スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世界初・最新・最速・夜間対応えるレンズw

世界初・最新・最速・夜間対応えるレンズw

桜もハラハラ、散り始めました。
あぁ・・今年も終わりか。また来年も綺麗に咲いてね    

昨日はグースカの日でした。

一昨日夜更かしして睡眠時間が3時間だったので当然といえば当然だったけどね。

そんな昨日は豚丼弁当蓮根金平・小松菜・黒豆

昨日は、我が家にとんでもないものがやって来た。

顔見せ出来ないけれど、幸せ満面な笑顔の王子。


そう・・・・買いやがった、買いやがった!ありえない白レンズ     

月の小遣い・・誕生日、ちょっとした小遣いなど花見に行ってもびた一文使わず、
どかーーーんと買いやがった・・。

まあ、お金は使うためにあるわけで・・しかも、こつこつ貯めて来た物が使えばなくなるって事を
体感するのも悪くは無い。

好きならとことん。

本物の良さに触れ、感情が高ぶるほどの宝物があるのは、
             将来の労働意欲の向上にもつながるのではないか!




ただならぬ高揚した雰囲気に野次猫エルちゃん。
まさか家にコレがやってくる日が来るとは・・


しかし、私はもっと良いレンズを持っている♪


世界で一台・・世界初、最新えるレンズ
暗視対応、望遠、広角、動体撮影にも強い!



しかも、毛が映えていて暖かい。


柔らかいので折りたたみ可能!

しかし、難点が・・重さが4キロ以上あるという・・。


世界初、最新えるレンズ・・はめて撮影にいこっと~。


今朝の朝焼け               

今日は気持ちよく晴れて気持ち良い   


休日なのでゆっくりお散歩


なぎささん!おはようございます」           

昨日見かけた狐をゲットしようと散策するも居ませんでした・・。

横断 雉のKENが励ましてくれました。  



えるレンズは、遠くのお花も見逃しませんw

荒野に咲く一輪の花   水仙みたいです。何故に球根花が・・・・


こうしてえるレンズで撮影した後は、お手入れ簡単


なんていったって、丸洗い可能・落としても着地可能


メンテナンスは、簡単で・・・
ちょいと、遊んであげる事  
ほいっ!

今日はキラキラボールを御所望されました。

世界で一つのえるレンズ・・中々優秀なのでした。

一本あると、世界が広がりますねw


一つだけ注意点が・・・・・・レンズだけどウン子します。


今後Nyanonから発売予定・・・らしい・・・。如何でしょうかw




さて、夕方は王子がL着けて散歩に同行すると、ただ今勉強中。

どんな写真が撮れるかな・・。またアップしますね。


本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルレンズいいね~。うんこしてもいいよっ。
うちもとっかえひっかえできるけど、最高7kgのレンズになっちゃうよ^^;

王子 嬉しかったね!
これから一年長い闘いの始まりだもん
息抜きにたのしみのひとつもなくちゃね!

うちは昨日ぴろぴろの保護者説明会・懇談会だった。
学校としては大学に推薦入学を勧めないの。自力で行けっって。
まぁ、授業中もねてるようなので内申も悪いだろうから元々内申も悪いと思ってるしね。
いまも、ソファーで爆睡中。足の間にアロが寝てる。
生活リズムは学校はじまっても治らなかった…

しゃるるん♪ さんへ

あはははは。
すげー7キロのレンズ・・それはもう2千万クラスのプロ使用のレンズですよw


なんといてといっても、ダブルレンズですから暗視対応なのが凄いですよねーー!


推薦・・・推薦は中学と違って授業態度うんぬんよりも総合評定が平均4.3以上とか・・4.5以上とか・・

とにかく成績重視みたいです。

まあ、推薦でもセンターが何百点以上なければダメみたいな・・実力社会ですよ・・


センターが関係ないところならば、三年の一学期かな・・までの評価で決まるらしいよ。


国立志願なので・・センター必須・・・。

ねえねえ・・もう5月だよ・・怖い。

最近の風潮で推薦はあまり良くないって考えみたいだよね。高校推薦は無くなったよ。

まあ実力があればうかるっしょ?ってことみたいだね。


生活習慣・・ね・・
もう三年だから必死で変えようと頑張るものの・・夕方寝ないと真夜中に下で力尽き・・ベットに4時
なんてことにもなってる・・

とにかくさ、寝不足だと機嫌も悪いし・・ちょっと出かけるときもリズムが乱れて
社会生活に支障をきたすよね・・

何とかして欲しいよ・・・



アロ・・可愛いわ。

NoTitle

王子、いいレンズ買いましたね。
プロみたい。

実は私ももらい物なんだけど、Canonの180mmマクロレンズ持ってます。
それ持ってランに行く途中に、カメラ好きのおじさんに会って
「すごいレンズ持ってるね。僕だってそんなレンズ持ってないよ。
これは、素人が持つレンズじゃないよ」って言われました・・・・

ゴメンネ・・・  素人でさ。

こんばんは!

えるレンズもたしかに高性能でかわいい
ですが、今日は王子のレンズとカメラに
目が行きました。

最近、他人様のカメラに興味があって、色々
話を聞いているんです。
意外に会社の親分(取締役)が長年のニコンの
使い手で、今の愛機は「D800」!ドン引きです。

私はまったく素人なので素朴に疑問に思っている
ことがあります。
CanonとNIKONの同列機種なのに(例えばニコン
「D610」とキヤノン「EOS 6D」)、レンズが対応の
純正レンズがCanonがNIKONの倍の値段なんです。
これって、納得できる理由がありますか?

NoTitle

こんばんわ。

えるれんず、これは無敵ですね!
フレキシブルでデザインも最高!!

王子のレンズ、いいなぁ。
私はどっちかというと広角とかマクロに関心があって、これが意外と高価・・・・。
もっともっと可愛い猫写真が撮りたい。

キジさんはその辺りにおうちがあるのかな?
野生生物とペット(くっちゃん)。
どちらも癒しをもたらしますね。

NoTitle

家のにゃんレンズも重くて対応不可です^^;
でも、欲しい物をお金を貯めて買えば、生涯大事に使いますよ~よい子に育っていますね(^o^)/
雉のKENちゃんには笑っちゃったけど、良く遭うのね!顔見知りになりそうですね(^_-)
なぎささんも頑張っているな~!

NoTitle

遊びにきましたにゃ!
そうかあ。予定通り、七福に行ったのね!
私は、今日午前中鍼灸院、午後ははいねがブログを見たいというので、
はいねと一緒にのんびりシャル村めぐりをしていました。
その時にコメントは書かなかったけど、皆さんのポチは完了しています!
さて…王子!ついに買ったのね!これでキツネさんも撮り放題だね!
雉のKENちゃん、はいねが「もう名前ついてるしw」と笑っていました。
きつねは「コンちゃん」?…あはは。
そして、エルレンズ…。いいですね。エルちゃんなら、絶対にレンズになってくれそうです。
皆さん、重くて対応不可と言ってらっしゃいますが、
ねりの場合は、おとなしくしていないので…。
でもねりが見ているものを見てみたいかも。
高速の世界かな~(笑)あ、そうだ、あのリサ・ラーソンのカメラをねりちにつけて
走らせればいいのか!
……ってどうやってカメラをねりちにつければ……。とほほ。

NoTitle

おおっ、王子、ついにお買い上げですか!!
また素敵な写真を楽しみにしていますよ~♪
そして無敵のえるレンズもいいにゃ~(^^)

こんにちは

一眼レンズ、夢の世界。

ふかふかつやつやつるりと取り落としそうな 5キロのレンズも
片手保持はバッチリよ。
片腕に乗せ 時々肩にのせ 10秒ほどもおりない 悲しいシャッターチャンス撮り逃がしにもめげず
写し続けます~~~ けどレンズはいいのにカメラ本体買い替えどきかなあ。
黒が悪いのかなあ。

NoTitle

えるレンズですね。ふふふ、確かにウンチしますね(笑。
でも王子様の白いレンズ?私はカメラ全く詳しくないので恐縮ですが、
すごい見た目かっこいいですね!なんかカメラ好きにはたまらないんだろうなぁ。
きっとどんな被写体すごい鮮明にうつるんでしょうねぇ~。

4キロ超えのえるレンズも負けてられませんね。

豚丼、私も最近はまって作ってます。
というより、主人が北海道で豚丼のたれを買ってきてくれたので、
それで作ったらホント美味しい~。
お弁当が豚丼だったら朝からやる気でるなぁ。。。
私も詰めてみようかな!

明日またお仕事頑張ってくださいe-281

ポンママさんへ

そうそう、そのマクロ!

半端ないじゃないですか!

王子に聞いたら「え?それを貰ったの・・・・?」って驚愕していましたw

ポンママさんの写真は素敵ですよ。

カメラの目はやはりレンズですからね~。

やはり、生かすにはマーク3か・・・でも、まあ中級機でも充分ですよ。
つか、今のままでも素敵ですけど。

まさっぴぃの夫さんへ

うしうしししししw

何だか嬉しい♪

まさっぴぃの夫さんみたく、忙しくストレス満載、そして徹底的にやるタイプの方は、

カメラに嵌ってお外で鳥だの自然だの・・可愛い猫を撮るという気分転換も良い趣味になりますよ。

凝り性だから、絶対いい写真が撮れると思う。


王子にキャノンとニコンってさ・・って聞いたら、レンズはその物によってニコンの方が高いものもある
とのことでしたが、キャノンは動体に強く、ニコンは静体に強く鮮明に写る・・って評価らしいです。

で・キャノンは、レンズ自体にモーターが入っていたりして、アクティブにピントを合わせるものが
あるから、高いものもあるのかな・・ってことでした

私も調べてみましたが、ニコンとキャノンはレンズの素材にも違いがあったりするようですね。

ホタル石とガラスの違いとか・・重さも変わってきますしね。

ニコンの良いところは、レンズの使いまわしが出来る所。


マウントと呼ばれる・・所謂レンズをつけるワッカ部分の互換性がニコンにはあるので、aps機でもフルサイズでも
使い回しが出来るという強みがあります。

キャノンは、APSでは使えてもフルサイズではくっつかないレンズがあります。

王子が買ったみたいなキャノラーの憧れエルレンズは両方くっつきます。

王子曰くレンズにそれなりの専門性があるから、多様的に分かれているんだと思うとのことでした。


何を撮りたいか・・

F1撮るなら間違いなくキャノン。戦場カメラはキャノラーが多いかな。


止まっているもの、風景を綺麗に・・ニコンが優勢?

ボスが、ニコラーならば操作や設定、レンズなどの細やかなアドバイスを仕事の時とは全然違う少年のような
早口で生き生きとアドバイスしていただけるはず。。

それは、力強いですよ。ボスのカメラのクラスはキャノンならば5dマーク3クラスだと思います。

うーーん・・キャノンに行ってみてボスにキャノンの良さを自慢するってのも面白そうでし。



何を撮りたいか・・何をどう撮りたいでしょうか。

価格コムなどマニアな話も参考になさると良いと思います。


王子は6dと今回のレンズと迷ったんだ~。

でも、いつか5Dを買う時の為にもレンズは使いまわしできるから・・散々迷ってレンズにしていました。

あきぴー さんへ

あきぴーさんもキャノン?

レンズ資産が無いのならばまずは短焦点レンズ!

これは、テクニック無しで素敵なほんわかボケ味写真が撮れますよ。

レンズは腐りませんから、頑張って小遣い貯めてぎゃーーー(゜o゜)ってレンズを買うのも
手ですが、純正じゃなくてシグマのレンズも中々やるみたいですよ。



カメラ・・・凝り出すと泣きますね・・


可愛い猫写真・・ならばまずは短焦点か・・マクロかなと思います。
贅沢言うならF値の低いもので室内でも明るく取れるものが良いと思いますよ

あみさんへ

あははは。

猫レンズ・・重いけれど暗視対応・動体撮影にはめっぽう強いダブルレンズでお得です

折りたたみ可能で、しかも落としても平気!

Kenは、大きくて堂々としています。頭も良さそうだし、この間は雌が二羽もはべっていました。
もてるみたいですな・・

なぎささん・・そうそう雨の日も歩いていらっしゃいました。

夜も遅いのに朝早く偉いです。

なぎささんへ

なぎささん・・私起きてる(*^_^*)

今日は温泉・・

しずかちゃんもびっくりな風呂好きな感じ~。

勿論あっという間に一日が終わってしまいました・・掃除機もかけてないよ・・・。

ふぅ・・・


ねりレンズ・・ぷぅぅぅーーー、ねりちはカメラに点けられそうにないですが、シャッターごとに
美味しいものが出てくるならば頑張るのでは・・・



今日のねりちゃんは沢山遊んでもらえたのかな。
家のエルちゃんはちょびっとしか遊んであげれませんでした・・

明日ね・・明日ママが一人になったとき遊んであげるね。

月曜日は忙しそうだなぁ・・いっちょにネンネしたいなぁ・・


そうそう、カート注文しましたよ~。これでゴールデンウイークはエルちゃんも散歩デビューかなW

あははは。えるレンズ最高

王子すごいね^^
こつこつお金を貯めて本物を買うのはすごくいいことだと思います
ちょっとケチって中途半端な物を買って、後悔しばしばの安物買いの銭失いな私でしたw

CAT. さんへ

買いましたよ・・買いやがった。

フルサイズ機と迷ったみたいですが、60Dはまだまだ現役なので先行投資でレンズにしたみたいです。

レンズは腐らないですしね~。

やっぱ・・エル・・流石エルです。

メイアンさんへ

メイアンさんの黒レンズ・・あはは。

確かにつるつるで保持が大変そですが、良い子なので言うことを聞いてくれますよね。

黒い被写体・・本当に・・くらい室内だとピントが迷ってういんういんカメラが苦しんでます。

瞳にあわせるのが基本ですが、背景との境目にピントを合わせるとあわせやすいみたいですよ。

黒は、カンカン照りでも光ってしまって綺麗じゃないし、穏やかな朝日や夕日がちょうどつやつやに
写るような気がします

ひとみちゃんへ

キャノンには、蛍石やUDレンズなどの特殊光学材料を採用している「Luxury:ぜいたく」なレンズという
カメラ好きの憧れのシリーズがあるんです。

今回王子が買ったのもその一種類ですが、もっともっと高級なものは・・何十万もするものも!
恐ろしい世界ですw


レンズは瞳なので、写りが違いますよ~。いいなぁ・・・


旦那様、本場じゃん!
結構甘辛味だよね。
お弁当にもぴったりなのでした・・


肉に薄く小麦粉を叩いてから焼くと冷めてもタレがちゃんと絡んでおいしいよ。


naenata さんへ

うん・・・

良いものを大事に大事にながく使うというのは、こういう流行り廃りの無いものは良いですよね。

洋服などはありえない額のブランド服でさえ、流行が終わると野暮ったい印象になっていまいますから。

それに新品にまさる清潔感なしっていうのが服飾にはある気がしません?



こつこつけちる所はケチって・・思い切る時は後悔の無い機能のものを・・っていう生きたお金の
使い方をしたいとは思うのですが、ママはお金がちょっとしかありません・・・


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。