スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただ今!

ただ今!

今晩は(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜、30日の夜21時半頃過酷な千葉出銭島訓練を終え、無事に帰還いたしました。

最終日の猛烈な雨風の為、受けたダメージは半端無く・・それでも誰一人根を上げることなく
任務をまっとういたしました。


あまりに疲れて今日もぐだぐだ。

しかし、大量の洗濯物、車検の車を引き取りに行く、御世話になった上様の実家へのお礼参り・・
あっという間に過ぎてしまいました。


さて、旅の間も気になった可愛い子達。

どんな感動の再会だったというと・・・・


 わわわわわん! というクッキーの歓迎の声。


昨年のお出かけで、超いじけてお冠だったエルちゃん・・・・食事も残し、ウンもしなかったと聞いた。



怒っているかな?
ケージの天辺で寝ていたようです。


上様が恐る恐る「ただ今」とご挨拶。
ぶーって怒った顔してます・・・( ゜_゜;)     

でもその後、クンクン


この後、大人しく抱っこされてまさかの「甘えん坊モード」に!

一年経って大人になったねぇ。寂しかったね、ごめんね
あまりにも早い動きで写真がぶれぶれでボツになったクッキーさん。

みんな抱っこして「いい子にしていてくれてありがとね」とねぎらった。

が、本人は結構あっさり(・_;)

もう既にボールで遊ぼうと必死なのでした

三日ぶりにブラッシングしてあげて・・                      
遊んであげました。

ほっとしたのかご飯をもぐもぐ食べ始め、ウンもなさいました。


寂しかったんだね~。ただ今、何だか私たち愛されてる気がして嬉しくなったよ。


お約束の紙袋でご満悦なのでしたw


夜は一緒に猫枕。

明け方は、上様の方へ行ってすりすり起こし、お布団に潜ったというミラクル。


今回のお出かけは、クールビューティー、でれでれモード炸裂にて家族撃沈というオチでした。










さて、家族の日記として「出銭島訓練初日」報告書



こんな顔で見送られ朝5時出発!

田舎は新幹線が通っていないので、駅まで車。電車、新幹線と乗り継ぎの旅

ローカル線に乗ったら「何コレ!?」発見           

普段乗らないのでよく解らないけど無人駅に必要なのかな・・電車の整理券発券機です。
新幹線に乗り換え。山なので雪が沢山寒かった~。      

てへ。旅気分で贅沢ビール頑張るぞーー!

何気にお茶も限定品でした。


一日目は海。写真も楽しみながらファストパスを撮りに足早に進む
昨年乗れなかったタワーオブテラーのパスゲット既に夜のパスでした。

空いた時間にシンドバットさんにご挨拶チャンドゥーの尻尾にエルちゃんを思い出す(・_・、)

すれ違うのもやっとな混雑だったけどいたる所に楽しませる心配りが・・。
何やら人だかりの掃除のお兄さん
箒でミッキーを書いてくれました         
春なのでお花も素敵に生けてあります。
    

混雑をさけ、早めのビールお昼                         

昼前に人気アトラクションのファストパスはすべて無くなるのであっち行ったりこっち行ったり・・段々疲労が
貯まって脚腰がパンパンに。

でも、いつも元気なミッキーを見かけてテンションアップ。


まあとにかく時間に無駄が無いようにあっちこっち歩いた、歩いた。

ミッキーがドラムを叩くショーの抽選に当たってショーも見れて座ることも出来たしw


しかし、ショーで踊るダンサーの皆さん、歌って激しく踊っても息一つ切れない・・。

歩いているだけでヒーヒー言ってる自分。「私も体を鍛えなくちゃナ」と思ったのでした。

夕日も美しくなる頃・・海風が寒い。


「寒い、寒い」と騒ぐ私。キャラクターのブランケットの羽織るものは、歳なのに気持悪いから「止めときなよ」と
絶対に買うことを許されず・・・。



寒さに耐えながらダッフィーさんとの写真撮影に50分並ぶ良い記念になりました。

予想外の愛くるしさに元気を注入されておやつもちもちして微妙

やっぱりホットワインで暖まるw王子撮影

どんなに混んでいても写真の楽しみがあるのでヒマの無い王子。を、撮影する上様を撮影する私(^_^)


王子の写真ダイジェスト

一眼は重いので、すべてコンデジ。写真は性能だけじゃなく切り取るセンスで味が出ると解る


一回転コースターと落下式アトラクションの前に夕飯
並ぶのが面倒なので基本ビールは二本

しかし、この後激しいアトラクションで何かがこみ上げてくるのでしたw

食べた直後は危険だね。

うっぷ。

最後はファストパスでも40分ほど待たされ22時過ぎても終わらない・・

買い物も22時過ぎて満足に出来ず、疲労困憊にてホテルまでのバスを待つ。


大渋滞で23時にやっとバスに乗れてホテルへ(T_T)

なんて可愛いの!

夢の魔法は、ここでもかけられ続けるのでした。


ただ・・ベットが・・・
2個?


いやん、私誰と寝よう♪


王子に振られ、上様の誘いを断り「下人ベット」へ        


何だか身分違いだわ・・とは言うものの爆睡したのでした。


朝早く睡眠時間3時間ほどの初日はこうして幕を閉じたのでした。


既に脚はパンパン、腰は軟骨が外れそうにいてててて。疲れた・・頑張った・・・

明日は島訓練だ!





長々と最後までありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クールビューティえるちゃん、でれでれの甘えん坊さんに変身したのね!
うれしいけど、よりごめんねっておもっちゃうね。
これも、にゃんこの魔力かしら。
じゃあ、次の日もって思うと、なーに?私そんなに気安くやいわって、ツンってされてない?

出銭島は過酷な訓練だったのがわかるわ!

45過ぎるの女同士で回れるちょっとお安いパスがあるよね。
いつかはのんびりblog仲間で廻りたいわね♪

3/31の夜はぴろぴろ
初救急車に乗ったわ!

しゃるるんさんへ

えっ(゜▽゜)

大丈夫なの?
昨日じゃん。

大丈夫なの!?
さらっと書いてあるけど…。
ビックリしたね。

45過ぎると安いのあるの?それも驚き。
オフ会はディズニーでっていいね~。
何時間でも喋って待っていられそうだわww

NoTitle

お帰りなさいませ~!!!
45過ぎのお得があるなんて嬉しいな~!!!
40過ぎのネズミーランドはキツいもんね~・・・
大阪のユニバも行く勇気ないも~ん・・・ってか今まで行ったことないっ!

お帰り~

たっぷり楽しめたようですね。

エルちゃんもこれからは お布団に入ってくれる・・・
期間は短く もう暖かくなるから 来年になるかも。
今のうち、今のうち^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみさんへ

ただいま~!

疲れた(´ε`)

半端ない疲労と腰痛。
45になったら安く行けるのは相当嬉しいけれど…
その年頃って子供も手を離れて行かなくなるんだろうね。

関西の方も沢山いらしてましたよ~!
なんだか親しみを感じてしまいましたo(^-^)o

おかえり~~

ちゅーちゅーの島で訓練してたのですね
あそこは忙しいですよね^^;
いい運動になったね、と言いたいとこですがお酒付きでしたねww
海はお酒があるから、大人の楽しみ方できますよね
私は子供なので海にはまだいっておりませんww

エルちゃんのこの怒ってるよ~顔、かわいいなぁ
これはツンデレ、クールビューティ講座、上級技だね
くっちゃんはいつもの天真爛漫、熱烈歓迎術ですね^^
うんうん。どっちもかわいい
王子も春休みのいい思い出を胸にいざラストスパートに出陣だね^^
  • #10000 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.04/01 20:35 
  •  ▲EntryTop 

メイアンさんへ

ただいまーo(^-^)o

本当に疲れましたよ~。
食事も短時間、しょっちゅう飲んでいるようで、すべて短時間の休憩。

全く酔いませんよ。

足腰バリバリです。
歳ですね(:_;)
男子二人について行くのは大変です。

エルちゃんね~、なぜかパパだけ起こすんですよ。

私には猫枕のみ。
起こしても起きない…と諦めているのかなぁ(:_;)

確かに起きないけど(-_-)

NoTitle

エルザちゃんはそうとう寂しかったようですね^^;
でも、潜って行くのは旦那様の方なんだ~ちょっと残念ですね^^;
それにしても読んでいるだけで目が回る忙しさですね!
これで、3日も頑張ったのですね~!
お疲れ様でした!
それにしても息子さんの写真は異国にいるようですね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naenataさんへ

あら!?
お姉様、こんな健全な時間に珍しいf^_^;

海行った事無いのですか!?
海は島より大人な感じで雰囲気が良いです

空いていれば最高だと思いますよ。

家は激し過ぎるんですよね

NoTitle

おかえりなさーい&お疲れさまでした!!
出銭島チューちゃん王国、もう何年も行っていないな~
でもすてきな写真の数々を見ると、足腰の丈夫なうちに行きたいな、と(^^;)

NoTitle

お帰りなさーい。
そして何だか、ものすごく楽しそうなんですけど……。
もんちゅちゅはシーには行ったことがないのです。
ランドよりもシーに行きたい!!
だけどそのためには、どうやら足腰を鍛えないとダメのようですね。
まずはそこから頑張ります。

王子の写真、独特のアングルにセンスの良さを感じます。
こういうのって、やっぱり天性のものもあるんでしょうね。

NoTitle

今日はどうもありがとうございました!
今日は、私のブログがエンディングロールになってまーすw
さてさて、王子の写真、すっごいね~。カタログの写真みたい。
それにしても、ほんとうにデゼニーが好きなんだね!
そして、かわいい子には旅をさせろ、じゃなくて
かわいい子には留守番をさせろ?って感じで」「::::::←ねり作w
エルちゃんが甘えっこになっちゃって…。うらやましい。
ねりも2泊くらい留守番してみる?
ねりはキュージー君があれば、気にしない気もするw
トイレだけか、問題は。
とにかくとにかく、お疲れ様でした~!
まだまだ疲れがそこここに残っていると思いますが
私もがんばって散歩するので
また明日、逢いましょう!

あみさんへ

何故か起こすのはパパって決めているようです。

まぁ私は起きませんからね…。

本当に三日間何時間も外で歩き続けるので今だに疲れてますよf^_^;

激しいんですよ…。

CAT.さんへ

うんうん。
坂道が多めなので足腰やられます(-.-;)

でも雰囲気がとても良いのでカメラを持ってカメラ女子の集いをしてみてください。
ワインも飲めるし。

写真スポットがいくつかあって夕方が素敵です。

もんちゅちゅさんへ

もし有給休暇が取れるなら空いている時に行けるので是非行ってみて下さい。

シーは大人を意識した外国の香漂う感じ。

夕暮れの美しさは圧巻です。
ついつい一分も無駄にしないように動き回ってしまうのですが、ゆったり散歩やショーを楽しむだけでも十分楽しいですよ。
ただランドより歩く気がしますよ。

王子は写真大好きです。
同じものでも撮る人に寄って全然違うのが楽しいですよね

なぎささんへ

お返事遅く成りました!
ここの所、毎朝お話しているから(*^_^*)ご無沙汰って感じはしないですけどねw

大人に成って頭がハッキリしてきたのか・・?
この所、素直に甘えるエルちゃんですが、感動の再会の後・・まあまあ、甘えん坊
持続しています。

一年間って彼女たちにとって人間の数年に値しますからね。

一年でねりちも大分変わってきたし、色々と変化があって新鮮ですね。

ただ、どんどん月日を重ねているんだ・・って思ってちょっと悲しくなったり・・

早すぎるかしら・・もう寂しくなったりしてます。

毎日毎日、大事にしないとなぁ・・。


ねりちゃんは、基本甘えん坊なんだから・・あまり留守にするとお腹壊すよ?
家からすれば、お布団で添い寝なんて贅沢ですわ。

エルザの甘えん坊っていっても、着いてきてすりすり・・お手手でちょんちょんって
して「ふにゃーー」ってお話しする・・

ストーカー程度ですわ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。