スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫タクシー  と  訓練二日目

猫タクシー  と  訓練二日目


一日で更生を果たし、クロポメに戻ったクッキーさん。


健全にお散歩をたっぷりと楽しみました。


春先は、気になるにおいが沢山みたいであっち、クンクンこっちクンクン中々進まない。


夕方はまだ肌寒いのが、毛深い方々には調度良いらしい。




クッキーさん、大満足で帰宅すると最近めっきり甘えん坊に成ってたエルちゃんが、つきまとう。

王子の迎えに行かなくてはならないので、エルちゃんと遊べない。

そうだ!一緒に行こう!さっさとクレートに入るエルちゃん。


のりのりでドライブを楽しむw           

王子もまさかの「猫タクシー」に驚いてた。         

帰宅後は、クッキーさんに文句を言われた模様       

よっぽど、楽しかったのかまたクレートでスタンバイしていたエルちゃんなのでした・・。
   

また行こうね。






さて、千葉出銭島激闘訓練2日目。

2日目は島。


初日は朝4時から起きて支度があったので、睡眠時間が3時間程度で18時間も外で歩き回ったので
疲労困憊。

でも、二日目は6時起床でもゆったりだったので目覚めは中々。

やはり、睡眠の大切さを感じる。くいっとドリンクで元気注入 

朝食は、ミッキーがシェフという設定のダイニングで摂る。

ミニー、デイジー、ドナルド、ミッキーが
代わる代わるテーブルに挨拶に来てくれる。



あぁ・・やっぱり可愛くて、血圧が上がるw         

照れまくっている王子をかまうミニーちゃん。

本当にプロだ。

ミニーちゃんだ。本当にミニーちゃんだったw
デイジーは、ちょっと大人な雰囲気。王子固まる(*^_^*)

元気なドナルドもやって来て・・・・

やっぱり、スーパースターはオーラが違った。キラキラしてるよ・・・。


食事はバイキング形式なので食べたいものをそれぞれ取って来ました

和食や、生野菜フルーツが食べたくなるので体が求めるものをむさぼりました。

普段、朝ご飯を用意しても「いらない」「少しでいい」「なんだ、これなの」と言われる私・・。

なんて素晴らしいんだ!

食べたいものを勝手に取ってきて食う。

ノンストレスだね。


幸せな瞬間でした。

キャラクターに元気を貰い、テンション高めてレッツゴー!       
イースターエッグがあちこちに飾られて綺麗に花で彩られています。


常に手入れされて最高の状態に保たれている庭。うっとりするような柴。流石ですな。


訓練時はいつもこの2人の背中を見ている。       


だいたい、175センチかそこらの成人男性の早足に着いていくのは大変。


今年はブーツを止めて、軽量ウォーキングシューズにした。

混んでいる時は、コースター系のパスが、午前中でなくなる。


まずは、パスを1個取ってカリブに並ぶ。次のファストパスが取れる権利が発生するまでの時間と並ぶ時間を

考慮して並ぶ。

こういう組み立ては、ちょっと頭を使う。


いかに効率よく、しかも時間内にやりたいことをこなすか・・・

正に、今の王子にもっとも求められる管理能力。

訓練の成果を今後の生活に生かしてくれ!


まあとにかくアトラクションが点在するので、歩く歩く。

空いた時間にちょっとおやつ。


この頃には、ばたばたしてトイレも並ぶこの生活で、すっかり便秘でお腹がパンパン。


食欲が落ちてきたのでした。
なにせ、粉物が多い。連発するとちょっと飽きてくるね。    


210分って・・?おい、おい、3時間30分待ち・・。


田舎物にはぼんやり立っている時間は無い!

パスが取れるようになる5分前からスタンバイして時間ぴったりにパスをゲット!これでするすると入れる。

けど、既に夜のパス。


凄い混んでいたけど、学生割引だった昨年よりも混んでいないような気がした。
溢れかえる女子高生は、強烈だったからね。


ホーンテットマンションに並び足腰の疲労が襲う


しゃがむと腰がぎうぎうきしんだ(>_<)


頑張れ!根性出すんだ!


抽選にまたもや当選したので昼過ぎにショーで一休み
ぞくぞくっと感動したのでした



やっぱ、プロの仕事だな。気持ちよく徹底的に仕事をする姿は感動する。

空き時間にみやげ物を大量に購入しホテルに送ってもらう。

夕方に乗ったスターウォーズの乗り物に強烈に酔ってゲロゲロウップ・・
夕飯が喉を通らない。

モチモチ冷たいこいつに救われる

日が暮れてくるとやっぱり寒い。

「寒い・・」と何回言ったことか!

しかし、絶対にキャラクター物のブランケットを買う事は許されなかった。なんでー!?


おばさんだから・・・だと。さみーんだよ!


夜はコースターに乗り、びっくりしるほど水びたしに成り爆笑。すごい、びっちょびちょなんだもん!

寒さに震えながら「もう少しだ」と頑張る。

二日目も最後まで頑張りホテルへ冷え切って帰宅。

ちょっとした楽しみがあった。

朝出かけるときにこうやって置いた王子のダッフィー

噂では、ベットメイクでこんなに成っていたりするとのこと。  

ワクワク・・・・・・






あれ?こじんまり・・・・・ 普通だったw

               でも、こんな遊び心はありました

寝る前に王子から上様と私にプレゼントが・・・

感謝の気持ちだそうだ私はコレ。上様には皮で出来たカゥボーイ

よっぽど旅行が嬉しかったんだね。ありがとう。


王子の写真集



この後、私は風呂場で椅子に座ったまま頭をお辞儀する感じで壁で支えて爆睡

上様に起こされて全裸で「下人ベット」で爆死。

さらに起こされて、寝ぼけてパジャマを着て・・「王子にばっかり小遣い上げてずるい・・・金くれ。ほれ、ほれ」

と、手を差し出したと言う・・・・


やれやれ、なんなのーー!綺麗な話で終わらない我が家なのでした・・って私か?!



では明日は激闘出銭島訓練最終日です。

長くなったーー!

本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クッちゃん 日を浴びてコートがきらきらキレイ!

エルちゃんはドライブ~
車の中から見る世界・・・ 気になったのは何かしら?

元気いっぱいの楽しいディズニーのキャラクター・・・
一緒に居るとほんと元気貰えますね~

そうそうそう!
こういう長道中?には・・・
是非ともウオーキングシューズ!
こちらの道は石畳みごっつごつ!
ウオーキングシューズは必須アイテムです!

☆しーきょこさんへ、
本日から、期間限定のつもりで「ブログ村」へ復帰させて頂きます。
また何が起こるか?どきどきですが・・・
シャル仲間と、更に一層楽しく交流出来たら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは

なかなか大変そうですねー。
こういうアトラクション系は 子ども以外 行ったことがないんです。
でもせっかく行ったのだから 目一杯愉しまなきゃですね。

ちなみにうちは 私が一番歩くの速いです^^。
ちょっと早歩きしたら 主人も子どもも 横で走っています。ナンデ。
私が競歩なんかしたら 全力疾走なんだろうなあ。
きっと足が短いんだと思います(笑)
。。。私、普通。

katter さんへ

うわーーー!

お帰り!お帰り!

キャットさんも帰って来ないかなぁ・・。


ブログ村は、置手紙が不正とみなすって見かけたことがありますよ。


何が不正なのかさっぱりわかりませんが・・・。

まあ、期間限定と言わず・・シャル村はホームじゃないすか!

子猫チームもわさわさ増えて、賑やかになりましたw

嬉しいですよ!



石畳・・そっか、シーも外国を意識しているのでそんな感じ!

昨年はブーツで大失敗しましたからね。今年は一眼レフの止めて軽量化してみました。

動きやすい・・コレが一番です。


メイアンさんへ

今日は!

関西の方も沢山いらしていましたよ。

チャンが寂しがるから、中々遠出は出来ないですね。

私は、コースターとか大好きです。すかーーー!ってして気分爽快です。

でも、スターウォーズは3Dでね。飛び出してきて更に激しく揺れるの。

たまに車に酔ったりするので、まさに酔いました。おえーーーーーってなった・・。


アレはダメだ・・外で座って待ってよう・・。


メイアンさん、歩くの早いの?旦那さんよりも?

チャンとの散歩で山あり谷あり、足腰を鍛えているからかしら・・。

私はもう着いていくのに必死です。

でも今年はズックだったので、小走りしなくて済みました。

やっぱ、ズックですよね、ズック!

NoTitle

王子が撮った写真はパソコンで見るとまた違って見える!とっても素敵。
いつもスマフォでみてたから小さくてね・・・

豚のお庭ってどこ??  

もう3年以上行ってないや。ぶらっと行きたくなっちゃった。
でも、今日はのんびり行こうね~なんて言ってても どうしても小走りにパスゲットしに行ったり
ショーのスケジュールやパレードのスケジュールを組み合わせてちゃっちゃと廻る事になっちゃうのよね。

エルちゃん、猫タクシーおりこうさんにしてますね!

しゃるるんさんへ

うん。
そうなんだよ…(-_-)

どうして全力で灰になるまで動き続けるのだろう。

豚さんはね~ホーンテットマンションの庭だよ。

ぐるぐる周りながら待つ間暇じゃん?
王子はその空気を一瞬も逃さない様に必死で楽しむんだよ…。

可哀相な位。

こんだけ灰になっても帰りの京葉線でいつも寂しい顔するのよね。

夕日に当たって切ない顔で見え無くなるまでランドを見てる…。
その顔が切なげで…
本当に大好きなんだなぁって思うよ。

NoTitle

いいな、いいなぁ♪
今年も楽しんでこられたんですね。
羨ましいったら・・(^^)
ほーんと、素敵なご家族だわ。

エルさん、車に慣れちゃって。
こんな風に車に乗ってくれる猫ちゃん、珍しいですよね。

NoTitle

旅先のホテルでも意識消失ですか~!!!
きょこさまらしい・・・あはは~!!!

めぐーー!

ようこそ、ようこそ!

行ってきたよーー!

王子も早いもので。今年で高校3年生になるんだよ・・。
早いね。

で、誕生日プレゼントと思い出作りも兼ねて思い切って二年連続で行ってきました。

九州からだと飛行機があるのかな?

コチラは、乗り換えながら行くので家から着くまでに同じくらいの時間がかかるんだよ。

今年は、九州弁は聞こえなかったけど日本全国からいらしているんだよね~。


しかし、今年の訓練も激しかった・・・。


王子の巣立ちもあとわずか・・良い思い出になりました。

またいつか行きたいなぁ。


エルちゃんは、お外の抱っこはちょっと怖いみたいですが、ドライブは好きw

エルザの姉妹の小春ちゃんも好きみたいだから、結構変わる景色が楽しいのかも。

でも犬ほど長時間は乗ったこと無いからね。

トイレとか我慢しちゃうみたいです。


猫会では、車の中はありwみたいですよ(*^_^*)


さとみさんへ

うん・・・
夢一杯の綺麗なホテルでも原始人でした・・。

本当に限界でしたわ。
意識無いもん。

金くれ。。ほれw
が、パパの一番の思い出になってしまいした(^_^;)

NoTitle

もうすぐ、花見が出来るのかな。

NoTitle

夕陽を浴びたクッキーちゃん、
オレンジを帯びたコートの色合いが綺麗ですね。

ランドもシーに負けず劣らず素敵です。
こういうところって、年齢を忘れて楽しんだもの勝ちですね。
ゲートをくぐったら夢の国にどっぷり浸って、
最初から最後まで楽しみたいなー。
でもやっぱり、足腰を鍛えるのが先決ですね……。

爺さんって…f^_^;

わざわざ脚を運んで頂き恐縮です。

楽天で大忙しだから、無理しないでね。

桜は膨らんで来て、いよいよって感じです!

こちらにも春がやって来そうですよ

NoTitle

クッキーちゃんのお散歩は毎日だけど、エルザちゃんは何時もお留守番だものね~ドライブ好きは一緒ですね(^o^)/
この前小春もつれていきましたが、同じ格好で見ていましたよ(^_-)
それにしても出銭島2日目も怒濤の1日を過ごしてきたのですね~!
この前のランドの方夏休み中だというのにパスを取るアトラクションは全部乗れたのはミラクルだったのですね@@;3時間半待ちってあり得ない~@@;
まだ、もう1日有るのですね~怖いような・・・楽しみにしています(^o^)/

もんちゅちゅさんへ

お帰りなさい。
お疲れ様でした。

多少構えていても、キャラクターに会ったりすると馬鹿になります(^_^)

魔法がかかってしまうのです。
目がキラキラで本当に生きてる!
キャー(>_<)ってなっちゃうの。
そして誰もが笑顔。

本当にお金と引き換えに完全に魔法をかけてくれるエンターテイメント。

プロの仕事ってこうなんだって勉強にもなります。
働く姿勢、徹底した教育、完璧な庭…。

遊ぶだけではなく、様々な刺激を受けられますよ。
取り分け社員というかバイト教育…どうやるのか知りたい位です。
使えない新人を一人前にするテクニックは感心しますね。
一人一人のモチベーションの高さと言うか。
魅力的な職場なんでしょうね~!

カメラ持ってレッツゴー!撮影はシーが素敵ですが、コースターでキャーって楽しむのもストレス発散になりますよ~!

こんばんは!

お話を読むだけでお腹いっぱいに
なりました。

ウチのベランダから大阪湾を挟んでUSJが
見えるのですが、行きたいと思ったことがない
ですね。

歳なのかな?

NoTitle

しーきょこさんが、ブランケットを来たところが見たかった~!

絶対、似合うと思う!

そして、しーきょこさんが、キャラクターレインコートを羽織ったところも見たかった~!

絶対、似合うと思う!

それにしても、遊びつくしてますね!
これだけ遊べば、ディズニーパスも本望でしょう。

私は4年前、雨の海で疲れ果てました…。もういいかな。
でもプロの仕事はすごいよね。

軍隊よりもハード

軍隊の訓練もここまでハードじゃないよね
お風呂場で全裸で爆睡したという話は韓国の軍隊自慢の時も聞いたことがないなぁww
パスをどう取るかって、頭使いますよね^^;
王子の写真はほんと奇麗
王子、プレゼントくれるなんて憎いですねぇ
いい子に育ってるなぁ

くっちゃん、もう構成しちゃったのぉ~
でも、やっぱりくっちゃんは漆黒のくっちゃんがゴージャスよ^^
  • #10054 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.04/04 14:06 
  •  ▲EntryTop 

あみさんへ

そうですよ!
あみさん達が日帰りで、全部乗れたのには驚きましたもん!

でも、春休みって学生が解放される時なのでとても混むみたいです。
幼稚園の頃は、秋に休んで行っていたので、とても空いていましたもん。

混むカレンダーっていうのがあるのですが、最悪のレッドマークの時期ですから、
仕方ないです。
今回も結局、コースターは二つだけしか乗れませんでした。

ぷーさんもとても無理でしたよ。

まさっぴいの夫 さんへ

大阪の方が沢山いらしていてね、「USJと作りが全然違うなぁ!あっちは大作りな感じやな!」
って、おっしゃってましたよ。

きっと、USJは、純粋に遊園地っぽいんでしょうね。

ディズニーは、とくにシーはテーマパークって感じがしますよ。

お散歩していても楽しい感じです。


まあ忙しいからな・・わざわざ千葉まで出かけてきて、灰になるまで歩かなくてもいいかw

でも、たまにはコースターとかに乗って「うひゃーーーーーー!!!」って、奥様と笑うのもとっても、気分転換になると思いますよ。

デート、デート(*^_^*)

USJも行って見たいなぁ。ハリーポッターのが出来たんですよね?

王子が落ち着いたら、いつか行きたいです。

そしたら遊んでくれます?


うきゃーーーーーーー!って騒ぎましょうw

なぎささんへ

うん・・

雨具はね、「お散歩のときにも使うからぁ・・」って懇願したのですが、
「歳だから、おかしいって!」さらには、「気持悪いよ」と断固拒否されました。


ここまで言われたら、買えませんでした・・。

透明なのも380円程度で売っていたのに・・邪魔になるとかいって・・寒かったよ。

シー!雨だと歩く距離が長いので堪えますよね。

海の傍なので風が強いし・・。

でも、ダッフィー・・・・ほんとに可愛かったんですってば!

ダッフィーさんと写真撮れますよ。可愛い・・です。生きてます。


行けば楽しいですが、比較的空いている時がいいですよね・・。
中学から、もうテストだの、学校だので、休みが取れないし・・春しかなかった。


大学生になって、もし機会があれば、秋とか空いている時に行きたいですけど

どうなるかしら。


naenataさんへ

あはは!

軍隊はこんなもんじゃないすよぅ。

水の中に何時間も居なくちゃならないとか、重たいものを延々と運び続けるとか
ないしw

しかも、鬼教官じゃなくて、ディズニーキャラの為ですからねw

しかし、燃え尽きましたね。

あそこに行くと、王子が鬼になるのでね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
