スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
王子17歳  ←王子17歳 【--年--月】の更新記事一覧 →おっぱい戦争  おっぱい戦争
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やる気スイッチ破損

やる気スイッチ破損

昨日は王子に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。

王子に伝えメッセージに目を通させました。

おっとりのんびり・・何をするにも時間がかかり大人しくイライラすることも多い王子ですが
真面目なのは真面目。


彼がどのように成長するか・・見守って居てくださいm(__)m


さて。

職場で一人、離脱して更に猛烈に忙しい時期。


家に帰ると脚がパンパン。脚の裏がダルイ。


一昨日から誕生会を盛り上げる為に張り切り夜更かし・・

今日は仕事から帰って14時頃に焼きうどんを食べていると急遽サインをしに行くことに
なりちゅるりとうどんを口に入れたまま車に飛びのる

食べたんだか、何だか解らない感じに・・





何か燃え尽きたw

        だルーーん・・・ぼやーーん・・・・・( ̄o ̄)



 やる気スイッチ

          オーバーヒート(。_。*)




先週ちょっとしたセクハラにあって久々にくだらない呟きを書こうと思っていたけど・・パワーが出ない


タイトルは「おっぱい戦争」


元気があったら明日書こう・・。


へへへ


今日は掃除もしてないよ

  
   エルちゃんとも盛り上がって遊んでないよ


上様は会社に居ると時に他所の会社の羅王みたいな社長に拉致されて飲み会だったので
夕飯はマーボーナスとスープ



23時頃、殺されかかって帰宅して何度も起き上がる上様を寝かす・・起き上がる・・寝かす、起き上がる


最後はベットに頭をぶって保険金殺人疑惑


あはははははは。保険金よりも生かしておいて働いていただきたいw




今日はもったりしていた我が家なのした。



本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどちらか一つ押して応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
王子17歳  ←王子17歳 【2014年03月】の更新記事一覧 →おっぱい戦争  おっぱい戦争
 

~ Comment ~

NoTitle

なんというか、今の私の境遇に似てます。
息子の引っ越しを控え連日の荷物整理。
それに加え激務の毎日。
なんだか疲れ過ぎちゃって何もする気がない・・・
なんとかPCに向かってはいるけれど
文章全然浮かんでこないし~( ̄ー ̄; ヒヤリ
3月って寒暖の差も激しいから
頑張り過ぎるとあとでドドっとくるらしい。
とにかく休養と栄養。
これに尽きるね。
お互い無理せずに(無理しちゃうけど)頑張ろうね。(* ̄∇ ̄*)

こんにちは

なんと、燃え尽き症候群ですナ。

一杯頑張りましたからねー。
うちのお兄さんもおっとりし過ぎ のんびりし過ぎ・・何をするにも時間がかかり過ぎ
大人しいですが真面目です^^。

私は手を抜きすぎですが ちょっとずつ息継ぎするように
休憩していかないと 人生後半持ちませんよー。

NoTitle

全力投球ばかりでは体ももちませんよ。
しーきょこさんは何でもできちゃうから、つい頑張りすぎちゃうのかもー。
猫のようにマッタリする日もあっていいですよ!
わたしはマッタリしすぎですけどね、テヘッ。

NoTitle

そうそう!しーきょこさん頑張りすぎです!
少し休もうよ~私なんて花粉症の薬のおかげで昼間は意識を失っています^^;
3連休はエルザちゃんとまったり過ごして下さいね!
お肌のためにも、睡眠もしっかりとってね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイッチたまには切っとけば

昔CMで主婦が「やんなっちゃったぁ~」と言ってるCMありましたよねぇ
誰がやった、なんのCMか忘れたけど^^;
たまにはさぼってもいいじゃない
王子だって子供じゃないし。掃除してなくてもだれも死なないよ
おっと、殺人は止めてね。しかもベッドの上で
王子が後で生きづらくなるからね^^

セクハラ!!
私はこれには反応しちゃいます
これのせいで仕事求めて上海まで流れてしまったのだから
気になります?
明日、しーきょこさんの記事呼んで書きますね。私のはなかなかすごいですよww
  • #9852 naenata/まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2014.03/20 23:43 
  •  ▲EntryTop 

あみさんへ

アレルギーの薬は眠く成りますからね。

眠くならないのも有るけれど、どれだと何だか効きが弱い気がしますよねw

何だかとっても眠かったので、昨日も横になったらぐーすかでした。

今日はとっても寒いですが、そろそろお掃除を真面目にやろうと思います

naenataさんへ

あはは。

イベントの後は、いつも抜け殻に・・・

段々元気を充電してきましたよ。

食べて寝る・・食べて寝るの恐ろしいサイクルに突入したので・・体重計に乗れないわーーー(T_T)


上様も何かしら週末に集まりがあるのに・・今回は拉致されましたw

狙い撃ちの恐ろしい羅王。

楽しげでしたが、エライ酔っ払っていたので寝かしつけるのに手を焼きましたわ。


まあ最後は笑って寝たので体には良いでしょう♪


セクハラ!

まあ私の場合は、チカンに近いですな。
ったく、減るもんじゃない・・って発想止めたほうがいいよね。

だったら、店へ行け!

お金を貰ってもお前に触らす乳は無い!ですわ。


ポンママ さんへ

あーーん。

コメント管理画面が解りにくくて順番が前後してしまってすいませんでした。


この週末がいよいよ引越し?でしたっけ。

うーーー。今頃頑張っているかな。


荷物が落ち着くまで、何かとバタバタ・・。

引越しって大変ですよね。


出来れば二度としたくないものです。


細かいことが色々と面倒だし・・・ママさんがんばって!


終わったら暫し廃人で、ぼんやり手抜きしてくださいませ。

メイアンさんへ

またまた順番がおかしくなってすいません。


えーーメイアンさんこそ、物凄いパワーだと・・いつも感心してますわ。

お料理も面倒がらすに新レシピにどんどん挑戦してるし。

王子のノロマは私のせいもあるかもしれませんが・・・

私は、遅生まれだったのと兄が居たのと運動が得意だったので

王子のように何もかも上手く行かないってことは無かった幼少期。


なので相当イライラしました。

でも、粘り強さとか挫折しても立ち上がる王子を見ていると

若い頃に苦労した方が、強くなるなって・・真面目は武器ですよね。


私はすっかり不真面目のだらだら人間になってしまいましたわ・・


モモママ さんへ

お返事の順番がおかしくなってすいません!


まだコチラの仕様に慣れていないのでした・・


モモママさんは、あれこれ出かけたり・・色々作ったり・・
マメですよ。

私、ペンキとか塗ろうと思わないもん。

何だかね・・何もしてないのに気が付いたら何時間も経ってたーーなんてことばかり

ぼんやりして・・時間の使い方が上手くないので悲壮感漂う感じになるんですよ。


でも、暫くぐーたらして眠いままに寝たら、掃除しよう・・って思えましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
