スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜遊びは成りませぬ(ー_ー;)

夜遊びは成りませぬ(ー_ー;)


ここの所、仕事が忙しく体力の乏しい私は、全力投球の後グダグダ・・。

今日は、猫枕の誘惑に思わず夕寝してしまった(〃'_'〃)


急いでお散歩へ行くと友達犬発見w       

近いよ。

ちゃんと座って!この子は5歳男の子。元気一杯。
そこに更に散歩仲間が合流して絡まる犬達。


この喧騒の中ちゃっかり隙を狙ってクンクンしているクッキーがおかしいのでした。

クッキーさん、抜け目ないね。

帰宅すると珍しく上様が早く帰宅していたので大慌てで夕飯の餡かけ焼きそばを作ったのでした。


飲んで食べて片付けて・・・

なんてやっている家に22時過ぎ。


夕方一緒にネンネしていたこの方は・・待っている。


すりすり・・・じっと傍で待たれると「遊んで・・遊んで」って小さな心の声が聞こえてくる。


解りました。お風呂を入れている時間に遊びましょう!

待ってました♪とばかりにスタンバイ                 
おりゃ!  


えい!
                     よいしょっと

捕まえた羽根が口に入ってぺっぺっぺ!            

一休みしてちょいちょい・・萌            

段々疲れてきて・・・



暫しフリーズ
チャララン、チャラランラーーン♪お風呂が沸きました!

さあ、夜更かしは体に良くないよ。


もうネンネの時間だよ。

おやすみエルちゃん。              

あぁ・・時の流れは速いものでもう週末にお出かけになってしまう・・。

留守にすると拗ねるからな。

きっと物凄く怒るだろうな・・ちょっと憂鬱なのでした。


でもボチボチ支度を始めなくては・・・。



本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

抜け目なくクンクンのクッキーさん、
お遊び準備万端のエルちゃん、

好きな事には全力投球?
お目目きらきら、輝いてるぅ~!!

人間もそうでありたいですっ!

10-20時のたち仕事で毎日ヘロヘロ。

パソコンも開けず にゃんずのトイレ掃除とご飯と体調チェックだけしてお休みの毎日。
休憩中に楽しみに読んでます。

出銭島行くのね!会いたいわぁー♪

NoTitle

エルザちゃん!素敵なジャンプね~!!!

NoTitle

夕寝も気持ちが良いよね~^^
でも、眠いときにちょこっとですにゃも寝ると楽ですよね(^o^)/
エルザちゃんも凄い!小春はこんなジャンプさせたことがないかも^^
勝手に高い所から飛び降りてくる方はよく見ますが・・・(笑)
今週末でしたか、例の出銭島行きは・・・あそこも体力使いますよね~^^;
頑張って来てね!

こんばんは〜

くっちゃんはおちゃめですよね!
天真爛漫で食いしん坊さんなところもかわいいわ〜w
黒いと表情とかが分かりにくくて写真は難しそう。
でも、いっつもしーきょこさんや王子にステキに撮ってもらっていいな(*^^*)

そして今日のエルちゃん!
いちだんと可愛いっ(≧∇≦)
瞳のアメ色が綺麗〜

そっかぁ、エルちゃんはお留守番は苦手ですもんね。
エルちゃんが怒るって想像できないけどどんな感じなのかな⁇
我が家のニャンズは拗ねるとかはないけど、いっつも二人っきりでさせてるのでやっぱり心配です。
でも、一年に一回だし、しーきょこさんも楽しんできてくださいね!

NoTitle

今日は散歩ができて自分的には合格な一日でした!
しかし、もう少し早起きしないとね…。
ちなみに、明日は雨でも行くよ!コンビニに買い物があるのです…。
さて、うちに帰ってくっちゃんの写真をよく見たら、舌がぺろりんでしたw
かわいいー!
くっちゃんは表情豊かですよね。幸せに育ってるんだなあ。
そしてエルちゃん!すごい!すごい活発じゃないですか!
そしてそれをカメラに納めるしーきょこさん、すごい!
それにしても、エルちゃん、なんか手足が長い。
ねりは寸詰まりです…(@@)丸いですけどね。ちっちゃいです。

NoTitle

エルちゃんかわいいーーーー^^
フリーズの体勢が器用ですねww
ブルーの首輪が毛の色に良く合ってますね。
私も、もっと色々な首輪かってあげようかな、と思いました。
エルちゃん、お花コサージュの首輪もたまにしていますよね?
家のすーさんにもお誕生日祝いに、可愛いコサージュ付きのやつを
かってあげたのですが、3日で食いちぎられました^^;
だから、エルちゃんがお澄まし顔で付けているのを見た時は衝撃が走ったのです!

くっちゃん楽しい

くっちゃんは最高の癒しですねぇ
あんなにワンコがわらわらいる中でさりげなくクンクンしちゃって^^
昨日も王子の写真でいい感じに片足上げてましたよねww
いらいらしててもこんなくっちゃん見たら笑うしかないですよね
もう、にまにましちゃう
命の母Aよりもくっちゃんの方が効き目があるかもね^^
そしてエルちゃん、なんか最近遊びに気合入って来ましたよねぇ
地味じゃなく、誰が見ても楽しんでるのがわかりますねぇ
目覚めたか?
お留守番してもらうのは辛いですねぇ
私も昔はなーたを2泊3日間ひとりぼっちでお留守番させてたけど、今の新参者はお留守番させられないかなぁ。
こういう感覚って不思議ですね
  • #9926 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/27 01:14 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

マイペースのくっちゃん見ていると
我が家のポンとよく似ているななんて思っちゃいます。
これって性格なんだかね。
でも、私はイケイケドンドンよりマイペース派が好き。

エルちゃん、お留守番したらまたすねちゃうかな。
でも、帰ってきたらいっぱい遊んであげればご機嫌直るよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

katter さんへ

お目目キラキラ・・・

最近何を見てもきらきらにはならないくたびれた中年・・・

何が楽しくて何が嬉しいのか・・うーーむ。

心が固まっていけませんね。
何かをしなくちゃ!って常に慌てているからいけないんでしょうね・・・

出銭島に行って現実世界から夢の国へ連れて行ってもらいますわ。

でも、物凄い人だかり・・・げーーー疲れそうです

しゃるるん♪ さんへ

ひえーー。

労働時間ながい・・。

働いている時は良いけれど、家で座ったらもうアウトよね。

週2くらいお休みはあるのかな?

体を壊さないように・・さらにちゃんと検診行くように!

出銭、いくよーー!

ばーちーに居るよ!

入場制限かかるくらいの大混雑らしい・・けど、夜なら空くかな・・
いやいや、甘くないね。


ぷらっと来れたら・・まぁ、無理だろうけど・・
メールくださいw


一緒にしゃべりながら3時間ならぶかw


とりあえず、明日は海上訓練です。

さとみさんへ

うん。

この日はこれだけ。
やはりエルちゃん・・跳んでも一回か二回なのでしたw

でも、最近遊べて嬉しいんだ

あみさんへ

なんかね・・腰が痛い。

最近首の調子もよくないので、とても体がガタガタになりそうです。

シーはビールが飲めるから、飲みながら頑張る(-_-;)

でも、死ぬだろうな・・。

物凄く混んでいるんだって・・。

まあ仕方ないですよね。王子がこの時期しか行けないから。



そういえば、小春ちゃんのジャンプって見たことないかも!
きっとエルちゃんよりも運動神経良いですね

misumy さんへ

いくよーー!

お傍に行くよーー!

また頑張ってくるね。

王子も高校最後の思い出に・・と気合が入っていますが昨年の地獄を経験しているので

親はビビって居ます。

体中がたがた、腰はばりばり・・・

怖いよ・・辛いよ・・。


でも、雰囲気やサービスは毎回感心します。

仕事にも良い刺激になるのでした。


エルちゃんね・・・

ぷぅーーって膨れたような・・悲しい顔して、ぷん!って居なく成っちゃうの(T_T)

傍に来ない・・・

目が合うとぷい!ってします・・



パパが無理やり尻尾を掴んだら、「ふーー!」ってマズルポンポンにして
怒ったらしいです。見たこと無いけど・・パパにだけ超怒ったw


誰が旅行の主犯か・・まるで解っているかのようで怖いわ。

なぎさんさんへ

今日も朝のひと時楽しかったです。

まさかのショートカットにびっくりw


朝歩くと体にいいんですよ。

とはいいつつ、久々の再会にしゃべりすぎましたわ。

あはははは。

名残惜しくて遅くちなっちゃいましたね。すいませんw



最近エルちゃん・・ようやく頭がハッキリしたのか・・遊びたいって言います。

どうしよう。。

今日も支度をしていたらじっと見てた・・

更に膝に乗せたらずっと乗ってた・・・


やばい、何か気が付いてる?


うーーー寂しいかな・・怒るかなと思うと後ろ髪引かれて剥げそうなのでした・・。

まあいさんへ

今日もなぎささんとお散歩のときに話していたのですが、
すーちゃんのごろんごろん甘えっぷりとか・・食いちぎるとか・・

ねりちゃんとキャラが似ていますw


可愛いわ。


エルザは子猫の時から首輪をはめて・・初めは気にして口で猿轡のように
噛もうとしましたが、「可愛い!」と褒めちぎり・・

後は諦めが早いのかな・・

何をつけても頭になにか乗せてもあまり気にしません。

女の子ですもの~って事で暴走して・・首輪、相当持っていますw


可愛いのを毎日ブラッシングして着替えるのですよ。


ほら、クッキーは、長い毛に隠れてしまって楽しめないのでw


水色の首輪は、ランラパンの小春ちゃんのまま、あみさんのお手製です。

あみさんは、洋裁がプロ並みなので姉妹お揃いでつけていますよ。

naenataさんへ

その子の性格とか雰囲気によって留守番できたり心配だったりするのかも
しれません。

クッキーもエルちゃんも良い子にしているのですが、えるちゃんが
拗ねるので・しかも相当寂しがりやなので・・・

エルちゃんが心配です。

クッキーは初め散歩をママじゃないと嫌がるのですが、何とか成れてくれます。


なので安心。


クッキー・・本当にこそこそって自分だけ匂いかいで自分は嗅がせないんですよ^^。

全く。。こすいのでしたw

ポンママ さんへ

猫とも暮らしてみて・・本当にこんなにも感情が繊細で優しいとは
驚いたものです。

クッキーは明朗単純!

返ってくればうはふあふあ!って尻尾ぶんぶんで歓迎してくれますわ。
エルちゃんは・・きゅーーーーって悲しい顔して・・

目が会うと立ち去る(T_T)

傍に来るけど、悲しい顔して立ち去るんです・・。

うーー今年はどうかな・・許してくれるかしら。


ポン様・・可愛いですよね。

控えめで・・オヤツの時などの絶対譲らないって迫力はカッコいいです。

決める時は決めるぜ・・メリハリのある男、素敵です。


クッキーはシンバ君と会ったらビビルかなw


でも、ポメ同士で目線が同じだから大丈夫かな。ただ、自分だけ先っぽまで匂い嗅いで
おいてぜったい自分は嗅がせません・・。

犬会のマナーを意ともしない女王キャラなのでした。


ポン様とはいい感じでとことこのんびり歩きそうですね

会って見たいな^。遠い・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
