楽しみ♪

W女優♪

黒い色って太陽の光線の強度で写り方がまた違うんですね~
確かにそういわれるとそうかな、でもさすが大女優の貫禄ですね、
一生懸命駆けてる感じがすごい迫力出ています、
もちろん若手女優のエルちゃんも負けていませんよ、
じーーと外を見る感じがちょっと色気ありますね。。
カート、ウチも欲しいなぁ~。SAMも外は出れることは出れますが、
やはり怖がりなので私以外の人間や物には異常に反応するので・・。、

またカートデビュー時の日記楽しみにしていますねe-287

もんちゅちゅ さんへ

やっぱり良いレンズは視界がはっきりしますよね。

夕方で光も弱かったのですが、王子もクッキーも頑張りました。

黒って写し難いんですよ。


エルちゃんは細部にわたりふわふわに撮れましたよね。フォトジェニックですw


猫カート・・・というか犬も猫も兼用ですが車にも積めるし中々期待しています。
きたらまたレビューでもしようと思いますわ

misumy さんへ

いらっしゃいませ~!

忙しいのに立ち寄ってくれてありがとw

役員会とかって3月末から4月にかけてなにかとあるしね~。

そして春祭りだの、防災訓練だの・・・夏祭り、新年会だの・・・まぁ色々と駆け足だよね。


夏を過ぎてやや慣れてきたかな・・って感じて、また行事でうんざりして・・・

後少し・・って思う正月。


で、引継ぎ・・はうぅぅぅ・・・ってほっとするのです。

自治会から役員手当てみたなもの、もらえるのでは?ほーーーんのちょっとだけど、コチラはもらえたよ。


頑張れ!必死でやっているとあっという間に終わっているさ。


スキー・・そっか、コチラではもうすっかりその気がないですが、ゴールデンウィークまでは滑れるのかな?

お外は基本怖がる方が危険もないし安心ですよ。

エルちゃんも抱っこしてゴミ捨てに行った時は、車の音に相当ビビってジタバタしたので
コチラがどきどきしたもの。

猫さんは、しゅるんて逃げてしまったら大変だからね。


カートならばみんなの傍にも入れて本人も人間も安心なのでは・・と期待をしていますが、
どうだろう・・

生き物相手は予測不能なことがあるもの~。

まあ、エルちゃんが使わなくてもクッキーがばあちゃんになってよぼよぼしたら乗せてお散歩

出来るから無駄にはならないでしょう♪

naenata さんへ

あははは、光の魔道師(*^_^*)良いですね、なんかカッコいい!

いやーーエルちゃんはそれはもう綺麗な猫ですが・・写真だと綺麗にキメが揃っているというか・・・

キラキラと輝いてる・・

たまに灰色一色で・・毛われなんかしちゃているとお地蔵さんみたいなんですよ・・・。


この休みは、出かけよう!出かけよう!早く早くぅ♪
って、急いで出かけて・・って感じだったのであっという間でした・・

本当に一日って短い・・・

どうしたら充実感をもてるのかしら(T_T)

あきぴーさんへ

うわーーい、キャノラーだわ♪

王子に聞いたら、「マクロが良いなら、絶対マクロだよ!」って言ってました。

狙いを定めたら下手に寄り道せずに、マクロを狙ったほうがいいんだって(*^_^*)。


モンブランちゃんは、元気があるからもぞもぞするーーんって脱走しそうなのかしら?


いやいいやいやーーーー(>_<)怖い怖い。

私も時々、もし網戸が取れて二階から落下したら・・と考えると網戸には出来ませんもの。

網戸にするのは人間が傍にいるときだけにしています。


エルちゃんは本当に大人しいです・・リロちゃんの性格に似たみたいですね。顔はサブちゃんに
似ていると思いますよねw


ん?

アルパカ・・牧場・・?

いやーーん、なにそれ、可愛い。アルパカはやっぱり白が可愛い。

お口のもぞもぞした感じが触りたく成ります。


が・・モンちゃんをアルパカに・・?(会わせる?


ぎゃーはっはっはっははは。えーー色々経験させたいのですね。ぷぷぷ・・どうするだろう、モンちゃん・・


カートの中ならば安心して首を伸ばして見てみるかな・・しゃーーーかな・・

でも、お嬢様だからびっくりして縮こまるかな・・気に成りますね。


まあい さんへ

王子はカメラ小僧、カメラ大好き、色々と本も読んでいるし知らない間に情報収集してますね。

ブログをしていると新しいカメラが欲しくなる・・というのがブロガー定石。


一眼ほど嵌らなくてもコンデジとか欲しく成りますよね。

私のカメラもコンデジの方が高いようなモデルですが、小遣いで買えたのがそれしかなかったのでw

結構使い倒して勉強になりましたわ。


写真は設定とか構図で、ぐっと味が出るものですが、やはり高性能のレンズは視力があがったかのような
写り映え・・凄いわやっぱり・・って思いました。


良い写真が撮れると楽しんだよね~。


さて、カートですがメールをチェックしてみたら、まだ発送されては無い様でした。

今週末には届くと思いますw

しゃるるん♪ さんへ

くっちゃんもエルちゃんのも毛並みがキラキラと・・触れそうですよね。


クッキーも楽しそうでした。


カート・・買って思ったのですが、ショーに行く時にカートじゃダメかな・・
あ・階段があるか・・そうだった。


それに良いバック買ったものね。

カートを探していたら、リュックにもなってショルダーにもなってがらがらとも引くことも出来るバックも
ありました。

色々と便利なものがあるんだね。

エルちゃん用に購入したクレートがもはや小さい(^_^;)


今はクッキーのを借りているけど・・今回のカートの乗車部分は外して車に乗せられるタイプなので
使い勝手が楽しみです。また報告しますね

ひとみちゃんへ

クッキーさんは、王子に向って走るって役割を解っていて一生懸命走って一緒にカメラを覗き込み
カメラチェックまでしますから・・まさにベテランです。

今回は夫も居たのでパパの方に走って行ったりもしましたけどw

エルちゃんは本当に大人しいの・・最近に成ってようやく遊ぶようになりましたが、
一番遊ぶはずの子猫時代はまさにぼんやりしてました・・。

サム君、怖がりさんなんだ~?

人見知りなのね?

むふふ・・きゃわいいですね、ママだけに懐いている感じ。

深窓の貴公子ですからね、いいのいいの、お外に興味を持ったら脱走の心配で夜も寝れませんからw


カーとは週末かなぁ・・


意外と嫌がって入らなかったりして(-_-;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
