スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クキと雪の女王

クキと雪の女王

昔、仲の良い姉妹が居りました。


しかし、家族には秘密がありました。

それは、妹のエルーザには、触れたものを凍らせてしまうと言う魔力があること。

幼い2人は、エルーザの魔法でこっそりと遊んでいました。

しかし、悲劇が起こったのです。

うっかり、エルーザの魔法がクキの頭に当たってしまったのです!

クキは、瀕死。


その日以来、エルーザは魔法の力を封印するように我慢してきました。


どんどん強くなる力・・・

遂にエルーザは、家を出て誰にも迷惑をかけない所で、自分らしく自由に生きようと家をでます



本当の自分を隠さなくていい。。     

本当の姿でいいんだ・・・



ありの~、ままのぅ~、自分でいいのぅ~♪


自由になった喜びでエルーザは一気にその力を解放します。

たちまち凍りつく森・町並み・・・・・・・・・                 

すべてが真冬に包まれてしまったのです・・。


エルーザの心も硬く閉ざされてしまっていました。


クキは、そんなエルーザに会いに行くことにしました。


雪山をテクテク寒さに凍えながら・・
凍傷で肉球から血が滲みました。


途中電車にも乗り・・              

数々の苦難を大好きなエルーザに会いたい・・と乗り越えクキはエルーザの元へ・・・



エルーザは氷のベットで一人泣いていました。


思い切り力を使っても誰にも迷惑をかけない為には、一人で居るしかないんだ・・

        これでいいんだ・・・・   少しも寒くないわ~。



クキはそんなエルーザに駆け寄ります。



「エルーザ!クキの一番大事なグルグルボールで遊ぼうよ!」


「一人よりも2人の方が二倍楽しいんだよ!」


クキ・・・・


エルーザは、懐かしいクキの温もりと・・必死で迎えに来てくれた愛に感動します。


そして、彼女の心の「自分は迷惑かけるから・・」と固まってしまった心も溶けていくのでした・・

彼女の被毛が、ほんのりピンクに染まると・・・



長かった冬も終わりを告げ・・

桜がほころび始めるのでした。



ありの~、ままの~、自分でいいの~♪



良い所も、悪い所もすべて受け入れてくれる・・ソレが家族なんだと・・・・・







                                        FIN




             クキ・・・・・・・・クッキー

             
              演出     しーきょこ


             美術・衣装提供・メイク・・・・サロン・oyad osu             


             エルーザ・・・・・・エルザ


            




 提供・サロン・ド・モッフワーズ



今日は、お伽話風にしてみました。

サタデーナイトにお楽しみ頂けましたら主演女優共々幸せでございます・・・




今日の新潟はチラリと雪が降りました。寒い・・・

本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                          
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルーザ・・・あの大雪はあなたの仕業だったの???
今晩もなんと雪マークよ@@;もう雪は良いのに~!
仲良くクキちゃん遊んでいてね^^
って、本当に雪マークですよ~もう大変です;;
そちらもついに桜が咲きだしたのですね~!
また、自転車を漕いでお花見に行くのかな(^o^)/

こんばんは!

ロマンティックなお話でした(^-^)
出演女優さんはご苦労様でした。

エルーザとクキの深い友情に感動しました。

ただ、どちらかが、男性だったらラヴストーリー
になったんですが・・・

NoTitle

楽しめましたとも!!

エルーザとクキの友情に感動しましたヨ。

ピンクに染まるエルーザの写真もステキ!

NoTitle

おお、雪国ロケ!
女優さん達も素晴らしい♪
そして主題歌を高らかにうたうのは、すぃ~きょこさん?!

こんばんは

エルーザさんに アカデミー賞主演女優賞
クキさんに  助演女優賞を送りたいと思います。

主催 犬猫映画芸術アカデミー
国  猫王国

あみさんへ

おはようございます。
昨日も爆睡してしまいました。
春のせいか…はたまた訓練疲れか(-.-;)

しかし昨日チラチラ降りましたよ、こちらも。

多分降ってもチラチラ程度だと思います
エルーザは、ささみでご機嫌ですから(^_^)

花見は今週は止めておきます。寒いし、花もちょっとだけですからね。

まさっぴぃの夫さんへ

お楽しみいただけましたでしょうか?

何せ当プロダクション、企業5年でして所属女優が二人しかおりませんので…f^_^;

いつかイケニャン若手俳優をスカウトしようと思っております。

前作は「手袋を買いに」でした。
次回作品予定は「傘地蔵」ですが制作が遅れておりますww

モモママさんへ

楽しんで頂いて、あれこれ編集に悩んだかいがありました。

ブルーキャットがピンクに染まったのは、トンネルで遊んでいるとピンク猫になるんですよ。

ピンクの猫、出来上がりです。
ようやくこちらも桜が咲くようです

CAT.さんへ

主題歌を唄って頂いているのは、舞台女優の「梅 ひく子」さんです。

素晴らしい歌声でしたね。
過酷な雪山ロケでしたが、無事に公開出来まして関係者一同むせびないております。

メイアンさんへ

明け方に届いた吉報に、子役から頑張って来た若手女優は感涙しております。

エルザさん、今のお気持ちは?

「うっ…う…はい、とても嬉しいです。
でもまだ信じられません…夢のようです」

撮影の思いでは?

「はい…雪山で…本当に寒くて。私本当は寒がりなので、差し入れの豚汁を皆で食べた事です」


この受賞を誰に伝えたいですか?

「そうですね…やはりいつも応援してくださるファンの皆様とスタッフさんに…。深く感謝し共に喜びを分かち合いたいです」

クキさんとはプライベートでま仲良しと噂がありますが?

「はい!大好きです。なので撮影も頑張れました…。今日も遊ぶ約束をしているんですよ」

おめでとうございました。「ありがとうございます。メルシィ」

以上 インタビューを終わります。

NoTitle

素敵なお話、感動しました!
最初、携帯から読んで、そうするとね、写真を見るのが大変なので、文章だけ読みました。
ワンニャングループから、しーきょこさんに、最優秀脚本アンド監督賞を差し上げましょう!

あとでパソコンから写真付きで見たのですが
はいねが、横ですごく受けてて、その受けてるはいねがおかしかったです。
あの、耳がいっぱいあるエルちゃん…。すごかった…。
ピンクにそまったエルちゃん、よく似合ってた。
はいねに「雪山じゃなくて、土手だし!」とつっこまれながらとぼとぼあるくクッキー。
なんかすごく真に迫ってた!
またお願いします!

今日は寒くて、あのあと、公園の草取りでした、が
雨の中、素手で草を抜いていて、身も心も弱りました…。
でも公園は少しきれいになりました。よかった。

今日でお休みも終わり。なんか天気に左右された週末でした。(もう終わってるしw)
まあ、新潟、せっかく行くので楽しむようにしますわ。
では。また。

NoTitle

すごい!
なんか感動しました。

しーきょこさん、名演出家ですね。
面白い!

なぎささんへ

あの後、降り出しましたモンね。
今日も寒いですよ。

あぁ・・お散歩楽しかったね。

またバタついてちょっとしかお話できない生活ですが、会えたら会うスタンスで
なぎささんも疲れたら無理なさらないで下さいね。


久々のお話シリーズでしたが、昨日からあまりにも寒いので散歩の時、
「すこーしもさむくないわーー」って強がって歌っていたのでひらめきましたわ。

それに、雪の写真が貯まっていますしね・・


沢山撮って、ボツはどんどん捨てるのですが、残しておいてもタイミングを逃して
そうしよう?って写真ありません?

まだ少しだけ、雪道のが残ってますわ・・。



監督賞をいただけて恐縮ですが、話題に上りすぎると偽装・捏造疑惑の渦中の人に
なりうるデリケートなストーリーですが、私は、出銭のお話は全く存じ上げませんし、
見たこともございませんので、悪意はございません。

ごほごほごほっ・・・



さてと・・どうしよう。もう夕方だ。
散歩行って・・ご飯炊いて・・あぁ・・えーーんえーん!

ポンママさんへ

あはははは!

ありがとうございます。

ポン様の赤頭巾ちゃんも笑わせてもらったんですよ。

可愛かった。


この作品に関しては、ちょっとした疑惑が出ていますw

あくまでもオリジナル、オリジナルw

NoTitle

す、すごい!!!
感動しました!!!涙が出そう・・・。
しーきょこさん、すごい演出ですね。才能ありますね。
今度オーディションがあったらウチのモンブランっていう新人女優に声かけてください。
扱いにくいかもしれないけど、きっと大物になりますぜ。
冗談はさておき。
本当にしーきょこさん、素材を巧みにつかいます。尊敬!

あきぴー さんへ

えーーー!
涙まで・・・ううう。
主演女優も喜んでおります。


しかし、この作品に関しまして・・ただ今デリケートなストーリーになって居りますので
慎重な対応が求められております、はい。

あははは。


モンブランちゃん。ああ!期待の若手女優さんね!
オーディション写真を拝見いたしました。

彼女の魅力を最大に生かした作品に是非出演頂ければ・・と思っておりますw

ねりちゃんと、冒険に出る・・とか、

母を訪ねて300百歩・・とか如何でしょうか。

まだお子様ですので22時以降の労働はNGですよね?


すごい!!

楽しぃ~
うまいなぁ。さすがしーきょこさん
アナと雪の女王、番外編で映画で見たいわぁ
もちろん、主題歌はカラオケで鍛えたしーきょこさんでww
  • #10099 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.04/07 12:57 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

ありのぉ~!ままのぅ~!自分でいっいのぅ~♪


この歌、今耳についてます。

このところの寒の戻りで、北風に吹かれながら「少しもさむくないわ~」って強がって
小さく歌いながら散歩していましたよ。

動画・・かぁ・・


そうか・・今度は映画化ね!


いつか、頑張って見ますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
