スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

女の勘

女の勘

お慌てで何とか支度が終わったけれど旅慣れていないので何か不安

いつも忘れ物無いかな・・ってドキドキする。
何はともあれ可愛い子達の支度だけは万端に!         
ウンチビニールもセットして・・・

いやつ、玩具もわかりやすくセット                       
どうか快適に良い子に過ごせますように・・・。


ん?視線を感じる・・・
怖いよ?何か睨んでない?

エルちゃんは、家族の体調などにも敏感な空気を読む子。

気が付いてる、気が付いてる・きっと気が付いている・・・。


すぐ近くにはぁはぁカタカタと騒がしい方もw
「おやつ下さい!」 

あははは。


クッキーは天然な明るさでいいねーー。

何も感じていないのねw



頭の中はオヤツでいっぱいなんだろうね。


オヤツを貰って満足なクッキー。いつの間にかエルちゃんも傍に来てる

えっちゃん!


うーーん・・感づいている?

今日は出たり入ったりとバタついていたけれど、傍に付いてきてお風呂にも付いて来た。



一杯遊んで明日は疲れてネンネしていてもらおう。



最近小さな虫さんを捕まえるのが彼女の気に入り。


早く寝なくちゃと焦りつつも人間の都合で振り回すのだからたっぷりと遊んで疲れておくれ・・。



ちゅかまえたw  上手いねーーと褒め倒す

エルちゃんの狩りは、捕まえたらお仕舞いw


「これからこれをどうしたら良いのですか?」


最近遊びが活発になったのは、ちょとだけ狩りが上達して自信がついたからかなぁ。

自信をつけさせるために、超のろのろで動かしていますw



自信をつけるって事は、良いことなんだね~としみじみ。


さて、明日は5時半には家を出るのでもう寝ないと・・。


おそらくありえないほどの人ごみ・・おえーーー(T_T)


やるだけやってきます。





本日も訪問ありがとうございました。


コメント欄を閉じると寂しいので開けておきますがお返事は夜にまとめて・・って形でお許しください。
途中でコメント欄に呟きも入れますw



では行ってきます!
下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はいい天気!
訓練日和です。
天気がよければ並ぶのも楽しい…かもw
楽しんできてください!

ただ今新幹線

なぎささん、おはよ~。
途中十日町あたりから雪山でびっくりしました。

朝4時起きです。

大丈夫かな。

やっぱり混んでる

ただ今ビールちうw
とりあえずタワーオブテラーのファストパス取れました。しかしパスは既に夜

コースター系は270分待ちとか…トイストーリーマニア5時間待ち…。

アハハ~

まぁタワーオブテラーに乗れるからいっか。
ビールお代わり♪

ガソリン入れて心を無にして並ぶか(T_T)

心の修業…

ビールうめー(>_<)
働いてる方ごめんよ~

ビールウメ~(ノ><)ノ

NoTitle

色付きの文字クッキーちゃん、エルちゃんの支度がちゃんとしていて
素晴らしい。これならお姑さんたちも安心ですね。きっとエルちゃんも賢く振る舞ってくれるでしょう~。
おぉ。。ビール楽しんでますね~ははは、じゃんじゃん飲んで、並んじゃってください。

e-19先日はご心配いただきありがとうございましたぁ
無事に高熱からは逃れ、あとは下痢と鼻水のみとなりました^^。
しーきょこさんも恐らく同じかと思いますが、年度末の決算時期ゆえ、
どうしても仕事をお休みすることが出来ず、しかも旦那にまでうつしてしまい~
も~最悪な3日間でした。幸いにも?いえ、幸いじゃないか、食欲だけはあるので
やつれる、といった可愛い結果にはならず、、、本当に風邪なの?といわれる位です。
どうぞしーきょこさんも千葉の春風にやられないようにご注意くださいねe-404

ひとみちゃんへ

大丈夫かな?

胃腸風邪?
やっぱりインフルBだったかもね。

検査が早いと陰性で出るみたいだから。
お大事になさって下さい。

今ねあまりにこんでいてコースター系は4時間待ち。
なのでダッフィ~ちゃんと写真撮る事にした!

王子も大好きだし一時間位平気さ。

しかし手がむくんで脚が痛くなってきました

ダッフィ~可愛い

ダッフィ~最高に可愛かった。
思わず写真を注文…

くまに抱きしめられてクッキー、エルザを想い胸がキュン(:_;)


クッキーお散歩したかな…。
エルちゃんご飯たべてるかな…
センチメンタルになりつつ、寒いのでホットワインを飲む(-.-;)

NoTitle

ハイペースで飲んでいるようですね~^^;
春休みだもの混んでいるよね~頑張れ!
エルザちゃんもクッキーちゃんも大人しく待っていてくれていますよヾ(≧∇≦)〃
頑張れ!

NoTitle

ねずみの国にお出かけだったんですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
そっかぁ・・・
春休みだからね。

私なんか次男生まれてから行ってないよ。
もう○○年経ってるし~

楽しんできてね。

こんばんは!

気候もよくなりました。

お気を付けていってらっしゃい!

NoTitle

ついに夜の部ですねw
だいぶいいペースで飲んでいるようで何よりです。
はいねが、その部分だけ大変にうらやましがっています。
混んでるんだろうなあ~。
でもあの夢の国なら、ただ寒風ふきすさぶ中立っている(笑)よりも
ずっと見るものすう空気楽しそうです。
きっとくっちゃんもエルちゃんもいい子で待ってますよ!
花火とかあがるんだっけ?幻想的ですね。
ダッフィーとの写真もうらやましい。
私はねりをもふもふしながら応援します。
がんばって!

あみさん

ちゅかれた…

灰になりかかっています

腰がバンバン(>_<)

今日は海だったのでガソリンとして昼からぐいぐい飲んで限界まで動きました。
まだ明日もあるの(:_;)

明日はガソリンナッシング

ポンママさんへ

えー東京き居るのにもったいないo(^-^)o

こちらはね新幹線も通ってないので、乗り換えしてバタバタと着くまでも大変なんですよ~。

子供も巣立った事だし、友達とかとシーで飲んで乗り物乗ってショーを見るのもいいかも!

まさっぴぃの夫さんへ

夫さん、関東はさぞかし暖かいと思ってコートを着ないで来たら夜寒い(:_;)

海風寒い(>_<;)
でも王子が大好きなディズニーリゾートで沢山思い出と気分転換をして今年一年頑張りきって欲しいです。結構状況判断とプランニングに頭を使うの。結構頑張りました。しかし脚がダリー(-.-;)ジンジンする…
ある意味拷問ww

なぎささんへ

ウトウトして…
起こされて風呂入った~。
今日はよく飲んだ~。
でもほとんど歩いているから全然酔わないの。
ただトイレも並ぶから大変でした。
しかも買い物出来なかった。ぜんぜん時間が無くて。明日は買い物もしたいです。
脚爽快シートを貼って寝ますね。
明日はミッキーさんの朝食ですよ。
クッキーエルちゃん、寝てるかな。
ネリをもふもふ?
きー、いじまるぅ~。

でもダッフィ~にハグして貰ったもーん。
超可愛くて並んで良かったもーん。
おやすみなさい

朝から怠い

おはようございます

昨日今日入場制限かかる混雑ぶり

朝から脚がだるーい

太股筋肉痛~。
誰か揉んでくれ(T_T)

朝電話で確認したら

クッキーは元気いっぱい

エルちゃんが…(;_;)
ご飯もちょっと…ウンもしないそうな

お舅姑さんが行くと、いつの間にか出てきて、すりーすりーとおでこ挨拶して、ちょこんと座って寂しそうなんだそうな。

えっちゃん…
えっちゃん、後一日頑張ってね(>_<)
ママも会いたいよ…。
今日はノンアルコールなので栄養ドリンクをクイッと飲んで、これからシェフミッキー。

今日も頑張ろう。

おはよう(^-^*)/

今日は土曜日だからきっとありえないほど混んでいるんだろうなあ(>_<)
でもいい天気でよかったね!
エルちゃん…(:_;)
やっぱりエルちゃんは繊細だね~大丈夫、今晩にはあきらめてごはんも食べるから。明日には帰るんだから心配ないよ。
あのねりでさえ、病院ではちょっとしかごはん食べなかったらしいからf^_^;
なぎさおばちゃんが遊んであげたいけど、きっとママじゃなくちゃ嫌なんだよね。
まずは人混みと戦って無事生還してね~~\(^^:;)

なぎささんへ

甘いポップコーンの臭いに包まれながらカリブに並びちう…
55分だそうな。
コースター系は3時間。

頑張ります

なんだかみんな便秘になってお腹がスッキリしないのでした…。

今日も絶好調な混み具合かな?
がんばって
燃え尽きないで
楽しんで(^o^)/~~

てるぅ

こ…腰が痛い。

上様古傷の膝やばいf^_^;

ショーの抽選当たったのでしばし座れるよ。

何だろうね。限界までスケジュールぱんぱんにする感じ。
ファストパスはすべて夜しか取れなかったので、怒涛の夜を迎えるでしょう(:_;)
島はビール飲めないからね。
灰になってぱっさぱっさなお姉様なのでした。

おう、準備万端ですなぁ

ママすごいですねぇ
準備が細かい。それでも心配しちゃうんだから偉いなぁ
エルちゃんはするどいですねぇ
そのま逆の天真爛漫さんがまたいいですね^^
うちのラックみたい。私の顔がご飯入れに見えてるww

やっぱりにゃんこもほめて伸ばすのがいいんだね
ラックも褒めてみよう
  • #9979 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/29 22:42 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

猫って言葉を理解しているでしょ?

可愛いとか、ご飯とか確実に解ってますよねw

なので、いい子!とかしゅごいねーー!とか褒めて褒めてあげまくるw

何だかつまらなそうだったエルちゃんも、だんだんと遊ぶようになりました。

やっぱり、取れないと楽しくないみたいですね。かといって、目の前でぶらぶらさせるのも
つまらないみたいだし・・

エルちゃんのタイミングに合わせて取れる高さと速度でじゃらしてあげるコツを
人間が習得したということなのでしょうか・・


でも遊びたがって時々困ることもw
家事が進まないですからね・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
