スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軌道修正

軌道修正

昨日暴走したので、今日は清純ブログで参りますことよw






昨日とは打って変わって今日は晴れ。

風が肌寒いけれど、太陽が出ていると気持ちが良いな。

桜の蕾はまだ固いけど少しだけ赤く成ってた

あぁ・・もう春ですね。


クッキーさんも気持ち良さそうに、大地の香りを満喫しておりました。


キラキラの太陽と肌寒い風。

天然の毛皮を着ていて、更に漆黒の彼女にはこのくらいの季節が調度良いの。



元気一杯走って気持ち良さそう♪


「お母様、とても楽しゅうございます。」

良かったね。



帰り道、ぴーひょろろろろ・・見上げるとおなじみのバトルが。

春は、そろそろ巣作りの季節だものね。



今日は、銭湯へ行き帰りに王子のジーンズを購入。29インチのリーバイスをほとんど切らないで済むのに驚いた。

現代っ子はどんどん脚が長くなっているんだそうだ・・。


いいな。


帰宅後はちょっとまったり昼下がり。

週末の楽しみをむさぼるクッキーさん。
はむはむはむはむ・・・真剣ですの。

「美味でございますぅー」

恍惚の表情。


でも、いけませんわ。夢中すぎて涎が出ていますよ。
ダメじゃないのぅ・もう、めっ(≧ω≦)


お姉さまが食欲を満たしている間にエルザちゃんは・・          


このフォルム・・・日光欲を満たしておりました。

ちょっとお邪魔しますねw
そぅっと・・そぅっとカーテンを開ける・・・・
こっち見てる(^_^;)


あっ。

お手手が伸びてきました。

ならば、ちょっと失礼しますよ。


「天気が良くて気持ちが良いですね」

ええ。とっても気持ち良いわ。



本日は清純ブログバージョンなのでした。


さて、お散歩へ参ります。ごきげんよう!

本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


女性にオマケ
     引きずるオパーイ話w


最近流行のブラ一体型キャミ。とても使い勝手はよいのだが、アレはトップが下がる。


大小関係なく年齢と共に重力には抗えず・・ブラできちんと支えた方が劣化は進みません。

が・・いいもの見つけたw
ディノスで売ってたの。まだ使ってないけど何が斬新って
きちんとサイズ別になってるのーー!


こうやってちゃんと止められるの夏には大活躍しそうなのでした。


以上!







関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はお嬢様会話ですね(^o^)/
クッキーちゃんもエルザちゃんも可愛いですわ~ヾ(≧∇≦)〃
エルザちゃんのお手々可愛い!握ると棒みたいですよね(笑)
また、汗をかく夏がやってくるのですね~もう、ノーブラでも良いですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

まあ、おねえ様ごきげんよう。

わたくしも、その気になれば清純ブログが出来ますのw

カーテンからにゅっ!て出てきたお手手・・本当にシャーッターシャンス!


萌ました。

ノーブラって・・(゜o゜)流石、情熱の国育ちw

¡Adiós!


NoTitle

しーきょこさん、ごきげんよう!
もう、しーきょこさんったら、前回のオパーイ話を、仕事の合間にケータイで見て
ブッと吹き出して周りに不審がられたわ。
仕事はイヤになってないんだけど、夜遅いのはこの年になるとこたえるわね。
そんなときの心の清涼剤はエンディングロール!
でもひとりでケータイ見て笑って
変な人だと思われるのがたまにきずです…。
セクハラね…。私自身は幸か不幸か最近は特にないけど
この職場でも結構ありますよ、セクハラ…。
飲み会が多いしね…。きっとみんなストレスがたまっておかしくなってるのね…。
そうすると、本能のたががはずれて…。怖いわ。
ちなみにねりは、チークビを隠し続ける鉄のガードを持っていますw
はいねは、先代のぢるのチークビを「○○もみ」と称してよくもんでいました。
セクハラでしょー!?
でもそんなはいねも、ねりのは無理。
ねりは、昨日、はいねの手のひらの上に勝手に座って
勝手に怒って手をガブってしてました。
はいねは「何!?その自作自演セクハラ?」って怒ってましたよ。
愉快だなあ。
今日は天気のいいお休みです。クリームちゃんの爪切りに行かなくっちゃ…。

なぎささんへ

まあ、お姉さま・・お疲れの所、お越しくださいましてしーきょこ嬉しいですわ。


お勤めお疲れ様でした。
ようやく怒涛の冬が終わりましたね。

なぎささんの所にも、そういう人種はおりますか?

確かに人数も多いし、男性の方が多そうですものね。

頭に来ますよね。


お酒は楽しいですが、マナーを守らない方とは最悪ですよね。


殴れないしw

あら、ねりちゃんのオパイ拳完璧ですか?

この間からコツコツと教えたかいがありましたw

もう少し修行を積めばわたくしの様に寝ていても、完全にガード出来ましてよ。


ほほほほほ・・・。




はいねお姉さま・・あまりにも無駄にいじくりすぎるのは、罪ですのよ。
触ったら・・ちゃんと責任をとって差し上げないといけません。

では、今日は本当に良い天気ですこと。

明日も休みたいですわ・・ほほほほ。


また遊びにいらしてね
御機嫌ようw

おててが~~

えるちゃんのおててがかわいすぎぃ~
くっちゃん、そのよだれはいただけませんわ。おしまいくださいませ^^


実家に戻って家で仕事なのですっかり野放しにしてしまいました
もう大きすぎるので、今さら何をやってもと投げやりでした
反省します
これ、使えそうですね
  • #9883 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:39 
  •  ▲EntryTop 

naenatasannhe

ね!

ディノスで見つけたの!
キャミは、ずるっと着れて楽チンですが、だんだんくたびれてくるのと、
どうしても乳が下がってくるのできちんと押さえたいなと。

ちゃんとブラにもなってて更にキャミ。

薄いシャツなどの時に良さそうです。肩紐の心配もしなくて良いし。

きゅっと持ち上げておいてください。


きゅっきーたんは・・・本当に人間でいえば中年にさしかかりつつあるのに・・
この落ち着きの無さ。

あがあがと食べるのに夢中です。でも、美味しいんだね・・

こんなに夢中である意味羨ましいですわ。

軌道修正できてねぇ(笑)

まあテレシアったらw

何をおっしゃるの?

きとんと出来てましてよ。

ちーちちち、おっぱーい♪の歌が頭から離れない・・自爆中(-_-;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
