スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おっぱい戦争

おっぱい戦争

今日は冷たい雨

こういう時はホットに行こう!


さて、本題BGMスタート!
アホすぎる歌です。



     今日のテーマは  おっぱい好きですか?



何を言う?変態!じゃなくて、真面目にオパーイは、みんな大好きだと思う。


私も好き。


小さな子供はみんな好き。


その他は・・・言う必要なしw


ふかふかでやわやわで、ほんわかとして安心する。

友達にボインが2人居て「しーきょこぉぉぉ!」って抱きついてハグしてくれた時、最高じゃーー!と安心した。




よこしまな気持ちではなく、根本的には命綱であった・・という本能が根底にあるからだと思うんだけどな。


それは、誰しもが赤ちゃんだったから・・哺乳類の命の源だったから?


王子を産んで、自分から王子がむせるほど母乳が出たとき、「あぁ・・人間も動物なんだな」としみじみと
思ったものだ。


母乳は血液から造られる。

王子の為にとほうれん草など緑色の野菜を沢山食べた次の日は、王子の便も緑色だった。

これには感動した。

生き物って凄いね。

よく赤ちゃんににきびみたいな湿疹が出来て困る話を聞くけど、母親がチョコレートを食べるのを止めると
改善する。

因みにふかふかのオパーイ。

あれは脂肪は、ほんの表面だけで後は乳腺組織。意外なのでした。





なぜ、こんな話かというと先週、締め切った部屋に初老の男性と2人になった。

にこやかに談笑しながら部屋に案内すると・・・「こらぁ・・こいつぅ」的なことを言いながら、
人に左胸に向ってピンと立てた指先を


          一直線に胸に向って突撃させてきた( ̄  ̄メ)


にこやかに話しながら左肩でさっとガード。

おい、おっさん、エルボー食らわして落としてやろうか?    


とは思ったものの、何も無かったかのように任務を遂行した・・けど内心プンスカ!でした。

こいつは、もともと要注意人物で、すれ違ざまなどにお尻やお腹を平気でペロンと触る。

最近大人しかったのに・・


たく、犯罪ですよ。


本能のままに他人に迷惑をかけるのは止めましょう。


飾りじゃないのよ、オパーイはホッホー♪



そういえば、クッキーのオパーイはカワイ。


ちょっとすいませんね・・
さてと・・・


見えるかな?このゴマみたいな点がパイ。


あ・・ごめん。本能のままに触っちゃった(-_-;)


本能のままに触って良いのは、信頼関係がある人のみだよ。

とは言うものの・・・・

信頼できる人間でも、我が家では、おっぱい戦争が勃発する


そこにパイがあるからw

気軽に触りたい上様と触られたくない私とのあくなき戦い


おっぱいガード達人な私は、私が寝ている時にふざけて触ろうとした上様の手を
ぱし、ぱし、ぱし!と、拳法の達人のごとく上下横とすべてガードしたらしい。


北斗の拳のトキのような見事なかわしっぷりだった・・と上様が感心していた。



王子が小さい頃、オパーイを巡る男同士の真面目な語り合いがあった。


「このおっぱいは、パパのだからね」

「違うよ、王子のだもん」


「お前ナ・・・このオパイにたどり着くまでに・・・以下聞き苦しいので自粛」

違います。このおっぱいは、私のだからo( ̄ ^  ̄ o)


まあみんな大好き、オパイを巡る争いは、所有者の一括で終焉を迎えたのでした・・・・。


因みにいつもクールビューティーなエルちゃん


この間・・・寝ている私のオパイをそっと押してきた。


意外と点圧がかかるので、イテって思ってハッと起きてとっさに払おうとしたけど


こんなに可愛いエルちゃんなら触ってもいいよw

何なら揉んでも許そうw

お母さんだよーーーーヽ(,,・∀・,,)/


最後にロリフェイスのエルたんの意外な事実
手術痕
意外とビーチクでかいのでした。でも、ピンクw





姫達に怒られそうなので、今日はこの辺でw

良い週末を!



本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

重複したらごめんなさい

困った人もいるものですね。
私はおケツをバーンとやられました。
ちょっとぉ 単に叩いたにしては そのカーブになってる手のひら
接触面積大きいんじゃないのお。

チャンは背中をちょんと触っていたのですが
主人と間違えた私に 連続足技を食らってから
背中はやめて 私の足を以前より強くちょんちょん触って
用事ありますと訴えるようになりました。 ウ、シクシク。

チャンのおーぱ◯もピンク色 男の子なのに大きいです。
猫は そうなのかな。

エルちゃん、避妊手術の後ですか?
溶けてなくなる糸? 女の子は切り幅が大きいから
糸もたくさん出てるんですね。

※コメント送信したら 受け付けていなくて もう一度送信したら
過去の投稿と内容が重複していますと受け付けません。
何度開いても コメントは出てこないので もう一度書いてみました。

こちらにコメントしても書き込まれていない事が 何度もあったので
ちょっと今日はしつこく書いてみまた。
重複してしまったら ごめんなさい。

そうして 今度は不正な投稿だと判断されました
ですと・・・。

もしや おーぱ なるものの単語がひかかってるのかあと
最後のあがき ポチ。

メイアンさん(T_T)

自分で自分のブログにコメントの返事を入れる時にも、不正扱いされたり反映しない時もあるよ?
なんででしょう…。

楽天の方が厳しくて弾かれる事が多いですよね。

特に私の様に好き勝手つぶやくと変質者扱いされますわ。

セクハラってかチカンって本当にムカつく!

気安くさわんな!夫でも触らせないのにー!

メイアンさんが夫を脚払いしようとしたらチャンだった…って笑っちゃいました。
チャンならいいのよ~
しゃわっても良いでちゅよ~なのに(^_^)

くっちゃん、エルちゃんならいつでもベタベタ大歓迎なのですが…追えば逃げて逃げれば追うって感じ。

なんでもガツガツ肉食系は引かれるって事かしら…

NoTitle

まぁ!今でもそんな変態がいるのですか(-"-)
そう言えば樹里ちゃんに胸を良く踏まれますが痛いのなんのって;;
息が止まりそうなときもありますよ;;
今日はこちらも雪が舞いましたよ~寒い一日でした;;

NoTitle

こんにちは。
この間モンブランをつれて里帰りしてきました。

コメレスしておきましたので、お時間ありましたらおいで下さい。
エルザちゃんパパに会ってきましたよ~。

こんばんは!

コメントしにくいテーマですね・・・

私の学生時代に「oppai星人」という
言葉が流行ってました。

女性を好きになる大きなファクターにoppai
のサイズがある男子のことです。

私の周りにoppai星人は2人いましたが
2人ともDカップ以上の女性と結婚しました。

ちなみに、私はoppai星人ではありません。

あみさんへ

本当に発作的に触る輩はいつの時代も居るものです。
職場じゃなかったら、ぼっこぼこで新聞沙汰ですよーー!

そうそう、猫さんって意外と痛いのですよね。
思わず可愛いエルちゃんを振り払いそうになりました。

上様だったら思いっきりぱし!って叩きますからw

あぶない、あぶない・・・

あきぴーさんへ

ひゃーーー!

サブちゃーーーん。

サブちゃんに合った時の衝撃は忘れません・・。

あんなにでっかい猫うまれて初めて見たのでw


しかも、彼はモテモテ・・。

可愛い女子たちが、わらわらと寄ってきたのには「流石サブリナ・・」と感心したものです。


いいなぁ・・里帰りw


まさっぴいの夫 さん!

おぉ!勇者よーーー!

ようこそ、いらしゃいましたw


動物ブログというカテゴリーをよくはみ出す私です。

oppai星人・・・聞いたことがありますが、あはははは。

もう選考基準がそれなんだ?

スゲーー厳しい・・・。


しかし、目的は達成されたのですね。


んーー。凄い執念だw



大小関らず、おぱいは安心しますよね。
私は友達にぎゅーーってイコイコされた時に、「うほ、最高だな」って癒されましたもん。


ちなみに私は、筋肉も大好きです。見てるだけでいいのw

エロじじいを懲らしめろ~

いやなおやじがいますね
おばの会社の社長もおしりの話ばかりしているそうです^^;
なんとも情けないですね
私なんて社長がお気に入りの子を盗撮して会社が崩壊して失業しました
だからほんとこういうじじいゆるせない
しかも、事務所内は私的空間だから訴えられないんですよ
あぁ~やだやだ
でも、上様と王子の会話、すごく好き^^
いいなぁ、ママのおぱーいみんなに人気だね
私なんて使い道がないのに無駄に大きくて私の体重の中の約2.8キロをしめているかと思うと腹立ちます~~;
  • #9884 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:43 
  •  ▲EntryTop 

naenataさんへ

使い道・・ってw

ナイスバディーで、髪の毛もつやつや・・・コリャ何人もの男性をばっさばっさと
ちぎっては投げ、ちぎっては投げて来ましたね。
でも、ファッション業界の男性ってどちらかというと中世的なイメージなのに・・。

社長・・アホですね。

我慢が出来なかったのでしょうね・・

欲しいものはお金では手に入らなかった・・ということですね。ばーーか!

しかし、長い歴史を見ても女性で身を滅ぼす権力者の多いこと!

なので、女は魔物・・男を狂わす穢れたものとして山には入れなかったのかもしれませんね。

穢れているのは、傲慢な男だっつーのw


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。