スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女の勘  ←女の勘 【--年--月】の更新記事一覧 →ただ今!  ただ今!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

B系クッキー・姫系エルちゃん

B系クッキー・姫系エルちゃん

予約投稿です。

今頃は脚もパンパン腰もバリバリで死に掛かっているんだと思うけど・・

何よりもこの子達が気に成って会いたくて仕方ないと思うので

取って置きの写真を自分の為にアップしておこう。

これなら離れていても見えるから。


写真ブログって感じであっさりと
今頃お外を見ているかな・・・                      

ほんわかと日差しを浴びて気持ちが良いといいな


お日様のにおいのエルちゃんを抱っこしたい            

どうせ「ふにゃーー」と小さな抗議の声をあげるんだろうけどね。
早く会いたいな。




いつも陽気なクッキーさん。


お母さんとのお散歩でさっさとウンをしてあげているかな。



変なもの拾って食べてお腹壊さないでよ。


エルちゃんが寂しがりやだから、クッキー頼んだよ。



あぁ・・こんなのを出銭地獄訓練中にみたら帰りたくなるかもw


帰ったら一杯遊んで上げるね!

大好きだーーー!

本日も訪問ありがとうございました。

下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女の勘  ←女の勘 【2014年03月】の更新記事一覧 →ただ今!  ただ今!
 

~ Comment ~

今日は春の陽気でちょっと動くと暑いくらいだね!
春休みで超混みかな?
今一休みして夜の部の為に充電してね♪
今回はランド?子供達が大きくなってから行ってないや…

明日はお天気崩れそうなので、いっぱい楽しんで!

しゃるるんさんへ

寒くなって来たよ。
千葉風強い。

ストール買いました。

腰が割れそうだよ。

魅惑のチキで一休み。

明日雨なんだよね。
寒そうだなぁ。

でも後には引けない切なさ

ゲロ~(-.-;)

スターツアーズに酔ったぁ…

電車に乗って癒されるf^_^;

NoTitle

うわあ~こんな写真見たら、里心つきまくりじゃないですか!
でも早いもので明日帰るんですよね!もう少しです!
明日はちょっと天気が悪そう…。お土産タイムかな?
せっかくの機会ですので、たくさん楽しんできてください!
こちら、今日はとてもよい天気で暖かかったので
きっとくっちゃんもエルちゃんも気持ちよくお昼寝していたと思います。

NoTitle

もう、帰って来たのかな?お疲れ様でした!
あれ?それともまだ遊んでいるのかしら?
若いって良いな~私だったら死にます^^;
エルザちゃんもクッキーちゃんも頑張って待っていてくれていますよ!
しっかり楽しんで帰って来て下さいね(^o^)/

こんばんは!

ご家族水入らずのご旅行でも、おチビちゃんたち
のことはやっぱり気になられるようですね。

準備万端で出かけられたのですから、クッキーちゃん
もエルちゃんもちゃんとお留守番をしてくれていますよ。

お気を付けてお帰りくださいね。

かわいすぎ

わんにゃんはお留守番だったのですね
なるほど。心配の意味がわかりました
くっちゃん、お帽子似合うねぇ
きっとエルちゃんを楽しませてくれてるよ
和み担当だからね^^
  • #9980 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/29 22:47 
  •  ▲EntryTop 

なぎささんへ

今晩は。
そっか暖かかったのか新潟県。
なぎささん情報安心します。

今日も激しく戦いました。
結構頑張りました。
王子は本当にディズニー好きなので大人は死にそうですが一生の思い出になるよう根性だしますわ。

エルちゃん…会いたいな

あみさんへ

あみしゃん(:_;)

二泊三日です。
交通費だけで何万円もしちゃうので、二泊でとことんです。

王子は本当にディズニー好きだね。
ロマンチストですから夜も写真撮ったりしてました。

大人は死にそうですってはw
真夜中のビールで充電中です
明日帰れる~

クッキーエルちゃん抱っこしたいです

まさっぴぃの夫さんへ

うー(>_<)

置いていくのはとってもとっても気掛かりですね~。やっぱり家族ですね。
子供と同じですね。

とは言えせっかく来たのですから、がっつり頑張ってます。

ランドはノンアルコールなのでホテルにてビールを飲んでます。


大阪の方も沢山いらしていて、親しみを感じましたが大阪のおばちゃんは、凄いパワーで、飴持ってますね。
明日は可愛いのに会えるので楽しみです

naenataさんへ

クッキーは全然元気いっぱいで、やりたい放題我が儘しているそうです。

エルザと遊ぶよりも自分がボールを持って来て遊んで貰う事に夢中みたいです。
クッキー(-.-;)
頼むよ~。

今夜帰るので早く二人の顔がみたいですよ

やってもうた(-.-;)

あまりの疲労に昨夜は風呂でウトウト。

家族に起こされてすごすごとベットに移動。

全裸で寝る大失態を繰り広げる(>_<)

起こされてパジャマを着たけど…
あぁ夢の国でも原始人な私って…
王子は女性に対する憧れなんてないんだろうな(;_;)

さて最終日!
夕方まで頑張ります

クッキー…エルたん…
待っててね~!

寒い~。

雨でも混んでる。

寒いよ~。

ガソリン補給(ビール)w
最終日だ。

頑張ろう。

NoTitle

そろそろ引き揚げの時間かな?
おつかれさま。昨日に比べるととても寒い印象の日だったと思うけど
風邪とかひいてませんか?
こちらもずうっと雨。
ねりはウオーキングクローゼットの中の服の山に埋まって爆睡中。
今日は狩りはおやすみのようです。
お義父さん、お義母さん、くっちゃんの雨具着せられたかな~。
早く帰ってきてね~。
みんワンニャン、待ってるよ~(^-^)/~~

なぎささんへ

地元リアル情報ありがとう(^人^)

雨と強い風で猛烈な精神修業となりました。

風で京葉線が止まってやばかったけどタイミング良く復旧して助かりました。
今晴れてきた~。

もうすぐ東京。

数時間で帰れます。
頑張った…私達(:_;)

よく頑張った(>_<)

NoTitle

ネズミの国は堪能されましたでしょうか~王子。(^^)
昔はよく行ったんですがねぇ、ここ十数年行ってないです~。
(クルマで前通ったりするんですがねぇ・・・)

ところで、クッキーさん、お帽子がよく似合うんですね~。
すごくオシャレ♪

そうそう、先日はMiTo へのお見舞いコメントありがとうございました。
本人元気そうなんですけどね。
とりあえず、お薬きちんと飲んで、また来週病院行ってきます。

お留守番

お留守番ちゃんとできてるかなぁ。。。
どうしているか気になるその気持ち凄~く良くわかります
猫ちゃんって不思議とお出かけ前など普段と違うことが判るんですよね(汗;;
うちのにゃんズも出かける準備をしていると
必ずジト~っと召使を注視していました
特に今ははるみが一人なので出かけるときには圧力をハンパなく感じます。。。

かかさんへ

かかさん、いいな。

こちらはたどりつくまでも一苦労ですよw

シーはアルコールもあるし、景色も綺麗なので写真を撮るだけでも楽しいですよ。

本気のカメラを持っている方も見かけましたもん。

クッキーさんは、過去にパパからのプレゼントの麦藁帽子を一日でズタボロにした過去を持ちます(-_-;)

まあ、見ている範囲で撮影用だけのお洒落です。


ミトたん、元気そうですが膀胱炎ってなったことあるけど、気持悪いですよね。
みとたんもスッキリしないのかと思うと、かわいそうだなぁ・・。

でももう数日薬を飲んでいるから大丈夫かなと思いますよ。
病院行く時、また憂鬱なお顔をするんだろうな・・

cornet888 さんへ

あはは。

猫様は敏感で、さらに勘が鋭いですよね。

じとーーーって見つめられて心苦しいのなんの・・。

今日は宅配で送った荷物が届いたのですがバックを見て、じとーって見つめていました。
洗濯物とか取り出しているだけなのですがね。

なので、バックは早々にしまいましたよ。

今回は王子へ誕生日プレゼントと、受験前の禊・・家族旅行の最後の?思い出ということで
後ろ髪を引かれながら出かけました。

私は家が好きなので、一歩も外に出なくても全然平気なたちですw

でも、出かけたら出かけたで刺激もあって気分転換になりますけどね。


ドラえもんのスモールライトでクッキーとエルちゃんを小さくしてポケットに入れられたら
何も心配要らないのにな・・って思いましたよw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
