スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さなミス桜コンテスト開催

小さなミス桜コンテスト開催

昨日は、寝てしまいました(-_-;)

起きていた次の日は確実に眠くなるという単純な体。


今日も5時前にはすっきり爽やか元気一杯起床しました。


新潟県は日本三大夜桜の名所       

ソメイヨシノを中心に4000本の桜と3000個のぼんぼりによるライトアップ。

屋台も沢山出ます。


4000本・・街中いたるところが桜で染まる圧巻な桜祭り



ただ今満開。

あぁ・・・本当に綺麗だわ・・・・。

一度、来てみてくんないや~。案内するでねw





夕べも綺麗にブラッシングしたお二人さん
ころころ~・・・・
犬猫ミックス巨大抜け毛。この張る育毛力、人間の研究に活かしたい


ソレはさておき、綺麗綺麗も済んだところでオメカシしてみましょう。



祭りといえば、コンテストw


ミス桜コンテスト開催!パフパフーーー!


ブルーキャットといいながら、まあ灰色じゃん?な地味なエルちゃん。


朝、拾ってきた桜のお花でドレスアップしてみましょう。
 「これは、なんですか?」

スンスンスン・・フガフガフガ                        





まあ、いいからいいから(* ̄m ̄) 気にしない、気にしない。



パイルダーーー・・・


















                     オン!!




ぶっ(・∀・ ;)  怖いよ、怖いよエルちゃん。


                                         笑って。ほらほら~


乗せ猫の天才、上様の協力の下あれこれ頑張ってみましたw


タイトル 「初恋」 


 「恥じらい」




「物思い 」               


「失恋」                 




初めての恋に戸惑い見てるだけのエルちゃん・・
                     はかない桜にふさわしいテーマですな。


影絵みたいな姉さまにも頑張っていただきましょう!





「純心」                     

「気付き」



      「告白」
「ソレを食べたいです」

花より団子なクッキーさんなのでした。


豚キムチ・鮭の南蛮漬け・シューマイ・春菊ツナマヨ玄米弁当



黒いから桜の薄いピンクが映えるね。



さて、今夜は夜桜へ繰り出して来ます。





本日も訪問ありがとうございました。
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                          

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

灰色猫より、黒色ワンちゃんの方がさくらのお花が映えて可愛いヾ(≧∇≦)〃
エルザちゃんの嫌そうな顔!笑えますね~!
いよいよそちらも桜が咲き乱れていますね~良い季節になりましたね(^_-)
夜桜の写真楽しみにしています!
私は早起きしてしだれ桜を見に行ってこようかな(^o^)/

こんばんは!

時間の関係上、先にポチを済ませました。

せっかくのおめかしなのに、スタートが「マジンガーZ
でしたら、後をまじめに見られないじゃないですか!?

エルちゃんもクッキーちゃんもお花がとってもよくお似合い
でした(^-^)

NoTitle

同じ桜がアイテムでも、
エルちゃんとクッキーちゃんでこんなにも違うのですね^^
「失恋」のエルちゃん哀愁が漂ってますね。
漆黒くっちゃんの、真っ白い歯が見えてる写真が可愛くて好きです♪

NoTitle

わーい、えるちゃんお花が似合ってかわいい~!
と思ったらクッキーちゃんの「告白」にはノックアウトです。
(えるちゃんゴメンね)
よくおとなしく「のせねこ」してますね。
モンブランもまだまだ経験不足です。
いつもながら見事なお弁当!とてもかないませんわ・・・・・・。

あみさんへ

そうですね。

黒いと白っぽい色が映えますね。

でも、クッキーはとりあえず食おうとしますから、大変です。

夜桜・・行ってきましたよ。


でも、本当に綺麗なのに写真だと上手く壮大さを表現できませんでした・・しょんぼり・・

まさっぴいの夫 さんへ

あ・・夫さん、元気ですか?


飲み会も重なるシーズンですから、よく寝ること。

後はウコンw

あ・・そうだ、野菜嫌いだからビタミンBも上手く摂って下さい。


パイルダーーーーー・・・・・オンッ ヌ!

あははは、だってそんな感じでしょ(*^_^*)


エルちゃんの顔がブーたれて笑っちゃいました。


2人とも花盛りの女の子ですからね~。

お花で飾ってお洒落してみました。

まあいさんへ

灰色猫さんと薄いピンクの組み合わせは、インパクトにかけましたねw

黒とピンクの方がコントラストが効いていたので映えてみえました。

エルちゃんは、オレンジとか明るいパープルとかが似合います。

お気に入りの首輪もそんな色合いですね。



漆黒のクッキーさんですが・・彼女ももうすぐシニアの仲間入り・・

何だか口とお腹に白髪が出てきた。


私は20代の頃からちらちらと白髪で出てきていたのですが・・何だか一緒に
歳をとるってこういうことだわ・ってしんみりしていますよ。

あきぴーさんへ

まぁw

くったんの告白は「弁当食べたいです」でしたけどね(*^_^*)

本当に色気とは無縁なクッキー姉さまなのでした。


乗せ猫・・エルちゃんは本当にぐったりおっとり大人しいので、空き缶とかティッシュケースとか
色んなものを乗せてじっとしていますよ。

すごいねーー、エルちゃん、しゅごいしゅごい!
褒めて伸ばす・・・


犬と暮らしている成果、「待て」が出来るのでした。

NoTitle

おおっ、ミス桜コンテスト、いいね~(←気分はおっさん)
ふたりとも可愛くて、ミスと準ミスの判定不能です♪

こんばんは

桜の飾りが 可愛いお二人さんですね。

夜桜は綺麗だったかな^^。

CAT. さんへ

あははは。
ほろ酔いで観戦していただければ、結構でございますw

参加者二名・・な質素なミスコンなのでした・・。

メイアンさんへ

うん!
行ってきましたよーー。

で・・疲れて寝た(-_-;)
昨日は一日中出たり入ったり・・で途中で寝た(-_-;)

もうすぐに眠くなってしまって嫌になりますよ。

フォトジェニック賞授与

うんうん。さすが乗せ猫の天才ですね
この、いつもと違う不機嫌そうなお顔もまた萌えです。あははは
くっちゃんも頑張ってくれましたね^^
お顔がちょーキュートです
  • #10191 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.04/13 12:01 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

むふ。
エルちゃんは、待て・・が出来るんですよ。
あと、パパが絶妙に乗せるw

2人の間で乗せたら待つ・・という暗黙のルールがあるようです。

くっちゃんは、食べれるの?これ、食べれるの?って騒がしくて(^_^;)

まあ良い記念ですねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
